スポンサーサイト


髪伸びました!!

20080622185350
ディズニーの記事でも髪長かったのですがお気づきでしたか??(-ω-)フフフ…。

私、この度…エクステを付けました!!(^0^)/

イェーイ♪
久々のロングヘアーなのです(^^)v

今回の画像は…プロフィール撮影の時にカメラマンさんに撮ってもらったものです。
ロングヘアーに合わせて、メイクもいつもと違う感じにしてもらいました(゜-゜)(メイクさんいわくCanC○m風/笑)

エクステが傷むまでのしばらくの間、ロングヘアーをバッチリ!堪能したいと思います!(^皿^)b


……
これから暑くなるけどね。。。(苦笑)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


うわあ☆エクステ
いいですね(^ω^)
あたしもエクステ
つけたいですけど
お金ないです…

なので近いうちに
パッチンの安い
やつを買おうかと
考えてます

.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!わかりませんでした!!
めちゃくちゃ可愛いですね☆
いつもはショートヘアだったのでびっくりしました!
本当にかわいいです♪

はじめまして

はじめまして♪ななです
リボーンいつも見ています!
長い髪ですねぇ~  女として・・・その長さには 
あこがれます!!! 今伸ばそうと・・・頑張ってるんですがね+*。・
これからも頑張ってください!!

國分さん。ちゃおっす^^
っ超ーーーーーーー似合ってます(≧Ш≦))私はボブショートなんでロング1回やってみたいです♪ロング楽しんでください((上

國分さん、こんばんは!

いいですね!!エクステ、似合ってます^^可愛いです♪
國分さんはいつも可愛くて羨ましいです^^

なんとなく國分さんが違って見えたのはエクステのせいだったんですね^^

長い髪もとても似合っています♪
可愛いです(*゜∀゜*)w


私もこの夏エクステしようかと思っています☆彡

かわゆいですね♪
凄く似合ってると思いますッ!!

私は只今髪の毛を伸ばしている最中ですッ!

毎回アニメ楽しみにしていますッ!!
これからも頑張ってくださいッ!

こんばんわ國分さん♪♪

エクステいいですね!
すごく自然な感じで似合ってますよ^^

最初、写真だけ見たときに、あれ、國分さんってこんなに髪長かったっけ……?ってちょっと驚きましたが、ブログを読んでなっとくしました!

くるくる巻いてるのが、また可愛いです^^

女として生まれたからには、
ロングもショートも楽しみたいものですよね!

でわ☆


かっ可愛いっス・・・!!

ランドの時もそうだったんですか?
全く気付きませんでした(^^;
エクステって気分転換なんかにはもってこいですよね!
色んな色もあるし・・・

いつかはやってみたいです^^

國分さんちゃおっす!!!

うぉ!!本当にかわいいです!!\(゜ロ\)=(/ロ゜)/
國分さんはロングもショートも似合うんですね!(^o^)丿そんな國分さんに憧れますよ!!(>_<)ノシ
私はと言うと、ずっとショートにしていて髪を伸ばそうとしたことがないんですよ(^^)伸びてきたら「邪魔だッ!!」という感じですぐ切ってしまいます(まさに今その状態です(-_-;)笑
部活をやっていても髪が邪魔になるので伸ばすことができません・・・・(T_T)でも、機会があったら私も伸ばしてみたいと思います!ヽ(^o^)丿
これからどんどん暑くなっていきますが、暑さに負けずお仕事頑張ってくださいね!!(^^)!

國分さん、こんばんは。

髪長かったの気付いてましたよ!
エクステお似合いです♪
國分さんは短髪でも長髪でも似合いますね!
可愛らしい人には何でも似合うんですね!!
ちなみに私は前からずっと長髪です。

では、乱文失礼致しました。

ディズニーの記事で気付いてました~~

まるで姫のようですね~~國分さんは大美人~~

とても似合います!!

では~可愛い美人に私もいつも応援しますように~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!ロングだったんですかぁ~そこに驚く(おい)
ディズニーの時全体でしたから気付きませんでした(汗)
ショートの時と大分イメージが違って(前髪もぱっつんで)とても似合っていますよー^^他の声優の方々にも言われたと思います
お仕事がんばって下さい  ではではノシ

すっごくステキです
って感じですね。
ディズニーの集合写真ではいな~いっと思ってしまいました
すみません

優香里さんお久しぶりです!うさ吉です!
優香里さんすごく可愛いです!(>w<)ショートも似合いますけどロングも素敵ですね!わたしもエクステつけてみたいですー♪
ロングを堪能してくださいv^^
ディズニーも楽しかったようでよかったです!読んでいてこちらも楽しめました☆笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス國分さん★

やはりそうでしたか!(゜□゜*)
ハル役の吉田さんも、ブログにて「髪が長くなったぶんちゃん」と仰ってたので。。。

去年からのショートの可愛らしいイメージが結構印象付いてたのですが、今年はお嬢様系ですね★★お綺麗ですっ!!(>□<*)///惚れ直しました!!(笑)

ちょうど隣にある髪の短いころのプロフィール写真と比べると、お姉さん度がアップしたのが一目瞭然だと思いますっ!大人の女性な感じが色っぽいです///
國分さんの美人さには眩しいばかりですvv

・・・おっと、思ったことをそのままバカスカ言ってスイマセン。。。(^^;)
ではでは失礼しますっ!

