お台場満喫!

ハル役の仁美と、チェルベッロ役の庄子さんとお台場を満喫してきました(*^-^*)♪

080731_1b.jpeg
台場小香港でご飯を食べて、


080731_4b.jpeg
台場一丁目商店街で、昔を懐かしみつつ駄菓子を買い漁り、

080731_2b.jpeg
ジョイポリスのUFOキャッチャーで必死にモフィと格闘し、

080731_3b.jpeg
パレットタウン内のゲームセンターでケアベアを取ったり…

と、色々してきました(笑)
特にUFOキャッチャーとの大格闘には、お腹がよじれるくらい大爆笑しました(>▲<;)
モフィとは、かなりの大乱戦を繰り広げましたが(笑)、無事に二人が欲しがっていたぬいぐるみをGet☆
二人とも凄く喜んでくれました!良かった~。

ただ、とても残念な事に…二人ともホラーが苦手なのでお化け屋敷系には一つも入れませんでした(・_・、)
お台場は大好きな場所なので、次に行く時にはお化け屋敷にも入りたいです。。。(゜-゜)
皆様、お台場のお化け屋敷は怖いのでオススメですよ(-_-)b

…あと!今日はじめて見たのですが、パレットタウンにスケルトン観覧車があるんですね!あれに乗ってみたいです!!
実は私…超がつくほど高所恐怖症なんですけどね(~_~)
でも今の所、恐怖より興味が勝ってます(笑)

何はともあれ、とーっても楽しい一日でした☆
お台場バンザーイ(^0^)/

コメントの投稿

Secret

おはようございます!

ぶんちゃん達は、お台場に行ったんですね♪
私も行ったことあります!仁美さん達は、UFOキャッチャーでぬいぐるみが取れたんですか!?
凄いですね!

他にもお化け屋敷とかもあったんですね。
私、お化け屋敷に入ったことがないので入ってみたいです!
スケルトン観覧車なんてものがあるんですか!
少し怖そうですが、乗ってみたいです!
観覧車も乗ったことがないので…。
ぶんちゃんは、高所恐怖症だったんですね。
ホントに高いとやっぱり怖いですよね…。

いきなりですみませんが、質問です!
★声優のお仕事で楽しかったことや辛かったこと。
★声優になる為の努力や必要なこと。
を教えて頂きたいです。
実は、学校の宿題だったりします。
将来の職業についてなので、私はぶんちゃんのような素晴らしい声優を目指しています。
なので、凄く知りたいです。
お忙しいのに申し訳ありません…。

では、乱文失礼致しました。

おはようございます!

ぶんちゃんってUFOキャッチャー得意ですか!?
私は無理ですね......(-"-;)
お台場はフジ○レビしか思いつきません(笑)


お化け屋敷は大好きなのですが、一緒に行く人がいません(泣)
でも、ぜひ行ってみたいです!!!

國分さんお化け屋敷お好きなんですか!私はホラー系のものは駄目ですね(でも、この前やった肝試しでは、笑って帰って来ましたが(笑))
それに私も高所恐怖症です。でもたまに、高いところも平気なときがあります(^▽^)
ではちゃおちゃおっ♪


ぶんちゃんv ちゃおっスvv
4ゲットで嬉しいですw←
お台場良いですねーww
私は九州住みなので,なかなか行けないんです(・ー・;)

UFOキャッチャー得意なんですかv?? 凄いです☆.+゚.*
あと,スケルトン観覧車というものが有るんですか!!w
想像するだけで楽しそう..vv
私も乗ってみたいです!!(>∀<)0゙

それではvv(*・∀・)ノン

おはようございます

すごく楽しそうです!!
お台場を満喫してきたんですね♪
UFOキャッチャーで景品獲得おめでとうございました(^o^)b

お化け屋敷、大好きです!!!
高いとこも大好きです!!!
いつかお台場に行けるといいな~(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(-_-)zzz


おはようございます!!!

ぶんちゃんはお台場へ行って
楽しんだようですね!!
最初にご飯を食べている写真から、楽しそうな雰囲気が
伝わってきました!!!

駄菓子屋っていいですよね!!
私、『駄菓子』大好きなんです!!
特になにか、仕掛けのあるものが大好きです!!!

UFOキャッチャーでそんなに笑ったんですか・・・・
なにがかっあったのか気になりますよ・・・・(-_-)

お化け屋敷って入りたくなっちゃいますよね~
でも、周りの人が入りたくないっていうと入れません!! (私は!!)
私もそういう経験がありマス・・・

ぶんちゃんって 高所恐怖症 なんですか!?
しかもそれ以上に乗りたい方が勝つって
すごいことだと思います!!!

長くなってしまってすいません・・・
土曜のイベントがんばってくださいね!!!

ぶんちゃんおはよーごぜーます!!!
お台場むっちゃ楽しそうですね!!

そういえば今日、
ぶんちゃんらリボーンメンバーが夢に出てきましたよっ!!


私もお台場とか行ってみたいなぁ~
では!
失礼しま~す!

ぶんちゃん、こんにちは!

お台場ですか!良いですね☆
私は、行ったことがないので
今度きかいがあったら遊びに行きたいです!

UFOキャッチャー面白いですよね~♪
私はあまりやらないのですが、私の妹はUFOキャッチャーが大好きで
ゲームセンターに行くと必ずやっています(笑)

私は、高い所も ホラーも苦手です(^~^;)
ぶんちゃん凄いです!

では、失礼しました。

ぶんちゃん、ちゃおっす!
お台場を満喫ですか~wいいですね♪私も駄菓子欲しいです(*>∀<*)駄菓子って不思議と全部おいしいですよねwUFOキャッチャーもめっちゃやりたいです!!でも私超下手なんですよね~^^;ぶんちゃんはUFOキャッチャー得意なんですか?ケアベア可愛いです♪

私もホラーは大の苦手なのでお化け屋敷は入れないです><ずっと昔家族と入ったときあまりの恐怖に泣いちゃったぐらいですから。小学生だったんで相当怖かったんだと思います。

スケルトン観覧車乗ってみたいです!!高いところは大好きなので♪ぶんちゃんは高所恐怖症だったんですか!!それでも乗りたいとはぶんちゃんはすごいです!!

初めまして!

初めてコメントいたします!

お台場満喫したんですね^^
羨ましいですよ!!

私はバイトで出かける暇ないです・・・!!!

湯澤さんのブログに書いてあったんですが
ディアミュ見に行ったんですね^^

バジル役の方も出てますし^^

ではまたコメントさせていただきます

ぶんちゃんさんちゃおっす♪
お台場行ったんですか!!
私もホラー系はダメです‘‘!
つい、強がりで行って叫んで終わります・・・(笑)
前に、友達とお祭りの結構本格派なお化け屋敷に行ったのですが、迷路になってて皆で
迷ってお化けさんに誘導されてました(汗)

UFOキャッチャー得意なんですか?コツが知りたいです!

絶叫系が駄目なのでジョイポリス行った事ないのですが、最近慣れてきたので行ってみたいです☆

ぶんちゃん、ちゃおっス☆(^^)ノ

お台場ですかー( ̄v ̄)いいですね!
私も行ったりしますが、ほとんどフジテレビ近辺しか行かないんです(><;)今度いろいろと行ってみようかな(^^)

駄菓子屋さんがあるんですね(゜д゜)!!駄菓子ってどれもおいしいものばかりですよね( ̄ω ̄)私はよくふがしを買って食べます!

UFOキャッチャー楽しそうです(>▽<)ぶんちゃんは得意なんですか?お二人のほしいぬいぐるみがGETできてよかったですね!私は、ねばっても結局取れないことが多いです(;_;)友達がほしいものをとってあげて、喜んでくれるとすごくうれしいですよね(^v^)頑張ってとったかいがあったって思いますvV

やっぱりぶんちゃんはお化け屋敷大好きなんですね(゜△゜;)前に井上さんたちと入ったとかいてあったので・・・。私はお化け屋敷はだめですね(><)怖くて入ったことないんです。
スケルトン観覧車なんてものがあるんですね・・・観覧車がすけてるんですか?
高所恐怖症じゃ大変ですね(゜△゜)でも興味のほうが勝つなんてすごい!

では、長文失礼しましたm(_ _)mちゃおちゃお♪

はじめましてv

初めて書き込みします^^
お台場いいですね~☆★
私もホラー系苦手です;笑
私はなかなか行けないです(^_^;)
もう少し近かったらいいんですが´`;

リボフェスも行きたいのに行けないんで家で応援してます(笑)

ではでは失礼しますっ(>_<)ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんにちは!
お台場いいですね!!
私はホラー系好きです!あのドキドキ感がたまりません!
テレビで、お台場のお化け屋敷は怖いって言っていたので、一度入ってみたいです!!

UFOキャッチャー楽しそうです!私はそう得意でもないですが、前に友達と格闘して欲しいのをGETできました!
かなりの出費につながりましたが・・・(笑)

スケルトン観覧車なんてあるんですね!乗ってみたい!
高いところは好きです!でも、さすがに足がすくんじゃいそうですね・・・。

私の母が昔、嫌がる私を引っ張って、ムリヤリ恐怖系や、絶叫系に乗せていたので、今ではすっかり慣れてます・・!

では、ちゃおちゃお♪

ちゃおっす^^國分さん!!
お台場っていったらジョイポリスとかお台場冒険王とか・・
楽しいものばかりですよね♪
ジョイポリス1回行って見たいんですよwwUFOキャッチャースゴイですyvv羨ましい↑↑最近ゲーム
センター行ってないな^^::
お化け屋敷楽しいですよねwwお化けが出できた瞬間がとくに(>□<)あ!!富士急の超戦慄迷宮がすっごく怖いらしいです!!でも本物のお化けが出てくるらしい・・・・:::。今度ジョイポリス行ってみたいなーと思います(0^-^0)
では失礼しますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおーっす!

