スポンサーサイト


草津に行ってきました( ゜-゜*)

友達四人、車で草津に行ってきました。
避暑地だけあってすごく涼しかったです(^O^)

080717_1bjpg.jpg
吾妻峡。
数年後にはダムに沈んでしまうんですって…すごく綺麗なのに残念ですよね(ノ_・。)

080717_2b.jpg

白根山頂ヒュッテ。
日本一標高の高いところにあるパン屋さん!
最近テレビでもしょっちゅう取り上げられているんですよ~(^0^)/山の上で食べるパンは格別でした!

080717_3b.jpg

白根山湯釜。
メ○ットみたいな色…ですよね(笑)

080717_5b.jpg
湯畑。
草津と言ったら湯畑(^^)v
夜の湯畑はまた昼とは違って風情があります(゜-゜)

080717_4b.jpg
高原野菜。
とにかくこの旅行、野菜がめちゃくちゃ美味しかったです!!
もう少し経つと、とうもろこしが出回るのですが、何と…生で食べられるんですよ!
甘くて美味ですので、皆様も機会があれば是非食べてみて下さいね☆

080717_103053.jpg
温泉たまご。
温泉地と言えばコレ!とろとろで美味しかったです(*^O^*)
温泉の成分が染み込んでて、体に染み渡る感じでした(-_-)b


草津旅行は二度目でしたが、やはり草津は良い所ですね。
腰痛持ちの私ですが、腰痛も良くなった気がしました(゜-゜)

草津~♪良いとこ~一度はおいで~♪
うん、歌になっているだけあるわ(>_<)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおッスッ!!

ぃぃですねぇ-温泉旅行……
しかも草津……ウチも行きたぁぁああぃ!!

腰痛は大変ですね-ウチは肩こりです!!笑”
肩こり治したぃなぁ…-。

……それでゎ!暑さに負けず…お仕事頑張って下さい♪

ぶんちゃんちゃおっす!!
行ってきましたかぁー
おかえりなさい♪
草津かぁ、、
いいですね('∀`。)ノ
私も一回行ってみたいです!!
涼しいっていうのがうらやましいです。私が住んでる所の今日な最高気温は34℃くらいでした”汗
あついーーーッ
吾妻峡、綺麗です!!前になんかで見たことあるんですが、、
ダムで沈んじゃうんですか??
もったいない、、なんか悲しいですね(;Д;))
沈んじゃう前に一回実際に行ってみたいです。
白根山湯釜wすげΣ
ほんとにメ、、ットみたいですね!!どんなにおいか嗅いでみたいです(笑
すっごぉ、、とうもろこしが生で食べられるんですか??
食べてみたーぃ、、
高原野菜かぁ、、おいしそうですね♪こっちじゃ食べられそうにないですよ;;
温泉卵ーーッ!!
私大好きですよ((^Д^))
ぁーとろとろですね、、
おいしそぉーーー
めっちゃうらやましいです。
これも食べてみたいな♪
ぶんちゃん腰痛ですか;;
大変ですね(;□;)
でも温泉はやっぱり効くらしいですね!お母さんがいってました。早く完全によくなるといいですね♪
それでわ、、
乱文失礼しました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ國分さ・・・ぶんちゃん!!(>□<*)///(笑)

草津旅行ですか!毎度ホント羨ましいです♪♪
夏は外に出れば暑く、中に入ればエアコンで寒い・・・と、体調崩しやすいですからね、そんな時期に温泉なんて最高じゃないですか★★
でもでも、お体にはお気をつけ下さいねっ((>_<))
温泉の色・・・まさに弱酸性メ○ットですねw(´∀`)w
・・・料理写真見てたらお腹空いてきました(笑)

では、ちゃおちゃお~。

PS:ちょっとした報告(?)なんですけど、エンスカイさんのリボーンキャンペーンにて抽選プレゼントにある、ぶんちゃんサイン入りツナ時計が当たってしまいました!!///
直筆とのことで・・・大切にさせて頂きます!!(^0^)/有難う御座います★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんちゃおっス!
草津に行ってらしたんですか、一番最初の場所、ダムに沈むなんて何だかもったいないです。私も沈む前に一回は行きたいです!
ではちゃおちゃお♪

おはようございます!
こく…ッ、ぶんちゃんっ(*´Д`*)

草津ですかあ~良いですよねぇ温泉(*´ω`*)
暑さも疲れも取ってくれますもんね!

