スポンサーサイト


★ボンゴレフェスタ写真館★

お待たせしました!

イベントの合間に画像を撮って来たので、メッセージ付きで紹介していきますねo(^-^)o

イベントに参加して下さった方は、思い出しつつ楽しんで頂けると嬉しいです。
残念ながら今回参加できなかった方は、画像を見て少しでも参加した気分を味わって頂けたら幸いです(^O^)

ではでは、行きますよー!!



080803_3b.jpg
8/2のメンバー4人で。皆、浴衣姿が新鮮でした♪

080803_4b.jpg
すぐるんぱが燕柄、とっしーが骨柄、飯田さんが何とも普通な浴衣(笑)、私が花柄の浴衣でした!

080803_8b.jpg
イベントはこんな感じでした!

080803_7b.jpg
会場で遭遇!
ジャンプでお馴染みの沢田宗吉(ムネ)とサザンザス様と(笑)

080803_5b.jpg
サザンザス様から拝借しました。
『浴衣と二丁拳銃』(←ん?笑)


☆★おまけ写真館★☆

080803_1b.jpg
死ぬ気の炎を出すアトラクションにて。
飯田さん猛ダッシュ!!ライトの問題なのですが、ピンクがアヤシイ感じに。。。(笑)ちなみにダッシュ後…飯田さんしばらくゼェハァしてました(笑)


080803_2b.jpg
今回のイベントでは別日でしたが、会場の入口にあった『10年後ツナの棺桶』と獄寺役のいっちー。
哀愁漂ってるわ~(゜-゜)
画像が送られて来て、見た瞬間吹き出しました(笑)

080803_6b.jpg
会場内、アトラスブースに設置されていたプリクラ!
すぐるんぱと飯田さんと三人で撮らせて頂きました。
フレーム選びに失敗し、3人入らずアタフタ…Σ(゜口゜;)
写りはどうあれ(笑)、いい記念になりました(^-^)


…以上です。
少しでもイベントの様子が伝わっていれば嬉しいです(>▲<)///

今回のイベントも、皆様から沢山のパワーを頂きました。本当に感謝感謝です!
また皆様にお会いする為にも、引き続き更に更にがんばっていきたいと思います。

皆様…本当に本当にありがとうございました!!m(__)m

コメントの投稿

Secret

男性の皆様かっこよすぎです…ぶんちゃんは美人さんですねん~…うらやましいです!やっぱり浴衣って素敵ですね

今年行こうと思ってたのに行けなくて、悔しくて…ホント泣いたんですよ(ノ_<。)
だから写真とか見れて今ホントに幸せです次回こそはいけたらいいなって思ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんばんは!

画像載せて下さってありがとうございます!
ぶんちゃんが男だらけの中に在る一輪の花みたいです♪
美しすぎます!可愛すぎます!
他のお三方もカッコイイですね!

サザンザス様の拳銃を持ったぶんちゃんも可愛いです!
市瀬さんの画像は私も噴出しました(笑)
獄寺そのまんまですね!
棺桶の中にぶんちゃんがいたら原作の通りになりますよ。
プリクラのぶんちゃんが骸さんの真似を…(クフフ)
すっごく欲しいです!!
そのプリクラすっごく欲しいです!!!

私も浴衣を着たのですが、帯がきつくお腹が痛くなりました(苦笑)
ですが、ぶんちゃんはしっかり着こなしているので最高です!

行ったことがない私でもぶんちゃんの画像のおかげでボンゴレフェスタの様子が分かってきました。
ありがとうございます。
これからも顔晴って下さいね♪

では、乱文失礼致しました。

初カキです!

うわぁ♪
スゴく行きたかったデス!
声優の皆様も遊んでた(?)なんて…///
会いたかったァァァァア←

國分サン浴衣似合いますね!
可愛いし綺麗です///
男性陣もとってもカッコいいですね。
鼻血出そうになりました!←

私もいっちーのその画像に吹きました(笑)
でもいっちー大好きデス←
國分サンも大好きデス!

コレからも頑張って下さい♪

お疲れ様です★

ちゃおっス☆
ぶんチャン可愛すぎです!!
浴衣似合ってて
うらやましいです(><)

フェスタめっちゃ楽しかったです♪♪
残念ながら、ぶんチャンには
会えなかったんですが
めちゃめちゃ満喫しました★

写真で楽しませて
いただけました♪♪
ありがとうございます!!

