スポンサーサイト


★情報解禁!★

080719_1b.jpeg

友達の家で、今年初スイカをご馳走になりました♪
甘くて美味しかったです!(^ω^)
私は、あったら塩をかける派なのですが…皆様は、かけるのとかけないの、どちらが好きですか??
どっちが多いんだろう?…気になるm(._.)m(笑)


さてさて。。。
以前お話したオンラインゲームの情報が解禁になりましたので、こちらに書かせて頂きますねo(^-^)o

私、この度…『グラナド・エスパダ』というオンラインゲームの、ビキ・エルネスト役を演じさせて頂きました。
公式サイトにて、アンケートにも答えさせて頂いたので、是非是非!グラナド・エスパダの公式サイトを見て頂けたら嬉しいです(^O^)♪
Σあ!ちなみに、声が実装されるのは7/22だそうです(゜-゜)
既にプレイされている方も、これからプレイされる方も是非、ビキを育てて頂けたら嬉しいです(*^-^*)
素直で心優しい、可愛い男の子ですので、どうかどうかっ!よろしくお願いしますm(__)mふかぶか。


グラナド・エスパダ公式HP

…ところで。
私、ビキって名前のキャラに縁があるみたいですね(笑)
珍しい名前なのに…。勝手に運命を感じて嬉しくなっちゃいました(゜-゜)♪

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん、こんばんは!
最近はレポート提出やテストラッシュで、なかなか書き込みに来れませんでした…すみません。
(なので今回、初ぶんちゃん呼びです…ドキドキ)

でもレポートに追われていたとはいえ、夜更かしはしてみるものですねっ(^O^)
いち早く、解禁された情報を知ることが出来ましたよo(^-^)o

もうすぐなんですね!楽しみです!
それにビキ、本当だ…!
素敵な偶然…きっと何か縁があるのでしょうね…☆
是非明日、公式サイトの方も覗いてみますね♪

最後になりましたが、私もスイカには塩派です(-_-)b
あの甘じょっぱい味が大好きなんです(*^-^*)

そういえば、最近は日射病で倒れる方が多いと耳にしました…
どうか、ぶんちゃんもお気をつけて下さいね(>_<)
私も元気に、前期ラストスパートを顔晴っていきます♪(^-^)g"

それでは、また長々とすみません。
失礼致しましたっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、おはようございます!

私はスイカには塩をかけません(笑)
というか、あまり食べ物に+αをしない人間です(ェ)
お寿司やお刺身とかに醤油をつけなかったり、てんぷらとかにもつゆをつけなかったり、フライ物はソースをつけなかったりetc....
ちょっと特殊人間です(笑)


ビキ......!!!たしかに、運命感じますよね!
珍しい名前ですし!(*^o^*)
22日になったら、ぶんちゃんの声のため、プレイしてみます!(>_<)
......22日ってリボコンDVD発売まで3日じゃないですか!?
楽しみ増えました~(*´∀`*)

おはようございます

スイカおいしいですよね(^-^)
昨日の夜に食べました♪
スイカには何もかけずにノーマルで食べます!

おおっ!!!
情報解禁!
公式サイト見てみます(^▽^)ノ

おはようございますぶんちゃん★

私はスイカに塩はかけないタイプです!スイカに限らず、フルーツのそのままの甘さが好きですのでw(-v-)w

情報解禁待ってましたー!(>□<*)
ビビ、ビキ!?あ、ビックリしました・・・違うビキ君ですね(笑)
アンケート読ませて頂きました♪最初どこに書かれているか分からなくて焦りました。。。(--;)

プレイするときはビキ大切にします(´∀`*)
オンラインゲームしたことがないので、もんのすごい不安です;けど、ぶんちゃんビキヴォイスのためなら頑張ります・・・!!///(笑)

ではでは、失礼しますv

國分さんちゃおっス!
私はスイカには塩をかけて食べる派です(^o^)
でも、スイカに塩をかけて食べる人と何もかけずに食べる人だとどちらが多いのでしょうね…(^_^;) 私も気になります!
オンラインゲームですが、私はあまりやったことがないので………(泣)
ではちゃおちゃお♪


ぶんちゃん、ちゃおっす!
今日もめちゃめちゃ暑いですね~・・・ホントに溶けそうです^^;ひっ日差しがキツイ・・・;;

おぉ~!スイカですかwおいしそうですね(*´∀`*)私はあまりスイカは食べないほうなんですが、食べるとしたら塩はかけない派ですね☆一度種無しスイカを食べてみたいですw

