スポンサーサイト


七夕★☆ミ

080707_2b.jpg

今日は七夕ですね~o(^-^)o

リボーンの収録スタジオにも、少し前から笹が置いてあって、皆…短冊に必死にお願いごとを書いていました(笑)

中でも明ちゃんの願い事、『イヤンクック(モンスターハンターに出て来るモンスター)に勝てますように。』が可愛かったです(笑)

実は私も、少し前にPSPをGetし、モンハンをはじめたので明ちゃんとはよくモンハンをやっているのです♪
明ちゃんの願いを叶えるべく、二人でイヤンクック狩りに行ったのですが…下手っぴな私達はこてんぱんにされてしまいました(-_-)


明ちゃん…願い事叶えてあげられなくてゴメンネ…(ノ_・。)
強くなってまたリベンジしようっ(>▲<)!!

折角の七夕にあいにくの天気ですが…織り姫と彦星は無事に会えるのでしょうか?
あ、でも雨が降るのは、二人が二人っきりで会いたいからなんですって!
そう聞くと、七夕の雨も悪くないと思うのです(*^-^*)

コメントの投稿

Secret

2回目の書き込みすみませんOTZ

國分さん、今晩和!!!
七夕ですね!!!やっほ~い!!!!
昨日が七夕かと思って親に「今日七夕やんな?」ってテンション高めで聞いたら「ちゃうよ!!!」などと言われ恥ずかしい思いをしました(〃_ _)σ∥
暑さでボケてきてます;はぁ~
皆様、必死になって願ってたって聞いたら可愛いな(*^_^*)なんて心の中で思っちゃいましたよ☆
声優さんの中でモンハン流行ってますよね?
私も狩りに行きたいです!!!ぇ゛
モンハンやってみたいですね!!!
織り姫様と彦星様は会えたのでしょうか…
ロマンチックなお話です(^-^)
でわ、失礼します!!!

こんばんわ★
今日は七夕ですね★(^^)
そして、私の誕生日でもありました♪(*^^*)ノ*+。゜*+

今日は朝からいいことがあってサイコーの誕生日でした★

織姫様と彦星様があえますように・・・(^^)
國分さんの願い事はなんですか?
リボ収録でもみなさんどんな願い事をかいたんでしょうか・・・気になりますww

これからも、応援してますw
暑い日が続きますが
暑さに負けず!頑張ってくださぃ(*^∀^*)

二度目のこんばんはです!

國分さんもモンハンやっておられるのですね!
私は、ゲームが苦手なのでREBORN!以外は買わないようにしています…(クリア出来ないので)

そういえば、今日は七夕ですね♪
雨が降るのは二人っきりで会いたいという意味なんですね!
なんだかロマンチックですね♪
ですが、私の友達と雨だから織り姫と彦星会えないね。という話をしてました。
それも勝手に設定を作って…

彦「今日は雨だから織姫に会いに行くの面倒だなぁ…」

とかやったり、

織「なんで今年は会いに来なかったの!?」

彦「ご、ごめん…今日は雨だから…」

とかやってました(苦笑)
今日、こんな話をしていて自分が本当にバカだなぁと思ってしまいました。
國分さんの仰る通り、七夕の雨も悪くないですね♪
織り姫と彦星が会えるならそれで良いです!

では、乱文・長文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんちゃおっす!!

ついにきました!七夕です!ヽ(^o^)丿國分さんの願い事も気になったりしている私です(^^)笑
モンハンがんばってください!私はPSPを持っていないので、今年中に買う!が目標なんです(^^♪

ちなみに、おりひめと彦星、この2つの星の距離は約16光年もあり、光の速さで走っても16年かかるそうです!!(豆知識七夕バージョン笑

この天気で会えるのかな?と不安でしたが、國分さんの記事を読んでホッとしました(^^)
みなさんの願いが叶ってほしいです!(もちろん私のもヽ(^o^)丿笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オイラはプレステ2

のモンハンやってまぷ(^O^)
なかなか怖くて進まず
ドスランボスが←
ドスランボスにグロって名前つけました
ドスなのに強い…
皆さんもグロって読んでくださいな(^O^)



明ちゃんって誰ですか??
天野明様とかぶりびっくりしたのは秘密(^O^)


モンハンいつか
ポータブルVer.かってやりたいです★

はじめまして、有花といいます。
以後よろしくお願いしますw
収録スタジオに笹ですか~。
いいですね~。私の家には笹がないので、短冊は家の壁に貼り付けてあります(せろてーぷで(←
どんなお願い事かは秘密ですwお願い事って人にばらすと叶わなくなりそう・・・

雨の日の七夕って、ロマンチックなんですね♪

國分さんこんばんわ♪♪

七夕ですね~☆
実は國分さんのこのブログ見るまで、今日が七夕だってことすっかり忘れてしまってました……(笑)
笹の葉とか、すごく風情があっていいですよね~
まさに日本!って感じ(笑)

私は短冊に、「國分さんの願いが叶いますように」って願っておきます^^
モンハンも頑張ってくださいねー!

では☆

七夕ですね~★☆
小さな願いでもかなうといいですよね^^
みんなと國分さんの願いもかないますよ~にっ!

