スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!

080715_1b.jpg

リボーンの現場で…仁美@ハル、真仁さん@ラル、優奈@京子ちゃんの誕生日をお祝いしました(^0^)/♪

仁美&優奈には…今流行りのお菓子モチーフグッズのキーホルダーとタオルを、真仁さんには、サイズも形も匣そっくりの小物入れをプレゼント!!
3人ともすごく喜んでくれましたよ(*^-^*)

そしてそして。。。
今回のケーキは『感謝デー』にちなんで、色んな種類のものを用意しました★

080715_2b.jpg

皆、目をキラッキラ輝かせているのを見て、思わずにんまりしちゃいました(笑)

毎回プレゼントを探すのが大変だったりしますが(笑)、今回の誕生日も大成功でした!

3人にとってこの年が、今まで以上に素敵な1年になります様に。。。3人とも、本当におめでとうございましたっ!!m(__)m

コメントの投稿

Secret

めでたいです

めでたいこと続きですよね(^O^)
確か結婚式がおこなわれたとか(^O^)
リボーンキャストさんの皆様でしょうかね?????
取りあえずめでたいですなぁ

ぶんちゃんこんにちは^^
仁美さんと真仁さんと優奈さんのお誕生日でしたね!
おめでとうございます^ワ^
お菓子モチーフグッズのキーホルダーとタオル&匣そっくりの小物入れをプレゼントしたのですか! かわいいです☆
ケーキもおいしそうです^^
私も目がキラキラしました♪
プレゼントさがすの大変ですよね。 毎回ステキなプレゼントをあげていてすごいです!
これからもがんばってくださいね^ヮ^

三人ともお誕生日おめでとうございます!!!!
3人がすごく喜んでいたのが写真から伝わってきましたw
最近めでたいこと続きですね♪

そしてケーキも種類豊富!!
これ全部食べられるなんて幸せですね(*^^*)
私も食べたいです!!!!(笑)

本当にこれだけ人数がいたら毎回プレゼントを探すの大変ですよね・・・笑
これからのプレゼント探しも頑張ってください!!
応援してます(笑)


お久しぶりです~!!
もう覚えていないでしょうか?;;
ずいぶん前に書き込みさせていただいてましたまりのです!

もっちゃんこと井上さんのサプライズ誕生会から始まって、いろんな人の誕生会をするのが毎回楽しみになりましたね^^
人の幸せを一緒に喜べるって幸せですよね!
これからも仲良しさんなリボメンバーでいてほしいです!

では、失礼しました!

毎回お誕生日会があるたびにリボーンメンバーの仲の良さを実感します(*´∀`*)

毎回、お誕生日会はぶんちゃんが計画してるんですか?
リボコンの時はぶんちゃんが計画してた感じでしたが......(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんばんは♪

『ぶんちゃん』と呼ぶのは少しドキドキします///
親しみを込めてこれからも呼びますね!

三人とも誕生日が凄く近いと先程知りました!
ぶんちゃんからのプレゼントは可愛らしいものがたくさんですね♪
それに真仁さんへのプレゼントが匣そっくりの小物入れなんて…流石ですね!!
匣からはムカデとか出てくるんでしょうか?(笑)

ケーキもたくさんで女の子にとっては最高ですね♪
私も食べたくなっちゃいましたよ(^q^)

では、乱文失礼致しました。

仁美さん・真仁さん・優奈さん
お誕生日おめでとうございます!

はうあ~!ケーキ美味しそうです!
お腹がすいてきちゃいました(笑)
リボーンのキャストの皆さんは
本当に仲が良いんですね☆
お三方にとって良い年になりますように
私も願っています!

話はかわるのですが
今日、ぶんちゃんに暑中お見舞い書かせてせてもらいました!
今から出してきます♪

では、失礼します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんと呼ばせていただきますね
おお!大成功ですか!
良かったですー
良い一年になりますようにv-218
次に書くものを三人に言ってもらっていいですか?
(いいの!?)
お誕生日本当におめでとうございます!v-274

(*p∀≦'○)♪

3人ともおめでとうございます(*´艸`)
お菓子型キーホルダーかわゆい(●´∪`●)**゜
みんな本当に仲がいいんですね!!!こんなに仲がいい所あまりないんじゃないんですか!!??
本当におめでとうございます(○′∀`*)
これからも仲がいい現場でありますようにヾ(●`v゜)ノ

三人ともお誕生日おめでとうございます(^▽^)ノ!!!
いやぁ~めでたいですね( ̄v ̄)

プレゼントみなさんにとってもあっていて素敵です(*ーωー*)ぶんちゃんはプレゼントを選ぶセンスがありますよね(>v<)!いつも、ほかのキャストの方々にあげるプレゼントもそれぞれの役のキャラに関係あるものだったり、オシャレなものだったり・・・(^^)
ぶんちゃんからもらったものはみなさん必ず喜ぶと思いますv-344
でも、毎回選ぶの大変ですよね・・・応援してます○(>△<)○

