スポンサーサイト


可愛いもの。

080710_1b.jpg

可愛いものに目がありません(゜-゜)

今回の画像は…
前回少しお話した、モンスターハンターのマスコット的キャラクター、プーギーのフィギュアです。

モンハンには他にも、アイルーという猫が出て来るのですが、これまた可愛いのです(*゜-゜*)猫好きにはたまらないハズ!!

プーギーのフィギュアと、うちのリアルアイルーでこんな画像を撮ってみました☆

080710_2b.jpg

題名:親子

…うん、違和感無し!

コメントの投稿

Secret

モンハンはよくわかりませんが

そんな國分さんがかわいいです^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

声優さん方の間でモンハンは凄い人気らしいですね!(*´∀`*)

モンハンはプレイしたことがないのです.....
でも、國分様の可愛さにやられたので、ちょっとプレイしたくなりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます★

わわ、可愛い!(>_<*)
モンハンまったく知らないので、本当に怖いモンスターばかりだと思ってましたが・・・そんな可愛いキャラクターがいるなんてっ!(笑)
アイルーも今検索して見たのですが・・・めんこいです(´ω`*)
なにやらそのアイルーらしき猫と子供(?)が合体したやつもあったのですが、それも可愛かったです♪
モンハンやりたくなってきました・・・!(笑)

ぽんチャンの可愛さはラスボス級です!!(意味不明/笑)

では、ちゃおちゃお~。

國分さん、ちゃおっす!
写真のめっちゃ可愛いです♪モンスターハンターにはこんなに可愛いキャラが出てくるんですか^w^
親子の写真は全く違和感ないですね!赤ちゃんブタがお母さんのお乳を飲んでるみたい♪
可愛すぎますw

ちゃおっす!


今までずっと見てるだけだったのですが…初コメです(^ω^)

あたしも弟とモンハンやりますよ~♪
最近は時間なくてやってないですが;

アイルー可愛くて好きです(*´ω`*)
猫好きにはたまらん可愛さですよねっ(笑)

ではまた来ます。
ちゃおちゃおw

確かに、違和感ありませんね☆((笑))
凄くかわいい風景です((笑))

こんにちは♪
わっ!カワイイですね^^
モンスターハンターのキャラなんですか~
私はモンスターハンター知らないのですが・・・
おもしろそうなのでしてみたいです☆
わわっ!こちらもカワイイ^ワ^
全然違和感ないですね~^^

プーギー、ですか!
とっても可愛らしいですね^^
モンハンを私はやっていないのでよく分からないのですが・・・(汗)

わわ、親子ですよ!
動物の国境を越えて猫さんがママンになってます(笑)とっても可愛らしい図で全く違和感がないと私も思います(笑)

國分さんちゃおっす^^
モンハンやりますよ!!
あれ、はまりますよね♪
アイルー・プーギー超可愛いです(>Щ<z)9メラルーもチョッとイラってくるときもあるんですけど可愛くて許しちゃいますwwwイャンクックは小型爆弾タルとか片手剣で攻撃しまくると結構いけますよ(0^-^

國分さんちゃおっす!!

ちょ!なんですか!この子達!\(゜ロ\)=(/ロ゜)/
かわいすぎます!(^^)b
モンハン、本当にやってみたいです!(^o^)丿
しかし、その前にPSPを入手しなければ・・・・(-_-;)

そういえばプロフィールの國分さんの写真変わっていてびっくりしました!(^^)
はっ!もし、気づくのが遅かったらスイマセンm(__)m
しかし國分さん本当に可愛いです!!(>_<)b
これからもお仕事頑張ってください!死ぬ気で応援しています!ヽ(^o^)丿


こんばんは

プーギーv
可愛いです!!
名前もナイスですね♪

親子ーー!!??
違和感ありません 笑
可愛い画像ありがとうございます(^▽^)

國分さん、今晩和!!!
モンハン、いや!!PSPじたい持ってないんで
よく分からないのですが、
可愛いキャラですね(*・3・)♭グッツジョブ
ブタさんなんですかね?いやぁ~可愛い!!!
ポンチャン~!!!!!ちょッ、ぇえッ!!!
たまらんですよ☆か、可愛い!!!
モンハンやってみたいですねo(^-^)o
でわ、失礼しますm(_ _)m

こんばんわ國分さん♪♪

私も可愛いもの大好きです!^^

プーギーちゃん可愛い!(笑)
ポン様とのコラボレーションも傑作です!
可愛い!可愛すぎる!!(叫)

でわ☆

國分さん、こんばんは^^
プーギー、可愛いです!!
モンハンはまったく知らないので、てっきり強そうなキャラばっかりいるんだ、と勝手に思ってました(笑)
こんな可愛いキャラも居たんですね!
癒されます(笑)

普通にブ●かと思いましたwwモンハンって育成とかバトル系のゲームですよね?こんなモンスターがいるんですか…ファンタジー系大好きなんですよゲームキューブの時代よくクリスタルクロニクルとかプレイしてた…な、懐かしい
興味がわいてきました。
目から飛び出しそうです(何で)

猫飼ってたんですか!!
フィギュア購入したんですか!!(うるさいヲタク)
今回も全体的にウザッたい文章になってしまった…orz   ではでは

ちゃおっス!!國分さん!
プーギーかわいいですよね♪
フィギュアなんてあったんですね・・・
知りませんでした;
アイルーはお金があるとどんどん
買ってしまいます
武器を作らなきゃいけないのにぃ><

私もモンハンのプーギーとアイルーにはキュンwとしました^^
かなり可愛いですよね!!
私も大好きですwww
でも最近はプレイしてないのでそろそろやらなきゃなぁ・・・って笑
頑張ってお金ためます!!アイルー増やします!!
まだ2匹しかいないので・・・;
國分さんは何匹いますか??

そしてぽん太ちゃんとプーギーは違和感なしすぎで笑っちゃいました爆!!

私もかわいいものに目がないですv-10
モンハンにこんなかわいいキャラクターがいたんですね(゜▽゜)ぁあ~やってみたいです(><)
でも、リボーンのゲームソフトのお金だけで精一杯なので、友達に借りて少しやってみようと思います(^^)借してくれるかが問題ですが;

写真ホント親子みたいで違和感ないですね^^かわいい(>▽<)vV

(*´艸`)

可愛い~!!
確かに違和感無いですね(*b'A'●)b
可愛いといえば漫画で夏目友人帳ってあるんですけどそのにゃんこ先生が可愛いんですよ(*p∀≦'○)♪

ぃやーー!!めっちゃかわいいですね!!
私もめちゃ猫好きなんで
この写真はたまらんですね(笑
モンハンかぁ~
一回やってみたいです♪
おもしろそうだなぁ。。。

プーギーかわいい~(●´∪`●)**゜
わたしはモンハンしないのですが、
プーギーがかなりお気に入りなんです!
めちゃめちゃかわいらしいですよねっ
どこに売ってるんでしょうか(・・?
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
