スポンサーサイト


マイDSカバー!

080627_3b.jpg

凄いでしょ!可愛いでしょ!(*゜-゜*)
DSが一気に乙女バージョンに(笑)
今流行りのお菓子モチーフなのです♪

先日の撮影の時にカメラマンさんに頂いたのですが、これ…手づくりなんですって!!

最近はキットも出てるし、私も作ってみたいな(~o~)
自分だけのオリジナルって憧れますよね♪♪

コメントの投稿

Secret

國分さんちゃおっす!!

DSカバー可愛すぎです!!\(゜ロ\)!!しかも手作りなんて・・・・・カメラマンさん只者じゃないですね・・・・!(゜o゜)/
私はDSを生身で持ち歩いている人間なのでこういカバーに憧れます!!私もこんな可愛いカバーを作ってみたいです!!ちなみに、オリジナルや期間限定、地域限定などのワードにめっぽう弱い私です(-_-;)笑

DSすっごい可愛いです^^
いいですねお菓子モチーフ&オリジナル!!
わたしもオリジナルで作ってみたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お菓子なんて可愛いですね(*´∇`*)

私のもそんな感じにしたいです(>_<)

しかも手作りなんて!!!

この前の死ぬ気の炎のネックレスといい、國分さんのまわりには器用な方がたくさんいるんですねo(><)o

うらやましいです~

すごい∑(゜Д゜)!!これが手作り?!カメラマンさんすごすぎです!!

おかしとかケーキとかとても乙女チックでかわいいですv-10

今はキットとかもでてるんですね・・・初耳です(゜△゜)
わたしも手作りで作ってみたいです( ̄v ̄)

かわいいし、DSも傷つかなくて一石二鳥ですね(^^)

チョー(≧д≦)カワユスですよ!!
いいなぃいなぁww
しかも手作りて・・・・(=ω=;)
メッサ作るの大変じゃないすか!!
スゴスデス・・・・。

可愛いですね

 初めまして國分さん(*'v')”仲„と言います。何時もブログ見に来ていますww

 DSのカバー凄く可愛いですねvラブリーvv(〃∀〃)
 今デコレーションが流行っていますね。クラスでも缶ペンケースにデコレーションしています。
 私もやってみたいww
 それでは(o- -)oブーン

えええ!これ手作りってほんとですか!!!
私食品サンプルが大好きなのですごく興味ありますー♪
作ってみたいけど見かけたことがないです;
どこで売ってるのかなあ…

手作りのDSカバーですか♪素敵ですねw
お菓子をモチーフにしてるとこが可愛らしいです(*´∀`*)
私も自分でマイDSカバー作ってみたいです♪

手作り.....!?凄いですね....!
私は不器用なので到底無理です(*´∀`*)
今は携帯だけじゃなくDSまでデコることに少しびっくりしましたが(ヲイ)
とても可愛いのでやってみようかな.....?(笑)

うわぁ~!!
めちゃくちゃ可愛いです!!
私もDSがよけいに欲しくなりました!
手作りっていいですよね★

三度目のこんばんはです!

DSカバー凄く可愛いです♪
本当に乙女バージョンですね!
それにお菓子なので、美味しそうで可愛い感じです。

手作りのものやオリジナルとか良いですよね♪
私も今度、何か作ってみたいです!

では、乱文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんばんは^^
凄いですね!
可愛いし、美味しそうです♪
空腹の時とかに見たら、お腹が鳴っちゃいそうですね^^
しかも手作りっていうのが憧れます^^
私も作ってみたくなりました♪

國分さんこんばんわ!

DSカバー素敵過ぎて羨ましいです!!
お菓子とピンクってゆうのが堪らなく可愛い(^ω^)

確かキットが2000円くらいで売ってましたよね?
なんかキーホルダー作るやつ…
ち、違ってたらすみません(´ω`)



カメラマンさんなのにそうゆうこと出来るなんて、素敵なカメラマンさんですね!

國分さん、おはようございます!