入ってすぐの所にあった
ツナと守護者たちと一緒に
写真撮りました(^^)

ボンゴレファミリーに
なった気分で
テンション上がりました★
またイベントあったら
絶対参加します♪

お疲れ様でした(-▽-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんこんばんわ!記事や画像楽しくみさせてもらいました(^^)♪

浴衣の柄、燕とか骨柄とかだったなんて知らなかったのでびっくりです(゜△゜)井上さんは山本に関係のある浴衣だったんですね!すばらしいです( ̄v ̄)みなさんそれぞれ似合う浴衣で素敵でした!ぶんちゃんピンクがとても似合ってました!!

サザンザスさんの拳銃もって撮ってるぶんちゃんがかわいすぎますv-10メロメロです(* ̄ω ̄*)

アトラクション(?)もやったんですね(^^)みなさんも会場で遊んだなんて・・・!!なんか嬉しいです!みなさん仲がいいですね( ̄v ̄)楽しさが伝わってきます。
飯田さんすごくがんばってる(笑)あれは疲れますよね( ̄_ ̄;)走るやつは他の方がやったのですが、そのあとのツナのグローブをつけてやるやつは、じゃんけんで勝ってやらせてもらいました!グローブつけられて感動でした(><)やったときに流れたツナの声にキュンとしました!

市瀬さんの写真に私もびっくりしました!そして写真撮ったやつをぶんちゃんに送ったなんて・・・なんかかわいいです(笑)哀愁ただよっててかっこいいです!リアル獄寺くんです!

プリクラあわてますよね!私も友達と二人でとりましたが、顔がよく入ってないものばかりでした( ̄▽ ̄;)ぶんちゃんたちはちゃんととれていてすごいです!!・・・よくとれないの私たちだけ?(笑)

本当に画像みていてすごく楽しかったです(≧▽≦)!!ありがとうございました!!

ボンゴレフェスタまた来年やったら絶対に行こうと思います(^^)はしゃいで疲れてしまったけど、とっても楽しかったです!!!

では!お疲れ様でした(^^)!
そして長文&乱文失礼しましたm(_ _)m

ぶんちゃん、おはようございます!

皆さん浴衣、お似合いですね♪
ぶんちゃんの浴衣についてのコメントに笑っちゃいました(笑)

拳銃と浴衣、似合いますね!意外な組み合わせですが(笑)

プリクラ、羨ましいです......(ノ△T)
私もぶんちゃんと撮りたいです~←

来年こそは、是非、参加したいですッ!(>_<)

國分さんちゃおっス!私は一番最初の所では写真は撮りませんでしたが、ごっきゅんが棺桶を見ている画像を見たら私も吹き出してしまいました(笑)
プリクラはツナ君で2つ雲雀さんで1つ撮りました♪
私の場合は、服が白だったので、フレームの色と同色化してしまいました(笑)
出てきたプリクラを見たら「なんじゃこりゃ」というものになっていました
國分さんもボンゴレフェスタを満喫できたようですね
ではちゃおちゃおっ♪




初めてコメントさせていただきます^^

行きたかったです…><
イベント…
浴衣姿生で見たかったです…><

けどボンゴレフェスタには行きましたよ

死ぬ気の炎を出すアトラクションやりましたよ(笑) (メダリーフいっぱい買いましたし^^)
あれはちょっと疲れますよ(笑)

市瀬サンと10年後のツナの棺桶の写真良いですね(笑)
それで「10代目…」って言ったらなおさらですね(笑)
ではちゃおちゃお

おはようございます!
朝からボンゴレフェスタの写真がいっぱいでうきうきしております(笑)
みなさんとっても浴衣が似合っていて見ていてこっちまで嬉しくなります(^O^)/
ぶんちゃん本当におつかれさまでした☆

ぶんちゃん,ちゃおっスv

サザンザス様の拳銃を構えたぶんちゃんカックイイですvve-420
飯田さん,ピンクのライト合ってる気が…(笑←)
いっちーの画像送られてきたんですかwΣ
本物の獄寺君みたいですvi-185i-189

画像ありがとうございましたw0(・∀・)0゙

なんと!!素敵な写真ありがとうございます。本当に楽しい4日間でした。
キャストの皆さんも楽しんでいらっしゃったのが、伝わってきて嬉しさ倍増です。
来年も楽しみにしています。
スタッフの皆さんも含め、本当にありがとうございました!

