スポンサーサイト


イベント無事終了!!

20080802204255
ボンゴレフェスタ、無事に終了致しました!
参加して下さった皆様、念を送って下さった皆様…本当に本当にありがとうございました(^0^)/!!

落ち着いたら色々な画像をアップしますね~o(^-^)o

折角浴衣を着たので、帰りがてら花火を見て帰りたいと思います♪
皆様、お疲れ様でしたっ!m(__)m

コメントの投稿

Secret

イベントお疲れ様です!!!
私は今日の方はいけなかったけど明日にいけます!!!
チケットないで・・・・
浴衣姿みたかったです!!
ジャンプフェスタのときは絶対にいきます!!
またがんばってください!!!

お疲れ様です!

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

ボンゴレフェスタお疲れ様ですぅ
あたしは明日行く予定です。

今日は用事があって...
行きたかったですよ‐泣

ゆっくり休んで下さいね、
明日は今日の分も楽しむぞ!

では、ちゃおちゃお♪

國分さぁん、お疲れ様でしたぁ♪
浴衣姿とってもお似合いです!今日のボンゴレフェスタにゎ行けなかったので、明日行ってきます☆
今日のイベントのレポお願いします!

でゎ☆失礼致しますm(._.)m

お疲れです!!!

ボンゴレフェスタお疲れ様です!!!!
大変でしたか???
でも、無事にすんでよかったです!!!
画像、ぶんちゃん、ちょーー
かわいいです!!!!!!
それでは花火、楽しんでくださいね!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっスぶんちゃん★

ボンフェスお疲れ様でした!!((>_<))
もうめっちゃくちゃ念送りましたよ(笑)無事に終了したとのことで・・・本当に本当に何よりです!!(;_;)

浴衣姿のぶんちゃんを生で見たかったです・・・!!///
お写真のぶんちゃん、とっても可愛いです!!vv今髪長いので女らしさ倍増ですごく浴衣と似合ってます♪♪

花火いいですね~(^^*)お気をつけて帰ってくださいね!帰るまでがボンゴレフェスタですよ?(笑)
画像ヒソカに楽しみにしております!(^0^)/

では、ちゃおちゃお~。

こんばんは!

ボンゴレフェスタのイベント、おつかれさまでした!
優香里さんの浴衣すがた、すっごく可愛いです(*^^*)
わたしは広島に住んでいるのでボンゴレフェスタに行くことが出来ず残念でしたが大満足です(笑)

今日はゆっくり休んでくださいね!
ではでは~☆

P.S.名前を変えて来させていただきました。
これからはずっとこれできます!

今日の13:00~の回に参加させて頂きました(^O^)!!
あんなに間近で國分さんを初めて拝見したんですが、顔が小さくてそして浴衣が本当にお似合いで髪型も可愛らしくて…(><)
すっごく綺麗でした(^^)!!
トークの方も盛り上がってとても楽しかったです♪
これからも頑張って下さいね(^ω^)!
次回イベントに参加する時には必ずプレゼントを持って行きます(><)!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンゴレフェスタお疲れ様でした!浴衣姿、めちゃくちゃ可愛かったです★
10代目から頂いたボンゴレファミリーブローチ、宝物にします!あの時は緊張のあまり、きちんとお礼をいえたか覚えていないのですが、本当に嬉しかったです。そして元気(パワー)もいっぱい頂きました。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンゴレフェスタお疲れ様です_alt_str_e_343.gif_

ぶんちゃん初めまして!


今日のボンゴレフェスタお疲れ様でした

そして画像のぶんちゃんメッチャメッチャ綺麗でカワイイです

会場に行って生のぶんちゃんが見たかったです


ではではこんな感じで、今日のところは失礼しますね

ゆっくり体を休ませて下さいね

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

ボンゴレフェスタは無事に終了したのですね!!よかったです!!
今日一日、「ぶんちゃんの浴衣姿が~・・・・・」と少しブツブツいいながら過ごしていました(実話笑
そのせいか、昼寝をしたときに夢にぶんちゃんがでてきました!真面目にちょっと嬉しかったです!(>_<)/  ・・・・・と言ってもやっぱり夢なんですよね・・・・(-_-)
ぶんちゃんに会えるチャンスは今まで何回もあったのにすべて、用事&部活で潰れてしまいました・・・・・・。そして今日のような日々を何回も繰り返してきたというなんとも言えない悲しみです(-_-;)

「私が生でぶんちゃんを拝見することはできるのか・・・・・」などということを、本気で一日考えていました・・・・(T_T)
ハッ!すいませんm(__)m
とことん私事になってしまいました!!!
浴衣姿が本当に気になっていたのでこの画像を見ることができて本当に嬉しいです!!
そしてぶんちゃんがめちゃくちゃ可愛いです!!\(゜ロ\)
他の画像も楽しみにして待っていますね!