綺麗です!似合ってます!!
長かったの気づいてたんですが、エクステだったとは!!
あれ、髪伸びるの早いな~で、でも異常に早すぎるな~ウィッグかな~?って思ってました。
エクステが自然なはずなのに、なぜか浮かばず><;
じめじめして髪の毛があっちむいたりこっちむいたりして日々格闘してますが、
エクステだとそんなことはないのかなあ…?
体調崩さず元気で毎日過ごしてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵ですッ!かわいすぎますッ!似合いすぎますッ!(落ち着け)
自分はもともとロングなのでエクステは憧れの的です(笑)
ショートの國分様も素敵ですがロングの國分様も素敵です(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロング!!めっちゃお似合いです!
もちろんショートもお似合いでしたが、ショートの時のボーイッシュな感じとは打って変わって、より一層大人の女性って感じです♪エクステって簡単にイメチェンできていいですよね☆
夏のロングはたまに鬱陶しいですが、ロングならではの髪型ができますし。ぜひいろいろ試してください!

写真をみて、髪の毛長いなぁと思っていたのですが、エクステだったのですね(^^)とっても似合っていて素敵ですvV
ショートカットの髪型に見慣れていたので、なんだかとっても新鮮です♪ショートでもロングでも似合ってしまう國分さんはやっぱり美人さんですね(*^▽^*)

私も今髪長いんですが、髪の毛長いといろんな髪型にできるし、暑くてもポニーテールとかお団子にしてしまえば涼しいので問題ないですよ(゜vー)b

ロングヘアー存分に堪能してください(>v<)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

髪が長い國分さんももんのすごくステキで可愛いです!
今、私も髪が長いのでエクステとは無縁ですが、ちょっと憧れてます。
ロングはいろんな髪型が出来るので楽しいですよね。
私は結構めんどくさがりなのでほとんどお団子にしてます(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真をみて『あれ?』っと思いました。
エクステだったんですね(p^-^)p

ショートのイメージが強かったので新鮮です(^∧^)♪


私は國分さんとは逆で、つい昨日まで超ロングでした(;・∀・)
背骨の長さとほとんど同じくらいだったんです!!!
さすがに長すぎたんで"おもいっきり"ショートにしましたがね(*^o^*)

ロングは皆さんの言う通りいろんな髪型が出来るので本当に便利ですよ(´・ω・`)/~~

それでわロングな髪の毛をしっかり満喫して下さいね(^3^)-☆

おお、エスステつけたんですか!!!!
ディズニーの記事で「あれ?なんか髪長い…?」と思ってたんですが、エクステだったんですね!!
すごいです…ちょうど隣にのってるショートヘアのほうはかわいらしくて、今回のロングは大人っぽいっていうかお嬢様っぽいっていうか……!!
惚れ直しました(笑

國分さん、こんにちは!

わぁ~!エクステつけたんですか!
めちゃめちゃステキです!!
國分さんは、ロングも似合っちゃうんですね♪
ちなみに私は今、骸サンのナッポー(笑)無しな髪型です!

では、ロングヘアーを存分に満喫してください!

可愛い!!!!

國分さんこんにちは^^
エクステ可愛いです!!
似合って羨ましいですーww

夏はどうにか乗り越えて下さい‥

國分さんすっごい可愛いですv
ボーイッシュなイメージからお姉さんな感じへv
すごく好みですv

國分さん、ちゃおっすw
エクステいいですねw素敵です(*´∀`*)ショートヘアもとても可愛くて素敵ですが、ロングヘアーもとてもよく似合ってます♪夏に向けて私も短くしなくては!


きゃ─っ><
可愛いです~w

あ、 初めまして(ω・`)
これからもお仕事
頑張って下さいね!!
陰ながら応援してます★

初コメです☆


可愛いです☆
すごく似合ってますよ!!
私もそろそろエクステ付けたいと思ってます(^^)
夏ですけどね・・・笑

それでは失礼しました(^0^)/

初コメまして!笑

うわあぁぁぁあ!!
超可愛いですね!!(*´д`)

私もエク付けたいです…
夏ですけどね!

目茶苦茶

かわゆすじゃないですか!!ロング似合いますよ

ちゃおっス國分さん!
エクステすごい似合いますね!
なんだか普通に地毛に見えたのでびっくりしました(汗
夏でも髪上げてアレンジしたりすれば・・・
ってそれじゃロングの意味があんまりないのでしょうか(笑)
では以上でした!