お台場ですか!今年の初めのほうに友達といきました^^
台場一丁目商店街で凄い大人げなく小さい子後ろにいるのに大人買いをしてしまいました・・・・!

おでかけすると楽しいですよね!
私もどこかでかけようかな、

國分さん初めまして。初カキコです!

お台場楽しそうですね!!
UFOキャッチャー得意って羨ましいです☆でもお化け屋敷はちょっと…ホラーは苦手です(-.-;)

お台場楽しそうですねw
私行ったことがないのでどんな感じなのかなぁ?って・・・
なんか色々あっって楽しめそう!!

てかぶんちゃん達UFOキャッチャー上手ですね!!
びっくりです(笑)
私は全然取れないんでコツを教えてもらいたい泣

ぶんちゃんお化け屋敷好きなんですか!?
お化け屋敷怖いじゃないですか・・・
私はとっても苦手です;
化粧がぼろぼろになるくらい泣いちゃいます(T^T)

観覧車はとっても楽しそうです!!
今度行ったとき乗ってみようかなww

ぶんちゃん、こんばんわ(^O^)
流石UFOキャッチャー上手いですね☆
教わりたいです!!ぶんちゃん先生に!!!
ケアベアかわゆすな(≧Д≦)
私駄菓子大好きなんですよ!!!
特に,うまい〇が大好きです!!!
(聞いてないから…)
國分さんは好きな駄菓子あります?
お化け屋敷いいですね!!ホラー系大好きなんで!!!
でも入ったことないんでf^_^;
スケルトンの観覧車乗ってみたいです☆
どんな感じなんだろう…(笑
楽しく過せて良かったですね\(≧▽≦)丿
でわ、失礼しますm(_ _)m

ぶんちゃんこんばんわ♪♪

なんだか久しぶりのコメですlっ(汗)

お台場いいですね~
関西地方住みの私としては、お台場は憧れに近いです(笑)
スケルトン観覧車にぜひ乗ってみたいです~≧△≦;

でわ☆

こんばんは☆

こんばんは(^O^)/
お台場行かれたんですね♪行ったことないので行ってみたいです(*^_^*)
國分さんもUFOキャッチャーお好きなんですか?私もスキでよくやりますよ♪♪たくさん家にぬいぐるみがあります(^^)v

明日のイベント頑張ってください(^O^)

ぶんちゃん こんばんわです^^

お台場楽しそうですねっ!
遠いので…あんまり行けないんですが…
凄い行きたいです★゜

UFOキャッチャー凄いですね!
私はあんまりやらないんですが…
欲しい物があると何度も何度もやっちゃったりします´;ω
ですが下手なのでなかなか取れなくて;´∧
上手なぶんちゃん達がうらやましいですっ≧∧≦

ぶんちゃんホラー好きなんですかっ!
すごいですねっ★゜
私はホラーとか全然駄目なので…
お化け屋敷とかも前入った時に泣いちゃった記憶があります;´艸笑

私も高所恐怖症です´;ω
ですがスケルトン観覧車面白そうですねっ★゜
怖そうですが一度乗ってみたいです^∀ハ笑

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

お台場に行きたい!\(゜ロ\)
私はまだお台場に行ったことがないのでぶんちゃんが本当にうらやましいです!(>_<)/
UFOキャッチャー!!私は最近友達のためにス○ーピーのぬいぐるみと大乱戦を繰り広げました(^^)笑
大乱戦中には、ありえないようなミラクルが起きてしまい、ある一回で2つぬいぐるみをゲットすることができました!ヽ(^o^)丿

私もお化け屋敷が大大大好きなんです!
お台場のお化け屋敷が怖いのですね!今度お台場に行ったら絶対入ってみたいと思います!ぶんちゃんありがとうございます!!m(__)m

観覧車・・・・・・・。昔、夏の暑い日に観覧車に乗って蒸し焼き状態にされて以来入っていませんね・・・(-_-)笑
私は高いところはある程度大丈夫なのですが、ガラスなどで床が透けてしまっているものに乗ると真面目に足がすくんでしまいます!(T_T)
やっぱり地上が一番落ち着きますね(^^)笑

ぶんちゃん、ちゃおっス!

お台場ですか…!田舎者の私にとっては憧れ(そして未開)の土地です。(笑)
UFOキャッチャーお疲れ様でした!本当にお上手なんですね、羨ましいです!^^
私は、お化け屋敷も高いところも大好きなので、是非一度は行ってみたいです…お台場。><

最後になりましたが…明日は遂にイベントですよね?
残念ながら私は参戦できませんが、無事成功するように家から念を飛ばしますねっ☆
どうか楽しめますように…祈っております!o(^-^)o

それでは、失礼致します!

ぶんちゃん(←初アダナで呼び)チャオッス!
お台場いいですねぇ♪

私は田舎に住んでるもんでなかなかこれないです。
金欠だからバイトもしなきゃ(つд`)はひ~

今年のボンゴレフェスタは最終日に行く予定なのでぶんちゃんに会えないのが辛いですが明日は念を飛ばして応援してます!

チャオチャオ♪

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク