スポンサーサイト


暑い…と言うから暑いのか。。。

080724_1b.jpeg
あまりの暑さに溶けそうですm(._.)m
それでもクーラーをかけずに扇風機でガンバる私…(>へ<);;;

学生の皆様は念願の夏休みですね!!
存分に満喫してくださいo(^-^)o♪
ラスト何日間で宿題をやるのとかダメですよ!(笑)
そうそう。以前皆様に問いかけた『スイカに塩をかけるかかけないか…』を集計してみました!
皆様、かけない派が多いみたいですね(゜-゜)
答えて下さった皆様本当にありがとうございました♪

…今回の画像は、涼しげなガラスの指輪です(^O^)
可愛いでしょ♪♪
身の回りから涼しく…ね!(笑)
でも、割れやすいから扱い注意なのです(^_^;)

コメントの投稿

Secret

夏休みでパソコンを思いっきりやって時間を使ってますw

ガラスは割れやすいっスからねぇ~
でも可愛い!!
オイラもそういうのが欲しいw

2ゲット!!
手綺麗ですね
扇風機とは…すごいです
自分はクーラーガンガンですよ

みなさんスイカに塩をかけて食べないんですね~ 仲間が沢山いて、嬉しいです♪(*´∀`*)


かわゆすな指輪ですね♪とてもキレイで素敵です!指もとから涼しげですね!( ̄∀ ̄)

ぶんちゃんこんにちは☆
暑くて溶けそうですですよね><
扇風機でがんばってるなんてすごいです!!
私はもうクーラーつけてます(笑
私も扇風機でがんばってみたいです!

夏休み楽しんでますよ~^ヮ^
宿題も今からコツコツがんばってます!
スイカはかけない派が多かったんですね 私もかけない派です^^
でも塩かけてみたいです!
かわいい指輪ですね♪
私も涼しそうな物を身につけようかな^^

はじめまして!
私も扇風機で夏を乗り切ろうとがんばっている人間の1人です☆お互い夏に負けずにがんばりましょうね!

ちゃおっす

今日も暑いですね~(-_-;)
耐えられなくて午後からクーラー付けちゃいました…

宿題は全て終わらせました☆
過去最高記録です!!
夏休み前からリボコンのDVD発売日までに全部終わらせようって決めてましたから♪
REBORN!の為ならできちゃうんです 笑

可愛い指輪ですね(^_^)
自分は指輪といったらボンゴレリングしか持ってません…(;v;)

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

WOW!ぶんちゃんはクーラーをつけずにがんばっているのですね!\(◎o◎)/!
・・・・・わたしもぶんちゃんを見習わなければ・・・・・・!!
the省エネです!(^^)笑

私の学校はまだ夏休みに入っていないんです・・・・・(T_T)
まぁ、気分はもう夏休み気分ですが(笑

ラスト何日間で宿題終わらせるなんてことするわけないじゃないで・・・・・・・・・すいません・・・毎年ギリギリで終わらせています・・・(-_-;)
しかし!今年は夏休みの前半で終わらせます!・・・・・きっと!\(゜ロ\)笑

ガラスの指輪本当にかわいいですね!!今までのぶんちゃんのアクセサリー類を見てみると可愛いものしかないじゃないですか!\(゜ロ\)
うらやましいです!(>_<)/

話が変わってしまいますが、
「フレイムランブル超 燃えよ未来」 をゲットしました!
10年後のキャラたちが本当にかっこよかったです!
あと、前作よりもキャラの動きが少し早くなったような気がします!
新しく加わったボックスのシステムなど、まだ慣れていないところがあるので、じっくりと腕をあげていきたいと思います!

カァィイvV

ぶんちゃんの指輪、めっさカァィイです
ワタシの指輪といったら、[大空][嵐][雲][霧]のボンゴレリングぐらいしか.....

ところ変わって、、
私もぶんちゃんと同じくクーラーをつけずにガンバっております
まぁ扇風機もなにもつけてなぃのですが

ワタシもガンバるので、ぶんちゃんもこの夏を乗り切りましょう

ぶんちゃん、こんばんは!

私も暑くて溶けそうです…。
ですが、私もクーラー…というよりもまず家にクーラーがありませんでした(汗)
扇風機はあるんですが、掃除するのが面倒なので、窓全開にするのと団扇で頑張っています!

一昨年も去年もラストでやっちゃおうとしたので大変でした…。
今年は受験生なので、夜にしっかりやっています(涼しいので夜!)

塩はかけない派が多かったんですね♪
私はあったらかける派なので、どっちでもあるんですかね?

ガラスの指輪可愛いですね♪
私の持っているアクセは殆どシルバーアクセで男物です…。
なので、可愛いというよりもカッコイイものが多いですね。
ぶんちゃんは可愛いので、可愛いものが凄く似合います♪

それと、今日発売の『フレイムランブル超 燃えよ未来』買いました!!
少しやってみましたが、キャラがなんだか使いやすくなってますし、10年後のキャラも使えるので凄く嬉しいです♪
負けたら悔しいですが、勝つと凄く楽しいです!!

