スポンサーサイト


画像だけでも涼しげに(-.-)

080706_1b.jpg

ブルーハワイと、

080706_2b.jpg

宮崎の冷や汁。

う~ん、涼しげ!夏真っ盛り!!
7月に入ったばかりだというのに、すっかり暑さにバテている國分です(-.-;)

水着の記事に食いついて下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m(笑)
水着の柄はですね…黒地に白の小さなドットです。
黒は締まって見えるんですよっ!(豆知識★笑)
胸元にはフリル、スカートも付いています♪似合う、似合わないは別にして、可愛くてお気に入りです(*^-^*)

泳ぎについては…実は私、25メートルプールも泳げた事がありません。
実は中学生の時に、耳に水が入り、なかなか取れずに病院に行きまして…。
それからというもの、水に潜るのさえ怖いのです(-_-)
だからプールなんて中学生以来なんですね~(゜-゜)
今年こそ絶対に克服するんだ…!!(気合)

折角、学生時代の話になっているので、学生時代に因んだ質問にお答えしますねo(^-^)o

Q.得意だった教科は?
A.断然、国語です!

Q.苦手だった教科は?
A.数学、歴史…計算と暗記が本当に無理でしたm(._.)m

学生の皆様は…夏休み前にもう一度テストでしょうか?f^_^;
毎回応援していますので、負けずにがんばってください!(>へ<。)

イベントについても沢山のカキコミありがとうございました。
何か決まりましたらこちらにも書かせて頂きますので、その時はよろしくお願いしますね(^O^)
今年の夏も、皆様に沢山会える機会に恵まれるといいな…♪

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近すごく暑いですよね( ̄□ ̄;)学校とかもう地獄です・・・。

水着の柄教えてくださりありがとうございます(^^)黒はしまってみえるんですか!!今度買うときは黒系を選んでみますね☆
國分さんならなんでも似合いますよ(゜v-)bもし、プールとか海とか行ったらぜひ記事かいてくださいvVできれば写真とかも・・・( ̄v ̄)

耳に水入っちゃうとなかなかとれなくて大変ですよね(><)
入っちゃったときは、片足で「けんけんぱ」をするときみたいにとんとんっとするとよくとれるときがありますよ(^^)説明へたですみませんm(_ _)mぜひためしてみてください!

苦手な教科わたしも國分さんと同じです。あと英語が・・。暗記とか苦手です(×□×)

テスト私の学校は夏休みあけなので、勉強がんばりますね(^^)

では、長々と失礼しました(>△<)ノシ

國分さん、おはようございます!

最近、本当に暑いですよね~
昨日は私の住んでいる所は午前中が雨だったので
午後は蒸し暑くて大変でした(^A^;)
國分さんがUPして下さった
画像を見たらちょっと涼しくなったきがします☆

國分さんが買われた水着は
『黒』ですか!
フリルにスカートだと可愛いかんじですね♪
そうゆう水着國分さんに似合うと私は思います!
ぜひ見てみたいです(*´∀`*)
そういえば私は、学校以外で水着きてません
泳ぐの苦手ですし、なにより体型が(汗)

では、夏バテに気をつけて下さい!
失礼しました♪

急に暑くなってきて、改めて地球温暖化を感じます.....(-_-#)

内陸県にいるため、海には行けませんが、プールは大好きです!
学校の水泳の時間は天国です(笑)
友達は嫌がりますけど(笑)
私も國分様と同じように数学が大嫌いです.....
あの教科は憎まれるためにあるんだと思います(ェ)

夏休み前のテストは終了したので文化祭を楽しみます!(´ー`)
夏のイベントがあればぜひ参加したいです!(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

昨日はめちゃくちゃ暑かったですよね!!
頭ボーっとしてました
でも夏は青・水色を見るとスカッとしますよね♪

水着、絶対似合います!!
泳ぎも頑張ってください☆

テストが終わって全部返ってきました…
あとは順位を待つだけです(^_^;)
あ~絶対下がってる…
自分は国語・歴史が得意で数学・理科は苦手です(T_T)

おはようございます!!
最近暑いですねッ;;
私もバテバテです・・・

水着、黒地なんですか!!
セクシーですね♪
國分さんは絶対似合うと思います!!頑張ってくださいね!!

