スポンサーサイト


きの山さーん!

080805_1b.jpg


セブンイレブンで対象商品を買うと貰える『きの山さんストラップ』。

CMでインパクト大な、あの『きの山さん』ですよっ!(>▲<)///
見た瞬間、欲しくなって迷わずきのこの山をご購入してしまいました(^_^;)
対象商品に、たけのこの里もあったのですが…どうなのよ、それ(笑)

ストラップには、きの山さんの名言(?)『きのこもいいぜぇ~♪』。

…ごめんね、きの山さん。
私…たけのこの里派なんだ(ノ_・。)爆。

コメントの投稿

Secret

可愛いですね!!!
私もぶんちゃんとおそろいでほすぃなぁ~なんちゃって。。。

あ、私もぶんちゃんと同じ、たけのこ派なんですけどね。。。

はじめまして!!


うわぁ…いいな…(笑)
可愛いですよね(´∀`)

ぁ、どうしよう…買おっかな…(笑)

ぶんちゃんもですか!?
私もたけのこの方が好きなんですよ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす(^ω`♪)/

可愛いです(笑)

私も欲しくなっちゃったぶんちゃんとお揃い(^ω^♪)は駄目ですよね。。。(笑)

機会があったら買ってみます(´ω`*)ゞ

実は私もたけのこ派です^^チョコがたっぷりゞ☆

では、ちゃおちゃおヾ

ち、違いますよ!!

こんばんわ!!!

セブンイレブンの "あれ" ですね!!!!
ぶんちゃんは、
たけのこ派なんですか??
実話私も、たけのこです!!!
!!!!べつに、私、ぶんちゃんにあわせてないですよ!!!
みなさんもたけのこ派のようですが!!!

たけのこ、人気ですごいですね~~
今度買おうかな♪

きの山さん可愛いです♪
実は...私たけのこ食べた記憶がないんです(汗)
きのこはたしか食べたはず・・・(笑)
この機会に買ってみようかなと思います!!
その前にセブイレブンに行く機会をつくりたいです‘‘
家の近くにないので・・・

では、ちゃおちゃお♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二回目ちゃおっス!
一つ前のコメントで無意識に「ちゃおっス!」を使っていたので続けます。

CMで有名なきの山さん!
カッコイイですね(笑)
私もぶんちゃんと同じのが欲しい!…と思いましたが、私の住んでいるところにセブンイレブンがない!?
残念です…。
ちなみに私もたけのこ派です♪

では、乱文失礼致しました。

分かりますよw
私もたけのこ派なんです♪
なぜかそっちの方が食べやすいというね 笑

ぶんちゃん、こんばんは♪

きの山さん、可愛いです(笑)
…というか、おいしそうに見えてきました(汗)

ちなみに、私もたけのこ派です^^
たけのこ、結構人気ですね!

きの山さん!!!(´Д`*)
かわゆすですね♪
明日、セブンに行って、ゲットしてきます!(`∇´ゞ
無くなってたらどうしよう......(泣)


私はきのこ派です......(^_^;)
まさかのぶんちゃんとは反対ィィ!?
いまからたけのこ派に......(ヲイ)

少数、きのこ派でも、頑張ります!(何を)

きの山さんーー!!
うらやましいです!!ぁあうちも欲しい、、
うちも断然たけのこ派ですよ♪やっぱりあのサク02クッキーの部分がぐっどbですね☆彡

こんばんはv

そんなキャンペーンあったんですね~知りませんでした(爆)

私もぶんちゃんと同じ!たけのこの里派です笑
あのクッキー部分が美味しくて美味しくて…
きのこの山も美味しいですけどねv笑

ぶんちゃんが持ってるきの山さんを探しに…近くのセブンイレブンに明日行ってきます!笑

ストラップ!私も欲しいデス。
分チャン(分チャンて呼ばせてもらいますね♪)
とお揃いの欲しい♪
私もたけのこ派♪
アレ本当においしいですね。
やみつきになりますね(笑)
きのこも嫌いでは無いんですけど…
食べ過ぎて頭ガンガンに痛くなった覚えがあるんで(^O^;)←
たけのこはまだなってないケド、食べ過ぎたら…またなるカナ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん♪

