スポンサーサイト


よろしくお願いしますm(__)m

080726b


ついに…!
リボコンのDVDが発売されました(^0^)/

皆様からすでに続々と感想を頂いております!ありがとうございます(゜-゜*)vV
まだGetしていないという皆様は…特典映像も満載ですので、是非是非!Getしてくださいねo(^-^)o

そしてそして…リボーンといえば!
日常編DVD[前編]と、DSソフト『フレイムランブル超 燃えよ未来』も発売されました。こちらもよろしくお願いします!!m(__)mふかぶか。

夏の暑さに負けない位、今年の夏もリボーンがアツイですよ(^-^)b

コメントの投稿

Secret

リボコンに行きましたのでまた見たいのでDVD(リボコン)をちゃんと買いました!!!
今も見ています!!!

ついでに燃えよ未来の方も買いました!!


近藤さんと飯田さんかっこよかったです!!

またリボコンやってくださいね!!!
ボンゴレフェスタにも来てください!!
絶対に行きます!!

私の今日早速買ってきました!

皆さんとっても可愛い&カッコヨカッタですvV

特典映像の方も雲雀&骸のやつ、「あ~、やっちゃった・・・」と思いました。
確かに題の通りです(笑)

 またリボコンが行われるの楽しみです!
これからも頑張って下さい!色付きの文字

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー(^ω^)
私はリボコン行けなかったので絶対買いますっ!!
まだ忙しくて買いにいけませんが、ゲット出来たら是非ぜひ堪能したいです(*´∀`*)
毎日暑いですが、お身体に気をつけてくださいね\(^O^)/

予約してずっと楽しみにしていたので
一昨日朝からメイトに行って買ってきましたVv

ぶんちゃんめちゃくちゃ可愛かったです!!

というか
皆様(^o^)!!!
可愛すぎです(><)!!

映画化しますよ!きっと!!

やっぱり
あれはいろいろカットされてるのでしょうか?

それなら
とても残念です..(/_・、)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンDVD観ました!!
やっぱりサイコーでしたv-398感動ですv-353
特典映像のみなさんのコメントや楽屋での風景、とても仲が良くてみながらニコニコでしたvVトークのダイジェストも入っていたのでうれしかったです(^^)
ぜひハイパーツナでキャラソン出してほしいです!!映画化も!!(゜▽゜)応援します!!

そして、またリボコンやってほしいです(≧▽≦)チケット争奪戦がすごいことになりそうですが・・・;

まだDVD1回しかみれてないので、夏休み中何度も観たいと思いますv-10

あと、今日ぶんちゃんへの暑中お見舞いを出してきました!ディズニーランドのポストに入れてきたので、きっと記念スタンプが押されているとおもいますv-391私は見たことないのでどんなのか分からないですけど・・・きっとかわいいのでみてみてください( ̄v ̄)無事に届きますように・・・(>△<;)

では☆失礼します(^^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!ぶんちゃん!

見ましたよ!リボコンDVD!
友達と鑑賞会をやりました♪
見ながら、「ここはこうなんだよ~」と解説してました(笑)

超ツナのキャラソン、聴きたいです!
ぜひ、お願いします!
CD買いますよ!!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!!

リボコンのDVD、ゲットしました☆
最高です!
感動がよみがえりました(*^.^*)
うちわ持って、Tシャツ着て、タオル振り回して…
アンコール時の皆さんとお揃いです♪
あ、かてきょー音頭の振り付け覚えましたo(^o^)o
まだまだ夏休みは長いので、何回も見ます!!!

* 5月4日のリボコン、そしてDVD化、本当にありがとうございました *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンのDVD買いました☆
5月が懐かしく思います!
また来年にでも、二回目があることを祈ります(^_^)

リボコンDVD買いました~!
午後の部参戦したので
特典映像など入ってて
とても楽しかったです☆

超ツナキャラソン
出来るといいですねヽ(^o^)丿
応援してます★*:.