私も行きたくなってきました(^ω^)♪

ぶんちゃんちゃおっス!
(*´∀`*)

草津ですか~小さい頃、行ったことがあります♪
とうもろこし食べたことあります!(>_<)
とってもおいしかったです(´ー`)

ぶんちゃんのいろんな所の旅行レポいつも楽しみです♪(*^o^*)

おはようございます

草津ですか~♪
行ったことないんですが、画像を見ると凄く良さそうな所です(*^_^*)
自然も料理も最高ですね!!!

自然の涼しさは気持ちよさそうですv

ぶんちゃん、ちゃおっす!
草津に行ってきたんですかw今の時期、少しでも涼しいところに私も行きたいです><
毎日暑すぎですもん;

えぇ~!!こんなに綺麗なとこがダムに沈んでしまうんですか?!?!悲しいですね;
ダムに沈んじゃう前に見に行きたいなwおぉ~!日本一標高の高いとこにあるパン屋さんですか(*´∀`*)おいしそうですね♪おいしいパンとおいしい空気で気分はもう最高って感じですね(*>∀<*)白根山湯釜とても綺麗です♪高原野菜ですかwとうもろこしが生でおいしく食べれるんですか?!
一度食べてみたいです(*^▽^*)温泉たまごもおいしそうですね~♪

腰痛が良くなったんですか^^よかったですねw
私は肩こりがちょっとひどいので草津に行って私もゆっくり温泉に入りたいですw

ぶんちゃんv-343 笑

吾妻峡キレイですね!!
ほんと、沈んじゃうなんてすごく残念ですv-292

ぶんちゃんこんばんわ!
草津ですか・・・!この文字を見て最初に草壁を思い浮かべた私って一体・・・!(笑)
吾妻峡、すごく綺麗ですね。こんなところが無くなっちゃうなんてとっても勿体ないと思います。

何やらとっても楽しそうでうらやましいです^^
やや!腰痛ですか。腰痛はどうやらうつ伏せに寝ると酷くなっちゃうらしいので気をつけてくださいねっ。
明日から夏休みにもかかわらず群馬の赤城、というところに行ってきます!買えたらお土産買ってきますねー!

ぶんちゃん、今晩和!!!
草津いいですね!!!行ってみたい!!
白根山湯釜、凄い綺麗な色ですねo(^-^)o
画像見とれてましたよ(笑
メ●ット色ですね☆
温泉タマゴ食べてみたいです!!!
やっぱりトロトロですか?
私も腰痛+猫背なんですf^_^;
仰向けで寝たら凄く痛むんですよね;
温泉入りたいです!!!はぁ~
画像でお腹いっぱいになりました☆
美味しそうです、ね…(タラリ
ぶんちゃんしっかり休んで下さいね!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

草津に行ってきたのですか!
うらやましいです!\(゜ロ\)
私も死ぬまでに一度は行きたいです!(笑

吾妻峡本当にきれいですね!
こんなきれいなものが無くなってしまうなんて・・・・・・ダム作り反対!!\(゜ロ\)
「メ○ット見たいな色」に吹いてしまいました(^^)私の使っている物と同じです(笑

ぶんちゃん腰痛持ちなんですか!\(゜ロ\)=(/ロ゜)/
私の友達にも腰痛持ちの子がいるんですけど、大変そうです(T_T)/
あっ!腰痛には腹筋を鍛えると良いそうですよ!なんでも痛みが和らぐそうです!(友達からの豆知識!)
あとは疲れを溜めないことだそうです!
ストレス&疲れは大敵だと言っていました!!

これからが夏本番ですが、ぶんちゃんのペースでゆったりとお仕事頑張ってくださいね!

PS・ぶんちゃんの画像で私まで癒されてしまいました(^^)ありがとうございます!ヽ(^o^)丿

こんばんは!

お、温泉…!
私は小さいころに家族で行ったっきりですね~
まだ高校生なので、友達と遠出もなかなかしませんし…
昔の私は温泉の暑さに大号泣して、全然入らなかったそうです笑
大人になったら一度行ってみたい…^^

それでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん こんばんわです^^

吾妻峡すっごい綺麗ですねーっ★゜
なのに無くなっちゃうんですか…
本当に残念です´;ω

白根山湯釜っ★゜
本当にメ○ットみたいな色ですねっ!
でも凄い綺麗です^∀^

高原野菜も温泉たまごも凄い美味しそうですねっ
生で食べられるとうもろこしも食べてみたいです
凄い草津へ行ってみたくなりました~≧∀≦

腰痛大丈夫ですかっ
でも良くなったみたいで良かったですっ^^
さすがは草津ですね★゜

ぶんちゃん☆ちゃおっス
温泉いいですね(*゛艸`)
私も行きたいですw
温泉たまご…
おいしそうですね
小学生の頃一回だけ食べました!!
また食べたいなぁ…
高原野菜も食べたい…←食べ物ばっかり!!

えっΣ(゜Д゜)
ぶんちゃんは腰痛持ちなんですか?
温泉効果がたくさん効けばいいですね^^
それでぶんちゃんの腰痛が治ればいいな(*^∀^*)/

写真いっぱいですね★
なんだか自分も温泉に行った気分になりました♪

草津ですね。

ぶんちゃん、ちゃおっす!

草津ですか~。過去に2度行ったことがありますよ。
あそこは山の方なので、とっても気持ちよかったと思います。
でも写真に載っていたところで行ったことが無い場所もちらほら…また行ってみたい気持ちになりましたよ。
特に高原野菜が美味しかったってところが気になりました。

ちなみに草津には「湯もみ」っていうのがあるのですが、
草津~♪良いとこ~一度はおいで~♪
と歌いながら温泉を適温に冷ますっていう単純作業ながら見ていて楽しい伝統芸能(?)があるんですよ。
高校時代に見て、楽しそうなだなぁと思ったんです。

ぶんちゃんちゃおーっす!^^

避暑地・・・!
いいっスね・・・涼しいんだろうなあ
草津は行ったことがないのでいずれ行ってみたいです!

吾妻峡すっごく綺麗ですねー!
消えぬうちに見てみたいです><

あ!カテゴリーのモブログがこの記事で333でしたよ!
ちょっとキリが良かったので(?)ご報告です★笑

それでは~^^

草津来たんですか!
群馬県民としてはなんだか嬉しいです~w
私は行ったことないんですけどねっ(待て
伊香保もいいとこですよw行ったことありますか?
群馬はいいとこなんで、また是非おいでください~w

草津ですか!私草津について全然知りません・・・( ̄▽ ̄;)避暑地なんですね・・・勉強になります(^^)

涼しそうでいいですね~☆暑くてクーラー毎日つけてしまうので、地球にも優しいですね(^^)

吾妻峡きれいvVなのになくなってしまうなんて・・・(;_;)残念です(><)。

高原野菜や生のとうもろこし食べたいです!

ぶんちゃん腰痛持ちだったんですね∑(゜△゜;)つらいですよね・・・。
温泉の効果で腰痛がよくなるといいですね(^^)治るよう祈ってます(>△<。)

ちゃおっス

國分さん!!はじめまして、はるなと言います。リボーン、毎週見ています!!これまでいろいろなアニメを見てきましたが、リボーン程好きになったアニメは他にありません。好きなキャラはもちろん十代目です!あまりにも好きすぎて友だちから引かれてます(泣)
でも、カッコいいんです!可愛いんです!國分さんの声に惚れちゃったんです!(興奮し過ぎました。
これからも頑張って下さい。ずっと応援しています。

リボーンは私の元気の源です。

あらら

楽しかったみたいですね(^-^)
また、頑張らないとですね♪

今回初めて知ったんですが…優香里ちゃんも、腰痛持ちなんですね(^^ゞ
いやぁ、ホント腰のケヤは大事ですよね。。。

こんにちは!


草津旅行いいですね!私は行ったことがないので、行ってみたいです(^O^)
温泉たまごも食べたことがないので食べてみたいです…!!


まだ学生なので旅行など滅多に行けないのですが、友達と行ってみたいです!!


それではo(^-^)o
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
