スポンサーサイト


夢の国は奥が深い(-ヘ-)

080620_1.jpeg

皆様、おはようございます(^O^)
ぐったりもとい、ぐっすり寝れました!

さてさて、今回の画像は…開園してすぐにチップかデールのしっぽを掴む、いたずらっこな大谷ちゃん♪
可愛い(*゜-゜*)

下のディズニー記事でいくつか質問を頂いたのでお答えしますね★(^O^)
皆が付けてる耳は…

りかさん→アブー
優奈→ミニーのウエディングバージョン
大谷ちゃん→頭に巻くタイプのミニー
まとちゃん→途中参加なので付けずに過ごしちゃいました。でも、紫のワンピースがまるでディズニープリンセス!(笑)
仁美→青リボンのミニー
庄子さん→ピンクリボンのミニー
とよっちゃん→迷彩帽子のミッキー
あけちゃん→スティッチ
私→ミニーのおっきなリボンヘアゴム

…でした★
耳なんて付けたの初めてで、恥ずかしくも楽しい経験ができました!(^0^)/
皆様はディズニーに行くと耳付けますか?
どんな耳が人気あるんですかね…??

あと、私が一番好きなディズニーキャラクターは。。。
断然、ダッフィーです!!(>∀<)
このキャラクターが特に好き!というのは今まで無かったのですが、ダッフィー可愛いです!大好き(^^)v

隠れミッキー…何ですかそれ?!w(゜o゜)w
一体どんなものなのでしょう…?気になりますね~!
夢の国に詳しい方、是非是非!隠れミッキーに限らず色々教えてくださいませ(笑)

�あ、あと!
前回ディズニーに行った時の記事で、『ブラックペッパーポップコーンが美味しい』と聞いていたので、今回食べてきましたo(^-^)o
美味しかったです!!一番好きかも(゜-゜)

ディズニーには謎や不思議がいっぱいですね!
まだまだ場所の配置すら全然分からないですもん(*▲*)
詳しい人が羨ましいです…(^_^;)
今回のメンバーでは、優奈とあけちゃんがかなり詳しかったです!何度も助けられちゃいました。二人ともありがとう!m(__)m

あと何回行けば私も詳しくなれるかなぁ…(゜-゜)
ディズニーマスターまでは行かなくても、もう少し上手い周りかたが出来るように頑張ろ…m(._.)m;苦笑

コメントの投稿

Secret

ホント夢の国は奥深いですよね♪
だから何度行っても楽しいんですよ\^O^/
隠れミッキーとは例えば壁の絵などにミッキーの絵が小さく描いてあったり
道にミッキーのマークがあったりと
かなり探すのが疲れますがスッゴく楽しいですよ♪
國分さんも今度夢の国に行ったとき探してみればどうですか??

ワォ!!
みなさん色んな耳をつけましたね笑
人気な耳はやっぱりミニーだと思いますよ^^
行ってるときによく見ますし♪

そういえば夢の国で掃除をしてる人いますよね
その人に「何を拾ってるんですか?」と聞いてみてくださいw
いいことが聞けますよ^^

こんにちは☆         
隠れミッキーはインディージョーンズやアラビアンナイトの船に乗っていくやつにあるのを前見つけました!

ちなみに外国のディズニーだとサインもらえるんです♪
日本でも、多分もらえるとおもいますよ・・・
では、ちゃおちゃお♪

みなさん楽しそう!REBORNのキャストの皆様はほんとうに仲がよろしいんですね!
私はディズニーシーに行ったことはありません(水が嫌いなので怖くて近づけません泣)が、以前テレビ見たのですが、ホテルの天井の絵か何かにこっそりミッキー(のシルエット?)が描かれてるらしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんばんは。

質問に答えて下さってありがとうございます!
國分さんは、ヘアゴムを付けていたんですね♪
私は、先月修学旅行でディズニーランドに行った時、ミッキーの帽子のヘアピンを付けてました。
クラスでは男女問わず、ミニー(普通のミニーです)の耳(カチューシャ)が人気でした(笑)

自分の住んでいるところの方が広いのに、夢の国だからなのか凄く広く感じます…。
私には絶対にディズニーマスターは出来そうにありません。
ですが、楽しめるくらいには知っておきたいですね。

では、乱文失礼致しました。

國分さんこんばんはw

ディズニーシーですか!
私も2度行ったことがあります。
5月の下旬に修学旅行でディズニーに行ったのでランドの方は3度目です。
でも一緒の班の子がコースター系が嫌いであまり乗れませんでした…orz
それと、乗ったアトラクションの待ち時間がどれも30分前後で驚きでした゜∀゜

何故國分さん達がディズニーにいらした時に修学旅行じゃなかったんだ!と思いました 。笑

では、(六∀・)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ディズニ-シ-に
行ったんですよね??
仁美さんのブログで
見ました∩^ω^

あたしは東京に
行ったことないん
ですが来年に
修学旅行で行くので
耳つけたいです

.

