スポンサーサイト


7月です!!

20080701172050
海が恋しい季節です。

ちょっとフライングして、数年ぶりに水着を買いました。
似合う似合わない、着れる着れない、泳げる泳げないは別にして…(笑)

画像は、前回の伊豆旅行で訪れた『下田海中水族館』です。
友達が撮ってくれたお気に入りの画像☆

私、水族館大好きなんですよ(*^-^*)
水や魚を見ていると癒されます。
もしかしたら前世は水の中の生き物だったのかも知れないです(-.-)

今年は海にプールに沢山行けるといいな♪(^^)

コメントの投稿

Secret

水族館!!

はじめまして!
あたしも水族館大好きです。
プールも好きなんですが友達がなかなかノってくれず高校に入ってからは行けてません…。泣

いきなりですが優香里さんめっちゃ好きです!
これからもお仕事のほう頑張ってくださいね~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんばんは。
水族館良いですよね~癒されます。
ここ何年も行ってないので久しぶりに行ってみたくなりました。

水着買われたんですね^^
沢山泳ぎに行けると良いですね♪
國分さんは泳ぎは得意な方ですか?
私、全然泳げないんですよ…;

水族館は私も好きです^^
イルカやペンギンとか魚とか鮫とか(笑)
見ていると落ち着きます^^

もう7月だなんて早いですね…
いつの間にか真夏の時期ですよっ!!
海やプール!!
楽しみです^^
國分さんはどんな水着買ったんですか??
私はまだ買ってないです;
てか今年海やプールに行くか決まってません><



けどボンゴレフェスタには必ず行きます!!
國分さん達は予定はまだ決まってないんでしょうか??
決まったら教えてもらえると嬉しいです^^
ではでは☆彡

いいですね~^^
絶対に水着は似合いますよ!!國分さんかわいいですし^^
私も夏休みになったら
たくさん海にプールに行きたいと思っています♪
水着ももうそろそろ買いまぁ~す(笑)
そうなんですか?!
魚もいいですね☆

こんにちは國分さん♪♪

水族館いいですよね!
私も水族館大好きです~
大阪の、海遊館とかによく行ったりします!^^
一度でいいから、美ら海水族館に行ってみたい……!(笑)

國分さんの前世は、海の生き物だとしたら、
その中でも一体なんだったんでしょうね~?
マグロとかだったら、面白いんですが……笑(ツナだし)

私も、今年の夏は泳ぎに行きたいです!

でわ☆

水族館っていいですよね( ̄v ̄)夏だと涼しく感じますし。魚をみてると和みますしね(^^)
イルカとかマンボーとかラッコとか、いろんな水のなかに住んでる動物がいっぱい見れるので結構好きです(>v<)

水着買ったんですね(^^)私は今まで着ていたのを・・・と思ってはいるのですが、着れなかったらどうしよう・・・とちょっと心配です( ̄ ̄;)
國分さんはどんな水着を買ったのですか(^^)??

あ!ボンゴレフェスタ絶対行きますね~(^▽^)vV今からすごく楽しみです( ̄v ̄)v-238

國分さん、こんばんは。

もう7月なんですね。
國分さんは水着買ったんですか!
どんな水着ですか?
私は、去年買ったので今年は変えませんね。

私、全然水族館行ってないです!
小学校の頃に何度かくらいしか…。
ですが、魚見るの大好きです♪
癒されますよね。

今年は受験なので、海行けるか分かりませんね…。
最低でもプールはいきたいです!!

ボンゴレフェスタは行けそうにないです…(ToT)
去年も行けなかったです。
今年は、勉強しながら応援してます!!

では、乱文失礼致しました。

國分さんちゃおっす!!

7月に入ってしまいましたねーヽ(^o^)丿カレンダーを見て改めて実感しました(^^)
國分さんは水着を買ったのですか(^^♪ぜひ見てみたいです!(笑
私のほうは、もうプールに入ることになってしまいました・・・・・(早ッ\(゜ロ\)
まだ肌寒いですがなかなか水遊びは楽しいですよ(*^^)泳ぐことに関しては泳げて犬掻きレベルの私です・・・・(T_T) 今年は受験の年なので、泳ぐ特訓もできそうにありません・・・(トホホ(-_-;)
下田海中水族館は、私も行ったことがあり、友達と楽しい思い出をつくることができた場所です(^^♪
國分さんの前世はイルカのような感じがします!あっ!あくまで、私の勘なんですがm(__)m
今年の夏はあまり外出することができないと思いますが、リボーンのイベントで國分さんあえる機会があるのなら何処へでも行きます! またイベントの情報があったら教えてください!!!<m(__)m>

國分さん、ちゃおっす^^/
もー夏ですよ::嬉しいけど
プールでお腹が(:Λ:)
水族館ウチも好きです~♪
見てて和むし落ち着きます☆
電車乗るけど近いのは新江ノ島水族館と八景島シーパラダイスに行きますね!!イルカとかアザラシとかクマとかほとんど好きです(>ー<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんばんは!

