スポンサーサイト


人生初!

080711_1b.jpg

生まれて初めて、世界三大珍味のフォアグラを食べました。
…しかもお寿司で!!贅沢やなぁ~(~_~)
あまりの濃厚さに、ただただ感動致しました。
三大珍味…残るはトリュフ!!
いつ食べる機会に恵まれるかしら…(゜-゜)ドキドキ☆

さてさて、三大珍味とはまるで関係ない話なのですが…よく『ぶんちゃんって呼んでもいいですか?』とコメントで質問を頂きます。『ぶん』は、普段から呼ばれ慣れているあだ名なので、親しみを込めてそう呼んで頂けるのはとても嬉しいです(*^-^*)
なので、呼びたい!、呼んでもいいよ~(-.-)という方は是非!積極的に呼んで下さいませ(^_-)-☆

コメントの投稿

Secret

ちゃおッス!!
ぶんちゃん
いっつもこう呼ぶのドキドキしてました。
失礼に当たらないかなって・・・。
これからは親しみを込めて安心して呼べます(笑)

フォアグラスゴイですね
おいしんですか?

こんばんは!
私は三大珍味、一つも食べたことがありません…でも是非いつか!

…ってすみませんが、私、珍味より呼び名に反応&興奮しております…
だって!よ、よよ、宜しいのですかっ!?(((゜д゜;)))
実はずっとお呼びしたかったのですが、失礼かな、と思い…お聞きすることが出来ずにいました…
なので、お近付きになれた気がしますし、物凄く嬉しくて…思わず涙が零れてしまいました。。(・_・、)

では…ぶんちゃん、改めてこれからも宜しくお願いします!
…ってなんだか変な挨拶というか、「何が?」という感じですが。。
私のことは宜しければ、呼び捨てで呼んで頂きたい…なんて厚かましいですよね…
あわわわ…すみません!照れと嬉しさでパニックです…!

それでは、乱文で長々と失礼致しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小さい頃、出席した結婚式で一応食べたらしいんですが.....覚えてるわけがない(笑)
改めてもう1度食べてみたいのですが、なかなか食べられる機会がないので諦めていましたが、ぜひ食べてみたいと思うようになりました!


本当にぶんちゃんとお呼びしてもいいんですか!?
世界三大珍味より価値が高いのですが.....
でも、憧れでもあるのでぜひ呼ばせていただきたいです!(>_<)
今日は1日ハッピーです!

おはようございます!!

フォアグラですか!
食べたことないです(T-T)
どんな味がするんでしょう!?

質問のお答えありがとうございます!!
OKが頂けるとは…
とても嬉しいです(*^-^*)
では早速…ぶんちゃん!!
これからぶんちゃんってお呼びしますね♪

おはようございますっ!(^0^)/

世界三大珍味の「フォアグラ」、ダチョウや鴨の肝臓を人工的に肥大にしたものらしいですけど・・・一度は食べてみたいです★(逆に言えば一度でいいです・・・肝臓・・・/苦笑)

キャビア美味しいですよね!(^^*)トリュフも食べてみたいものです♪♪

・・・では、私も「國分さん」と堅苦しい呼び方から「ぶんちゃん」デビューを・・・ドキドキ!(゜-゜*)///
「ぶんサン」よりも「ぶんちゃん」のほうが可愛いですしね・・・ぶぶ、ぶんちゃん!!(*>□<*)///(笑)

ではでは、乱文失礼します☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメント書かせていただきます
國分さんちゃおっス(*^ー^)ノフォアグラ食べたのですか、すごいですね(≧∀≦)私はまだ世界三大珍味は一つも食べたことがないので、機会があれば食べようと思います!
ではちゃおちゃお(^-^)ノ~~

おはようございます!
フォラグアですかー!私はまだ世界三大珍味のどれも食べたことがないです;

ぶ、ぶんちゃん!?何て可愛い呼び名!!
わ、私もぶんちゃんと呼んでもよろしいのでしょうか・・・!?
で、では、ぶ、ぶんちゃん・・・!
これからも応援していますっ!

國分さん、おはようございます。

世界三大珍味を食べたんですか!?
私は一度も食べたことがありません。
國分さんは残る後1つがトリュフということは、キャビアはもうお食べになられたんですね!
フォアグラをお寿司で食べたなんて、凄く贅沢で美味しそうです!!