買いましたよぉぉぉぉぉ

見させていただくっす(^O^)
またあの感動をやってほしい\(≧▽≦)丿

皆の可愛さがラブリーっす
リボメン大好きっす

ぶんちゃん、おはよーございます!!
うちはリボコン見に行けなかった(;Д;)のでおこずかいはたいて買いますっ!!
次回わ見に行きたいなぁーー
てかぶんちゃんかわいいーーッ この写真は宣伝効果バッチリ(≧∀≦)bですねv-218
DSソフトも買う予定です!!
楽しみ~♪
頑張っておこづかい貯めるぞ↑↑(v-41Дv-41)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!
リボコンDVDついに発売されましたね!!見に行けなかったのでGetしたいです><日常編DVD{前編}&DSソフトも発売されたんですね♪欲しいものばかりでやばいです^^;今まで出てるゲームもまだGetできていないのでお金貯めてGetしたいと思います!今年のリボーンも熱いですね!!アニメ未来編もこれから先の展開がとても楽しみです(*>▽<*)

それでは毎日暑いですが、暑さに負けずお仕事頑張ってください!

ちゃおっす^^國分さん♪
今、旅行中で長野にいます=
家にはリボコンのDVDが!
(≧□≦〃))早くみたいです↑↑
フレイムランブルもやりたい^^
夏はREBORN祭りです☆

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

3つともしっかりGETしましたよ!!ヽ(^o^)丿
リボコンのDVDは本当にすばらしかったです!!!私はリボコンに行くことができなかったのですが、DVDをみて「本当にすばらしいコンサートだったんだな!」と思いました!(^^)DVDを見ているときにテレビの前で、大笑いしたり泣いたりと少し怪しい子になっていました(笑
来年もリボコンをやってくれることを、心から願っております!そして、必ず!!リボコンに行きたいと思います!

本当に今まで見てきたコンサート(DVD)の中で一番最高の物でした!(^o^)丿
今からもう一度リボコンのDVD鑑賞をしてきます!(^^)

P.S 友達の話ではリボコンのDVDを持って私がレジまで行くときに無意識のうちにスッキプをしていたらしいです(-_-)(笑 

ぶんちゃんこんにちは!!

今からリボコンのDVD買いにいけるかもしれません!
早く見たいです!!

DSのは残念ながら金欠で買えませんが、PSP(でしたっけ?)のゲームが出るころにはまた貯まってるので、それは絶対買おうと思います!

買いましたよ!!予約で☆ミ
超最高でしたww
泣きました、リアルに(実話
歌の感動と、声優様方の面白さ、
そして本物ヴォイスとイケ面・カワ面にキュン死にですi-233皆さんの仲のよさにも感激!!!!!
ラブラブな男性陣も居ましたッ(飯●君と近●君
後は、前書いたとおりでございます!!素晴らしかったです!!
第二回は、死んでも行きます♪
今回は行けなくて号泣(また実話

こんにちは!!
リボコンDVD買いました!!見ました!!
本当に皆さん可愛くてパンクしそうでした(>_<)
はじめて自分で買ったDVDが、リボコンで良かったです(笑)

REBORN熱中症にはなっも良いですが、熱中症には気を付けて下さいね(笑)それでは、

カルネヴァーレ♪

ぶんチャン、ちゃおっス★
リボコンDVD見ました!!
最後の方はもう感動して
涙が止まりませんでした(><)
本当にリボーン最高です!!

これからも頑張って下さい♪
ずっと応援してます★


國分さんこんにちは!

リボコンDVD買いましたぁ!
行けなかったのでDVDは必ず手に入れるぞと発売日に買ってきました(^-^)  歌やトークも楽しくて、特典映像の皆さんの仲良しぶりが面白かったです♪ 夏の暑さ以上にヒートアップしながら見てました(笑 フレイムランブルも買うつもりなので死ぬ気でプレイします!

これからもお仕事頑張ってください応援してます!
では、失礼しましたm(__)m

ちゃおっス、ぶんちゃん!
DVD見ました!発売日に!
ものすごい良かったです---(●´Å`)人(´∀`●)
声優さんたちの仲が良さと、あったかい感じが伝わってきました。
最後の約束の場所は特にジーンときて、本当に感動しました☆
次は超死ぬ気ツナでキャラソンを歌ってくれるのを楽しみにしてます。頑張って下さい!!!
(個人的には死ぬ気のツナでも歌ってほしいです。死ぬって言ってましたけど… わら)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんちゃおっス(^o^)/
買いましたよリボコンDVD!!今見ています♪
このDVD、楽屋の映像も見れるから良いですね(≧∀≦)リボコンにも行きましたけど、DVD買って正解でした(>▽<)
ではちゃおちゃお♪

残念ながらまだ届いていないのですが上のかたがたのを見るとそれだけでもう、あの興奮が蘇ってくるようです(笑)
改めて幸せな一日だったなぁ、と思いました^^

DVDが来たらすぐにでもとびついで見ちゃいます!

