スポンサーサイト


女子の集い♪

080721_1b.jpeg

今日は…仁美&優奈&理恵さんと、かなり盛り上がりながらお茶しました!
…あくまでお茶っす。お酒は一滴も入っていませんよ(-.-)b
ジョシコウジダイヲオモイダシタヨ(゜-゜)
いやー、楽しかったです(笑)

そしてそして。。。
最近、仁美が自分でネイルをやろうとしているみたいなので、簡単に綺麗に見えるネイルを伝授してきました♪

080721_2b.jpeg

画像では見えにくいですが、トップコートを塗り、上半分にピンクラメを重ね塗りしてグラデに見える様にした、簡単長持ちネイルなのです!!
かなり簡単ですので、皆様も是非お試しあれ☆(ラメが大きい方が綺麗ですよ♪)

仁美はピンクとかオレンジとか、暖色系が似合うなぁ(*-ω-)vV
ネイルに合う指輪もプレゼントしたのですが、すっごく喜んでくれました!良かった~o(^-^)o

可愛い女の子達に囲まれて、何だかとても幸せな一日でした(-ω-)♪♪

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃんちゃおっスです♪
楽しそうですね!REBORN!の声優さんはとても皆様可愛い
のでネイルが似合いますね(笑)
∑ネイルの参考有難うございます♪今度やってみますね!
ではでは^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!
女の子同士のおしゃべりって楽しいですよね♪きっといつまでも話が尽きないですよねw

ネイルいいですね(*´∀`*)私もやりたいです♪私もオレンジ系がいいなw

ぶんちゃんこんばんは!

私もネイルに興味があるんです!デコとかしてみたくて(´∀`;)

簡単ネイル参考になりました(^ω^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんばんは!

ワォ!
ぶんちゃんが仁美さんにネイル伝授してる!
可愛い&カッコイイです!!
私もやりたいとは思うんですが、爪が凄く汚いので…それよりこの歳では駄目ですね(苦笑)
爪が綺麗になったらやってみたいです!!

では、乱文失礼致しました。

ぶんちゃん こんばんわです^^

女の子だけでお茶しながらお喋りするのって
すごい楽しいですよね★゜
そしてついつい時間を忘れちゃったりしちゃいます´;ω笑


ネイル凄い可愛いですね!
仁美さんも可愛らしくてネイルが似合って羨ましいです^^∮+゜.
是非今度私もやってみたいと思います^∀^
教えていただいてありがとうございます^^∮+゜.

ネイルだぁ★

ぶんチャン,ちゃおっス★
ネイル素敵です(>▽<)
ぅちもこの夏に
挑戦してみまーす♪♪

ぶんチャン直伝って
仁美チャン羨ましいデス!!
しかも指輪もステキp(^^)q

本当ぶんチャンはセンスが
良すぎますo(><)o

こんばんわぶんちゃん♪♪

ネイルすごく可愛いです~
いろんなテクがあるんですなあ……私も女として参考にさせて貰いますっ!(笑)

でも女の子同士集まると、
話に尽きることがありませんよね!
すごく楽しいです!^^

でわ☆★

リボーンのキャストの方々ってみなさんきれいでかわいいですよね(* ̄v ̄*)

私は普段ネイルとかしないのですが、今度する機会があったらぶんちゃんが教えてくれたやり方をやってみますね(^^)簡単なので初心者の私でもできそうです(>v<)
ラメが大きい方がきれいなんですね!買うときに意識しながら選びます(≧ω≦)☆

では(^^)/

ぶんちゃん、おはようございます!

ネイルはなかなかやらないです......面倒なので!(ヲイ)
でも、ぶんちゃんのは簡単にできるのでやってみようと思います!(*´∀`*)

ぶんちゃん達がお茶してたら、凄く華やかなんだろうな~って思います(笑)
華やかオーラが出てそう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんおはようございます☆
4人でお茶楽しそうですね^^
ジョシコウジダイヲオモイダシマシタカ
よかったですね♪
ネイルステキです!!
指輪もとてもネイルにあってますね^ワ^
今はネイルしてないけど、大人になったらしたいです^^

再びぶんちゃんこんにちわー!

ネイルですかー!ブンちゃんが仁美さんに教えてるなんてなんて可愛い光景・・・!
確かに仁美さんはピンクとかオレンジとか似合うと思います^^
ぶんちゃんは何色でも似合うと思うのですが、ぶんちゃんは何色が好きですかー?


ぶんちゃん、こんにちは!

女の子で集まってお茶…良いですね(^∪^)
ネイルって楽しいですよね!
夏休みなのでやってみます!!