今日DVDのCM見ました!
見た瞬間にあの時の感動を思い出して、泣きそうになってしまいました…。
明日が楽しみです!!

では、乱文・長文失礼致しました。

ぶんちゃん、今晩和!!!
扇風機で我慢出来る
ぶんちゃんは凄いです(・ω・;)
私の所はクーラーつけてます;;
部屋中蒸し暑くて大変ですf^_^;
ガラスの指輪めちゃくちゃ可愛いですね☆
ぶんちゃん指細いですね!!!
細長くて綺麗な爪!!!羨しいです!!!
涼しげでいいですo(^-^)o
割れないように気をつけないと!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん!!なんと涼しい指輪っ′u`)+*。・
硝子の指輪って透き通っていて
綺麗ですよね??(私だけ??

明日で学校が夏休みに入るので・・・
楽しみです~+*、。・+*、。・
でも!!宿題は多いし塾はあるしで大変です・・・
私ほとんどの確率 最後に宿題たまるほうです。
でもぶんちゃんに言われて少し頑張れそうです!!
ありがとうございます♪

はじめまして、

はじめてコメントします、こんばんは!
リナといいます。
指輪可愛いですね!!
指輪と言えば…ボンゴレリング、大空だけ持ってないんです!!
予約で売り切れ……流石、綱吉(ボス)

家は、午前は窓をあけて風通しを良くしながら扇風機、寝るときはクーラーですよ。

それでは、熱中症に気を付けて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんばんは^^

ガラスの指輪、涼しげで可愛いですね^^

私もこの夏はクーラーつけずに頑張ってます^^
というか、クーラーをつけるとのどが痛くなるからつけられないだけなんですが・・・;


優香里さん

こんばんは!

本当に暑いですね。

スイカは

塩をかけない派です。

でももともとスイカ自体を

たべないかも。

ぶんちゃん こんばんわです^^

本当に暑いですよねぇ;´艸
家にはクーラーが無いので…笑
窓開けたり、扇風機つけてます^^∮+゜.
クーラー欲しいなあ~…って思ってましたが
私もぶんちゃんを見習って
扇風機で頑張ろうと思います^^∮+゜.

指輪すごい綺麗で可愛いですね-っ★゜
それにぶんちゃんの指…
細くて凄い綺麗ですね!!
羨ましいですっゞ∀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんこんばんは(^^)

まだ扇風機でがんばっているだなんて・・・私もぶんちゃんを見習わなきゃです(><;)毎日のようにクーラーつけてますよ・・・∑( ̄Д ̄;)
すごいですぶんちゃん(><)!!扇風機で私もがんばらなきゃ!!

ガラスの指輪かわいいですね(≧▽≦)ほんと涼しくみえます。割れないよう注意ですね(゜△゜;)

夏休みエンジョイしてますよ~(^^)中学よりも短いのが悲しいです・・・( ̄_ ̄)いつも私は最後の週にあわてて宿題を終わらすタイプなので、そうならないように少しずつやってます!!
お、終わるかな・・・(^^;)?

集計お疲れ様です♪かけない派が多かったんですね(^^)私もかけない派なのでなんだかうれしいですww

明日・・・というか今日、いよいよリボコンDVD発売ですね!!このときをどれだけまったことか(TvT)
楽しみすぎて仕方ないですvVあのときの感動を何度も味わえるなんて!ホントDVD化になってよかったです(;V;)明日死ぬ気でとりに行ってきますね(>▽<)

『フレイムランブル超 燃えよ未来』買いました!!フレイムランブルは買うの初めてなのですが、すごくはまりますねこれ!!なにより、10年後のキャラでも戦えるのがすごくうれしいです(^^)10年後の獄寺や山本はちょっとの間しかアニメででなかったので、プレイできてうれしいです!
でも、やっぱり一番は超ツナでですね(^^)使いやすいし強いしかっこいいv-345
ぶんちゃんはゲームやりましたか?
やっていたとしたら、誰をよく使ってますか~(^^)?

では、長文&乱文失礼しましたm(_ _)m

ぶんちゃんさんこんにちわ(^v^)/
ガラスの指輪可愛いですe-266私もほしいです!!

ほんとに最近暑いですよね・・・
とけそうです(笑)

宿題全然やってないのですが、ぶんちゃんさんの言うとうりがんばります!!たぶん‘(汗)

リボコンのDVDのCM見ました!
行く事ができなっかたのでそのぶんCMを見る事ができてうれしいです!
また、いつかリボコンしてくださいe-343

ぶんちゃん、こんにちは!

本当に暑いですよね~(汗)
クーラーをつけずにいるのですか?!
凄いです(>∀<)
地球のために見習いたいです!
ガラスの指輪涼しげで良いですね♪
割らないように気をつけてください☆

リボコンのDVD、朝一で買いに行って見ました!
何かもう…感動しました!!!
凄く良かったです><
来年また、リボコンがあったら
ぜひ行きたいです!