お金貯めてリボーングッズ色々と頑張って買いますね・・・!

ぶんちゃん ちゃおっス!!w

リボコンDVD発売おめでとうございますvv
発売決定してから,予約して,やっとの事でGetしましたよ\(・∀・)/

声優さんの仲の良さが凄い伝わって,
凄い良かったです☆+゚.*
中でも「TSUNA LIFE」凄い良かったですvv
シャボン玉の中で歌うぶんちゃん最高でしたvv
「TSUNA LIFE」は本当凄い良い歌ですよねv
仲間の大切さを教えてくれる歌といいますか...ww

凄い感動を有難う御座いました(*・∀・)ノ~

リボコン行きたかったです。v-12
でも、発売日にアニメイトで買いましたよ。ちょうどリボーンフェアもやっていたのでツナや獄寺のブックカバーをもらいました。
早速、家に帰って見ました。
とってもすばらしかったです。
何度見ても見飽きません!

リボコンのDVD買っちゃいました~!
ふところは寒くなったけど、心はホッカホカです。(夏なのに・・・)

アニメイトさんで買ったらブックカバーがついてきて、メチャホックホクです!(夏なのに・・・)

かっこいい、可愛いとDVD見いながら、一人で奇声を発していたような気がします・・・(アヤシイよ・・・)
國分さん可愛かったです~!

木内さんの『極限』Tシャツには、吹きました

リボーンの声優さんは皆本当に仲がいいですね~

DVDを見て改めて思いました。
リボコン、行きたかったな~、と。
DVDでカットされているとこがあると思うととくに・・・

今度、公演があったら絶対行きたいです。
地方公演はダメでも、大阪公演はやってほしいです。

って、その前にリボーン映画化!
リボーンは絶対なると思います。てゆーか、私、その他リボーンファンが見たいから!(屁理屈)

ありがとうございました!!
これからも、頑張ってください!

ぶんちゃん、こんにちわ!!!
リボコンDVD発売おめでとうございます☆
残念ながらまだ買ってなくてf^_^;
リボコンCM見てウハウハしてました!!!
見た時は一人でテンション上がってたような(笑
「声優さ~ん!!!ぶんちゃん!!!皆おる!!!うわッ!!すげぇ~お客さんいっぱい☆」奇声を発していました(・ω・;)
CM見ただけで楽しくなっちゃいまして、
その後も興奮止まらないし;;オイ
早く手に入れなければ!!!
日常篇DVD・DSの方も!!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m
ぶんちゃんも暑さに負けないで☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!初コメさせてもらいます!!
リボコンのDVD買いました!!みんなすごい熱くて見てる私も楽しませてもらいました♪
特典映像もすごい面白かったです!

来年はリボーンの映画化…すごい楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん こんばんわです^^

リボコンDVD発売おめでとうごさいます-っゞ∀
CM見たとき、凄いテンション上がっちゃいました^∀^
もっっっの凄く欲しいです!
ですが…今お金が無くて…´;ω
ですが絶対見たいので!早くお金を貯めて買いたいと思いますっ^^∮+゜.
早く見たくて待ちきれませんっゞ∀

リボコンDVD買いました~w
もう昨日3回も見てしまいましたよクフフ。
皆さんほんと仲良さそうで・・・見てるこっちも凄く楽しかったです!有難うございました!
メイキング映像も面白かったですw
もう毎日見ようとか思ってまs(ry
もしリボコン2回目あるのなら、行ってみようかなと思いますっ。

買いました!

リボコンDVD買いました!
朝一で取りに行きDVD見ました!
なんかあの時の感動が甦り泣いちゃいました(・_・、)
素晴らしすぎます!
特典映像は楽しませていただきました♪面白かったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ました_alt_str_e_734.gif_

DVD今日買って今見終わりました!
もぅ…感動しちゃいましたよ(;_;)コンサートには合唱部の合宿で行けなかったのですが…すごく楽しそうだなって思いました
女性陣めっちゃ可愛いすぎです男性陣はめっちゃかっこよすぎです

次回イベントがあるなら絶対行きます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
リボコンDVD見ましたよー!!!
2ヶ月も前から予約して楽しみにしておりました。
シャボン玉の演出が素敵で、感動して涙が…(キャラソンと相俟って)
それにしても皆様キャラそのまんま過ぎてで最高でした!
とくに市瀬さん…いつもあんな感じなんですか?(笑)
今回は行けなくてすっごく悔しかったので、次回こそ!