国語は私も好きです♪
得意ではないけど・・;;
数学は大丈夫なんですが
歴史が・・・;;
一番苦手です;;
それでわ、、失礼しました!!

初カキコミです

ウチの学校は期末テストが終って、答案返却の真っ最中…
英語のテストの3枚目で35点満点中27(ツナ)点をとりました~(笑)

あと私は数学得意なので幾何で満点をとりました!!
これでリボーンの新しいゲームを買ってもらえます♪
夏休みウチの学校は2ヶ月あるのでおもいっきり楽しみたいと思います!!

すごく暑いですよねー・・・夏だから仕方ないのですが(汗)
でも私の学校はクーラーが教室についているので比較的快適に学校では過ごせます^^

黒って細く見えますよねー・・・って、國分さん十分細いじゃないですか!∑
私は今年受験生なのでプールは授業くらいしかやらないと思うのですが(汗)

テストは・・・残念ながら撃沈。
数学がまさかの大変な事態になってしまいましたOTL
それでも頑張らないとりあるにやばいので國分さんに応援もされてるんだからと自分を落ち着けて頑張ります^^

それではまた!

國分さんちゃおっす!!

WOWO!ブルーハワイ&宮崎の冷や汁!本当においしそうですね!(^◇^)/タベタイ!笑
最近は本当に暑くなってきているので、外で部活をやっているとたまにクラクラしてきます(-_-)))クラクラ
國分さんの水着姿は絶対に可愛いと思います!!(^o^)/そして豆知識、勉強になりました(笑

私は犬掻きしかできません!\(゜ロ\)!!いやいや(笑 本当ことを言うと、クロールがめっちゃ苦手なんで今年は体育の授業で克服するしかないのです・・・・(-_-;)國分さん!!共に克服できるように頑張りましょうね!!(気合 (笑

私的に、
国語は気がついたら点数をとれてた!な科目ですね(^^)
そして、暗記するものは得意なのですが・・・・・・・・英語が・・・もうダメダメですよ・・・・・英語だけ他の点数と比べると カクン!! と落ちています・・こちらも克服せねば・・・・・(-_-;)
私の学校では、今ちょうどテストが終わりましたが、夏休み明けに高校が決まるほどの大きなテストがあるので夏休みは、本当に遊んでいられません・・・・(-_-)泣 しかし!!イベントにはなにがなんでも行きます!私も國分さんに会えることを心から祈っております!

乱文本当にスイマセンでした<m(__)m>これからどんどん暑くなっていきますがお仕事頑張ってください!ヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさ~にやってきました!!

好きな科目
音楽 と 美術っすよ
苦手
漢字←
おぅ声優なんか夢のまた夢…
國分さんはどうやって国語覚えたりしましたか??
 
 
っとボンゴレフェスタやりますね(^O^)
オイラバリバリ参戦します!!
お会い出来たらオイラのリボキャラの声真似きかせたいです!!
リボメンで一番声真似がうまいのは誰ですか??
きになりまぷた(^O^)

國分さん、ちゃおっす!
7月に入った途端めちゃめちゃ暑くなりましたね・・・溶けそうなくらい暑いです^^;夏は嫌いだぁ~!!

ブルーハワイ飲みたいです♪色も綺麗で見てるだけで涼しくなってきますw

私はやっと最近クロール、平泳ぎが25m泳げるようになりましたよ~(*´∀`*)大変でした。もう最後の10mぐらいは必死です^^;國分さんも水に潜るのを克服できるように頑張ってください!

私が得意だった教科は國分さんと同じく国語です!大好きでした♪もちろん今もですwとくに漢字が大好きです(*^▽^*)苦手な教科も國分さんと同じく数学です!数学は小学生の頃から大嫌いでそれは今も変わりません。でもテスト前に覚えるのは得意だったので暗記力はまぁまぁあると思います☆★そのテストが終わればすぐ忘れちゃいますけど^^;

この先またいろいろな楽しいイベントが始まると思いますが遠くから応援しています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごく涼しい画像です★
めっちゃきれいです!おいしそうです!
あ!実は私もあまり泳げないんですよ…
小学生のころ一回25㍍およげたのですけど…
多分もう泳げないとおもいます…
牡蠣の時みたいに克服できればいいですね!!