では、失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
(念願のぶんちゃんと呼ばせてもらいます)

リボコンDVD昨日出た瞬間買いました(宇都宮のアニメイトは発売前の夕方頃出されるので)

もうもう最高でした
ぶんちゃん市瀬さんに手差しのべされて羨ましいです

リボコンまた来年もあったら是非行きたいと思います

ぶんちゃん、こんばんは!

メッチャ暑いですね!でも私もクーラーつけずにガンバってます・・。
夏休みだというのに、私の学校は授業があるんです!午前中たっぷり4時間・・・。
7月30日にはいったん終わるので、ガンバります!

ガラスの指輪、涼しげでしかも可愛くていいですね♪

リボコンのDVDのCM見ました!
なんか初めて動いてるぶんちゃんを見られて(今まで写真だけだったので)、なんかもうそれだけで感動・・・!

DVD、ガンバって買えるようお金ためます!
またリボコンとか、やってくださいね★

この頃来れなくってすいませんっ(ノд`。)
次からはちゃんと来ますよv-42

可愛い指輪ですねぇww
良いなぁ、そういうのあたしも欲しいな!

今日は、リボコンDVDの発売日でしたね!!
予約した物が届いたので、何回も何回も見ちゃいましたi-189
TSUNALAIF、超可愛かったですi-233特典映像もすっごく面白かったですッi-264

飯田きゅんと近チャンは、本当まぢでラブラブでしたねッi-176
飯田君、実はホモなんでしょ?とか、
飯田君、近チャンの事大好きでしょ?とか、
もう結婚したら?とか、
もう妄想が先走りしましたよi-175
旅行に近チャンもって行っちゃうんですね、飯田様はww
それは、新婚旅行に行きたいって事で良いですね?(←良くないです
っていうか、本番中いちゃつくなぁー、肩だくなー、って感じでしたww
あたしにはもう超最高でしたけどね、今夜は眠れねぇな←
市瀬君と分チャンも仲良しで・・・さすが10代目!!!

第二回があったら、絶対行きますね!!
今回はチケットがすぐ売れちゃったので・・・
そしたら、手ぇ振りますね!!名前叫びますね!!

こんばんは國分さん♪

久しぶりのコメントになってしまいました(ノへ`゜)
毎日暑いですね。うちは扇風機がないのでクーラーの設定温度を低めに設定してパタパタとうちわで扇いでます。地球のために!少し手が疲れますが(笑)

指輪、可愛いですね♪
ガラスで出来てるだなんて素敵です(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん今晩はー^^
ガラスの指輪♪可愛ゆすです♪
そーいえば、フレラン買いました^^
ツナ君ボイスにもうメロメロでしたよ(笑)
リボコンはまだ買ってない(予約してなかった
奴)のですがかならずゲットしてぶんちゃんを見ます!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!
ガラスの指輪とっても可愛いです・・・!氷みたいで見てるだけでも涼しくなれますね^^
さりげなくやっているネイルも可愛いなーと思ったりしちゃったりしました(笑)

リボコンのDVD発売しましたね!メイトの通販で注文したのですがまだ届かないのです><
早く来ないかなーと楽しみにしております♪

ぶんちゃん、ちゃおっす!
毎日毎日暑いですよね~・・・暑すぎてどうにかなりそうです><部屋の温度が昨日40℃いったらしいです^^;ありえないですよね;;今もかなり暑いです;私も夜以外は扇風機で乗り切ってますよwさすがに夜寝るときはクーラー付けないと寝れません^^;

スイカに塩をかけるか、かけないかではかけないほうの人が多いんですね(*´∀`*)

ガラスの指輪とっても可愛いです♪私も欲しいなw

ぶんちゃんこんばんわ☆彡
んー暑いですねっ;;
うちはつい02クーラーの誘惑に負けちゃってますね;;
うちもぶんちゃんを見習いますッ!!!
うちは今年受験生なので夏休み楽しめそうにないです(;Д;)っほぼ毎日塾OR学校の状態です、、
でも毎日リボーン見て聴いて読みまくりますっ!!
ぶんちゃんの声わうちの癒しですよ(v-238v-238
スイカわかけない方が多かったんですね♪前にもコメントしましたがうちはかけない派です♪
あの後友達に聞いてまわってみたら2:8の確率でかけない派が多かったです♪
指輪かぁいいいーーっ
てかぶんちゃん手綺麗ですね☆彡ガラスの指輪ってロマンチックだぁ。。ぶんちゃん似合うッ
長文&乱文失礼しました!!


ぶんちゃん こんばんわe-343
私はいつもクーラーガンガン付けてます・・・e-263
指輪めっちゃかわいーですっ大切に扱わないとですねっe-2

リボコンDVD、発売日の朝にアニメイト行って買って来ましたe-420
昨日も今日も1日ずぅ~~っと見てましたよw
もぅぶんちゃんも女性方も可愛すぎですっe-266男性方はカッコイイしe-266
飯田さんが歌ってるクフフのフ~僕と契約~は振り付け覚えたし、ハルと京子ちゃん、かてきょー音頭も覚えましたe-319
2回目があったら今度は絶対に行きますe-2
それでわ、長文&乱文失礼しましたe-263
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
