スポンサーサイト


お礼とイベント情報!

080729_1b.jpeg

沢山のリボコン感想書き込み…本当に本当にありがとうございます!!(ノ_・。)
リボコンの時も、いや…毎日の様に感じていますが、リボーンという作品が沢山の方に支えられといる事を改めて実感しました。
これからもその事をいつも胸に、がんばって行きたいと思います。皆様、本当にありがとうございます!!
そして…これからも変わる事なく、応援よろしくお願いしますm(__)m

…さてさて!
ここでリボーンのイベント情報です(^0^)/

現在発売中の週刊少年ジャンプをご覧になった皆様はもうご存知かも知れませんが、この夏、池袋サンシャインシティで開催される『ボンゴレフェスタ』内で声優イベントが開催されることが決定致しました!
私が参加するのは8/2です。
メンバーは…山本役のすぐるんぱと、骸役の飯田さん、入江正一役のとっしー、そして私です。
うん、何か凄いメンツですね(笑)
色々と面白い事を考えておりますので、お時間が合う方は是非是非!参加してくださいねo(^-^)o
皆様にお会いできるのを今から凄ーっく楽しみにしています!!
参加方法、開催時間に関しては、現在発売中の週刊少年ジャンプをご覧になっていただけると有り難いです。よろしくお願いしますm(__)m


最後になりましたが、今回の画像…可愛くないですか??(笑)
和菓子屋さんの店頭にあった、あんこで出来たわんちゃんです♪U^ェ^U
あまりの可愛さにどーしても画像におさめたくておはぎを買ってしまいましたよ…(笑)これでおはぎが一つでも売れちゃうなんて凄いですよね☆(゜-゜)

コメントの投稿

Secret

こんばんはです♪
1ゲットにかなりの感動をしています・・・・(´`)

イベント行きたいです!
このメンバーならかなりのカオスになりますよね!?(ヲイ)
めちゃめちゃ行きたいです・・・・!
行かれたら絶対行きます!

かわゆすですね~!
私も思わず買っちゃうと思います(笑)

あんこでできたワンコ、可愛いデス♪

ボンゴレフェスタ行きますヨ☆☆楽しみにしています!!

國分さん★これからも応援してます!頑張って下さい☆

REBORN!大好き☆

お初です!はじめまして


私も、DVD買いました!そして見ました!
みなさんとても元気に歌っていたので、見ていてとても楽しかったです!かてきょー音頭の振り付けもかわいすぎてビックリしました^^でも、やはりぶんちゃんさんのTSUNA LIFEは最高です☆シャボン玉も綺麗でした!途中、市瀬さんの井上さんへの敵対っぷりには思わず笑ってしまいましたが(笑)

ボンゴレフェスタにも行く予定なので、ゼヒ2日にいきます!!今まで一度もREBORN!の声優様たちを生で見たことがないので楽しみです


画像のわんちゃん可愛いですね!私も生でわんちゃんをみたら和菓子かっちゃうと思います!やっぱりこういうものっていいですよね!女の子としては見逃せませんv(^^)v
それでは!ちゃおちゃお♪

ボンゴレフェスタ!
私も昨日知りました☆
8/14に念願の池袋に行けるのですが、残念ながらボンゴレフェスタとは日が・・・くぅぅ。
頑張って下さい國分さん!!

残念ながら三日にいきますが

ぶんちゃんへのプレゼントは忘れません!!!!!!!
今日もまたDVDみましたが
ファミリーは泣けました
なぜか泣きました
っかあのリボメンに素晴らしくはいりたくなり
夢を早く叶えたいっつうのがふくらみ(^O^)
リボーンコンサート
2だんがあったら死ぬ気で(^o^)/
いや一緒に盛り上げたいっす

こんばんは!!(5番目でうれしいです!!(>V<))
ボンゴレフェスタ絶対行きます♪
でも8/2に行けるか分かりません・・・(泣)
7/31かもです・・・
でも、去年行けなっかた分、今年は楽しみたいです☆