國分サンちゃおっス★
最近すごく暑いですよね…;;

水着ゎ黒なんですかi-237
黒ってかっこよくて何でもあいますよねi-233
絶対似合うと思いますi-236
私も25M泳げませんよi-241
耳に入ったんですかi-183めっちゃ辛いですよねi-201
克服できるよう頑張ってくださいi-189

私ゎ5教科全部苦手ですi-182
美術とか音楽の方が得意ですi-189

長文ゴメンナサイi-240これからも頑張ってくださいi-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

國分さんこんにちはです☆最近すごく暑くなってきましたね…。バテてもおかしくないですよ!私の学校では毎日のようにクーラーが働いておりますから(笑)
ブルーハワイ涼しそうです!海みたいで綺麗ですよね!
ブルーハワイのような青い海に可愛い水着を着て行けるように頑張ってください!

國分さんと同じで私も数学は苦手で国語は得意です!でも1番苦手なのは体育でした……。ツナ同様逆上がりも跳び箱も出来ません!

只今期末テストの真っ最中ですが、本当に楽しみなリボコンDVDを糧に死ぬ気で頑張ります(笑)
國分さんも死ぬ気で暑さに勝ってくださいね!!
長文&乱文失礼致しましたm(__)m

(`ε´)

今日は凄く暑いですね!!死にそうでした”(ノ><)ノ水着・・・ぶんちゃんだったら似合いそうです(*b'A'●)b自分ぽっこりですから(笑)テストの時期です・・・まだ1日目しかやってません・・・まだ3日もあるΣ(ΩΔΩ)
そういえば自分今年中国に行きまーす\(^ー^)/

國分さん、ちゃおっす★

水着は絶対、國分さんに似合いますよ!!白とか黒とかは國分さんに合いそうな色ですものww

中学のときの得意な教科、私も一緒です。国語だけ異様に点数が高くて…。
歴史は一番不得意な教科で、安土桃山時代のあたりはさっぱりですww
テストは、私の学校は2学期制なので最近中間テストが終わりました。やっぱり、歴史は酷かったですww

最近はかなりの暑さになってきました。國分さんも死ぬ気で夏を乗り越えてくださいね!!

國分さん、今晩和!!
ブルーハワイと宮崎の冷や汁…
お、美味しそうですね!!!(タラリ
最近暑くて汗疹ができてます;はぁ~(^◇^;)
黒地に白のドットですか!!可愛い☆
黒色大好きでして、何でも黒にしたがります(笑
うん!!國分さん似合いますよ!!!
中学入って25m泳げるようになりました;
ホントに水泳は苦手分野でしたよ…
プールサイドって熱くなってるじゃないですか?
ピタって耳つけるとですね、
耳にたまった水がジワァ~っととれるんです!!
凄く変な感じがするんですけどねf^_^;
私も国語・理科好きですよ!!!数学はダメです;;
イベント行きたいんですけど、
遠い為行けません(;_;)ぅう…
いつものように念を!!!ドーンって!!!

長々失礼しましたm(_ _)m

同じくです;;

國分さん、ちゃおっす!!
黒のフリル付ですかぁ~!!
國分さんに似合いそうです(妄想中(笑)
うちも今中3ですけど、25メートル泳げません(泣)
だからもぅ、プールの授業とか最悪です;;
しかも、1回休んだら夏休みに補修に行かなきゃいけないんです!!
なんでプールのときだけ補修があるんだろぅ~・・・。
國分さんも頑張ってください(>~<)
あと、お仕事頑張ってください。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。

久しぶりのコメントです!!
そう・・・ずっとテスト勉強の毎日でした;;
それがやっと一昨日終わりましてww
私も数学と社会は本ッ当にダメでした。ダメダメです。
きっと今回も終わってるでしょう←

そういえば今日友達と暑い中出かけたら
「∞プチプチ枝豆」が売ってたんでつい買っちゃいましたw
私の豆の顔は「デブ顔」(?)でした。可愛い♡
國分さんは何だったんでしょうか^^
あ!あれなんか緑だけじゃなくて
オレンジとかピンクの皮をしたやつも売ってるんですよ!
びっくりしました。でも(個人的に)やっぱ緑が一番です。

