スポンサーサイト


サザンザス、来る!!

080627_1b.jpg

『髪伸びました!!』に対する沢山のコメント、本当にありがとうございました!
似合うと言ってくださる方が沢山いてとても安心しました(*^-^*)
存分に楽しみますね♪

さてさて。。。
髪が長くなる少し前の話ですが…先日、ニーコちんとサザンクロスバトルのPVのナレーション収録に行ってきました!o(^-^)o
そこでお会いしたのが、ジャンプでお馴染みのサザンザス様!!(笑)
画像真ん中の色紙を持った爽やかなお兄さんが変身前のお姿です(゜-゜)
あまりのギャップに、ニーコも私もビックリ!!(笑)
収録中も常に笑いが絶えませんでした(>▲<)

…そんなサザンザス様との初!共演PVが、サザンクロスバトルのイベントで見られるみたいです(^0^)/
詳しくはジャンプやアトラスさんのHPをチェックしてみてくださいね!生サザンザス様に会うチャンスですよ~(^^)v

私もいつか…メイクをした状態のサザンザス様に会いたいです(゜-゜)笑

サザンクロスバトル公式ホームページ

コメントの投稿

Secret

メイク前のサザンザスさんよりニーコの髪の色にびっくり(笑)

こんばんは

サザンザス様 笑
ノーメイクだったんですか 笑
是非PV見たいです(>v<)

國分さんちゃおっす!!

國分さんの髪型は本当にかわいくて似合っているので思う存分楽しんでくださいね!ヽ(^o^)丿

ふぁ・・・・・・・本当にザンザス様ですか!!ぼー然としている私です(゜o゜)ポカーン笑
そしてそんなザンザス様を見られるなんて最高ですね!!ぜひメイクした状態のザンザス様を一目拝んでおきたいです(^^)笑

こんばんわ國分さん♪♪

サザンザス様……っ!!!
いつも語尾に「ザス」を付けてるあの方が……!(笑)
写真が小さくて、あまりよくわからないですが、
確かにノーメイクだと印象ちがいますね……
(っていうかあのメイクが印象強すぎるんですけど)

ジャンプのカード情報には、もうひとり、ムネってキャラもいましたよね??(笑)

PV、必ずチェックします!

でわ☆

この方があのサザンザスさんなんですか∑(゜△゜)
今、ジャンプと見比べてみましたが、メイク前と後で随分印象や雰囲気が違いますね!!さわやかなお兄さんでびっくりです(^^)
PVぜひみたいです( ̄v ̄)vV

國分さん、ちゃおっす!
サザンクロスバトルのPV見てみたいです♪でもイベントでしか見れないようなので残念です><
サザンクロスバトルのHPみんなカッコイイですね!最高です(*>∀<*)

メイクだけで人って変わるんですね.....びっくりです(笑)
ジャンプとは全然印象が違くて驚きました(°∀°)

國分さん、こんばんは。

サザンザス様が!!
ノーメイクだと本当に爽やかなお兄さんなんですね♪

丁度、今日サザンクロスバトルやりましたよ♪
まだボタンの早押しに慣れませんが、凄く楽しいです!!

では、乱文失礼致したました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3回目の書き込みすみません;;

國分さん、今晩和!!!
サザンザス様初めてo(^-^)o
よく母にメイクで人は変われるんやで!
ってよく言われてました☆
やっぱりメイクは凄いですね!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

國分さん、こんばんは!
サザンザス様…全然違いますね!(笑)
爽やかな上、かっこいいですね!><

そういえば、先日初めてサザンクロスバトルをやってきましたよ♪
もたもたしてしまい…後ろに並んでいた小学生らしき子達に迷惑そうな目で見られましたが(笑)、
楽しかったです!

そういえば、そのお店はジャンプショップだったのですが…
國分さんのサインが飾ってあるのを発見し、思わず叫んでしまいました…(笑)

それでは、失礼致します!

サザンクロスバトル

こんにちは僕はサザンクロスバトルをやっていますツナめちゃくちゃかっこいいですね!!こんどよかったら僕のブログにも遊びに来てください&コメントしてくださいね!! http://blogs.yahoo.co.jp/sawadahibari REBORNより(すご~~い)

見ましたッ!

色付きの文字國分さん、ちゃおっすです♪ サザンザス様見ましたよv-218爽やかお兄さん打ち消しの文ザス! 
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