『ぶんちゃん』とお呼びしてもよろしいのですか!?
あわわわわ…///
今までは『國分さん』でしたが、これからは『ぶんちゃん』と呼ばせて頂きますね♪

では、乱文失礼致しました。

ではさっそく…ぶ、ぶんちゃん!
なんか友達みたいで照れます…(〃∇〃)
でも何気にぶんちゃんは私とあまり歳がかわらないんですね~♪
自分と歳の近い方が頑張っておられる姿というのは、とても励まされます!

ちなみに私はフォアグラのトリュフソース掛けというものを食べた事がありますよ。
一粒で二度美味しかったです♪

世界三大珍味っ!?!?
金無しの私は食べたこと・・・
いいですね~ 感想聞いていて
美味しさがつたわってきますョ!

國分さんっ!!・・・
これからは『ぶんちゃん』!と
呼ばせてもらいます~
ぶんちゃんッテ呼んでみるとなんとなく
親しいかんじがして 嬉しいな+*
でわまた!!

では、私も・・ぶんちゃん!!
わ~~呼んじゃった///!!
ずーっと「國分さん」だったのでこう呼びたいと思ってました!
でも失礼なことかもしれないと一歩踏み出せずにいました!
これからは、親しみを込めて「ぶんちゃん」と呼ばせていただきます!!(興奮)

世界三大珍味!
昔小学生のころに、キャビアが出てきて、(なぜか家の食卓に)「食べ~や!」ってすすめられたんですけど、その当時の私には口に合わない代物でした・・・。

ぶんちゃんの感想聞いてておいしさがじんじん伝わってきます!!
これから私はこの美味しさがわかる大人に成長したいと思います・・・!

國分さんちゃおっす!!

フォアグラ・・・・・なんですかそれ?おいしいんですか?(゜o゜)笑
世界の三大珍味なんて食べたことないですよ(>_<)!
実は食べてみたかったりするんですがね(笑

まままままま、まじですか!\(◎o◎)/!
ぶんちゃんと呼ばせていただいてもいいなんて!!!!
はわわわわ!!\(゜ロ\)=(/ロ゜)/
実は今まで、コメントをする時には必ず 「國分さんちゃおっす!!」 から始めていました!ヽ(^o^)丿
でわでわ、これからは 「ぶんちゃん!ちゃおっす!!」 から始めていきたいと思います!!(>_<)/

これからもよろしくお願いします!ぶんちゃん! (正直、めっちゃパニック状態な私でした(笑




國分さん、ちゃおっす!
今日も暑いですね~太陽の日差しがツライです^^;

おぉ~!あの三大珍味のフォアグラを食べたんですか!しかもお寿司!!味のほうはどうでしたか?残るはトリュフということはキャビアはもうすでに食べているんですね^^キャビアってどんな味するんですか?私は三つとも食べたことないので興味津々です!

ぶんちゃんって読んでいいんですか?!なんか嬉しいです♪それでは次回のコメントからそう呼ばせていただきますね(*´∀`*)

國分さん、ちゃおっす!!
やらなきゃいけないものがたくさんで、ブログは拝見していてもなかなかコメントを書き込めない日々ですが(-Å-;)
これは積極的に出なければ!な記事だったもので、久々にカキコですp(^ー^)q

そ、それでは、『分ちゃん』と呼ばせて・・いただき・・ます(おずおず

毎日暑いですが、分ちゃんも体調に気をつけてファイトです☆
わたしも同じくファイトします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんばんは!!
今まで世界三大珍味は「珍味」って付くくらいだから変な味がしそうだな~とか思ってました;
でもおいしいんですね(笑)

「ぶんちゃん」ってお呼びしてもいいんですか!?
なんだか、まだ慣れなくて緊張しますが、いつもより親近感?が湧いて嬉しいです^^

私も普段はぶんちゃんと呼ばせていただいてますが、ネット上では呼びにくかったので・・・
でもこれからはぶんちゃんで・・!有難うございます!
フォアグラって、今だなんなのだかがよく分からないです(←馬鹿
お、お寿司・・・お寿司にのってるやつなんですね!(←
一度食べてみたいです・・!

こんばんわぶんちゃん!♪♪

えへへ、さっそく言ってみましたー^^
普段から國分さん呼びなんで、なんだか違和感がちょっとだけあります……(笑)

っていうかフォアグラってすごいですね!
三大珍味!
私はまだ三大珍味のどれも食べたことがありません……
そして、あんまり食べたいとも思ってません……
でも食べてみるなら、フォアグラが一番食べてみたいです!
しかもお寿司に乗ってるなんて、なんて豪華な……!