こんばんは♪

お答えありがとうございました(>∀<)
嬉しいです!!!

ダッフィー……
すいません、そのようなキャラがいるなんて知りませんでした(T_T)
調べてみたらディズニーシーのキャラだそうで………実はディズニーシー行ったことないんです←う゛ぉ゛ぉぃ!!
なので画像探して見ました!可愛いっすね☆
是非ダッフィーに会いにディズニーシーに行ってみたいです(*^-^)

國分さん、こんばんは!
最近は学校に追われていて…少しお久し振りです><

皆さんで夢の国に行かれたのですね!とっても楽しそうで…羨ましい!
付け耳姿も可愛いです☆ 私は付けたことがないので、今度は是非挑戦してみたいと思います^^

あと!トゥーンタウンにある扉の鍵穴がミッキーの形(隠れミッキー)になっていますよ♪
是非、今度ランドの方へ行ったら探してみて下さい。
それと…キャラクターにサインを頼むと、書いてくれるらしいのですが…日本語で書いてくれるので、夢が壊れるらしいです…(笑)

イタリア語といえば!普通に使われていますが、音楽で使う「ドレミ」もイタリア語なんですよ☆
みんな小さい頃から、実は自然とイタリア語を話していたなんて…不思議ですよね。

いつにも増して長々とすみません;
最後に、話は飛びますが…
月刊pianoという雑誌があるのですが、今月号にリボーンのこと&「88」の楽譜が載っていましたよ♪
嬉しくて楽しくて、課題そっちのけで弾きまくっています(笑)

それでは!失礼致しました!

國分さん、こんばんは^^
ディズニーシー行ったんですか!
実は私は、家族皆がディズニー好きじゃないので、シーにもランドにも行ったことがないんですよ;←よくそれで友達に驚かれます^^;
でも、皆さん楽しそうなので、一回くらい行ってみたいと思ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
シーの方は一回しか行ったことありませんが、ランドはめっちゃいってます♪
隠れミッキーは、スプラッシュマウンテンの並んでるときに見つけましたv…と、いうか、小さかった私が、恐くて怯えてるときに従業員さんが教えてくれました!!
シーでは餃子ドッグが美味しかったですvできたばかりの頃に行ったのですが…たぶん今もありますよね…!(知るか)

教えていただいたイタリア語…気になります!ていうか物知りなんですね…勉強したんですかね。
では!

みなさんいろんな耳つけたんですね(^^)

私はディズニーランドの方のカリブの海賊のショップに売っているジャック・スパロウのバンダナを最近よくつけます(><)ジャックの頭についているアクセサリーやコインなど細かいところまで再現されていてかっこいいんですvV
耳だと、ミッキーなどよりもグーフィーやプルートのようなたれ耳のものが好きです(^^)

ダッフィーかわいいですよね(>▽<)たしかミニーが、『ミッキーが航海に行くのにさびしくならないように』って作ってプレゼントしたテディベアがダッフィーなんですよ(^^)顔や足、おしりにあるミッキーのもようがとってもキュートですよねvV

あと、ディズニーランドのトゥーンタウンにあるしゃべるマンホールはご存知ですか??踏むとマンホールがいろいろしゃべるのでぜひ見つけたら何回か踏んでみてください(^^)いろんな台詞のパターンがあっておもしろいですよ!

では、長文失礼しました~(>v<)ノシ

こんばんわ國分さん★

ディズニーシー・・・実は行ったことがないんです!(>□<;)
ディズニーランドも12年前以来ですねー(苦笑)
でも今度、シーではなくランドのほうなんですけど行く予定なので、記事を読んでますます楽しみになりましたっ!!(^^*)

ダッフィー!可愛いですよね~vv
ミッキーが長い航海へ出る夜の前に、ミニーが1人で寂しくならないようと心を込めて手作りし、ダッフルバックに入れプレゼントしたものがテディベアの「ダッフィー」なんですって♪♪
ちなみに私はチシャネコが好きです!(^0^)/

ではでは、乱文失礼しますっ。

こんばんわ國分さん♪♪

いろんな種類の耳があるんですね~
それぞれ、みんな違う種類の耳を付けてるっていうのも面白いです^^

隠れミッキーについてですが、
テレビで見たことなので、あんまり詳しくは覚えてないんですけど……

ランド内の中央らへんにある、大きな池ってありますよね??
そこで行われている水のショーの中で、
水面に、ジェットスキーで描かれる隠れミッキーがあるらしいですよ!
ランド内で、いちばん大きな隠れミッキーらしいです^^

ちょっとわかりにくい説明でごめんなさいっ!≧≦
イベント名とか……場所の名前とか全然わからなくて(汗)
でも、一度ぜひ探してみてくださいねっ!
ちょっと小高い場所からしか見えないらしいです……

でわ☆


國分さんちゃおっす!!