Buon giorno ぶんちゃん!!!


待ってました!!!!

~ボンゴレフェスタ写真館~
わ~~v-238
いいですね~
声優さんたち、初めてみました!!!
男性の間にぶんちゃんがいると、すっごいきまってますね!!!!&めっちゃかわいいです!!!

なんか、ジャンプで「沢田宗吉」って方が出てるんですよね!!!!
毎回、笑わさせてもらってますよ!!

\(◎o◎)/!
ぶんちゃん!!!なにやってるんですか???ちよーかっこいいじゃないですか!!!
あれで、ツナの台詞いうと、サイコーです ((笑゛

死ぬ気の炎と出すアトラクションがあるんですか???
なんだか、飯田さんはりきってますね~ おもしろいです!!

・・・・いいですね・・・
プリクラ!!
私もREBORN!のプリクラやりたいです!!!
いつか、撮れるように (?) がんばります!!!

みなさん、お疲れさまでした!!!
まだまだ、頑張ってください!!!

ciac ciac !!
 

はわわわ~;;
すっごい楽しそうな写真!!
浴衣姿が素敵です☆
獄寺くんのやつにわたしも吹きました(笑
それにしても、プリクラ・・・いいなぁ~(*´w`)v
行けなかった私のとって写真&レポが唯一の楽しみなので、本当にありがたいです!

これからも応援してます♪

ワォ!!
みなさんすっごく浴衣似合っていますねww
井上さんが燕柄、とっしーが骨柄とか・・・
なんとも珍しいww
カッコいい!!
そしてぶんちゃんの花柄の浴衣!!!!
めちゃくちゃ可愛いです(>O<)/

飯田さんはあえての普通の浴衣だったんですね(笑)
トークショ-はとても楽しかったらしいですね><
参加している方々が羨ましかったです泣
次のトークショーには絶対に参加したいッ!!
楽しみにしています^^

私も吉宗さんとサザンザスさんと写真撮ってきましたw
なんだか写真会みたいになっていましたが(笑)

二丁拳銃・・・ツナは使わない武器ですよね(笑)
珍しい組み合わせww
もっちゃんもサザンザスさんの衣装借りて遊んだみたいですねw

私も球針体壊しに行きました!!
なんだか飯田さんの周りがピンク色に・・・(笑)
似合っていますねww
しかもダッシュ後にぜぇぜぇしていたとは・・・
お疲れ様ですw

ちょッ!!市瀬さん(笑)
かなり獄寺じゃないですか!!
なりきってますね☆
かなり哀愁漂っていますww
その写真に「・・・10代目」
って書きたいですw

プリクラ楽しかったです(*゜∀゜*)
三人でよく入れましたね!!!
私は2人だったけどフレームと重なっちゃって・・・
さすが10代目です(笑)


ホント楽しかったです!!
また来年もやって欲しいですよね^^
それではッ☆ミ

再びちゃおッスですー!

うわわ、男性陣の皆様似合いすぎですよ・・・!両手に花ですね!ぶんちゃん!(笑)
勿論ぶんちゃんも十分かっこかわいいです^^

獄寺くんそのままですねー!
市瀬さんそのものが獄寺くん・・・!素敵すぎる・・・!
そこにぶんちゃんが居ればすべて完璧ですね!(笑)

プリクラとてもかわいいですー!ちゃんとキャラの3人で撮ってあっていいですね^^
私もそのプリクラ欲しいです!(笑)

私はイベントにいけなかったのですが是非ともまた来年!
やっていただければ飛んで会いにいきます^^

おはようございます★
写真館待ってました~!(^0^)/

わわ!やっぱ浴衣姿いいですねー!!(>_<*)すっっごい可愛いですvv
・・・画像を見たとき、ぶんちゃんはボンゴレフェスタ2日イベントの唯一の「華」だったんだなーと思いました(笑)

そんなボンフェスへ行った県外の友達の画像でツナの棺桶を見たのですが・・・写真なのに泣きそうになりました(;_;)
でもこの市瀬さんのは吹きました(笑)