DSカバー凄く可愛いです!
カメラマンさんの手作りなんですか?!
器用な方なんですね!
一瞬『美味しそう』とか思っちゃいました(笑)

私は、ゲームが苦手でDSは持っていないんで
ほかの物をデコってみます(≧∀≦)/

久しぶりです☆
中々来れなかったので・・・・((汗


わぉ!
DSですか?!
凄いですね!!
今って・・・おかしのモチーフがはやってるんですか?!
知りませんでした・・・・・。

でも、手作りなんて凄いですね!!
感心しちゃいます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
かわいいですね
お菓子モチ-フの
カバ-ってあるん
ですね~(^ω^)

あたしのDSは
普通のピンクの
まんまですww

.

こんにちわ國分さん♪♪

わっ!すっごい可愛いカバーですね!
美味しそう!食べちゃいたい!(笑)

ケータイをデコするのとかが、すごくはやってますけど、
DSにもしちゃうんですね~
ほんとに、すごく可愛いです^^
手作りっていうのがまたすごい。
作った人天才ですね!(笑)

私もそういうの欲しいです~!

でわ☆

國分さん、ちゃおっス!

おいしそうですね~(笑)とってもかわいい!!
わたしのDSはフツーのピンクです。お菓子柄のモノって好きですか?私のカバンはケーキがいっぱいプリントされてます。

めちゃくちゃ可愛いです(*^д^*)
そして美味しそうです・・・(笑)

私も何かデコリたいんですけどね・・・
頑張ってなんかやって見ます^^

こんばんは

え!?
手作りなんですか!?
すごいです~(*^∇^)

パッと見、すぐにDSだってわかりませんね(´□`)
ぽんちゃんにかじられないように気をつけてください 笑

す、すげー…
ものすごく可愛いです(*´△`*)
女の子って感じでいいですね\(^O^)/
手作りなんて凄すぎます!!!
やっぱ手作りでこういうの作りたいですね(^O^)




それでは★!

かわいい

うちなんか100均のかばーですよv-16

お菓子のモチーフかわいい!!
おいしそうv-10

すっごく可愛いです!
お菓子モチ-フなんて、なんて美味しそうなんだろう・・・(笑)
っていうか、手作りってすごいですね!!私もこんなの作れたらいいんですが・・・。
私のDSは、白です!明るくて好きなんですが、カバーは何にもつけてません・・・。
私も、頑張ってデコってみたいです!

國分さん ちゃおっす!

DSカバーめっちゃ可愛くて美味しそうですv-238
しかも手作りってv-405女の子はこうゆうの好きですよね
なんだかそのDSを見てるとケーキが食べたくなってきます・・・私だけでしょうかね??v-274

それでわ ちゃおちゃお~e-463

初めましてww

DSカバー可愛いですねw
私のは何にも飾ってないので
國分さんが羨ましいですww

姫ギャルっぽいですねww私はDSにポケモンパンのシールしか貼った事ないんです(笑)

國分さん。ちゃおっす☆
お久しぶりです。最近、テストだったもので…。

DSのカバー可愛いですねっwカメラマンさん最強です。手作りなんて…!!私のDSは旧式なんでカバーとかないんですよ。Liteほしいっすっw
ではでは、ちゃおちゃお☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんばんは♪
すごいDSカバーですね!
かわいい~^^
カメラマンさんすごいです!
私もしてみたいです^ワ^
でも、DSこわれているから
さきに修理に出した方がいいな(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん。チャオっす。DSのカバー可愛いですね。私はDSもってないからそんな風には出来ないんです。?
DS買ったら、リボーンのゲームを買いたいなぁって思ってます。毎週のリボーンもかかさず見ています。未来編に入ってからツナが大人っぽくなってますます惚れてます。?これからも頑張ってください。

國分さん、こんにちは!

これはこれは凄いですね。
食べちゃいたいくらい可愛いですv-238
最近は何にでもデコな感じで、やってないのが寂しい雰囲気になってます。

今度トライしてみようと思いますi-185

國分さんお久しぶりです!v-22
覚えてくださっているでしょうか・・・?
うあ~!かわいいですね!
dsではありませんけど、私は携帯に27ってデコッテマスv-10
えへへ・・・
また書き込みにきますねv-22
それではまた・・・v-266

タカラトミーさんからお菓子モチーフのキットが販売していますよ
マカロン・プリン・タルトの3種類で3000円程度かと
私は渋谷のLOFTで見かけましたが、テレビで渋谷東急ハンズでも販売しているようですよ

可愛いですね。國分さんにぴったりですね☆

はじめまして^^
アヤと言います^^よろしくね^
私も今からDSをデコリ始めます!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