オンラインゲームですかw私はやったことないです。HP見てみましたが、絵がとても素敵でした♪

ぶんちゃんこんにちわ☆
今の時期スイカは美味しいですよねw
私も食べたくなってきました…あとで買いに行こう(笑)
そうですね~スイカは塩をかける派です!!
ですが一口食べてめっちゃ甘かったらかけずに食べちゃいますw

ほんとだ!
なんか聞いたことあるなと思ったらぶんちゃんが前演じていた子の名前だ♪
楽しそうですね^^
機会があったら是非やらせてもらいます!
7/22楽しみですね^^

ボンゴレフェスタのぶんちゃんたちの日程はまだ決まってないんですかね(-_-;)?
いつぶんちゃんたちに会えるかと思ったら楽しみでしょうがないです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!
はじめまして…カナ?

スイカおいしいっすよね~
ウチはそのまま食べる派です♪
いつか市瀬さんが「10代目!スイカ持ってきました!!」とか言って持ってきたらウけます(笑)

オンラインゲームのことなんですが、無料なんですか?
やりたいのでぜひともおしえて下さい!!

ぶんちゃん、こんにちは!

スイカ夏らしくて良いですねー(^∪^)
私も塩かける派です♪
しょっぱいのと甘いのの組合せが大好きなんです!

『グラナド・エスパダ』なんだか面白そうですね!
ゲーム苦手なんですがやってみたいです!
ビ、ビキですか?!
名前を見たときビックリしました!
二度もビキという名前の演じるなんて!
運命としか思えないですね(≧∀≦)

では、失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんにちは^^

私は、スイカに塩かける派です^^

オンラインゲームのHP見ました!面白そうですね!!
初心者ですが、やってみたいです^^

ぶんちゃん、こんにちは!

私もぶんちゃんと同じく、あったら塩かけます!
なかったらそのまま食べます。

『ビキ』という役ですか!
蟲師の役も『ビキ』ですよね♪
今年の受験の為、プレイすることは出来ませんが、声だけでも聴きます!!

それと、ジャンプの『週刊少年ジャンプ55555名プレゼント!!』当たりました!!
勿論REBORN!の《ツナヘッドセットホン》です!!
感激です♪
なんだかツナと同じ感じでドキドキします///

では、乱文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも、私は、スイカに、塩、かけますよ!メロンとかにもかけたりします。

ぶんちゃん、ちゃぉーっす♪
偶然ですね!!うちもさっき今年初スイカ食べたところです(笑
スイカに塩ですか??Σ(’Д゜))
塩はかけたことないです、、
スイカはそのまま食べるのが
ここら辺では普通ですね(多分)オイ

オンラインゲームか、、
うちやったことないけど
そのゲームめちゃしてみたいです!!!
うち、ぶんちゃんの声すごく好きですよ!!(恥//
やり方とかよく分からないけど
頑張ってみます!!
でわでわ、、最近暑いですけど暑さに負けないでお仕事頑張ってくださいね!
乱文失礼しました

ぶんちゃんこんばんは☆
スイカおいしそうですね^^
私まだ食べていないので食べたいなぁ・・・
スイカに塩かけるんですか?!しらなかったです
スイカ買ってもらったら塩かけようとおもいます♪
グラナド・エスパダのホームページ見に行きました!!
おもしろそうです^ワ^
素直で心優しい、可愛い男の子ってツナみたいですね^^
すごくしたいです!

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

私は絶対塩をかけて食べます!!\(゜ロ\) スイカに塩!お寿司に醤油!ツナにぶんちゃん!!私の三原則です(笑
ちなみに塩をかけるとスイカの甘味が強くなるといわれています!
そしてスイカに塩をかけて食べると、水分と塩分がバランスよく体に補給され、汗をかく夏に最適の食べ方です。熱中症の予防にもなるそうです!(豆知識スイカバージョン笑

オンラインゲームの情報待ってました!\(゜ロ\)
さっそくプレイしてみたいと思います!!あと!ホームページにのっているコメントも読みましたよ!(^^)絶対旅のお供に「ビキ」を選びたいと思います!!

ぶんちゃんこんばんわ♪♪

ついに情報解禁ですね!
男の子役なんですかあ……
やっぱりぶんちゃんは少年声で定着してるんですかね……??