こんばんわ國分さん★

水着、ヒソカに気になっておりました(笑)
黒はピシッ!と痩せて見えるらしいですね~(^^*)
あと、胸にフリルがあるやつはボリュームが増して胸が大きく見えると聞いたことがありますっ!(^0^)/
國分さんの胸のサイズなんて当然知りませんけど(笑)、大人っぽすぎずー子供っぽすぎずーな感じでいいですね♪♪
・・・知らない人に話かけられても、ついてっちゃダメですよ?(笑)

自分はプールむしろ潜ってばかりです!泳ぎ方など分かりませんが、テキトーにスイスイ水の中で進んだりです♪なので顔だけ熱くなって大変です。。。(苦笑)

「滲出性中耳炎」というやつですか!?(゜□゜;)
治療も痛いそうで・・・た、確かにトラウマになりますね。。。

ある水泳インストラクターさんが言うには、その耳に更にプールの水を入れ、プールの中で頭を傾けて軽くトントンと跳ねればスッキリ取れるらしいですけど・・・これはトラウマとしては怖いですよね(-v-;)

もう1つの方法では、「温かいタオルかホッカイロをテーブルの上に置いて水の入った耳をその上にのせます。ポイントは耳を下に傾けることです。温度と引力を使って耳の水を抜きます。」・・・とのことです!

あっそれと、綿棒を使うことは間違ってないのですが、耳かきなど固いのもで出そうとすると外傷する恐れがあるようなので、ご注意ですっ!((>_<))

イベントありますね~去年は本当に思い出深いイベントとなりましたっ。
行けるかどうか分かりませんが、記念にとプレゼントお渡ししようと考えておりますので、受け取ってくださると嬉しいです★★

では、長文失礼しましたっ!ちゃおちゃお~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっス!!

冷汁!おいしそーですね!うちのバイト先では冷汁茶漬けってゆーメニューがあります。お茶漬け屋でバイトしてるんですけど。「八十八楽(こめらく)」ってお店なのでよかった食べにきてくださーい☆ちなみに私は日比谷店で月曜の昼と木曜の夜にバイトしてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス!

現在
テスト期間です----;
全然分からなくて…
ツナ状態です;泣

でも,
頑張ります!!

えっと・・・
私は6月のはじめに
期末テストをしたので
8月の中間までは何もありません~

私の好きな教科は・・・理科&社会&美術
嫌いな教科は・・・体育&数学です”!!!
今難しくて・・・・

それでも次のテストまでに何とかしてみせます!!

國分さんお久しぶりです!!
夏休み前のテストがすべて終了したので来ました♪

7月になって、すごくあつくなりましたね!
私は、吹奏楽部なので、
まだ部活やってるんですよ。
暑くて毎日が大変です、、、
画像がすずしくてせめてもの救いです☆
日射病とかにはお気をつけください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

国分さんこんにちわ(*∧0∧*)
・・私も泳げないです。。(;;)ツナ以上のカナヅチ・・いや、もはや水銀です。。(おい 
だから夏のこの時期は憂鬱ですが(泣 がんばってます!!
私はもう暑さにやられてしまいましたが(汗 国分さんは負けないよう気をつけてくださいね(´∀`)/
では、ちゃおちゃお~(調子乗り気味…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

はじめまして!國分さん!私はリボーン大好きな李魔といいますo(^-^)o

プールは小さいコロにスイミングスクールに通っていたのでなんとか25メートル泳げますが、、通っていなかったらきっと私は泳げてません( ̄□ ̄;)!!なぜなら運動がとても苦手だからです(*_*)


ブルーハワイとても涼しそうな感じがします!これから暑くなりますががんばってください(^O^)/

続けてコメント失礼します!

水着、可愛らしいデザインなんですね^^
黒は締まって見えるって、私も聞いたことあります!
あと、バレンタインでは逆に、ホワイトチョコだと大きく見えて良い…とか。(笑)

泳ぎは私も苦手で…海でパシャパシャ遊ぶのが好きです^^
克服顔晴って下さいね!応援しています!

私は、好きな教科は音楽と国語(現代文限定)…嫌いな教科は数学と化学(理数)でした。。
お察しの通り、今月はテストとレポートラッシュです><
國分さんが応援して下さるとは心強いです!死ぬ気で顔晴ってきますね!!

それでは!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