それではおもいきり花火を堪能してきてくださいね!
今日は本当におつかれさまでした!m(__)m

國分さん、とってもお久ぶりです;;
なかなかコメ残せなくてすいません><記事はしっかり読ませていただいております♪

今日は本当にお疲れ様でした!浴衣姿、めっっっちゃ可愛かったです!!とってもお似合いでした♪
ボックス兵器の話ですが、私は國分さんが一番強いと思いました。そんな可愛い姿で登場されたら、誰も攻撃できないと思うからですw
…と、私の感想なんていいですねっ;

本当にイベントお疲れ様でした!!
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

…長文失礼しましたっ

お疲れ様です

ぶんちゃんお疲れ様でした私は部活で行けませんでしたが、練習中にぶんちゃん達は今ステージに立ってるんだろうなぁ…って考えてました

ゆっくり休んで下さいね

お疲れ様でした☆

☆★(*^o^)乂(^-^*)★☆
初めまして國分さん☆
リボーン大好きのペンと言います!!!

ボンゴレフェスタ…私は地方に住んでいるので行けませんでした(ノД`)リボコンも…
友達と一緒に嘆いてました(笑´∀`)
でも國分さんの可愛らしい浴衣姿が見れてとっても嬉しいです!

16:00~のステージに参加して、初めて本物の皆さんを拝見しました(^^)
浴衣、皆さんとてもお似合いでした!!!分チャンは可愛すぎです!!!素敵でしたww
ツナヴォイス、ありがとうございました!!!!!!!
すぐるんぱのツッコミも見れたしww
飯田君にももう・・・惚れ直した・・・恋しました!!!
あまりに正チャンととっしーが似ててビビリました∑

私は、
3列目の右側でしたよ!!・・・っていってもわかんないですよねww

超楽しかったです!!
此処だけの話、ステージ終わったら号泣しました(^^:)
今もちょっとうるうるですww

ボンゴレフェスタお疲れさまです☆

お疲れさまです
今日2回目にいました。

浴衣姿のぶんちゃん
めちゃくちゃカワユス~でした
抱きしめた~ぃ(変態ですみません)
今回初めてレター&プレゼントを送りました。
喜んでくれたら嬉しいです

これからも未来編ヒートアップしていきますけど
いっつも応援してます

ぶんちゃん、こんばんは!

ボンゴレフェスタお疲れ様でした。
行けなくて凄く残念でした。
ですが、画像のぶんちゃんの浴衣姿が見れて凄く幸せです♪
すっごく可愛いです!!
可愛すぎて夜なのに叫びそうになりました!
正直言うと、生で浴衣姿が見たかったです。

今日、夢でリボコンの時の格好をしたぶんちゃんが出てきました。
他にも何人かいました。
夢でぶんちゃんに逢えて、そして今日は画像ですが、浴衣姿が見れて本当に幸せです♪

画像楽しみにしていますね☆

では、乱文失礼致しました。

ステージお疲れさまでした^^

あぁ・・・シャッター一枚の壁が私には高すぎた泣

けどこうしてぶんちゃんの浴衣姿が見れたのでよかったですw
幸せですw

レポ楽しみにしていますねww

ぶんちゃん、今晩わ☆
ボンゴレフェスタお疲れ様でした!念を送ってましたよ♪
浴衣姿のぶんちゃん素敵ですw(*´∀`*)w画像楽しみにしてますね♪

無事にイベントが終了してよかったです♪
お疲れさまでした!m(_ _)m

ぶんちゃん可愛いすぎですゥゥゥ!!!
やばいぐらいに可愛いです!!!(*´∀`*)
あ゛あ゛あ゛~!!!生で見たかったです(泣)
白い浴衣、とてもお似合いです♪

すごくお久しぶりです。
そして、お疲れ様でした!!
今回は、別日にボンフェスに参加したためステージは見れませんでした・・・(; ;)

ぶんちゃんの浴衣姿、すごくきれいですね!!惚れ惚れしますvV

画像、楽しみに待ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

ブンちゃんちゃおっす!浴衣納涼イベントお疲れ様でした!ブンちゃんすごく綺麗です(*^_^*)私もイベントに参加してブンちゃんの浴衣姿をみた瞬間すっごく可愛くて目がハートでした!(私は女です!)画像でもすっごく綺麗ですね!それでは!お体に気をつけて頑張ってください!