仁美さん、真二さん、優奈さん本当におめでとうございました~(^ω^)v-274v-315

ぶんちゃん、今晩和!!!
仁美さん・真仁さん・優奈さん
お誕生日おめでとうございます☆
ケーキ美味しそうですね!!(ジィ-
甘い物最近食べてないんで、
めちゃくちゃ食べたいです!!!
お菓子のキーホルダー・タオル・ボックス!!!
プレゼント素敵ですよ(*^_^*)
プレゼント選ぶの大変ですよね!!
私凄く悩むんですよ…;;
仁美さん・真仁さん・優奈さんにとって
素敵な1年でありますように☆
本当におめでとうございます!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

ぶんちゃんこんばんわ♪♪

仁美さん、真仁さん、優奈さん、お誕生日おめでとうございます~☆★^^

色んなケーキがあって可愛いですね!
どれもキラキラしてて、宝石箱のようです!^^

お菓子モチーフの誕生日プレゼントや、
ボックスの小物入れとかもすごくいいアイデアだと思います^^
毎回、それぞれのキャラにちなんだプレゼントを選ぶのお上手ですよね!

でわ☆

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

仁美さん 真仁さん 優奈さん!お誕生日おめでとうございます!!ヽ(^o^)丿
本当におめでたいです(^^)
というか、ぶんちゃんプレゼントを選ぶセンスがよすぎます!\(゜ロ\)
こんな、かわいいプレゼントをもらったら誰だって喜びますよ!(>_<)ノシ

でもプレゼント探しは本当に大変なんですよね!(>_<)/でも、相手がもらったときに喜んでくれると 「選び抜いたかいがあった~!」 と自分まで嬉しくなっちゃいます(^^)

そしてケーキ!正直私も食べたいです!ヽ(゜o゜)笑

本当に、仁美さん 真仁さん
優奈さん お誕生日おめでとうございます!いい1年になるように私も心から願っております!m(__)m

ぶんちゃん、こんばんは^^

三人ともお誕生日、おめでとうございます!!
どのプレゼントも、皆さんの演じているキャラに関係しているうえ、可愛くってすごいですね♪

ケーキも美味しそうです^^
食べたくなって来ました♪

こんばんは

3人共、お誕生日おめでとうございます!!
プレゼントが豪華ですね( ゜∇^)
自分の演じてるキャラクターにちなんだものを貰うのはとても嬉しいと思います♪
ナイスチョイスです!
(↑ハル風 笑)

ぶんちゃんも含め、皆さん、暑さに負けずにお仕事頑張ってくださいo(^o^)o

おめでとうです!!

3人とも、誕生日おめでとうございます。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。
プレゼント選びって、悩みますよね;;でも、喜んでもらえるから、あげた方まで嬉しくなっちゃうんですよね(笑)
それにしても・・・ケーキ美味しそうです!!おなかが空いてきた(>~<)!!!

ぶんちゃん、お仕事頑張ってください(○'∀'○)ノ

ぶんちゃん、今晩わw
仁美さん、優奈さん、真仁さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)/ケーキ沢山種類ありますね!迷っちゃいますね♪アニメの中でハルと京子ちゃんがケーキを見て真剣に選んでいるところが目に浮かびますw素敵な一年になることを願っています!

ぶんちゃん こんばんわです^^

仁美さん、真仁さん、優奈さん
お誕生日おめでとうございますっ(o^∀^o)

プレゼント本当に素敵ですねっ!
それにケーキも本当に美味しそうです^∀^.+゜
私もケーキ食べたくなっちゃいましたっ♪(笑

皆さんにとって素敵な1年でありますように♪
本当にお誕生日おめでとうございましたっ

ぶんちゃん、こんばんわ♪
3人ともお誕生日おめでとうございます!!o(^ω^)o!!
ほんとに皆さん目がキラキラ+゜ですね(笑)
ぶんちゃんは毎回プレゼント凝ってますねッ!!
さすがです♪優しぃー♪♪
ケーキおいしそぉ、、
かわいくておいしそうなのばかりですね(✽´∀`✽)ノ
ナイスセレクトです☆彡
喜んでいただいて良かったですねッ!!頑張ったかいがあったーって感じですね♪
お疲れ様です。
仁美さん、真仁さん、優奈さんにとって本当に良い年となりますように。。。
では失礼しました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんちゃおっス!この画像のケーキもしかして三人で完食したのですか?もしそうだとしたら凄すぎです!
違ったとしても京子ちゃんパワーとハルちゃんパワーは凄いと思いますよ♪
そして、優奈さん仁美さん真仁さんお誕生日おめでとうございます!
ではちゃおちゃお♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおッス!
3人ともお誕生日おめでとうございます!
これからも頑張ってください^^

確かにプレゼントを探すのも大変そうですね・・・。
もし何か見つけたら私もブンちゃんにコメントでご報告しますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりデス^^
たぶん三ヶ月ぶりで・・・・
皆さん、お誕生日おめでとうございます*・。(●^U^●)。・*

ケーキ、カワイくておいしそうですネ(/*´∇`)/~。☆+゜
やっぱり女の子はケーキが一番です!!!


うわあ~
誕生日近あい★
私わ今日誕生日
なんですよ~(^ω^)
感激だ─っ!(笑)

御〇3方、誕生日
おめでとうございます★
声優さんとしての
活躍期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-160v-62e-262
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