はじめましてっ!
今日は七夕ですね~
私も部活で短冊書いてきました^^

國分さんもモンハンやっているんですねっ!
私も最近始めました><
私の場合、イャンクックは倒せたのですが…
ババコンガが倒せません;
もっと強くなりたいですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は七夕ですね~w私のとこは天気なんとか曇り状態を保ってますよ。織姫と彦星は会えてるのかな~。えっ?!雨が降るのって二人が二人っきりで会いたいからなんですか?!知りませんでした~!!

PSPのモンハン最近流行ってるみたいですね!そうえば、昨日テレビで見たんですが、ゲーム機の1番人気はPSPらしいですよ(*>∀・*)なんでもゲームだけではなくて音楽も聴けるということでPSPを持っている人の大半はまったくゲームはしないらしいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文化祭があったせいか七夕の存在を忘れてました(笑)
しかもコロネロの誕生日でもあるので嬉しさ倍増です(笑)

私の住んでいる所は雨は降りませんでしたが、雲が多くて星が見えません(泣)
2人が会えてると嬉しいです♪

國分さんこんばんわ♪
もう12:00過ぎちゃったんですが七夕ですね♪
彦星とおりひめ会えたかなぁ。。??
私のすんでる所は晴れでしたよ☆彡b
今日学校に笹かざってあったんで短冊にお願い事たくさん書きました♪叶うといいなぁ、、
國分さんは何かお願い事したんですか??
皆さんのお願い事が叶うといいですねッ(^∀^))b

國分さんは、モンハンにハマっているんですね~
近藤隆さんもそういえばハマってるそうですよ!

モンハン人気なんですね!私も、買いたいです!

そういえば、國分さんは、何を願い事したんですか?

ちなみに、私は
声優になれますように
っと願い事しました!

叶うといいなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(笑)
モンハンはDSとか持ってないのでやったことがないんですが、声優さんの中ではムーヴになってるみたいです。
ゲームはあまりやらないんですが、楽しそうです。

ヾ(●`v゜)ノ

こんにちは~ヽ(o´ω`o)ノ
七夕ですね~(○′∀`*)
りかさん浴衣着てたんですよね~ニーコちんのブログで載ってました!!
ほかのみんなの願い事はなんだったんですか??

國分さんこんにちは!
テストだったんで全然来られなくてスミマセン・・!というかそのテストも病気で最終日だけ受けられず・・・。これから3日間出席停止です・・。

七夕は、何の願い事もできないまま過ぎてしまったのですが、國分さんはどんなお願い事されたんですか?

PSPなら、私も持ってます!黒いやつです!
モンハンはやったこと無いです・・・。、流行ってるんですね★いつかやってみたいと思います!

一日過ぎちゃいましたが昨日私もお願い事しました!

恥ずかしいお願いなので此処ではとてもじゃないけど言えないのですが・・・!(笑)

確かに年に一度しか会えないのなら二人っきりでもこちらの世界は許してあげるべきですよね^^会えたのかしら・・・?

國分さんにも此処にコメントなさってるみなさんにも幸せがありますように

明ちゃんかわいいですねっv-238
頑張って勝ってくださいv-218 笑

2人っきりで会いたいかー
すごくロマンチックですねv-343v-343
でもやっぱり天の川は一度でいいから見たいものです

昨日は七夕でしたね(^^)
私は特に何もせずに終わってしまいました(>_<;)短冊になにかお願い事書きたかったです・・・。デパートとかのにでも(笑)

國分さんも明さんもモンハンやってるんですね(^v^)私は残念ながらモンハンは持ってないのですが、友達がはまっていて学校でやっているのをみました。おもしろいみたいですね(>v<)
明さんの願いをかなえるためにイヤンクック倒せるように顔晴ってください!!

せっかくの七夕だったのに今年も雨かぁ・・・と思っていたのですが、國分さんの話で感じとり方が変わりました!二人きりで会いたいからなんて・・・すっごく素敵ですv-347教えてくださりありがとうございます(>▽<)友達にもさっそく伝えます~(*^v^*)

ちなみに、國分さんはなにをお願いしたのでしょうか・・・?あとほかのキャストの方々のも気になったりします(゜∧゜)

みなさんの願いが叶いますよーに(>人<)☆★

こんにちは!!

昨日は七夕でしたね!
私は短冊は何も書きませんでした・・・。
でも書くなら必ず私は「声優になれますように」ですね!!

モンハンですか・・・私も持っているのですが、モンスターが私の方に向かってくるのが怖くてほとんどやったことが無いですね・・。
イヤンクックも、もちろん怖くて倒せません(笑)

願い事とモンハン

國分さんちゃおっす。
久し振りです。仲 です。

実は私もモンハンをやっています。
レッツハンティングv(≧∇≦)
兄と一緒に。
イヤンクックなら何度か狩りました。
ギリギリですが(〃∇〃)


七夕は願い事しなかったです
忘れていました(;´ー`)
今、願い事をするなら、
将来の事を願います(-人-;)
私、声優になりたいです。
その願いが叶うと良いな、と思います。

それでは、バイビ~。
PS:話がすごく飛んでいてすみませんm(_ _)m

七夕でしたか・・・
私全然覚えていませんでした~
でも覚えていたら・・・私は
好きな人と両思いに・・・なんて・・・・?

私モンハンはやっていませんが・・・
pspは一応もっています!!
ピンクですよ#ぴ・ン・ク♪
お勧めのカセットはぁ・・・
キングダムハーツ
塊魂などです!!!

モンハン國分さんがはまっているなら・・・買おうかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