去年のボンフェスにもありましたね死ぬ気の炎を出すアトラクション!
私はやりたかったけど恥ずかしかったので断念しましたが、その前にやってた20代後半(?)の男集団の1人がすごい勢いで走ってて、「わ、今出た出た!」と言いつつ飯田さんと同じくゼェハァ言ってました(笑)

イベントの楽しさがめっちゃ伝わりました!ありがとうございます!!(^^*)
では、ちゃおちゃお~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

写真館…素敵なものばかりですね!!國分さんやっぱり浴衣似合うvV

死ぬ気の炎出すゲームの飯田さんと棺桶前の市瀬さんに思わず笑ってしまいました(^_^)市瀬さんまんま獄寺くんですよ。

プリクラ撮りたかった…。ジャンプでREBORN!のプリクラがあるって載ってたので…。

今年のボンゴレフェスタ行けなかったけれど國分さんの写真館を見て行った気分に浸ってます☆
来年あるなら是非行きたいです!!


ちなみに関係ない質問になっちゃいますが、今度から國分さんの事ぶんちゃんって読んで良いですか?

ぶんちゃん、こんにちわ!!!
レポ&画像upありがとうございます☆
昨日も言いましたが、
「ボンゴレフェスタ」お疲れ様でした!!
レポ&画像見て行った気分になりました!!!
皆様,浴衣がお似合いで(〃_ _)σ
ぶんちゃんも男性方も素敵☆
やっぱり浴衣着たら「夏」って
感じがしますね(≧Д≦)

ぶんちゃん!!誰狙ってるの!!!
構え方かっこいいな!!!
ぶんちゃん可愛い過ぎます☆
市瀬さんの写真私も吹き出しましたf^_^;
笑ったらいけないシーンなんですが,
う~ん;凄く面白いんですよね(笑
本物獄寺君!!!かっこいい!!!!
飯田さんピンクのライト似合う(*・3・)
いや!!ホントに似合い過ぎです!!!
めちゃくちゃ楽しめました☆
癒しをありがとうです(・д・*)
本当にお疲れ様です!!!
これからもお仕事やイベント
頑張って下さいね!!!
無理はしちゃいけないですよo(><;)o
長々失礼しました。

きた~!!

ブンちゃんちゃおっす!待ってました!写真館!いや~楽しそうですね(><)皆さん浴衣姿素敵です(´`)お!ムネヨシさんとサザンザスさん!二人共かっこいいです!私もつい写真を撮ってしまいました…。ブンちゃんかっき~です!…市瀬さんかわいい…(^^)プリクラ私も撮りました!とんでもない結果になりました…友達が全然移ってないんです…泣)ま、ということで!ボンフェスお疲れさまでした!

ぶ、ぶんちゃん!ちゃおっス!
ボンゴレフェスタ、お疲れ様ですっっ!皆様浴衣がお似合いですねー^^

因みに私は、14日に母と東京の池袋へ遊びにいくことになりました!!初めての池袋なので、とっても楽しみにしています☆
日が上手くかぶれば、ボンゴレフェスタに行けたかもな・・・orz
それでは!

ぶんちゃん、こんにちわっ

写真館、待ってましたっ

男性陣の方々、かっこいいですww
ぶんちゃんはやっぱり美人ですねっ
羨ましいです><

いっちーの写真吹きました 笑
そんないっちーも好きだっ
いっちーと獄寺くんはかっこいいですよねw
ぶんちゃんは美人っ!

ボンゴレフェスタ、お疲れ様です♪

ぶんちゃん、こんにちは!

写真載せていただいてありがとうございます!
心待ちにしてました!!

男性の方々、やっぱりかっこいいです!
やっぱりぶんちゃんは美人ですね(●^o^●)浴衣がとっても似合ってます!!
羨ましいですwww

市瀬さんの写真、妙に棺おけと合ってて、かなり笑いました!
そんな市瀬さんも、かっこいいです!!

ボンゴレフェスタ、お疲れ様でした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんお疲れ様でした!

ぶんちゃんの浴衣姿かわいいです~!!
男性陣もみんなカッコイイです!!

本当に行けなかったのが残念です。
来年も開催することを願っています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんにちは^^

ボンゴレフェスタおつかれさまでした!
そして楽しみにしてました!! 写真館!!
浴衣みんな似合ってますね♪
『浴衣と二丁拳銃』、ステキですよ^ワ^ かっこいいです!
浴衣姿はカワイイですけど^^
たしかにアヤシイ感じになってますね(笑
市瀬さんの画像には私も吹きましたよ(笑
でも悲しい感じもします・・・
プリクラいいですね~
三人ともステキですよ☆

とてもイベントの様子が伝わってきて、見てて楽しかったです!
ボンゴレフェスタ、本当におつかれさまでした!!

ぶんちゃんちゃおっス♪
ボンゴレフェスタお疲れ様です!皆さん浴衣が似合う♪
これぞ日本の和ですね~
本当いけなかったことに後悔です(泣)
来年は東京じゃない場所でしてくれたらイイんだけどなぁ...orzll

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沢山の画像ありがとうございます!!!
皆さんもプリクラ撮ったんですねぇ♪
それぞれのキャラがフレームですね!超きまってますww
飯田君猛ダッシュ(笑)ピンクで怪しいとか、飯田君そのまんまww
サザンザスサンもムネサンも居ましたね!!私もシャメ撮っちゃいましたww

私も、ボンゴレの一員みたいに、イベントで盛り上がれました!!!!
最高です!!!本当に、ありがとうございました!!!
次もイベントがあったら、死ぬ気で参加しますww(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

T T
皆サンに 羨ましい。。。
外国人の私、イベントへ行きたいですけど、日本語が下手、お金もない。。。


國分さんと浴衣似合いますね!かわいいすぎです!!
市瀬さんも本物の獄寺みたいです。
それと、井上さんと飯田さんかっこいい!

来年もがんばってください。また、リボン映画化期待していますね!


good~

ぶんちゃん かわいいv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

コメント二回目です~!
ボンゴレフェスタお疲れさまでした!!私は遠くて行けなかったんですが…応援してましたよー('∀'●)
行きたかったですっ!

ちょっと遅いですが…

いろいろ忙しかったんで、先ほどリボコン全部観ました!!(私はリボコンにも行けなかったんで…)ホントに感動して、最後の方、泣いちゃいました(><)
皆さんの絆とか…作品への想いとか…リボコン最高でした!
これからもリボーン応援してるので、いい作品をいい仲間と作ってくださいね♪
それでゎ…失礼しましたー(´ω`)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真館アリガトウございます!!行けなかった分、凄い楽しませてもらってます♪
浴衣みなさん似合ってます^^
プリクラ記念になりますよね!!思わず飯田さんと市ノ瀬さんの吹き出しちゃいましたwwwUPありがとうございました!ボンゴレフェスタお疲れ様です(0^-^0)

三日にいきました★

三日に死ぬ気でいきました\(≧▽≦)丿
フェスタいったら
お友達と巡りあい喋り盛り上がり…
今はメル友っす
\(≧▽≦)丿
最高ボンゴレフェスタ!!!!!
声優様トークショウは見れませんでしたが
キュウシンタイやりました
(^^)v
プリもとりました
サザンザス様
むね様とも写真とりました★★★★★
そしてサインしてもらいましたよ(^O^)


次は狙え声優様のサインじゃぁ☆☆☆☆


でむね様にリボーンの声真似しましたら
似てる!!ニーコみたいって言われました
\(≧▽≦)丿
是非きいてみてくださいね★★★


またなんかあったらいきますよ(^O^)
ちゃおちゃお~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん こんばんわです^^

皆さんの浴衣姿素敵です-≧∀
男性陣の方々は凄いかっこよくって…
ぶんちゃんは凄い綺麗で可愛いですっ^^∮+゜.

飯田さん猛ダッシュお疲れ様でした★゜笑
それにしてもピンクのライト…本当にアヤシイ感じですね;´艸笑
市瀬さんの写真、私もついつい吹き出しちゃいました≧艸笑

プリクラも素敵です-★゜
私もプリクラ撮りたかったです;´艸
もう本当に行きたかったです…´;ω
でもぶんちゃんの写真のおかげで凄い楽しめましたっ≧∀≦
行ったような気分になっちゃいました★゜
本当にありがとうございましたっ!

ありがとうございます

☆★(*^o^)乂(^-^*)★☆ボンゴレフェスタに行った気分になれました!!!國分さんありがとうございます( ´∀`)

市ノ瀬さんには國分さんと同じく見た瞬間吹きました(笑´∀`)
だって…
あと飯田さんの猛ダッシュも驚きました☆飯田さんはいつもあんなキャラなのですか(^0^;)

すごく行きたかったんですが、遠くていけなかったので、写真いっぱいのっけてくださって本当に嬉しいです!!
本当にリボーンの声優さんたちはキャラそのもののように仲よしで、ぶんちゃんの日記はファンにとってとてもリボーンを身近に感じさせてくれるので、大好きです!!
浴衣姿素敵すぎます( *´艸`)vvV

ぶんちゃん、こんばんわ!!

写真を見ていると、みなさんの楽しんでいる様子がすごく伝わってきます!!

皆さん浴衣がすごくお似合いで^^素敵ですvV

市瀬さんの写真はすばらしいですね(笑
まさに、実写版獄寺!!

来年のボンフェスも、今から楽しみにしています^^

ぶんちゃん、ちゃおっす!
写真嬉しいです♪みなさん浴衣姿素敵です(*´∀`*)柄も様々でいいですねw
「浴衣と二丁拳銃」Goodですwぶんちゃん素敵です♪

「10年後のツナの棺桶」の市瀬さんはめちゃめちゃ哀愁漂ってますね!実写版見てるみたいですw
プリクラいいですね~!!めちゃめちゃ撮りたいです♪

沢山の写真ありがとうございました!!イベントの楽しさがとても伝わりましたよ(*>∀・*)
これからも頑張ってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

画像UPありがとうございました!!!
楽しさが伝わってきます☆
実際ボンゴレフェスタには行ってないんですが、行った気になりました 笑

浴衣×拳銃がなんかすごく似合ってます(^皿^)
……あれ?似合っていいのか?
市瀬さんが獄寺に見えます!!
10代目への想いが伝わってくる写真ですね(^▽^)
他の画像も可愛くて、面白いものばかりです♪
ありがとうございました

國分さんカワユスっ!!(笑)
サイコーです!!美人っ!!
皆さん浴衣姿が似合ってますね!!
私はイベントに参加できませんでしたが、
写真だけでも見る事だ出来たのでよかったです!!
ありがとうございましたm(__)m

ぶんちゃん、はじめまして!!
これから、どんどんコメントするので、よろしくお願いします!!((笑

いいですね!!!
ボンゴレフェスタ!!
私も、いきたかったです・・・
でも、ぶんちゃんが写真載せてくれたのでよかったです!!
来年のボンゴレフェスタの写真もまってます!!v-291

國分さんちゃおっス!

私もボンゴレフェスタ行きました^^
國分さん達のトークショーには残念ながらも行けなかったんですけど…(涙

皆様浴衣素敵ですね^^
トークショー、行きたかったです(涙

私も飯田さんと同じように死ぬ気の炎を出すアトラクションをやりました^^

ボンゴレフェスタ、凄く楽しかったです^^
来年も楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんちゃおっす!
初めてコメントさせていただきます☆

ボンゴレフェスタ2日の13時からのトークショー死ぬ気で参加させていただきました^^
うしろから2列目でしたがよくみえましたよ☆

ぶんちゃんの浴衣姿めっちゃ可愛かったです(*´∀`*)
女の私からでも惚れ惚れ~♪


トークショーも面白かったし夏のいい思い出になりました♪
関西から行った甲斐がありました><
またリボーンのイベントがあったら死ぬ気で参加させていただきますね♪

ちゃおっす!
國分さん始めてコメントさせていただきます☆

私もボンゴレフェスタ参戦いたしました!
トークショーは3日のに参加だったのですがとても楽しめました(^ω^)

國分さん浴衣姿めちゃくちゃ可愛いです!

福島県に住んでるのでなかなかイベントに参加できないんですがボンゴレフェスタ行けてよかったです☆

またコメントしに越させていただきますね!

ボンゴレフェスタお疲れさまでした!