関係のない話なのですが、今日ジャンプの懸賞に当たって
ツナのヘッドホン(?)が届きました!
リボーン本当に好きなので、とっても嬉しいですvV
アニメでもツナがヘッドホンするのを
楽しみにしています♪

では、乱文失礼しました。

ぶんちゃんちゃおっスです!

ネイルいいですねー!やってみたいです!
たしかに仁美さんにはピンクやオレンジが合いますね~!
私は中学の友達皆に「ピンクはお前にしか似合わない」って言われました(笑)修学旅行で貰ったお土産とかでもピンクの物が多かったんです・・・(笑)
それを今の高校の友達に話したら「あ~、たしかに」って言われました(笑)

機会があったらぶんちゃんに教えてもらった方法やって見ますね♪

全くの余談ですが…

ジャンプの懸賞、ツナヘッドセットホン当たりましたー!!( ´∀`)

ありがとう、分ちゃん!!(笑)


大事に愛用させていただきます//←

ぶんちゃん!!久しぶりです
女の子だけで話すのって・・・
結構楽しいですよね♪
私も皆で集まってたまに今流行の服とか
好きな人とか・・・話したりして盛り上がりますよ
ネイルですかぁ~私まだ中2なので・・・あんまりしませんね~
でも仁美さんの見たらしたくなりました!!もうすぐ花火大会があるので
ネイルを楽しみたいですね♪
よろしければ
いろいろなネイルを
教えてもらいたいですね♪

それでわぁ~+*さよなら

ぶんちゃん、今晩和!!!
女の子で話すのって楽しいですよね☆
私友達とアホな事沢山してたな(笑
盛り上がりますものね(*^_^*)
仲間に入れてくださ(強制終了
ネイルめっちゃ綺麗ですね…(ジィ-
綺麗やし可愛いですよ(≧Д≦)
ぶんちゃんネイル講座参考にしたいと思います!!!
爪の形が変だから中々
上手くいかないかもです(涙
楽しい時間過せて良かったですね☆
でわ、失礼しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

女の子同士でお茶・・・・楽しいですよね!(^^)
私たちはどーでもいいことで話が盛り上がるパターンです(笑

ネイル・・・・・めちゃくちゃ可愛いです!!\(゜ロ\)
ぶんちゃんはネイルもできるのですね!!ぶんちゃん・・・・あなどれない子・・・・・!!(ノ゜o゜)ノ笑

私もネイルには興味があったので参考になりました!ヽ(^o^)丿
ラメが大きいほうが綺麗なのですね!!承知しました!!(^^)ゞ
ちなみに!爪はケラチンというタンパク質からできているそうなので、爪を綺麗に保つには、豆類・お肉などのカルシウムとタンパク質を含んだ食べ物をバランスよく摂るとよいそうですよ!!(豆知識ネイル?バージョンです(笑

ぶんちゃんに教えてもらったネイルのやり方をさっそく実践してみたいと思います!!
ぶんちゃん!ありがとうございました(^^)

こんばんは

ネイルですか~
やったこと無いですが凄く難しそうです(-_-;)
的が小さいですもんね…
でも面白そうです(*^_^*)

可愛い女の子たちに囲まれて、って…笑
ぶんちゃんもその可愛い女の子の中に入ってますよ!!!!

ちゃおっすぶんちゃん!!
ネイルかぁーー いいなぁ―。
うちもしたいです♪
ほんとにリボーンの声優サン方はかわいい方ばかりですよね!!毎回ぶんちゃんが載せてくれる写真見ていつもそう思いますv-238
女の子同士でおしゃべりは本当に楽しいですよね♪♪
うちは友達としゃべる時間が①番好きです!!
それでわ、、
乱文失礼しました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!

ネイル楽しそうですね~!!
ぶんちゃんも似合いそうですね!!

ぶんちゃん、お久しぶりです!
ネイルですか~!
小さいころに遊び半分で、おばあちゃんのマニキュアぬったりしてたんですけど、今は全く縁が無いです・・・。
でもすっごく楽しそうです!
今、やってみたいな~なんて思っちゃいました★

こんにちはーw
やっぱり女の子同士で集まると楽しいですよね^^
私は、テンションが上がると声が尋常じゃないくらい大きくなるので、友達と外でお茶するときは気をつけてます笑

ネイルですか!
夏休みに入ったのでやってみます^^

それでは!

妳好ˇ
我是台灣人ˇ

我很喜歡看家庭教師ˇ也很喜歡每個聲優們!!
請要加油喔v-238
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