わんちゃん可愛いです♪和菓子が食べたくなってきた・・・
(笑)

では、ボンゴレフェスタ頑張ってください♪応援してます☆

ごめんなさい6番でしたね(汗)
ボンゴレフェスタが待ちどうしいです☆
体に気をつけて頑張ってくださいね♪
では、ちゃおちゃお&おやすみなさい(^w^)

うぅ・・・・ボンゴレフェスタ行きたいです・・・でも東京だなんて・・・・遠すぎる・・・っ!!(;ω;)ウッ・・
東京行くまでのお小遣いがありませんーーー!!!行きたいーーー!!!!!!!
フェスレポをまじまじと見ときます・・・・

DVD!予約してたのが先日とどきました!も・・・もえ・・・もえる・・・・・!!!!!!ツナと國分さんのツッコミ役がなんかリンクしててとても面白かったです!ニーコさんにツッコミ入れっぱなし・・・・!!!身悶え身悶え・・・!!(きゅん)あとは飯田さんと近藤さんのコンビにすごく萌えを感じました!なんかもう結婚しちゃえ!的な・・・・・(問題発言
息するのもままならなかったです(笑

あんこでできてるんですか!チョコかと思いましたー!
可愛らしいですね!なんかこれを食べようとしたらもったいなくて食べられなさそうですね(笑
ポン○ライオンに似てると思ったのはわたしだけでしょうか(焦

長文失礼しました!
これからも全力で応援してます!アニメも楽しみにしてます!!!!!

初めましてです。
昨日カルネヴァーレのDVDが届き、テスト前日だったのにも関わらず、隅まで見て、TUNA LIFEで思わず泣いてしまいました(>_<)
夜の部に参戦していたのですが、まだまだ鮮明に思い出せて、ホントに楽しいイベントでした!


ボンゴレフェスタにも参加したいのですが、何分まだテスト中の大学生なもので、8月4日に最強タッグの三教科のテストが襲ってくるため行けません…。すごくショックです…。

なので家の机の前で、ひっそりと応援しています。
頑張ってください!!

ちゃおっす(^О^)/

本当ッッあのリボコンDVD感動ですよ(゜^)☆
興奮が....../
ぶんちゃんとニーコちゃんのコンビ素敵すぎる*゜+

TSUNA LIFEとファミリーでは泣けます(´`+)
市瀬さんかっこよす(^ω^ヾ)
アンコール後の曲皆で歌うのもとっってもよくてゞ

あ”遅くなりましたが、ワンちゃんプリティーです!!(美味しそう´`ヾ).(笑

またリボコンあったら死ぬ気で行きます(`・ω´)

ボンゴレフェスタは金が無くて..(笑)でも次は絶対行きたいと思ってるので`ω´

長々と有難う
ございました(゜`*)
それではチャオヾチャオ★

初めまして!

初めてコメントさせていただきます^^
カルネヴァーレのDVD、私も昨日届いたので届いてすぐに見ました!
TSUNA LIFEはやっぱりなんど聞いても泣けます……!
それに他の方々の歌もトークもとてもおもしろくて、やっぱりリボーンは最高だなって思いました♪

ボンゴレフェスタは2日と3日と行く予定です!
お金が厳しいので今必死にバイトしてますが……(汗)
國分さんたちに会えるのをすごく楽しみにしてます(´∪`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんばんは!

前回のコメントでDVDの感想でいっぱいいっぱいで、日常編のDVDとゲームのことを書くの忘れてました(汗)
ちゃんと両方共買いましたよ♪
ゲームも時間がある時に進めています。
日常編のDVDは後編もちゃんと買いますよ!!

ボンゴレフェスタは去年と同じく行けません…(泣)
本当は行きたいのですが、遠いですし、お金もないですし、何より受験生なので…。
勉強しながら応援していようと思うので、顔晴って来て下さい!!