グラナド・エスパダのホームページの見に行きましたが、
グラフィックがすごく綺麗ですね!
声が付いてから、プレイしたいと思います!
楽しみ~≧∀≦

でわ☆★



ちゃおっス國分さん!
久々のコメになってしまいました(汗
私もスイカ、あれば塩かける派ですよw
しょっぱいのと甘いのが混ざっていい感じですよね~

さて、オンラインゲームの事ですが・・・
「ビキ」にかなり反応しましたw
蟲師見てたのですごい懐かしいです!
ビキ君は今でも私の好きなキャラだったり・・・w
後、オンラインゲームは絶対やりますね!
ぶんちゃんボイス堪能しまくりたいと思います!!
あー今から楽しみだ・・・

では以上でした!

ぶんちゃん こんばんわです^^

私はスイカには塩かけない派です´;ω
ってゆうか…あんまり塩かけて食べた事が無いので…
今度スイカ食べる時にはかけてみたいと思います^^∮+゜.
意外とかけた方が好きだったりするかもです^∀^笑

オンラインゲームですかーっ★゜
全然やったこと無いし…ゲームとかも苦手ですが絵が凄い綺麗で、面白そうですね!
すごいやってみたいです^^∮+゜.
あっ!ホームページのコメントも見させて頂きました^∀^
ゲームが出来た時にはビキをお供にしたいなぁって思っています^^∮+゜.

ぶんちゃんこんばんわ~(^^)

スイカまだ今年は食べてないです(><)ぶんちゃんのスイカの写真みてたらむしょうに食べたくまりました!だれか親戚の人とかくれないかな・・・(笑)

私はスイカに塩かけない派ですね(゜ω゜)!前にかけて食べている時期がありましたが、棚から出してわざわざかけるってのが少し面倒くさくて・・・( ̄▽ ̄;)でも、私もあればかける派かもです!

いよいよ情報解禁!!「グラナド・エスパダ」っていうんですね~(^^)さっきホームページみてきました!絵がなんか幻想的でびっくりしました。やりたい・・・ぶんちゃんの声ききたい!のですが・・・会員にならないといけないみたいなので悩んでます(×_×)
プレイするとなったらもうビキくんをひいきしますねきっと(笑)とりあえず、説明とか詳しくみて、できそうだったらぜひやりますね(^^)vV

ではでは(^▽^)ノシ☆

スイカー(/><)/

ぶんチャン,ちゃおっス!!
スイカ良いデスね♪
ぅちスイカ大好きで
今年最初のスイカを
つい最近食べたのですが
先走りすぎて
あまり甘くなかったんデス(:_;)


オンラインゲーム情報解禁!!
待ってましたー☆★
オンラインゲームやったコトは
なぃんデスが…
ぶんチャンの声聞きたい!!
これを機に
やってみょぅかなー(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はかけない派ですね!
なんだか考えてたら食べたくなってきました
(*^_^*)

我が家は親戚から毎年この季節はたくさんのスイカを貰います。
そのたびに家族全員で塩をかけてたべますよ。
美味しいですよね~。
でも私はスイカを食べると体がかゆくなりますorz

ぶんちゃんこんにちわー!
無事キャンプから帰ってきたのですがコメント遅れてしまってごめんなさい(汗)

私もキャンプでスイカ、今年初めて食べました!大きい綺麗なスイカだったので食べるのもったいない気もしたのですが・・・!私も勿論塩ふりかけちゃう派です(笑)

オンラインゲーム!
時間があったらやってみますね^^
楽しみですw

ぶんちゃん、こんにちは!!

スイカに塩ですか。かけるのも好きだし、かけないのも好きですww

『ビキ』といえば蟲師ですよね。運命としか考えられないですよ。それは!!
時間があったらやろうと思います!!

ぶんちゃん、ちゃおe-343

私の初スイカは5月でしたe-263
私は塩はかけないでそのままガブリですe-267

グラナド・エスパダ、やれそうだったらやってみますねe-266

それでは、ちゃおちゃおe-291

オンラインゲームで使う便利な装置があります。
自動でハンティングもしてアイテム関連機能もあります。
どうしても長時間ゲームすることになる特性があるので結構役に立つだろうと考えられます。
詳しいのは下記の住所に入ってみて下さい。

http://www.automouse.jp

ゲームの時間があまり取れない方は
http://www.automouse.jpを利用するのも良いかも知れません
自動ハンティングや自動水薬機能
アイテム関連機能などがありますよ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