映画化もされることを希望しております!絶対観に行きますよ!!!
超ツナでのキャラソンも出るといいですねvv 応援してます!

当日取りに行って参りましたw
(観たのは今日なんですが;)
みなさん可愛かったり格好良かったり・・・
とても面白かったです♪

ちゃおッス
ぶんちゃん。

リボコンのDVD観ました
夜公演のみの参戦だったので
昼も収録されてて嬉しかったです
ボンゴレフェスタも必ず行きます

初めまして!!ちゃおっすです!!リボコンのDVDはまだ買ってないです…。早く観たいな~と思っています。でも「燃えよ未来」は買いました!!予約特典もちゃんともらいました!!DSライト持ってないので、普通のDSに無理矢理貼り付けました(笑)
後、國分さんは「けんてーごっこ」というサイトを知っていますか?とても面白いサイトですよ(^^)リボーン検定とか、たくサンあります。ぜひやってみてください!

ちゃおっす!國分さん!
リボコンDVD見ました(^O^)
私は夜の部参戦だったので、特典映像等がとてもありがたかったです^^

近藤さんと飯田さんが、雲雀と骸で愛の言葉を叫ぶみたいなことやりましたよね?
あれがとっても面白くって、また見れるかなーなんてちょっと期待してたのですが、カットされてましたね…(;_;)
ちょっとショックでした;

今度は超ツナでカッコいい曲、期待してます!
そしてそして、ヴァリアーや了平兄貴やコロネロ達もキャラソンを歌えるように、國分さんからもリボーンのお偉いさんへ言ってあげてください!私達は待ってますよ^^*
リボーン映画化も叶うといいですね!!必ず見に行きますから!

ではでは、もう一度リボコンDVDを見て感動したいと思います^^
國分さんちゃおちゃお!

こんばんは!
見に行きましたが、やっぱりこれはDVDは買わないと!!って言う事で買ってきましたよー!

もー皆さん最高です!
あの日の興奮が蘇ってきましたよ。
特典映像もすっごく良かったです!
リボーン映画化…本当に叶ったら嬉しいですね!
絶対見に行きますよ!

今晩は&お久しぶりです!

実は現在、テスト期間中のため、コメントをするのが
久々になってしまったのですが國分さんのブログは毎日見に行ってましたww

リボコンDVD発売されましたねwおめでとう御座います!
私は、テストが終わった後にでもじっくり楽しもうかと思っております…ww
私は昼の部に行かさせて頂いたので、夜の部の映像も入っている事が
とっても嬉しいですwwしかも、雲雀さんとハルのサプライズバースデーも
収録されているようで…!ハル役の仁美さんが泣いちゃって思わず私も、
つられて涙が出てきた事を覚えています^^

是非ともまたリボコン、今度はヴァリアーの方達も入れてやって頂きたいです!
リボーン映画化も…叶ったらいいなぁww

ではっ失礼致しました^^

はじめまして!
毎日、國分さんのブログ拝見してます♪♪


私もリボコンDVD発売当日に買いに行きました。
当日に買いに行ったので、レジが二時間待ちですごかったです!?
並んでる人達ほとんど、片手にリボコンか日常編を持っていました♪

DVDはすごく面白かったです!!
ボンゴレフェスタは行きたいと思ってます!
また、リボーンのイベントがあったらその時は、絶対に行きます!!

では、失礼します!

はじめましてです(・ω・*)
毎日ストーカーのごとく見に来てまs○=(`∀´w)

リボコン・・・!
早く見たいのですが・・・orz
通販で頼んだんですがいまだに来ないんです・・・(´;ω;`)
届くまでアルバムでガ・マ・ン!

リボコンDVD買いました!!実はその日は中文連で、リボコンDVDを見た後に吹奏楽コンクールの結果を聞きにいくことになっていましたw
そして、結果はなんと金賞!!県大会にいけることとなりましたv-237
私たちの中学校が県大会に行くのは初めてだそうで…リボコンパワー恐るべしw
北九州の厚生年金会館(?)で暴れてきますVv

リボコン早く
見たいです><
通販で頼んでて
まだ届いて
ないんです
今週中には届くと
思いますが´`

日常編後編は
予約しました
両方とも楽しみ
です\(^o^)/

はじめましてwゆーりです。
リボコンは行きましたw飯田さんが歌詞忘れてない時のですw

これから頑張ってくださいw

ぶんちゃんこんにちは^^
リボコンDVD見ました!!
とてもよかったです^ワ^
自分がコンサート行った気分でみました!
みなさんステキでした☆
私もリボーン映画化してほしいです!
リボコンDVDをみて、私もボンゴレファミリーの一員なんなぁだ、と思ったらすごく幸せでした!!
リボーンに出会ってよかったと今日、すごくおもいました♪

フレイムランブル超 燃えよ未来、今楽しく遊んでます^^
ストーリーは終わったので、キャラや匣を集めてます★
今年も暑いけど、リボーンパワーで乗り切りたいです!

ぶんちゃん、こんにちは!

今日やっとリボコンのDVDが届きました!!
テレビを占領して今まで見てました。

私は、追加公演に行ったのですが、昼の部の歌詞を間違わずに歌っている飯田さん&近藤さんや誕生日を祝ってもらった吉田さん(ハル)と近藤さん(雲雀)も見れたし、歌も昼と夜とじゃ、微妙に違っていたので聴けて良かったです♪
あの時の感動が心の底から蘇ってきて、泣きそうになりました…。
ですが、母親も途中から一緒に見ていたので涙は流せませんでした。
カットされた部分があるのが少し悲しいです…。

特典映像のリハーサルやメッセージ、楽屋風景等でもすっごく楽しませて頂きました。
何よりもREBORN!のキャストさん達と仲良くしているぶんちゃんを見れて幸せでした♪
遠くに住んでいる上にお金がない私なのにまた行きたい!!!と思ってしまいました。
それほど、リボコンは最高でした!!
前にも言ったと思いますが、本当にありがとうございました!!

これからもお仕事顔晴って下さいね♪

では、長文・乱文失礼致しました。

國分さん、こんにちは^^
私もリボコンDVD、通販で予約しておりました\(^q^)/
コンサートも昼の部に参戦しましたが、あまりの感動にDVDが発売されると知った時点で購入も決意していた次第です^^←
映像特典も満載でとても楽しめました!!
ダビングして何度も見直しています
ダビングしないとディスクが心配ですからね…!(殴

是非是非リボコン第二弾企画してほしいです…!
2008と銘打つからには2009もあるのでは…!?とプレッシャーを掛けてみます^^←

久しぶりにコメントします!
リボコンのDVD私も買いました!コンサートに行けなかった人々の為のDVDでとっても嬉しいです!笑
まだ見ていませんが、時間作って見ようと思います!

フレイムランブルも欲しいと思っているのですが・・・なかなかお金が・・・orz
自分は隼人君が大好きなので、10年後隼人が出てきて戦わせることが出来るなんて・・・と思うと顔がほころびます(笑)
はやく買いたいですv

初めまして!國分さん!

DVDを注文して今日届いて早速見させていただきました!
みなさんすごく素敵でした!
映画化いいですね!
私も見てみたいです!
特典映像もすごく楽しかったです!w

これからもお仕事がんばってくださいね!
応援してます!

ではちゃおちゃお~!

お久しぶりです^^

リボコンDVD、通販で予約してたのが今日やっと届いたので早速観ました!
すっごい感動しますね(^ω^)
歌聴きながら何度も笑ったり興奮してました(笑

私もリボーン映画化してほしいと思います!

明日から毎日観たいと思います(*´艸`*)

これからもまだまだ暑くなるはずなんで、体調には十分気をつけて下さい><

一つ気になるんですが、
リボフェス、もう少しですねww絶対行きます!!
それで、声優さん達の出るイベントはいつだか知りたいです!!駄目でしょうか・・・??

リボコン思い出して泣いちゃいました…
本当にあの日は感動しました(T^T)
また来年もリボコンが開催されることを心から願っています!!!!

そしてボンゴレフェスタ・・・
あれはDVD買わないとステージは見れないのですかね?
そうだとしたらすごく残念です(泣)

ちゃおっスぶんちゃん★

リボコンDVD・・・今日やっと届きましたー!!(>□<。)
バイトあるのに時間ギリギリまで、昼食も食べずに即観ました(笑)

もうオープニングの「かてきょー音頭」でマジ泣きしました。。。(笑)
この場面で私が・・・あ、そうそうこの場面で友達が・・・と、思い出しながら、一緒になって歌いながら(笑)観てて・・・やっぱリボーン最高だな、ぶんちゃん最高だな、と改めて思いました!!(*^0^*)
このリボコンDVDは宝物です♪♪

それと、日常編DVDとゲームのほうも楽しませて頂いておりますっ!(笑)

そして目指せ映画化ー!!((>□<))本当に実現してほしいですっ!応援します!!vv

では、ちゃおちゃお~。

ぶんちゃん、こんばんは^^
元「美琴」です^^

私もリボコンのDVD、買いました!
コンサートでは見ることができなかった舞台裏なども見ることができて楽しかったです^^
コンサート会場での感動がよみがえって来たようで、すごく感動しました!!
映画化してほしいです^^

次のリボコンも楽しみにしています^^

コメントは初めてです!
リボコン、行けなくて残念だったので
5月にDVDを予約してたのが今日やっと届きましたー☆
とっても楽しませていただきました!國分さん可愛かったですvv
超ツナキャラソン是非聴きたいですw
もうこのDVD、僕の宝物決定です!
夏休み中何回も見ようと思っています☆

REBORN!映画化を僕も祈っています!

ぶんちゃん、こんにちは!

勿論買いました!リボコンDVDッ!
凄く良かったです!!何回も見ています♪
アニメDVD&ゲームは
お金が貯まったら買おうと思ってます!

では、夏の暑さに負けないで
ぶんちゃんを応援しています!

ぶんちゃん、ちゃおっす!!

リボコンDVD、行けなかったのでとても面白かったです!!

でも何故か買ったのがクフフのフの最後で映像が止まる。(泣)
だからアニメイトで交換してもらいます!!

それはともかく、本当に面白かったです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん★

わわv-356
みんなリボコンDVD買ってるじゃないですかv-356v-356
こりゃあ、私も買わなければ…っ
みんなのコメント見てたらものすごく欲しくなってきちゃいましたよv-290v-346

初めましてー☆☆

リボコン行けなかったので、DVD買いましたっ!!
ぜひ、超ツナのキャラソン聞きたいです♪♪
映画化も実現するの待ってます!!

DSソフトも買いましたよ!!
とっても面白かったですっヾ(´▽`*)ゝ"

私は、少し夏バテ気味なのでDVD&DSで吹き飛ばしていきたいと思いますっ!!
ぶんちゃん(初めてのコメですが「ぶんちゃん」って呼ばせてもらいます;;)も体調に気をつけてくださいね☆☆

ちゃおっス國分さん!
DVD発売日、アニメイトに突撃しGETしました(笑)

にしてもまた泣いてしまいました・・・
かてきょー音頭とTSUNALIFE最高です!
國分さん愛してます!!!!・・・って感じでw
もう何度見てもニヤニヤしてしまいます。

REBORN!劇場版!ぜひぜひお願いします!

ぶんちゃん、ちゃおっス!
今日ようやくテストが全て終了しました!…ので久々のコメント失礼致します><
まだ課題提出や授業はあるのですが、夏休みに向けてもう一踏ん張り、顔晴りますね☆

リボコンDVD!!!もちろんゲットしましたよ♪
届いて即、「息抜き」と称してじっくり拝見致しましたっ^^
感動が蘇り、音頭から泣いてしまって…当日さながらに大興奮してしまいました!
何度見ても、本当に素敵ですね!!これから、元気が出ないときにはこれを見ようと思います☆

またこんなイベントがあったらなぁ、そしてぶんちゃんにお会い出来たらなぁ…と願いつつ
これからもバンバン、応援していきます!(^O^)/

どんどん暑くなっていきますが、熱中症などお気を付けて下さいね!><
それでは~!

リボコンのDVD買ってまいりましたっ
感動で涙がボロボロと…!
これを元気の素として学校も頑張って行きたいと思いますっ
苛めに負けるなっ!
っと 笑

ぶんちゃん☆

はじめましてー´`
タイトルで『ぶんちゃん』って言ってますがぶんちゃんって呼ばせていただきますね´`

リボコンDVD買いましたよー!高1ですが学校帰りにアニメイトにダッシュして手に入れました(笑)
最後皆で歌っていた3曲とても感動しました!
皆楽しそうに歌っていてなんだか嬉しくなりました!
超ツナでキャラソンだして下さいよー^▽^
楽しみにしてますー^^

後劇場版も楽しみにしてます^^
ちなみにウチは『最強マフィア来る!!』とか『奪われたボンゴレリング☆』とか少年っぽさ溢れるのを期待します´`

ではではまたコメさせていただきますねー´`
体調に気をつけてお仕事頑張って下さい^^

No title

質問 リボーン映画があると聞きましたが本当でしょうか?
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