あんこのわんちゃん!?
あんこでこんな可愛らしいものが出来るんですね♪
これならおはぎを買ってしまう気持ちが分かります!

では、乱文失礼致しました。

初めまして!!初コメですvv

「リボコン」ちょっと遅ぃけど買いました!!
もうヤバイですね♪♪本当にキャラそのもの!!という感じがしました(^_-)-☆
私はヒバリさんのファンなのですが…コレを観て・・・・・ぶんちゃんの事がすごく好きになってしまいました!!!
本当は現場に行ってこの目でぶんちゃんを観たいのですが・・・受験生なもので・・・(泣)
ボンゴレフェスタも行けないのですが遠くからパワーを送りますので頑張って下さいっっ☆彡

でゎでゎ長文失礼しましたっっちゃおちゃお♪♪♪

わんちゃんかわいいです( ̄v ̄)vVまさしく「わんこ」(笑)
あんこでこんなかわいいものが作れるものなのですね・・・∑(゜д゜)さすがプロ(><)

ボンゴレフェスタ8月2日と3日行きます(≧▽≦)
生ぶんちゃんに会える・・・かも(>v<)vVと今からわくわくです☆
私もジャンプの情報をみて、「めずらしいメンバーだな~」と思いました(笑)

来る人数がすごそうなのでステージ見れるか不安ですが、そこは死ぬ気で(`Д´)!!2日は友達と行くんですけど、その友達はリボーンの声優さんを生で見るのは初めてなので、見れるように気合を入れてはりきってます(^^)

ボンゴレフェスタ行くのすっごく楽しみにしてます(>▽<)!!夏休みでの楽しみはこれで終わり・・・かも(;△;)?

ステージ顔晴ってくださいね!絶対見に行きます(^v^)ヾ

しゅご!い!

ぶんちゃんちゃおっすぅ~!
これからのリボーンをドンドン盛り上げて行きましょう!…ついに来ましたね!ボンゴレフェスタ!是非行きたいと思います!ついでに声優イベントも…(ヒソヒソ…)今からでも、すっごく楽しみです~! かわゆすワンコ!アンコでできているんですか?!すご…。 では!これからも体に気をつけて下さいね(><)

ぶんちゃんvちゃおっス!!w
リボコン本当に感動を有難う御座いましたv(´ー`*)
良すぎて毎日見てますよw
本当購入して良かったですvv

「ボンゴレフェスタ」行きたいのですが,去年と同様,遠くて行けません;
なので成功することを願ってます(*・∀・)

あんこのわんちゃん可愛いですね~v♪
食べるのが勿体ないくらいですよね☆。+゚.*

それではvv

おはようございます

情報UPありがとうございます!!

行きたい!
ものすごーーく行きたいのですが、金銭的な問題がありまして…(T^T)
どこでもドアがあればいいのに…
ぶんちゃんや皆さんに会えるチャンスなのに(;_;)
……現実は厳しいっす

芸術です!!
食べ物を作る上、それで物を造れるなんて++

初コメですw
ボンゴレフェスタ楽しみにしています。
私はいつ行くかわかりませんが8/2のメンバーはとても個性的ですね(笑
もし、いけなかったとしても(受験生なもので><)来年はいけるように色々準備して行きます。
そして、これからも頑張ってください!!

ボンゴレフェスタ行きますよだけど私が行くのは明日なので声優の皆さんにお会いすることが出来ませんちなみに2日はコンクールの前日で3日はコンクール(合唱やってます)です…
そこで私はコンクールの課題曲をリボーンキャストの皆さんのために歌いますそう決めましたいつもたくさん元気と勇気をもらっているみなさんへ、心をお届けするつもりで死ぬ気で歌っていきますよ(^-^)
長文、乱文失礼いたしました。

あのわんこってあんこだったのですかΣ(´□`;)
作った人も凄いですよね(^▽^)
それと、私もボンゴレフェスタ2008に行きますが、8月3日に行く予定ですし、DVDも買わないので、残念ですが…(T_T)
ですが、応援しています!!頑張って下さい(^▽^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんはじめまして!!
リボコンDVD見ました!!
すっごくよかったです!金欠中でしたが、買ってよかったです!!!!

ボンゴレフェスタも超行きたかった(ハイパー行きたかった)んですが東京は遠すぎる…!!!

でも、でも、甲子園からひっそり応援してるんで
頑張ってきてください!!!

では~さようならぁ!!!

ボンゴレフェスタ私は全て行くつもりです!
しかし國分さんたちが参加する2日は部活があるのです;泣
でも午前中に終わる可能性もあるんで、早めに終わったら
超死ぬ気モードで行くつもりです!

私も今からすごーく楽しみにしてます!

良かったぁ!!
私、丁度2日に行こうと思ってて!!
絶対手ぇ振ります!!声かけられればかけたいな♪
他の皆さんは3日なんですよね!!近チャンといっちーに会いたかったよぉ(涙
でも、分チャンとか飯田様に会えるからいっかww
飯田君と分ちゃんに会うの楽しみww
すぐるんぱのツッコミも期待!

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
毎日暑いですよね~!

ボンゴレフェスタめちゃめちゃ行きたいですが、毎度のことながら地方のため行くことは叶いません><東京は遠いです・・・;遠すぎます・・・;悲しいですが、今回も応援しかできません><イベント頑張ってください!本当に毎回毎回イベント行けなくてごめんない><超死ぬ気モードで応援しています!!

和菓子屋さんのあんこでできたワンちゃん可愛いですね♪
私もきっとおはぎ買っちゃうと思いますwというかこのワンちゃんが欲しいぐらいですwだって見れば見るほど可愛いですもん(*´∀`*)

國分さん ちゃおっスです!
リボコンDVD買いました(^∀^)私は昼・夜公演とも参加してたんですが あの時の感動が甦りましたよ~っ(>_<)

ボンゴレフェスタは理由あって3日しか行けなくて國分さん達に会えないのですが(ノ_・。)
また何かイベントあったら今度こそ・・!(>_<)
ではでわ、これからも応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんこのわんこ・・・可愛いですねww
私も食べたい・・・(笑)
ぶんちゃんは可愛いもの見つけるのうまいですよね(*^^*)

2日のボンゴレフェスタ楽しみにしてますね><
今からものすごくドキドキしています!!
多分前日寝れなくなっちゃうんじゃないかと・・・(笑)
頑張って早起きして行かせていただきます!!!!
寝坊しないようにしなきゃ・・・

うわー。その日池袋行くのにイベントには行けないよー(;ω;)

頑張ってくださいね(`・ω・´)

あんこでできたワンちゃん、可愛いです♥
食べたい・・・(笑)
ぶんちゃんは可愛いもの見つけるのが本当にうまいですよね!!

2日のボンゴレフェスタ、残念ながら、いけません・・・。
やっぱり京都から池袋までじゃ、ちょっと親も許してくれないかと・・・。
すみません・・・。
でも当日は、ちゃんと念を送っておきますね!!

明日からボンフェスですね。どうしても、ぶんちゃんたちを生で見たい!!とは思っているんですけど、予定が…入っていて…。生きてるうちに一回は、ぶんちゃんたちを見たいと思ってます!!
今回は駄目ですが、また機会があったらその時に行きたいと思いますww

ぶんちゃん こんにちわ^^

リボコンDVDまだ買えていませんが…
これからもリボーンと、もちろんぶんちゃんも!
応援していますっゞ∀

ボンゴレフェスタ★゜
凄い行きたいです!
…ですが遠いので行けそうにありません´;ω
悔しいですっ≧∧≦
本当に行ける方々がうらやましいですゞ∀

あんこで出来たわんちゃん!
凄い可愛いです~ゞ∀
生で見てみたくなっちゃいました★゜笑

ぶんちゃんこんにちは♪
ほんと、リボコンよかったですよ^^ 何回もみてます!
これからも応援してます☆

ボンゴレフェスタ行きたいんですが、行けません・・・><
家で応援してます!!
ぶんちゃん浴衣着るのでしょうか・・・?

画像もあんこでできたわんちゃん、カワイイです^^
私も買いたいです!!

前の話なんですが、スイカに塩かけてみました^ワ^
とてもおいしかったですよ!

はじめまして!!

はじめまして!
國分さん!!!
友希といいます。
今日からよろしくお願いします!

ところで、写真のわんちゃん
カワイイですねv-238
こんな可愛らしいわんちゃんが、アンコで ・・・・・初めて見ましたよ(゜o゜)!

いいですね~
『ボンゴレフェスタ』!!!
ですが、いけそうにありません ・・・・・
頑張ってくださいね!
私、ぶんちゃんを
見えないところで応援してますよ!!!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、今晩和!!!
「ボンゴレフェスタ」見に行きたいです!!!
やはり遠い為行けそうにないです(ノ_<。)
凄く行きたいのですが…(涙
この目でぶんちゃんを皆様を!!!
東京は遠いですねf^_^;ぅうッ…
ガ・マ・ン-…して家で応援してます☆
いつもの事ながら念を送る事しか出来ませんが、めちゃくちゃ念送りますんで\(≧▽≦)丿
「ボンゴレフェスタ」頑張って下さいね☆
やっぱり皆様に会いたいよ~(涙
アンコのワンチャンかわゆす(*・3・)
こ、こっち見てるよ…!!!リアルワンチャン!!!
アンコで出来てるとは思えますん!!!
凄いな…アンコ…Σ(T▽T)
長々失礼しました。

國分さん、今晩はッ!


リボコンDVD、試験後に…とか書いたのに、さっき、ちょっと…
いや、あの、本当にちょっとだけですよ…?…見ちゃいました!!(ぉぃッ)
ハルと雲雀さんのサプライズ誕生日の様子を見て、また泣いてしまいましたw
試験後に、全部見れたら良いなぁと思いますww♪

ボンゴレフェスタww!
去年も参加しましたが声優さんが来る日ではなかったんですよね…
なので、今年は國分さんが来る2日に参加…
いえ、死ぬ気でボンゴレフェスタに参戦するーーーっ!!(笑
確か、DVDを予約して券をGETするんですよね??
数が限れていると思うので、超でGETしようかと思います!
十代目、もっちゃん、骸さん、正ちゃん(又は千種w)に会えることを、
とっても楽しみにしておりますww!!

ではっこの辺で^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんてカオスなメンバーなんでしょう・・・
今年はボンゴレフェスタいけます!(やった~
プレゼントってやっぱり持っていっちゃいけないんでしょうか?
持っていきたいんですけど、母連れなので無理かも知れません(泣)

あぁ、とてつもなく楽しみです///
感動して泣いちゃうかもしれませんけど(号泣&感涙)

ぶんちゃん、こんばんは^^

あんこで出来たわんちゃん、可愛いうえに、美味しそうです^^

ボンゴレフェスタは行きたいんですが、今のところ予定があわずに行けるかが、わかりません;
でも、応援してるので頑張ってください!!

ぶんちゃん、こんばんわ!!
うはーー2日行きたい――っ!!
だけどうちは地方住みなのでなか02行けそうにありません、、都会の方がうらやましぃ――っ!!!東京遠いです(△;)
いいなぁ、、ぶんちゃんに会いたい――!!次にあるリボコンには行きたいんだけなぁ、、
家で応援してます!!

わんこかわいいーっ((v-238Дv-238))
これほんとにおはぎなんですか??ビックリΣ(゜Д゜))
かわいくて食べるのももったいないですね笑

実際にイベントに参加することは出来ないけどめちゃぶんちゃんの事応援してます!!
ぶんちゃん大好き――っ(∀≦)ノ☆彡
乱文失礼しましたっ;




初めまして_alt_str_i_F9CE.gif_

こんばんは、そして初めまして!!