ちゃおっす♪

巻き髪かわゆいです~Vv
國分さんといえば、私的にショートカットなイメージだったんですがロングもお似合いですね!(≧▽≦)
ピンクブラウン?な髪色も素敵です~♪
ほんと可愛いっす!(´∀`)

ちなみに私はオレンジ系の茶髪なストレートのロングです★(・ω・)←きいてない

エクステは付けた事ないので1度は体験してみたいです~♪

國分さん,今晩和!!!
ぬあァ~!!!!國分さん可愛いです!!!
めちゃくちゃ似合ってますよ☆
写真見た時ドキドキしました!!!
私、男性だったら惚れてます!!!
うん!ドストライクですね\(≧▽≦)丿
エクいいですね!!私もつけたいです;;
この前バッサリ切ったとこなので;(姉に)
夏は暑いから髪邪魔になるし…
エクステは取り外し出来るから
凄く便利ですよね!!!
う~ん!!!國分さん可愛い☆
メイクもバッチリで!!!素敵です!!!
(自分落ち着けよ~)
でわ、失礼しますm(_ _)m

國分さん、こんばんは!

ディズニーの記事で、「あれ?」と思っていたのですが…
なるほど、エクステでしたか!><

可愛いです!良くお似合いですよ!
ショートの時は綺麗だなぁと思っていたのですが、雰囲気がガラリと変わりましたね!
巻き髪なのがまた可愛いですし、CanC○m度がアップしています(笑)

私も今、髪の毛を伸ばしているのですが、不器用でおだんごなど可愛らしい髪型が出来ません;
ただシュシュで縛るくらいしか出来なくて…。。

何か簡単なアップ・アレンジの仕方ってありますか?
もし宜しければ教えて下さい!><

それでは…失礼致します!

わぁ!
ロングヘアーいいですね!
國分さん麗しいです・・・
ふ、ふつくしひ・・・!!(うっとり
私も髪が長かったあの頃・・・。
懐かしいなぁ。
・・・よくトトろのメイちゃんに似てるといわれるんです。
クリソツ(古い)だそうです。
だからって話ですが・・・!
 エクステですかー!
ずっと前に姉が作ってくれたおにぎりにエクステが入っていてそれ以来姉のおにぎりは食べていません!!
男の人もカツラではなくエクステをつければかっちょよくなるんではないでしょうか(ぇ

それでは失敬。

ちゃおーっす!!

ちゃおっす♪

ロングヘアーももの凄く似合ってますね(輝)
はっ!!ロン毛といえばスクアーロ!!!
スクアーロもちょっと暑そうですよね…。

ちゃおちゃお~♪

くるくるロングとっても可愛いです(*>ω<)!
ショートもお似合いでしたが、ロングも似合ってらっしゃって素敵です~

でも確かに夏は大変ですよね(´ω`)
首にまとわりつきますからねー 汗



私は逆に思いきって
バッサリいこうかと考え中です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
ロングヘアーお似合いですね(≧∀≦)ノシ
私は今、髪伸ばし中です;;早く國分さんのエクステくらいの長さになってほしいです←
それではちゃおちゃお★ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロングヘアーとてもお似合いです\(^O^)/
綺麗ですねー…………


私は今伸ばし中です(>_<)
國分さんの長さまで伸ばしたいですo(^-^)o


そういえば、私の友達もこの前エクステを付けてきました!!!
見てみると、10年後の骸さんみたくなっててかっこよかったです(o`∀´o)

國分さん、ちゃおっす!!
ロングヘアーもとっても可愛いですねv-237
私も今、頑張って髪伸ばしてます。
ちょうど腰あたりまで延びましたv-356
それでわ、ちゃおちゃお~v-266

國分さん、こんばんは。
エクステ付けたんですね!
ディズニーの写真見た時に、あれ?髪長い…?
とは密かに思ってましたよ^^
ショートも良いですが、ロングもとっても似合ってて可愛いです!
巻き髪羨ましいです(*´∀`*)
私も今伸ばしてみてはいるんですが、中途半端な長さで、おまけに暑くて挫折しそうです…;

お久しぶりです・・・!
学校が忙しかったので、かなり久々なコメントになります・・・っ

エクステ似合ってますーww
私は地毛が長いんで、エクステはつけたことないですー
私顔が幼いらしいので、ショートにすると年相応に見えなくって・・・;
ショートもロングも似合う國分さんがうらやましいです^^

それでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは國分さん♪

わぁロングも素敵ですね(´∀`*)
私はついこないだ、ロングだったのを切ってきましたー。
今度は長い髪が羨ましくなりました(笑)

初めまして!
ショートの時も可愛かったけどロングも凄く似合っていますね~♪

これからも応援しています!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