ぐわっ!!大谷さんいきなりかわいいですねwW(^^♪
そして耳をつけているみなさんも本当にかわいかったです!!私も友達と行ったときにみんなでつけてみたいと思います(^o^)丿
隠れミッキーなんているんですか!!\(◎o◎)/!詳しく調べてから行きたいと思いますw(笑
國分さんが好きなディズニーキャラはダッフィーなんですね(*^^)ちなみに私はプーさんが大好きです!!見ているとだんだん和んでくるんですよwW体型も私に似てますし(笑
私はまだディズニーシーに行ったことがないので、いろいろ調べてから行きたいと思いますヽ(^o^)丿そのときはブラックペッパーポップコーンも食べてみたいと思います(^^)

いいですねぇ~!!
ディズニーランドの秘密なんかはテレビなどでしか見たことがないので本当に行って探してみたいです♪
その時は私も耳を付けて行こうかなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も夢の国に行った事があります!!
楽しいですよね!!!!

チップとデールの尻尾、今度行ったときにつかんでみたいです!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは國分さん♪

私ディズニーシーは1回しか行ったことないんです。。
新しいアトラクションが出来たのですごく行きたいんです(゜∀゜)
皆さん楽しそうで羨ましいです~\(^∀^)/

私はドナルドが好きなのでドナルドの帽子のピンつけてます^^

修学旅行からかむばっくしてまいりましたー!(笑)

皆バリエーションのある耳つけられたんですね!なんかその場のノリで買えるから3つくらい購入しちゃったことがあります・・・!
私も都内なのですがあまり夢の国には行ったことがありません。・・・だって高いんですよ!
なので國分さんと一緒にがんばってマスターしていこうと思います^^

こんにちは國分さん!
ねずみーらんどは本当に楽しいですよねっ(*^^*)

そして奥が深い!

有名な話ですが、スモールランドには
ピノキオがいるんです(*`∀´*)!!

なので隠れミッキー探しもいいですが、
そうゆうのも探してみたらどうでしょうかっ?



新たな発見があるかもです(^ω^)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんにちは!

夢の国に行ってらっしゃったんですか!
ディズニーシーですか!良いですね♪
私は、ディズニーシーには行った事ないんですけど
國分さんの記事を見ていたら凄く行きたくなってきました!!

耳って結構種類あるんですね~
私は、一回も着けたことがないので
今度夢の国に行くことがあれば着けたいとおもいます!

では、失礼しました

初めまして國分さん。
初コメントです^^


私も夢の国大好きです^^
シーの方は行った事ないんですけどね(笑)

國分さんはリボンのヘアゴムをつけていたのですね!
私はランドのほうで売っていたミニーちゃんのちいさいぬいぐるみが付いているカチューシャを付けています^^
ミニーちゃんがホーンテッドマンションのキャストさんの可愛い服を着ていて可愛いんですよ!

後、ランドの方に行かれる時は、開園後直ぐにミッキーの家に行くとあまり混んでいないという情報を聞いたことが有ります^^

では、長々と失礼しました―!!

國分さんこんにちは!

いいですね~!夢の国!!
私は一回も行ったこと無いです・・・。ちなみにUSJも・・・(泣)

皆さんがつけてる耳、すっごく可愛いです!
私も、もし行けたらつけてみたいと思います(●^o^●)

國分さんはダッフィーが好きなんですね!!
私は、どのキャラクターも可愛いと思うのですが、やっぱり一番は「チップとデール」です!弁当袋とかチップとデールですね(笑)
しっぽ掴んでる大谷さんがメッチャ羨ましいです!!!

初めてコメントしますv-10

ディズニーランドですか。私は行ったことないですv-11
何だか女性ばっかりでとても楽しそうですね。微笑ましいですv-238

國分さん、ちゃおっす!
ディズニーシーいいですね♪夢の国私まだ行ったことないので行ってみたいですwみなさんそれぞれ違う耳をつけていたんですね(*´∀`*)可愛いです♪

ダッフィーってキャラ初めて聞きました!どんな感じなんですか?ちなみに私はドナルドが1番好きですw可愛いですよね(*^∀^*)機会があったら家族でディズニーシー&ランドに行きたいですw遠いのが難点なんですよね^^;