画像のわんちゃん、と~~~~~っても可愛いですねっvV
これを作れてしまう、職人さん(?)がすごいと思います!!(´Д`)

ボンゴレフェスタ、行きますっ!!しかも、予定していた日が、ちょうど8月2日だったんですっ!!
國分さんに会えると思うと、とても楽しみですっ♪

頑張ってくださいね!!応援してますっ!!!

ボンゴレフェスタいってみたいです。
ちょっと予定があるので、あけれるか調整してみよ!

こんばんは!

こんばんは!お久しぶりです!!
色々忙しくでコメント出来ませんでした


ボンゴレフェスタ行きたいです!!が、お金がなくて行けそうにありません(´Д`)
ですが、遠くからでも國分さんをいつも応援しています!!頑張って下さい!!そしてまた機会があれば國分さんたちに逢いに行きたいと思います(>_<)


リボコンのDVDはまだ買っていないので、絶対買いたいと思います\(^O^)/


(*´ε`*)わんちゃん可愛いです!!あんこでこんな素晴らしいものを作れるなんて凄いです!!
買いたい……!!



それでは失礼しますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きますVV

ボンゴレフェスタ國分さんがいる日に行こうと思ってます。DVD予約する予定なので、ステージ楽しみにしてますvvリボコンのDVDも昨日手に入り、今見てますvvv
皆さん仲良しで良いですねvv
ツッコミどころが多くて、見ながらついつい突っ込んでました(笑)

ツナが大好きなので、これからの活躍に期待してますvv
これからも応援してますvvv

8月2日♪

ぶんチャン,ちゃおっス!!
ボンゴレフェスタ行きます★

まだ声優サンのイベントが
分からなかった時カラ
2日に行く予定だったので
すごぃ嬉しいデス(>▽<)
しかも一緒に参加
されるメンバーも豪華
なので楽しみデス★☆


ぶんチャンに会えるのを

めっちゃ楽しみに
していますッッ(ノ><)ノ

リボコンDVD観ました!
もう、最初から最後まで楽しんで観ました♪
そして、最後らへんには一緒になって歌を口ずさんでました(笑
ほんとうにいいコンサートだって思います!またいつかコンサートしてほしいです☆
映画化!わたしも希望します♪

画像が普通に食べ物だとは思わなかったです・・・可愛いvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんにちわ!
先日リボコンDVDがついに届きました・・・!
これはこうだったなぁ、とか思いだして笑ったり、しんみりしたりしながらTVをずっと眺めていました!
本当に楽しい一日だったとなんだか再確認しました^^

ボンゴレフェスタ・・・!本当に行きたいんですけど今受験生なんです(涙)
会えるのは来年になってからになっちゃうんですけどイベントの成功をお祈りしています!

ぶんちゃん、はじめまして★
今日、8月2日のトークショーの観覧券をゲットしました!会場は凄い熱気で、私は情けないことに熱中症にかかってしました。どうか、暑いので体調に気をつけてください!2日お逢いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!!

ボンゴレフェスタ行きたいですけど、遠いです…(T_T)
大阪でイベントがあったらいいんですけどね…。。

ちゃおちゃお♪

國分さんこんばんは(^^)

私は去年のボンゴレフェスタで、握手券欲しさにDVDを買うため5時間も並びました!
でもそれで國分さんたちと握手できて、少しだけお話できてすっごく嬉しかったです!!
今年も行きたいのですが、土日とも仕事になってしまって・・・
私は行けなくて残念ですが、楽しいイベントになるといいですね!

初コメです。
イベント、むっちゃ行きたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何かすっごいフリーダムなメンバーに囲まれてのイベント・・・ぶんちゃんさん、頑張って下さい!

昨日ボンゴレフェスタ行きました!明日も行きたかったのですが、都合が悪くて・・・
でも昨日はとっても楽しくていい思い出になりました♪
家から明日応援してますね☆
頑張ってください(>v<☆!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