あっという間に7月…もう1年の折り返しですね…早いっ!
水族館、私も好きですよ!特に、沖縄の美ら海水族館が大好きです!><
世界最大のクリアパネルの水槽なので、まるで自分が海の中にいるような感覚になれますよ♪
是非、沖縄に行かれたときには寄ってみて下さい。^^

私も久し振りに海に行きたいなぁ…。
それでは!失礼致します!

國分さん、ちゃおっすw
7月入りましたね~2008年も残りあと半分ですよ~早いですね。
いよいよこれから暑い夏が始まりますね!

私も新しい水着欲しいですw
最近プールに毎日のように行ってるのでそれを着て思いっきり泳ぎたいです(*^∀^*)

とても素敵な写真ですねwポストカードにして欲しいくらいです♪私も水族館大好きですよ~w
いろんな魚がいるので何度行っても飽きません(*´∀`*)久々に水族館行きたいなぁ~♪

たしかに、その気持ちわかります。

私も、水族館が凄い好きなんですよ((笑))

心がスーッとするというか・・・・。

本当にいいですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!

夏ですねぇ~
7月と言えば!
リボコンのDVD発売しますね!!
楽しみで仕方ありません♪

水族館良いですよねo(^o^)o
自分はペンギンが好きなのでひたすらペンギンの前にへばりついてます 笑

とーっても暑い季節になります
お互い暑さに負けないように頑張りましょうヾ(^▽^)ノ
体調を崩さないように気を付けてください

はじめまして!


はじめまして國分さん!
7月に入りリボコンDVDの発売が待ち遠しいです♪行けなかったのでDVDで楽しませていただきます!

水族館いいですね♪
私も水族館好きなのに、もう何年も行ってません
急に海に行きたくなってきました(笑)

では、乱文失礼致しました

水族館いいですよね!
久しく行っていませんが、私も水族館大好きです!何時間いても飽きません(笑)

リボコンのDVDめっさ楽しみです!(*´∀`*)
早くみたいなぁ~
やっと、7月になってくれて嬉しいです♪
あの感動が再び.....!!!

國分さん、こんばんは!!

もう7月かぁ。。なんか実感わきません;;
私も水族館好きです!!
動物大好きですよ♪
この間飼ってる猫が子猫産んだので、獄寺クンの猫の名前から「瓜」って名前つけました♪かわいいですv-238
水着かぁ。。今年は受験生なんであんまり着る機会がありそうにないです;;;
國分さんは海とかプール、行けたらいいですね♪
私事とか、いろいろ乱文失礼しましたッ;

國分さん ちゃおっすv-221
早くも7月になりましたねぇ・・・
水族館はとても癒されますよね色んな魚やらいて・・・

私はリボコンに行けなかったのでDVDを絶対買うv-237と決めていて、今お金を貯めて頑張っています

ボンゴレフェスタは絶対行きますねv-344
楽しみにしていますv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんにちは!

もう7月ですか…時が経つのははやいですね~
7月とゆうことは、今月リボコンのDVD発売されますね!!
めちゃくちゃ楽しみです!

水族館ですか!いいですね~
『下田海中水族館』ですか?!
そこって、イルカと触れあえるんでしたっけ?

私、一度行ってみたいと思っているんです!
私の家からだと下田より近くに別の水族館があるので
一度も行ってないんですよ(泣)
でも、そんなに遠くないと思うので夏休みにでも
『下田海中水族館』行ってみます(≧∀≦)!

では、乱文失礼しました。

國分さん!!
私の家の近くにも・・・
水族館在るんですよ~
そこはバックヤードツアーという、水族館の裏側が体験できるのです!
私も1度だけ体験したことがありまして
ネコザメ・ウニ・タコなどを触りました!!
その他にも、水槽の上を歩けたりと・・・とっても楽しかったです♪
夏には1度行きたいです

夏バテには気をつけて
仕事頑張ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんにちわ☆
7月ですね!!夏ですね!!!
夏といったら海!バーベキュー!お祭り!
流石に暑くなってきましたよ;;
クーラーがんがんにつけてます(笑
お腹冷えて大変ですf^_^;
水族館行ってみたいです☆
多分行った事ないんで;
画像素敵ですよ☆凄く綺麗です!!!
夏バテに気をつけて下さいね!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

ちゃおっす!!

ちゃおっす!!

絶対國分さんならどんな水着でも似合いますよ(輝)
私はスタイル悪いし泳げないしでプールや海に行くのは少し憂鬱です…。

水族館は私も大好きです!!
というか生き物見ることが大好きです♪
この前なんか家の庭でダンゴムシの数を数えてました(笑)

ちゃおちゃお~♪

國分サンちゃおっス★

水族館いいですよね♥
私ゎ1年以上行っていないです(P□`q)゜+。:'

プールとか、海とかいいですよね♥
今年ゎ友ダチと夏休みに行きたいです+.(*'v`*)+

でゎ、ちゃおちゃお♪

ちゃおっス!


國分さんの買った水着,どんなのだか気になります-

あたしは水族館苦手なんです;
大きい魚に囲まれると…((恐
ガラスが割れないか…とか考えちゃって…

でも,画像の水族館は綺麗★!
なんとか克服しようっ

初めまして!

こんばんわ!!
初めまして!!
いつも影ながら応援しています

下田行ったんですか??
僕は静岡住なんですが、時々行ってますw
会いたかった・・((
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