お疲れ様です

國分さんお疲れ様でした!!無事イベント終了して良かったですね(≧ε≦)
浴衣とっても似合います(≧∇≦)國分さん美人ですvV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんはじめまして、こんばんわ。今日のイベント16時の回に参加させていただきました。
すっごーく楽しくて幸せで、どうしてもお礼を言いたくてコメントさせていただきました。
本当にありがとうございました!
これからもばりばり応援しますのでお体に気をつけて元気に頑張ってください!

今回のトークショー参加させて頂きました。國分さんや他のキャストの方々も浴衣素敵でした。 (>0<)/
私は、リボーンのTシャツの上から白地に黒の模様のパーカーとゆう格好で参加しました。(残念ながら浴衣は着てこれませんでした。OTL)
皆さんのトークめっちゃ面白かったです(^-^)
これからも他のキャストの皆様と一緒に頑張ってください!
死ぬ気で応援してます!!

可愛いですっ

國分さん物凄く可愛いですっ(^▽^)浴衣が似合っています!私も花火見ましたよ(^o^)ゞ綺麗でしたっ♪
そういえば私は今年はまだ浴衣は着てないですね(^_^;)
今度の花火大会では、着る予定です(^▽^)
よーしっ!明日は、死ぬ気でボンゴレフェスタを楽しむぞ~
ではちゃおちゃおっ♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は一日お疲れ様でした(^^)
今日の16時からのをみることができました(T▽T)
入場するための券をてにできたとき、あまりにもうれしくて手が震えてました!

ぶんちゃんの浴衣姿すっごくかわいくてみとれてしまいました(≧v≦)v-347もう・・・ホントに美しかったです☆もっと近くでみたかった( ̄△ ̄。)
井上さん、飯田さん、豊永さんの浴衣姿もとってもかっこよかったですv-398
あの、ぶんちゃんにランボさんの質問してた方の右側(ぶんちゃんからだと左)にいたんですよ(><)・・・言っても分からないでしょうが(^^;)
なので、質問の回答をするときこちらの方を見てくれたので、それだけですごくうれしかったです(* ̄v ̄*)

トークどれもすごくおもしろかったです(≧▽≦)(特にぶんちゃんがみた夢の話が・・・(笑))
みることができて本当によかった(TωT)

では、画像楽しみにしてます(^v^)ノ
今日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m!!!ゆっくり休んで、疲れをとってくださいね(^ω^)

はじめまして。

國分さんちゃおっすです。

浴衣、凄く似合ってて可愛いですね(≧∇≦)

私も、ボンゴレフェスタ行きたかったんですが家から遠すぎて行けませんでした。

國分さんを生で見たかったです(T_T)

では、乱文失礼致しました。

イベントお疲れ様でした。
仕事明けと楽団の練習で行けなかったです。
なので、遠くから念を送っていました。

浴衣素敵ですね。

子供の時にしか着てないのでちょっと?うらやましいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん♪
イベントお疲れ様+*。・大変疲れたでしょう・・・

花火ですかぁ~!!私もつい昨日行ったんですよ??
パイナップル型の花火があがった時は
思わず友達と「ナッポー!」と叫んでしまいました・~
もちろん浴衣でいきました♪浴衣って着ると
なんだか良い気分になるんですけど??私だけでしょうか

それでは身体に気をつけて!!

イベントお疲れ様でした!
私も、ボンゴレフェスタ行きたかったです。。。
受験め・・・

國分さん浴衣に合いますね!
こんなに、似合っている人を見るのは初めてです。

もう8月で夏本番、夏ばてなどには気をつけてくださいね。
これからも応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんこんばんわ!
ボンゴレフェスタお疲れさまですっ

なんと浴衣を着ていたそうで!
バイトで行けなかった自分を叱りたいです…笑

浴衣姿生で見たかった!!泣
でも画像で見れたので我慢します(´ω`)

髪飾りも浴衣もすっごく似合っていて可愛いです!



私は明日(今日)行く予定で、今からもう楽しみです~(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん こんばんわです^^

イベントお疲れ様でした^∀^
ぶんちゃんの浴衣姿凄い綺麗です!!
私は家で念を送らせて頂いていました^^∮+゜.

写真楽しみにしてますねっ★゜

それと!
話し変わっちゃうんですが…
今日ラメのマニキュアを買ってもらって、ぶんちゃんに教えて頂いたネイルやってみましたっ^∀^
本当に簡単にあんなに可愛いネイルが出来ちゃうなんて…って感動しました
これから練習してもっと上手く塗れるようにしたいと思います`・ω
あと、違う色のラメでも試してみたいな…なんて思っています^^
本当に教えて頂いてありがとうございました^∀^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

お疲れ様でした!!

ぶんちゃんの浴衣姿…(゜Д゜)
生で見たかったぁぁぁぁぁ!!!!!!
ものすごく似合ってます(*^O^*)

イベント情報、楽しみにしてます♪

おはようございます^^


イベントお疲れ様でした!!

私は31日のフェスタに参加しました^^
とっても楽しかったです★

声優さん達にも会いたかったのですが都合があわず(;ω;`)
しかも浴衣姿!!!!!
國分さん可愛いすぎです><
いつかお会いしたいです←

本当REBORN!大好きなんで
これからも応援しています(^O^)/


お疲れ様です(^^)

ボンゴレフェスタ行きました!
声優様のイベントが見れなかったのが残念だったけど楽しかったです!!
いつか國分さんに会いたいです!!
本当にお疲れ様でした!!

(=0▽0=)

ボンゴレフェスタお疲れ様でしたvV
自分は行けなかったけど、DVDで何回も見ました!!
本当にお疲れ様でした!
これからも頑張ってください!
応援しています!!

ブンちゃんお疲れ様でした!
を送った側ですが楽しそうで何よりです^^
私はブンちゃんの1歳年下なんですが浴衣姿が大人っぽくて羨ましいです!
写真楽しみにしてます。こぼれ話とか聞きたいです^^

関西にもRebornのイベント来ないかな(´ノω・。)

ぶんちゃん、イベントおつかれさまでした!
ボンフェス行きたかったのですが
ちょうど、いとこが遊びに来る日と重なってしまって
行くことが出来ませんでした(泣)
来年こそは行きますっ!!

ぶんちゃん、浴衣凄く似合ってます!
髪がロングなのも良いですね☆
私も浴衣着たくなりました!

では、失礼しました

お早う御座いますッ!

國分さん、イベントお疲れ様でしたっ!!
私は、13時からの方に参加させて頂きましたw
五列目ということで…結構近くて嬉しかったですww
ほっんとうに、皆様のトークが面白く、
飯田さんがナッポー呼ばわりされていて爆笑しましたw
浴衣姿も男性陣は格好良くて、國分さんは、頭に付いているお花も浴衣も
勿論、國分さん自身も可愛らしくて…w思わず、可愛い~vvと叫んでしまいました^^v
残念ながら、プレゼント抽選には当りませんでしたが…
皆様に会えただけでも凄く嬉しかったので良かったです♪

今回もお手紙をスタッフさんにお渡ししたのですが…届いていますでしょうか^^?

来年ももしあったら、参戦したいです♪

ではっこの辺で^^

ぶんちゃん,「ボンゴレフェスタ」お疲れサマでしたvve-420
写真のぶんちゃん可愛いですv♪
画像楽しみにしてます(*´∀`)~□

初めましてw
始めてコメさせていただきますっ
ボンゴレフェスタお疲れ様ですw
写真のぶんちゃんかわええw
画像楽しみにしてますね♪

リボーンいつも拝借させていただいておりますw
最初のダメツナの心境が私と同じということで常に獄寺くんと共に10代目を応援してましますっ 笑
これからも頑張ってくださいね

素敵ですo(*>∇<*)o゛

きゃー!ぶんちゃんむっっっちゃ可愛いです!!あまりの可愛いさに思わずコメしちゃいました!!
東京羨ましいですよ~!是非生で拝見したかったです!

お暑い中お疲れさまでした(^^)
ゆっくり休養してくださいね(^^)

ボンゴレフェスタお疲れ様です。
行きたかった。生で浴衣を見たかったです><
でも浴衣とっても似合ってますね。
画像楽しみに待ってま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンゴレフェスタお疲れ様です♪
浴衣姿可愛いし、似合ってます!(^v^)
今回は見に行けなっかたけど、次の機会があれば絶対行きます!!
画像楽しみに待ってますね☆

ボンゴレフェスタお疲れ様でした!!
浴衣可愛いですね!!!!!

私も超超見に行きたかったです~~!!!
昨日嘆いてました!

とにかくとにかく、お疲れ様でした!これからも、お仕事頑張ってくださいね!!!

ぶんちゃん、こんにちわ!!!
「ボンゴレフェスタ」お疲れ様です☆

ぶんちゃんの浴衣姿見たかったです!!!

でも画像で見れたんで(*・3・)♭
浴衣似合ってますよ!!!素敵です!!!
浴衣綺麗ですね…(ジィ- 花火綺麗でしたか?


暑さでバテてたので
ぶんちゃん見たら癒されました(^-^)
レポ楽しみにしてますね!!!

ゆっくり休んで下さい。
お疲れ様でした!!

でわ、失礼しますm(_ _)m

ぶんちゃんお疲れ様でした!!

ぶんちゃんの浴衣姿見たかった。
でも似合ってますね!!
かわいいです!!

画像楽しみにしてます!!

イベントお疲れ様~♪
池袋にはいたんですが、別の用事があったので遊びに行けず…残念です(ノД‘)
写真楽しみにしてますね☆
それでは~!

ぶんちゃん、こんにちは!
浴衣姿、すごく似合ってます!
可愛いです^^

昨日は残念ながら、ボンゴレフェスタには行けませんでした(泣)
次回は絶対に行きたいです!

熱い中、お疲れ様でした!!

感動ですッ!

イベントお疲れサマでしたッ!わたしは、16:00~の方に参加したんですが、むっちゃ感動しました!生分ちゃんを見られて幸せでした。けっこう後ろのほうだったので小学生のわたしにとっては大変でした。(笑)でも、会えただけでうれしかったです。これからも色々とがんばって下さい!!応援してますッ!

初カキコです。
私は昨日行ったのですが入場までに2時間かかり、入ったときにはチケット売り切れ・・・・・・。皆さんに会えるのがとても楽しみだったのに(泣
またいつかイベントがあったら絶対に絶対にチケットGETします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!
浴衣姿みたいです、皆さんの浴衣姿・・みたいです!(何回言う
是非とも皆さんの浴衣の写真を・・・(殴
いけなかったので残念でしたが、今度いける機会があったらそのときに・・!

お疲れ様でした

浴衣姿は奇麗です~

イベントに行けなかったのは残念だな、行けるチャンスがあれば今度はきっと行くのです

國分さんの事なら何時も後援します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベントお疲れ様でした!
ぶんちゃんの浴衣姿、メッチャきれいです・・・!
花火見て帰るんですね。
うらやましいです・・!

今回もイベントには行けなかったけれど、また、機会があれば行きたいと思います!

ゆっくり休んでください。
これからもずっと応援しています!

トークショーお疲れ様でした♪

私は二日目に行ったんですが、観覧券は完売!!!!
それだけリボーンファンがいるんですね。素晴らしいです(=´▽`=)
声優さんを生で見るという機会はあまりないので・・残念です。
来年また会えるといいいですね。

本当にお疲れ様でした。

國分さんこんばんは★

國分さんこんばんは(*´∀`*)ノ
2日の13時からの声優イベントに参加させていただきました!!1番前の席で声優さんたちを見れて凄く感動しました!!朝から並んだかいがありました♪
声優さんたちの距離が凄く近くて夢でも見てるのかと思いました(笑)

國分さんの浴衣姿似合ってました!!とってもきれいでした!!!
素敵なひと時をありがとうございました!幸せすぎます!!!

お疲れ様です。

ぶんちゃん、ちゃおっす!

今回のトークショー、メンバーをチェックしてて楽しそうだなと思いましたが、断念しました…。
きっとすごく楽しかったんだと思います。

これからもぶんちゃんを始めとしたリボーンメンバーの活躍を祈ってます!

國分さんこんばんは!
イベントお疲れ様でした!

会場が遠いのもあって私は行けませんでしたが、國分さんの浴衣姿生で見たかったです…(変態ですごめんなさい)

失礼します、
本当にお疲れ様でした!

ぶんちゃん、おつかれサマ!!
2日は家でずっと念送ってましたよ”笑
浴衣きたんですか!!見たかったなぁ、、かわいい浴衣ですね♪めちゃ似合ぃます(V・)b
まだ02暑いですがこれからもお仕事頑張ってくださいね♪

ぶんちゃんお疲れ様でしたー!
とってもお疲れだとは思いますがぶんちゃん達のおかげか行った友達が大興奮で帰ってきました(笑)
そして自慢をされたのがくやしい・・・!

浴衣、とってもかわいいです!
ぶんちゃんは本当になんでも似合うのでうらやましいです^^

お疲れ様でした^^

國分さんおつかれです★

いやいや行きたかったです;;
國分さんの浴衣姿見たかったァ;;;
とっても似合ってましたよ^^←可笑しい

ホンマにお疲れ様でした。
今度國分さん方に会いたいです★
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
