スポンサーサイト


オンラインゲーム★

080627_2b.jpg

先日、とあるオンラインゲームの収録に行ってきましたo(^-^)o
まだ詳しくは話せないのですが、とても素敵な作品です。

私は調べ物以外であまりパソコンを開く人ではないので、オンラインゲームはやったことがないのですが、とても面白そうだな〜と思いました(*゜-゜*)

色んな人とコミュニケーションを取りながらゲームを進められるって魅力的ですよね!
私もこれを機にがんばってみようかしら?(笑)

情報が解禁されましたら、またこちらでも詳しい事を発表しますね。
皆様にもプレイして頂けたら嬉しいです(>_<)♪

コメントの投稿

Secret

オンラインゲームですか…(モン●ンとか?)私はパソコンでプレイするゲームはあまりやらないのですが興味はあるんですネタばれと聞くと無駄にわくわくします(プレイしないのに)
ですよねっ!ネットでコミュニケーションとりながらゲームは楽しいと思いますよねっ!!
やらない私が言うのもなんですが(笑)

こんばんは

オンラインゲームやったことないです(+_+)
だから興味あります♪

…何かやられるんですか!?
情報、楽しみに待ってます(*^_^*)

こんばんわ國分さん♪♪

オンラインゲームですか~
私も基本的に、オンラインゲームなどはプレイしないですね……;
なんか、操作とかが難しそうなので;

でも國分さんが出演なさるなら話は別です!(笑)
情報楽しみに待ってますね!
ぜひプレイしたいです^^

でわ☆

國分さんちゃおっす!!!

WOW!オンラインゲームですか!私はちょっと前まである、オンラインゲームをやっていたんですがいろいろな人とコミニケーションをとることができて本当に楽しかったですよ(^^♪でも、レベルを上げるのに必死でたまにしかコミニケーションをとることができなかった時期もありましたが・・・・(T_T)笑
でもやっていて本当に面白いですよ!!ヽ(^o^)丿
そのオンラインゲーム、情報が解禁されたらすぐにプレイしてみたいと思います!ワクワクしながら待っていますね!(^^ゞ
オンラインゲームは本当に面白いので國分さんもぜひプレイしてみてはいかかでしょうか?(^^)

楽しみです。

どんなオンラインゲームか楽しみです。
國分さんが出ると聞いた時は何故か自分の事のように嬉しかったです。
これからも応援してますのでお仕事頑張ってくださいね。

オンラインゲームやったことないです!!ちょっとだけ興味はあるんですが・・・。
でも、國分さんがご出演するなら、これを機会にやってみたいです(^^)
詳しい情報が解禁されるの、まってますね(>v<)☆

オンサインゲームの収録お疲れ様でした☆★私もパソコンではほとんどそういうゲームをしないのでちょっと気になります♪詳しい情報が解禁されるのを楽しみにしてますw

収録お疲れさまです♪
やります!國分様が出演されるなら、パソコンの前を陣取ってやっちゃっいます!(笑)
今から、楽しみです!(*´∀`*)

二度目のこんばんはです!

國分さん、オンラインゲームの収録をやられたんですか!?
私は、オンラインゲームはやったことがありませんが、國分さんが出演されるならやりますよ!!
情報待ってます!

では、乱文失礼致しました。

こんばんわ國分さん★

わ、写真の國分さん・・・國分さんじゃなくてどこかのモデル的な綺麗なお姉さんに見えました。。。(※マジです/笑)

オンラインゲームの収録、お疲れ様ですっ!(^0^)/
私もオンラインゲームなんてやったことないです。。。
でもでも!國分さんが出演されるのでしたら飛んでいきます!是非やらせて頂きますねっ(-v-)b

ツナ以外を演じられる國分さんがすごくすごく楽しみです♪♪
あ、解禁されましたらマイブログでも宣伝(になるのかな?)をしておきます!(というか私が國分さんの出演なさるものを記事として書きたいだけですが・・・/笑)
発表楽しみにしておりますっ!(^^*)

・・・というか、別記事ですがすごい可愛いですねDS!∑(゜□゜*)
個性がある自分だけのオリジナルデザイン・・・いいですよね~憧れちゃいます★

ではでは、乱文失礼しますっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんばんは^^
私もオンラインゲームはやったことはありませんが、國分さんが出られているのなら、これを期にやってみようと思います♪
それでは詳しい情報楽しみに待ってます^^

ゲーム大好きなのでとても楽しみです♪
情報解禁が待ち遠しいですねっ!

ちゃおっス國分さん!

オイラインゲームですか・・・
私はあまりやりませんが、
國分さんが出演するのなら必ずやります!!(笑)

詳しい情報心待ちにしています!

2回目の書き込みすみません;;

國分さん、今晩和!!!
収録お疲れ様でしたo(^-^)o
國分さん横顔綺麗です☆マヂですよ!!!
(落ち着けよ~
パソコン最近触ってないです;;
目痛くなるんで、辛いです(-д-;)
ゲームするのは好きですけど!!!
パソコンでゲームした事はないんですよ;
情報解禁…気になります!!!
楽しみにしてますんで☆
でわ、失礼しますm(_ _)m

またまた続けて失礼致します!

オンラインゲームの出演おめでとうございます!そして収録、お疲れ様でした!
どんな役なのか、そしてどんなお声で演じられているのか…今から楽しみです!
私もオンラインゲームはやったことがないので、これを機に始めてみようかな…と思います^^

情報解禁、楽しみにしております!
それでは!

オンラインゲーム大好きです(^∀^*)ノ
そのせいで視力ガタ落ちなのですが^^;
でも國分さんが収録したのならぜーったいしますw
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