ぶんちゃん♪
とっても美人です+*。・そして男性もカッコイイ!!
声優さんって良いですねぇ
トークショーはいけなかったケド・・・かげでストーカーし(嘘変態
見守っていました!!!
大変疲れたと思いますが・・・これからも無理せず
がんばってくださいね


ぶんちゃんちゃおっすです★
私は3日に行かせてもらいました★=
イベントのチケットはもらえなかったのですが、
写真を見て私まで参加した気になっちゃいました←

またイベントがあるならば行かせていただきます^^

これからも頑張って下さい

ぶんちゃん、こんばんわ―☆彡
ぅあーー行きたかったです、、
ぶんちゃん、やっぱ何回見ても浴衣似合いますね!!
めぇっちゃかわいい(v-238ωv-238)です!!男性陣も皆似合いすぎですよ!!なんで皆さんこんな似合ってるんでしょうかね??笑
そんなアトラクションがあったんですか!!ぃいなー楽しそう★いっちーは笑いました(∀^)でもなんか雰囲気ありますね♪プリクラ―っ!!かぁいいですv-218なんかあたふた感が伝わってくる、、←?

素敵な写真ありがとうございました(^ω^)ノ皆サマ素敵★です!本当にこれからも頑張ってくださいね!!
死ぬ気(v-41v-41)ノで応援します!!
では、、長文・乱文失礼しました☆彡

ボンゴレフェスタおつかれさまでした!

 私は2日に行きました!楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。浴衣姿、とても素敵でした(*^□^*)

 楽しいトークショーでした!ありがとうございました。これからも頑張ってください!

ぶんちゃん、こんばんは!

写真館、待ってました^^載せてくれてありがとうございます!!

皆さん、浴衣がすごく似合ってますね♪

『浴衣と二丁拳銃』もかっこいいです(笑)
飯田さんとピンクの組み合わせも面白いですね!!
市瀬さんの獄寺君も似合ってて吹き出しました(笑)

イベントの様子がすごく伝わってきて、楽しかったです^^
ありがとうございました!

お疲れ様ですvv

はじめまして、ちゃおッス!
ちょっと遅くなりましたが、ボンゴレフェスタお疲れ様でしたっ!!

土曜は2回と日曜1回参加させてもらいましたが、どれも本当に楽しかったですっ!!
國分さんやニーコさんを差し置いて豊永さんにばかり可愛いを連発してしまいましたが・・・それも楽しい思い出ということで。
(もちろん國分さんは死ぬ気で可愛いですよっ!極限ですっ!!)

市瀬さんの画像に私も吹き出してしまいました。
さすがです・・・トークショーでも10代目バカだと何度も言われてましたからね。
匣兵器になったら・・・というので私が「10代目にしか使えないっ!」と叫んだら満場一致してました。
使ってあげてください、10代目。

そういえば國分さんの意見を聞かなかった近藤さんの浴衣も見ました。
本当に黒かったです。
國分さんの選んだ柄はどんなだったんでしょうか?
確かトークショーのときには柄まで話していなかったので、ちょっと気になりましたー。


ハッ!思ったことを書いていたら長くなってしまいましたね。
すみません・・・それではこの辺で失礼します。
チャオチャオ!

ぶんちゃん、ちゃおっす!!

ボンゴレフェスタお疲れ様でしたー☆☆
綾は行けなかったので、写真を見て楽しめましたっ!!ありがとうございます○┓

ぶんちゃん浴衣、似合ってますねぇ~(●*>凵<pq)ぜひ生で見たかったですぅ.....
そして、かっこいいですねー「浴衣と二丁拳銃」。
市瀬さんも、流石ってカンジですね;;

ホントにありがとうございました♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

XDDD
國分小姐的和服好可愛XDDD~

就算握著槍也十分的帥氣XDDD~
飯田先生的動作……XD

市?先生在棺木旁很有feel啊~

やっぱり國分さんすごい(なにが?)
ボンゴレフェスタ、お疲れです!!!!!!!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですねぇ_alt_str_e_415.gif_

私もボンゴレフェスタ行きました

初日なんですけど、すごい人でしたね
部活も休んじゃいました(^^)v

コスプレイヤーさんにも遭遇しました

No title

やっぱり、浴衣って良いね!!
日本人だね、誰が来てもなぜか不思議と似合っちゃうww
てか、盛れてる子はさらに盛れるけどねぇえ(#^.^#)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
