いよいよ明日は…

20080801233336
待ちに待ったボンゴレフェスタです(*^0^*)!!

イベントに参加するというコメント、応援メッセージを下さった皆様…本当にありがとうございます(ノ_・。)
参加される皆様は、夏の暑さに負けずに一緒に盛り上がっていきましょうねー!!
遠方から参加される方もいらっしゃるみたいなので、皆様…くれぐれも暑さや怪我等に気をつけていらしてくださいね(>▲<);
会場で元気いっぱいな皆様に会えるのを今からとーっても楽しみにしております(^0^)/♪

…んではでは、今日は明日に備えて早めに寝るとします☆ミ
皆様、おやすみなさいませm(__)m良い夢を!

あ、画像は先日の雷がひどかった後の夕焼け空です。雷は怖かったけど、空はとっても綺麗でした♪
明日は晴れるといいなぁ。。。(゜-゜)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンゴレフェスタァ

こんにちはヾ(^▽^)ノ
私は今年のボンゴレフェスタは最終日に行くんで國分さんに会えないのがとても残念です(T^T)
なので今年のジャンプフェスタで会いましょう!(≧∀≦)
いつまでも応援してます!
ではまたぁ(=゜ω゜)ノ
チャオチャオ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよッッ♪

ぶんチャン,ちゃおっス☆
いよいよデスね♪♪
ぶんチャンに会えるのが
楽しみすぎて
今日は寝れません(>_<)

本当楽しみぃ★★
めっちゃ応援します!!
頑張って下さい(ノ><)ノ


空キレイですねッッ!!
大空に~♪
手をかざせば ほら♪

最近雷怖かったデスね↓
明日はぶんチャンパワーで
きっと晴れです☆


ではそろそろ~
ちゃおちゃお♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよですね(●´ω`)/
私も楽しみですッ^^
はっ!早く寝なくては!!

ではまた会場で☆

行かれる方がうらやましいです......(--;)
せっかくの生ぶんちゃんがァァァ!!!!!!(泣)

東京でも雷は凄いんですね!(汗)
私の住んでる所もめちゃめちゃ雷凄かったです。
その後は凄く晴れたり、暑くなるんですけど(^_^;)

明日は楽しんできてください♪
レポ待ってます(笑)

は~~~行きたいです!!
でも行けないんですorz
頑張ってきてくださいね☆
大阪から応援してます☆

いよいよ明日ですね(^▽^)!!(日付かわっちゃいましたが;)
楽しみでしかたないです!
でも、ステージの観覧席の券もらえそうにないのでぶんちゃんに会えない可能性高いです(T△T)
まだ残っているといいんですが・・・。遠くからでもみれたらいいなぁ( ̄v ̄)
明日は楽しみまくるぞ(>▽<)!!!

では!明日顔晴ってください(≧▽≦)ノ会場内で応援してますね!!

私も整理券GETしまして、1部に参加します!
久しぶりに10代目の姿が見られるのでうれしいです!
浴衣なのですよね?
浴衣姿すごく楽しみにしていますvvv

ぶんちゃん、こんばんは(夜中ですが)

とうとう今日ですね!
今回のボンゴレフェスタは浴衣なんですよね?
ぶんちゃんの浴衣姿凄く見たかったです…。
ボンゴレフェスタには去年と同じく行けませんが、遠い地で応援しています。
顔晴って下さい!!

では、乱文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ!

ぶんちゃんちゃおっす!いよいよですね(^_^)v今からでも楽しみです!では!盛り上げて行きましょう!ではでは!

おはようございます

ついに今日ですか♪
残念ながら自分は参加することができませんが、応援しているので頑張ってくださいo(^v^)o
あぁ…行きたかった 泣

わぁ+
綺麗な画像です(*゜o゜*)
ベストショット!!!

國分さん、おはようございます!

