スポンサーサイト


大技でたーーー!!

080712_1b.jpg

出ました、ネコバウワー!!
この角度が美しいですね。

実際のところ、キスしようとして全力で拒否られてる図なのですが…。

。。。うん、暑いけど今日も一日がんばろ(>へ<)

コメントの投稿

Secret

可愛いです_alt_str_i_F992.gif_

初こめです

下の日記でぶんちゃんと呼ばせてもらってもよいとのことだったので、ぶんちゃんと呼ばせていただきます(>_<)

ポンちゃん可愛いですね( ´∀`)

なんかぶんちゃんと仲がよいのが伝わってきます
私もネコほしいです

ちゃおっす

ネコバウアー 笑
美しいです++

今日も暑いですよね(-_-;)
今日が学校でないのが唯一の救いです
学校だと扇風機もクーラーも無いので…汗

ネコバウアー(笑) 
可愛いと言うか美しい!!
キス拒否られたんですね・・・。次こそは!ゲットしてください!!

今日もむしむしして、ますね^_^;
なのに私の学校は土曜日も学校があるんです!!
今、やっとこさ帰って来たところです・・。
学校やバスの中だとクーラーがついてるので涼しいです★
私の家はめったにクーラーつけないもので・・・。
去年の夏なんかクーラーなしで過ごしましたよ!
なんかもうがむしゃらに(汗)

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

さっそく「ぶんちゃん」と呼ばせていただきますね!なんだか新鮮な気分です(^^)

ネコバウワーきたー!!
荒川○香もびっくりですよ(笑
オリンピックで金メダルをとれるのでないでしょうか!ヽ(^o^)丿笑

本当に今日も暑いですね!(>_<)今日は部活の練習がハードで倒れそうになった私です・・・・(-_-;)
ふんばってました(^o^)丿(笑

暑くなってくると体調管理が大変になってくるそうなので、気をつけてくださいね!(人のことを言えない私でした <m(__)m>笑

ぶんちゃん、ちゃおっす!
ネコバウアー可愛いですwぽんちゃんお見事!!素晴らしい(*´∀`*)

今日の暑さは半端じゃないですよね・・・マジ暑すぎです;;今日プールに行ったんですが行き帰りがチャリなので溶けるかと思いました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日買ったアニメディアに少しだけぶんちゃんが出ていて嬉しかったです(*´∀`*)


かわゆすゥゥゥ!
凄い可愛いです!
ぽんちゃん、体柔らかいんですね(笑)
金メダル確実です!

こんばんは☆
私もぶんちゃんとよばせてもらいます^^
ネコバウワー!?カワイイ!すごい!
たしかにいい角度ですね!
偶然私も昼頃イナバウワーしたんです なぜか(笑
キス、拒否されたんですか・・
最近暑いからじゃないかな?
次はさせてくれるとおもいますよ!

ぶんちゃん、こんばんは!!
さっそく、ぶんちゃんって呼ばしていただきました^^

ポンちゃんのネコバウワー、可愛らしいです♪
私も前に、家の猫にキスをしようとして、ネコパンチで拒否されました(笑)

こんばんわぶんちゃん♪♪

ネコバウワー素晴らしいですね!
さすがポン様!!!(笑)

キスを拒否られてもめげないでくださいね!
きっとポン様は照れてらっしゃるだけなんですよ……!(笑)

でわ☆

ネコバウアーかなり素晴らしいですね(*´∀`)/
はじめて見ました笑

これからもめげずにキスしちゃってくださいw
きっといつか拒否されない日が来ますよ!!!
頑張ってください!!!

いつもブログ拝見させて頂いてましたが初めてコメさせて頂きますっ
里奈と申しますv
REBORN!毎週楽しく見させて頂いています(^▽^)

それと・・・前回の日記にコメ出来なかったのですが・・・
私もぶんちゃんと呼ばせて下さいっ(><)

ぽんちゃん可愛いですーっ!
素晴らしいネコバウアーですね!
キス次は出来るように応援していますっ(笑

本当に暑いですよね・・・
私はぶんちゃんと同じ位のロングヘアーなんですが・・・
首とかが暑くてしょうがないです・・・
ぶんちゃんもお体に気をつけて頑張って下さいっ


それではこれからは毎回のようにコメさせて頂くと思いますが
よろしくお願いします♪♪


ぶんちゃん、ちゃおっす(>▽<)☆
さっそく呼ばせていただきましたv-345ドキドキ・・・

ネコバウワーすんばらしい(笑)ぽんちゃんすごいですv-353

キス拒否られたのですか(;_;)最近暑いですし・・・照れてるんですよきっと( ̄v ̄)今度はぽんちゃんの唇を奪えるよう顔晴ってください!!(笑)

最近ほんと暑いですよね・・・このままでは、なにか用事がないかぎり夏休みはクーラーのついた家でひきこもりになりそうです( ̄ω ̄;)地球温暖化が・・・;
ぶんちゃんも体調をくずさないよう気をつけてくださいね(><)

では☆(^^)ノシ

こんにちは♪
こ…こんなに猫ってそるんですね…
体柔らかいから…
見て思ったこと言っていいですか?
「イナバウアーッ!?」
家族にうるせぇ言われましたv-217
さて國分さんのブログにコメントは初めてですので、なにとぞよろしくです♪

ぶんちゃん、こんにちわ!

猫バウアーのぽんちゃん可愛いです!^^
うちにも猫が二匹いるのですが暑い日は体をびよーんと伸ばしてねっころがっています(笑)しかも大の字で寝るんですよ!猫としてどうなのかしら・・・・?
毛も一杯抜けるし大変なんですよ・・・!

暑いですがくれぐれも夏バテしないようにお仕事頑張ってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんにちわ!!!
早速呼んでみました(*^_^*)
ポンチャン体軟らかいですね!!!
ぬはぁ~ポンチャンかわゆす!!!!
チッス失敗してしまいましたか;;
ぶんちゃんなら大丈夫ですよ☆
またチッス出来ます!!!ポンチャンの唇ゲッチュ!!!
実は猫チャンアレルギーなのですが、
私もめげずに猫チャン触りました☆
好きなのでやっぱり触りたいって思うんですよね(><;)クロ猫チャンで「ミヤァ-」って鳴くから私も思わず鳴き返してあげました☆
長々失礼しましたm(_ _)m
関係ない話してすみません!!

ツナこと國分さんちゃおっす!
猫ちゃんを飼われてたんですね、初めて知りました今更ながら(滝汗)
とても可愛いですね(*^^*)
私も猫大好きですww
大きな瞳とさわり心地がたまりません!!
でも私飼ってないんですよ…。
大人になったら飼いたいなとずっと思ってるんですが、一人暮らしとかしちゃうと家にひとりぼっちにしてしまうのが可哀想で…。
そんなこと言ってたらいつまでも飼えませんね。

あ、今更更(笑)なんですが、ロングヘアー、素敵です!
ショートヘアーの國分さんも勿論素敵ですけどね(*^^*)

お仕事頑張ってください!
失礼します。

國分さんはじめましてちゃおっす!!
國分さんの家の猫、とても可愛らしいです。実は私のうちも猫を飼っているのですが、私が抱き上げ、下に下ろすと向かってくるんです。(いつも猫パンチされます。)
私の母が言うには「うちの家の力の強さはお父さん→お母さん→お姉ちゃん→ミュウと東雲(仮)=同等か、お父さん→お母さん→お姉ちゃん→ミュウ→東雲(仮)だよねー。」笑いながら言います。正直悲しいです。
で、話を変えますが、実は今日異様にリボーンのキャラクターの声真似が上手い友達とサザンクスバトルをやりにいったのですが、なんと!!なんと!!
ミラクルボンゴレレアカードがでたんです!!!!
それがXANXUSだったんです!!!ほかにもボンゴレレアカードがでてそれがツナのカード「仲間を思う気持ち」だったんです!!!
もうこれらが出たときはゲームセンターで友達と大絶叫してしまいました。
今思えばかなり迷惑だったんだろうな…と思います。
何か自慢みたいになってすみません………。
とにかく!!!
これからも家庭教師ヒットマンREBORN!を応援してますのでがんばってください!!!

ちゃおっス、ぶんちゃん!
はじめてぶんちゃんのブログにコメントさせていただきます。よろしくお願いします!
ぽんちゃんのネコバウワー、かわいっスね~~、さすが十代目の猫っス((笑
REBORNでは獄寺が一番好きなんですが(すいません、汗)、ツナも同じくらい好きです。
話変わりますが、うちの祖母の犬もぽんちゃん(♂)なんで、めっちゃ親近感わきました!うちのぽんちゃんも、ぶんちゃん家のぽんちゃんに負けず劣らず可愛いですよ!(張り合い)笑゛

リボラジに出ていた時のぶんちゃん、大好きです。これからも応援してるので、頑張って下さい◆

ぶんちゃんこんばんわ♪
早速ぶんちゃんてよばせてもらいます!!

ポンちゃんかわいいぃーー!!
うちにも猫がいるんですが
ネコバウワーしたところは
見たことないです、、
私も何回かちゅうしようと試みた事があるんですが、いつもみごとにかわされてます(泣)v-239
なにかいい方法はないんでしょう
か??(笑

こんにちは!少しお久しぶりです!
今回から、私も『ぶんちゃん』と呼ばせていただきます♪
ちょっと照れますが(笑)

ネコバウアー凄く可愛いです(>∀<)
ぶんちゃんとぽんちゃんは本当に仲が良いんですね!
そういえば、イナバウアーが
流行ったときよくやってました(笑)
ぽんちゃんのように柔らかくないので
ちょっと体をそっているだけですけど(^^;)

あ!プロフィール画像かえられたんですね!
ぶんちゃんのロング本当に可愛いです~♪

では、失礼します!
暑さに負けずに、頑張ってください☆

可愛いっスwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネコバウアー(笑
キスを拒否するとは、流石というかなんというかですね。
今度は、拒否されないいいですね。

うわー
ネコバウワが
まぶしい

(ぶんちゃんと呼ばせてもらいます)

ぶんちゃんの猫かわいい

大好きです!

いつもブログ見させて貰ってます!私はツナが大好きです!勿論、ツナの性格等も好きですが、声とか、サイコーです!これからも頑張って下さい!!(一度で良いので、ツナとして日記(?)を書いてみて下さい!)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