私のところ今大雨です;少し雷も鳴ってました。

國分さん、初めまして!!
ちゃおっす
ところで、ディズニーキャラクターから
サインが貰えるって
知っていますか?
ランドの方で、トゥーンタウンの
ミッキーさんからサイン貰ったりしました!!
結構手慣れてるようで。
綺麗ですw
今度行ったら試して見たら
どうでしょう??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわゆい

みんなかわゆいです
私は高校の校外学習でランドの方へ行きました
私は耳を付けないです。恥ずかしいんで(●。//艸//)
みなさん本当に仲が良いんですね羨ましいスルー
ところで外でみなさんがいたら声をかけていいんですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!ちゃおっすです♪
ランドですか~楽しいですよね~v-349
何処かの花壇にミッキーの絵が描いてあるとか・・・
探してみてくださいv-290
あと、アフレコ頑張って下さいv-392

2回目の書き込みすみません;;

國分さん、今晩和!!!
ディズニ-ランド(シ-)にもし行けたら
一番欲しいのがキャラクターの耳です☆
凄く欲しいんですよ!!!
國分さんはダッフィ-好きですか☆
可愛いですもんね\(≧▽≦)丿
私はプーさん大好きです☆
プーさん見てたら和みます!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m
國分さん!!
ディズニ-マスタ-になれますよ!!!がむばぁ~!!!國分さん~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんばんは!

ディズニー羨ましいです!!

ディズニーでは掃除をしてる人に「何をしてるんですか?」と聞いたら「星のカケラを拾ってるんだよ」と答えてくれると聞いたことがあります。

凄いですよね…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダッフィーにも隠れミッキーが三つありますよ!
私はディズニーシーよりディズニーランドのほうが詳しいのでシーはインディの場所しかしりません
でもメディテレーニアンハーバーの通りの名前はミッキーやグーフィー、ミニーをイタリア語にしたものですよ
私もリボーンにはまってからシーがさらに楽しくなりました
一応ディズニーに詳しいのでわからない事は聞いてください!

國分さんはじめましてm(u_u)m
私はいつもランド&シーに行くときは必ずバンビのカチューシャを付けます
バンビ大好きなんです
私は年に2~3回行くので結構慣れた方ですが、やっぱりあそこは何回行ってもあきませんし、いつも新しい発見の連続なのでとても新鮮な感じがします
私もディズニーマスター目指してるんで、一緒に頑張りましょおね

はじめまして!
でんといいます。

ディズニーは楽しいですよねvvREBORNスタッフで行けるなんて。。。
いったいどのくらいのREBORNファンがうらやむことでしょうか(勿論自分もその1人/笑)
そういえばゴンドラは確かに自分も聞き覚えのある単語を聞いて
必死にニヤける口元を抑えていた経験があります(笑)

楽しかったようすがすごく伝わってきました^^
これからもちょこちょこ遊びにきますねvvv

おひさしぶりです^^
ディズニ-シーですかー
イイですなぁーww
私 まだ一回も行った事無いんで、うらやましぃです><

皆様 可愛いですね^^とっても似合ってマス!!

隠れミッキーは パークのあらゆる所、壁やアトラクションの中に 小さいミッキーがいるのを隠れミッキーといいます。

でも本当に REBORNキャすとで行けるなんて本当に羨ましいwwとっても仲がいいんですね^^

私も将来の夢は声優なんで
頑張って声優になって 皆様とお話や、どこか遊びに行きたいデスね^^

では これからもお仕事頑張ってくださいww応援してます!  失礼します。

隠れミッキー 実は…

初めて此処にコメントを
描かせてもらいました!!
宜しくお願いします(^v^)

私も修学旅行で隠れミッキー
を探しましたが、残念ながら
見つかりませんでした。^^;

修学旅行の時に、
バスガイドさんに聞いたお話
なんですが、隠れミッキーは、
パンフレットにも
載ってるみたいです。

是非一度ご覧になってみて
下さい!^^
乱筆乱文、長文失礼
致しました!!

 

國分さん、ちゃおっス!


シーなら奥のほうから攻める(笑)といいですよ。私は千葉県民だけあって、小さい頃は遊園地=ディズニーでした。なのでしょっちゅういってました。

わたしはプーさんの耳のパッチンとめと、スティッチのかぶりもチックな帽子もってます。スティッチは冬だとあったかいです★

チップとデール

はじめまして!
画像のしっぽですが、たぶん色からしてチップだと思います。鼻が黒いのがチップで毛色も濃く、赤くて毛色が明るいのがデールですよ。
私は前に、ディズニーのお店の店員さんにチップとデールの名前の覚え方を教えてもらったのですが、「“チョコチップ食べて鼻血デール”で鼻の色と合わせて覚えられるよ!」って言われました。…どうなんだ、その覚え方…。

ではでは、長文&乱文失礼しました。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