でわ☆

ぶっぶっ

豚って可愛いですよね~
【心:ぶんちゃんなんてなれなれしくて…】
あっぶんちゃんは←言ってるしぃー
 
小ネタで言わせていただきました(^O^)
ぶんちゃんは
ボンゴレフェスタでますよね(^O^)
「ツナ死ぬ気でいけ」
って言うかもしれない奴はオイラです
【直前で言えないかもですね(^∀^)】

ふぉ、フォアグラ!!すごいですねぇ(≧▽≦)私なんか世界三大珍味のひとつも食べたことないですよ;やっぱり絶品ですか(^^)?
死ぬまでには私も世界三大珍味全部食べたいです(><)

あわゎわゎゎわ・・・私も「ぶんちゃん」と呼んでもよろしいのでしょうか((゜Д゜;))?ぶんちゃんと呼びたい・・・とは思っていましたが、失礼だよな・・・と思って(^^;)なんか親近感がわいてすごく嬉しいです(≧V≦)e-266ほ、本当にいいんですか(゜ω゜;)(←しつこい

では、今度から私もぶんちゃんと呼ばせていただきますね(*^^*)

これから私もぶんちゃんって呼ばせてもらいますッ泣


フォアグラですか・・・
しかもお寿司で・・・
すごいですね!!!!!
実はあんまりフォアグラは好きじゃないんですけど見たら食べたくなっちゃいました(笑)
私もトリュフにだけはめぐり合えず・・・
どんな味がするんでしょうか??

今晩和~!

ままままままじっすか!!?
ぶんちゃんって呼ばせて貰って良いんですか!?
やったああ!!e-420
さすがに失礼かな・・・と考えていたのですが・・・

これからは愛を込めて呼ばせていただきます!^^

こんにちは(゚▽゚*)

フォアグラいいですね♪
私は世界三大珍味1つも食べたことがないのでとても羨ましいです(><)

ぶんちゃんって呼ばせて頂いてもいいんですか?!
失礼じゃないかずっと気になっていたのですが・・・

これからは『ぶんちゃん』って呼ばせていただきます<(_ _*)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 私も「ぶんちゃん」って呼ばせて下さい!!

 フォアグラか… 私も1度でいいから食べてみたいです!!!

 話変わりますが、ぶんちゃん、熱中症や脱水に気をつけて仕事して下さいね!! これからも応援してます♪

國分さんちゃおっスです♪

ぶぶ・・ぶんちゃんとお呼びしてもいいのですか!!!?(ぇ)でで・・では私も呼ばさせていただきます
o(^∀^)oドキドキ

せっかくコメが27(ツナ)だっ

たのに私のコメで28に^^;(笑)


フォグラかー・・人生に一度食べておきたいです(・A・)ポ~

國分さん、こんにちわ!!!
三大珍味いいですよね☆
フォアグラお、おッ、美味しいですか?
私食べた事ないんでf^_^;
お寿司はいつも穴子です!!!(聞いてないよ
いつか食べてみたいです!!三大珍味!!!
えッ!ちょッ!!ぇえッ!!!マヂですか!!!!
「ぶんちゃん」って呼んでも
よろしいんでしょうか(><;)
本当は呼びたくて呼びたくて
仕方なかったんです!!!
これから「ぶんちゃん」って
呼ばせていただきます☆
フフフッ(照 幸せです(ノ_<。)
でわ、失礼しますm(_ _)m

うわぁ、、
フォアグラって、、、憧れます(笑
私わ三大珍味、一つも食べた事ないです。。いいなぁ一回食べてみたいです♪
おいしそぉですね♪

きゃーーー(興奮
ほんとにぶんちゃんって呼んでいいんですか??
うわぁ、、、めっちゃ嬉しいです!!!
じゃあこれから
ぶんちゃんって呼ばせてもらいますね!!

國分さん ちゃおっすe-51
フォアグラ、美味しいですか?
私食べた事ないんで((当たり前。
いつか食べてみたいですねぇ~
三大珍味e-420

って、本当に「ぶんちゃん」って呼んでも いいんですかぁーーーっっe-2 e-2e-2
本当はずっと呼びたかったんですよぉ~e-51
じゃあ、これからは「ぶんちゃん」って 呼ばせてもらいますねe-266e-266

でわ、ぶんちゃん。ちゃおちゃお~♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