いよいよ今日はイベントですね☆
私はというと、やっぱり夜勤明けで行けそうもありません…(T-T)
なので、家から応援しています!!顔晴って下さい!
楽しい一日になると良いですね(^-^)/

明日の最終日こそは参加したいと思います♪
ではでは。

今日はボンゴレフェスタですね(^▽^)私は、明日参加しますが、頑張ってください!!
ではちゃおちゃおっ♪

頑張ってくださいね!!ファイト!!


写真きれいです!!!
ふつうの朝日かとおもいました!!!

どこでも雷が怒っていますね!!!

ボンゴレフェスタ・・・・
行きたいです!!!!
できればぶんちゃんがいるイベントがいいです!!!!
私は行けませんから・・・・
なんだか行けなくてもドキドキしています!!!
今日、ステージに立つ、ぶんちゃんとその他の皆様、
がんばってください!!!!

会いに行きます!

優香里さんこんにちは~

今日のトークショー2回目に参加させて頂きます!!
友達と今からドキドキしてます(*^_^*)

去年のリボフェスからもう1年たってしまったんですね~早いな~…
去年は優香里さんに握手してもらって嬉しくて泣いてしまいましたが今年も優香里さんに会えた感動で泣いてしまいそうです(;_;)

ではでは会場で☆

ボンゴレフェスタ…行きたかった(ノ△T)

参加する事は出来ませんが、頑張って来て下さいね(≧∇≦)

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
今日はいよいよボンゴレフェスタですね!イベント会場は盛り上がっていますか?私はいつものことながらそちらへ行くことはできませんが遠くから応援していますよ!毎回応援しかできなくてごめんなさい><東京は遠いです・・・遠すぎます;;超死ぬ気モードで応援しています!!

写真の夕焼けは雷がひどかったあとのものだったんですか!すっごく綺麗です♪

ぶんちゃん、こんにちは!
今日はいよいよボンゴレフェスタですね!!
私は場所が遠くて一度もぶんちゃんが参加されるイベントに行ったことがありませんが、いつも応援しています!

東京はやっぱり遠いです・・・。
京都なんで・・・。
私は頑張っても大阪までしか行けないと思うので、できれば今度はそこでして欲しいです・・・! 
わがまま言ってゴメンなさい・・。

雷すごかったですよね!それと大雨も! 
でも、そのあとの夕焼けはまた格別ですね!
メッチャ綺麗です♥

ぶんちゃん、こんにちは☆
「ボンゴレフェスタ」死ぬ気で頑張って下さい!!!
家で応援してますんで(・◇・)ゞ
もう始まってますよね?
行きたいな…ぅうッ…(涙
ぶんちゃん,皆様楽しんで来て下さいね☆
レポ楽しみにしてます(^O^)
してくれると嬉しいです!!!
あッ!アニリボ見ましたよ!!!
やっぱりリボ-ンは面白い\(≧▽≦)丿
夕焼け空凄く綺麗ですね…癒されます!!
たまに真っ赤な夕焼け見れる事があるんです☆
でわ、失礼しますm(_ _)m
がむばぁ~ノシ

ぶんちゃん,ちゃおっス!w
今日は「ボンゴレフェスタ」ですねvw
行くことは出来ませんが,応援してますvv(*・∀・)ノ~

もう、終わってしまったのでしょうか・・・?
あ、ちゃおっすです、ぶんちゃん!

私はお金がないのでボンゴレフェスタいけなかったのですが代わりにカラオケでREBORN!のキャラソンを歌いまくってきました^^
姉いわくイーピンとぶんちゃんの声に似ているそうです。
・・・素敵なお二方に似てるなんてめっそうもないですよ!
もう少し素敵な声になれればな、と願う今日この頃でした!

フェスタお疲れ様です!
夕日きれいですね^^
雨あがりって虹がかかったりしますし・・・!

ぶんちゃん。チャオっす。
ボンゴレフェスタ行きたかったです。
今日は、家で「あぁ…始まったかなぁ。」と思いながら過ごしてました…。
長野だから遠くていけないし…。
本当に行きたかったです。
でも、遠くからぶんちゃんを応援しているので頑張ってくださいね!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク