スポンサーサイト


たいやき♪

20080629154824
テレビでも紹介された、恵比寿の鯛焼き屋さん『ひいらぎ』。

ソフトクリームの上に鯛焼きが…!!

この組み合わせ、美味しくない訳がないですよね(笑)
あんこがしっぽまでびーっしりな上、あずきの味がしっかりしていてとても美味しかったです♪(*´д`*)

皆様も、お近くを通り掛かった際には是非★

コメントの投稿

Secret

おいしそうですね!

すごい画像です!なんか衝撃的;プラコップにたい焼き入ってる;でも、おいしそうなので東京行った際には是非食してみたいなと思いますよv

國分さん、こんにちは。

ワォ!
鯛焼きがソフトクリームに飛び込んでいる!?
衝撃的ですが、美味しそうですね♪
食べてみたいです!

では、乱文失礼致しました。

お久しぶりのコメントです!

うわあ!こんな美味しそうな鯛焼きがあるんですかっ!
食べてみたいです☆

國分さん ちゃおっす!

見た目は「えぇっ」って感じですけどめちゃめちゃ美味しそうですね!!!
今度恵比寿いって食べてみますv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワオ_alt_str_i_F9A9.gif_

どもっ國分さん初めまして。たいやきとアイスクリームのくみ合わせ…とても美味しそうですね私どちらも大好物なので今度そちらに言った時にでも是非食べたいと思いますではではっ、チャオ

初めてコメント書かせていただきます!!國分さんちゃおっス
アイスクリームの上に鯛焼きですか(^▽^)冷たいものと暖かいものが混ざってますね私も一度は食べてみたいですではちやおちゃお♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいすぃそ~!

ちゃおっす!國分さん(^O^)!いつもご苦労様です!オー!美味しそうな、鯛焼き&アイシュクリィーム!ですね(^_^)私も食べて見たいです!私も不思議な鯛焼きを発見したんですよ!それがミニミニ鯛焼きです!是非どこかで見掛けたら食べてみて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、今晩和!!!
たいやき美味しそうですね☆
ソフトクリームと一緒に食べたら
どんな感じがするんでしょうか!!!
ひんやり+あったか
一度食べてみたいですねo(^-^)o
でわ、失礼しますm(_ _)m

続けてコメント失礼します!

そんなたい焼き屋さんがあるのですね!
私は、ソフトクリームもたい焼きも好きなので…是非食べてみたいです!^^
國分さんのお墨付きなら、尚更食べねばですね!

食べたい…といえば、↓のDSカバーも美味しそうですし(笑)、とっても可愛いです!
お菓子モチーフは憧れです☆><

それでは!また来ます!

國分さんちゃおっす!!

でたぁー!!!このたい焼き!!私もある、フジテレビの番組で見たことがあるんですよ!ヽ(^o^)丿見た瞬間「どうした!?」としか思えませんでしたが(笑
とてもおいしいと評判なので、
近くを通ったら絶対食べてみたいと思います!!
(このたい焼きの角度は、鯱にも見えるなぁ~なんてことも考えました(^^)笑

こんばんば☆
ソフトクリームの上に鯛焼き?!
おいしそうですね~(*^^*)
食べてみたいです!!

ほぁ~(^_^)
ぜひ食べて見たいです!(*´∀`*)

すっごく美味そうですね♪
甘いもの好きにはたまりませんよね!

そ・・・そんなのがあったんですか!?
知らなかったです∑(゜д゜)!!

にしてもそのたいやき美味しそうですね^^
今度行ったときにはぜひ食べてみたいと思います!!

すごくおいしそうですっ!!
タイ焼き君がソフトクリームのお水に
浸かっちゃってますね(笑)
食べてみたくなりました♪

こんばんわ國分さん♪♪

ソフトクリームの上にたい焼き……っ!?(驚)
あんまり、味は想像しにくいですが、
テレビでも紹介されたということは美味しいんですよね!
恵比寿は遠くて行けそうにないですが、
もし何かの機会でこのたい焼きと出会うことがあったなら、
そのときは是非食してみたいと思います!^^

でわ☆

こんばんは

わぉ!!
たい焼きがクリームの海に飛び込んでますねぇ♪

…自分、あんこが苦手なのでたい焼き食べたことありません(+_+)
今度チャレンジしてみようかな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~この組み合わせは絶対おいしいですね(^^)!!
見た目はシンプルにそのまんまって感じですね(笑)
こんなたい焼きやさんがあったとは・・・今度みかけたら食べてみます(>V<)vV

國分サン、初めまして☆彡
コメントさせていただきますね(^∀^)

すげぇ、、Σ(゜∀’))
なんかタイヤキ息苦しそうですね”笑
でもウチ、タイヤキとかあんこの入ったやつ大好きなんで食べに行きたいです♪
遠いからなかなか行けないんですが、、(;Д;)~
近い人がうらやましいです。。
でわ☆彡

めっちゃおいしそーです!!

すばらしい組み合わせですね+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+
考えた人表彰もんです(笑)

ただ、食べ方難しそう……
って思うのは私だけでしょうか(´`;;;)

國分さん、ちゃおっす♪
おぉ~!おいしそうな鯛焼きですね(*´∀`*)ソフトクリームの上に鯛焼きという組合せが最高です!!
私も食べてみたいなぁ~w恵比寿にしかないんですかね?

ちなみに國分さんは鯛焼きはしっぽから食べる派ですか?それとも頭から食べる派ですか?
どちらですか?

國分さん、こんにちは!

うわぁ!ソフトクリームの上に鯛焼きですか?!
見た目インパクトありますが
凄く美味しそうな組み合わせですね!!
私も、一度食べてみたいです!

おぉ~!!!
凄いですねっ!?
これは甘いもの好きにはたまりませんねv-238
自分も、一回食べてみたいですっ!!!!

國分さん、ちゃおっす☆

たいやきがソフトクリームの上
に・・・!?あんこが熱すぎでありえない行動にでているのかと思いましたww
でもおいしそうですね。
いつか、食べてみたい組み合わせです。

美味しそうですね!
さっそくインターネットで探しに行きました-

通りすがりには買えない様な県に住んでます←
それ目的に買いに行きたいですw

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