きの山さん!?
ウチも欲しい!!
ウチもたけのこ派です。
あのサクッといいつつファサッと崩れるあたりが何とも言えません←

國分さんちゃおっス♪私も、きのこの山よりも、最近はたけのこの里の方が好きです(笑)前は、きのこの山が大好きだったんですけどね……
ではちゃおちゃおっ♪

きの山さん可愛いですねvv
セブンイレブンで対象商品買えば貰えるのですかΣ
初めて知りました..w←
今度,発見したら購入しますvi-265

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんちゃおっス!
実は私もたけのこ派ですっ!
美味しいですよね^^
ストラップ可愛いですねー★

初めてコメントします!(小心者なのです……)
きの山さん可愛いですっ。初めて知りました……今度買ってみようと思います♪
手に持ってるのはギター?いやバイオリン?
……どっちだと思いますか?私はギターだと思うんですが……。

お初のコメントっす!
昨日やっとこのブログ見つけました(遅

なんか僕も欲しい・・・(ぁ

てか國分サンゎたけのこ派ですかっ!?僕、きのこ派なんですけど。ってかきのこ派少ないよな・・・
前もガッコで・・・(長くなるので以下省略

こんにちは!


セブンイレブンでそんな企画をやっていたとは…!
ちなみに私もたけのこの里派です(笑)

こんにちは!
始めまして ちゃおっすです☆
今までコメントしたいなv-22と思っていましたがi-185やっとできました!まあこんな感じで宜しく御願いします。

☆★(*^o^)乂(^-^*)★☆そんな企画やってたんですね(゜д゜)私も今度買ってみまぁす!!!!
それにしてもきの山さん可愛いです
でも國分さん私もたけのこ派ですよぉ!!!

こんにちは^^
そんなストラップが貰えちゃうんですか!?
かわいいです☆
私も欲しいなぁ~(笑)
!私もたけのこの里派ですvv

ちゃおっす

きの山さん可愛いです(*^_^*)


自分は無意識にたけのこの里を手に取ります
…なのでぶんちゃんと同じです♪
どっちも好きなんですけどね 笑

ストラップ可愛いですね!買いに行こうかなーw
私もたけのこの方が好きですw笑

ちゃおッスですー!ぶんちゃん。

・・・・・・あ、ストラップ!私も昨日きのこのそれ、買いましたよ!
しかも名言も同じ、っぽいです!
思わずみた瞬間に
え?と思ってフリーズしてしまいました・・・!嬉しすぎます(笑)
これを一生の宝ものにしますね!←

私もたけのこのが好きなんです!
チョコレート大好きなので満遍なくかかってると嬉しい、とかそんな理由なのですが(笑)

ちゃおっす!

ブンチャンちゃおっすぅ!かわいいキノコですね(^_-)なんか食べたくなってきちゃいました(´△`)私もタケノコ派です!おいしいですよね~!

ぶんちゃん、こんにちは!

きの山さんストラップですか!
確かにCMでインパクト大でしたよね・・・。
あの頭(!?)が取れたときは思わず「あっ!?」っと言いそうになりました・・(笑)

っていうかそれ、「たけのこの里」も対象なんですか!?
それはちょっと・・・。ちがうぞ(笑)

わたしもたけのこ派です!!
なんか、きのこより大きい気がするし、なによりきのこより「クッキー(?)」の部分がおいしいんですよね♥

残念!
わたしはきのこ派です☆
昔はたけのこ派だったんですが、きのこの方が甘さ控えめで好きですvv

こんにちは!
きの山さんいいですよね~
でも私もたけのこの里派なんですよ(><)

こんにちは國分さん♪

きの山さん良いですね☆
あのCM、面白くて好きです(´∀`)

でも、わたしも「たけのこの里」派です(笑

こんばんわぶんちゃん♪♪

きの山さん……!
CMでインパクト大の彼はそんな名前だったんですね。初耳です!(笑)

私はきのこ派です☆
チョコと棒の部分を分けて食べるのが好きですー(笑)

でわ☆

ぶんちゃん、こんばんわ!!!
「きの山さん」名前があるんですね!!!
知らなかったです(・ω・;)
私もたけのこ派です☆
クッキーの部分美味しいんですよね!!!
きのこは先にチョコから食べて
後からクッキー食べるんです(笑
きの山さん可愛いな…(*^_^*)
癒し系ですね…きの山さん☆
でわ、失礼しますm(_ _)m

ぶんちゃん!!
私はお菓子の怪人と呼ばれています♪
きのこは・・・歯ごたえが良いですよね!!
たけのこは・・・サクサクしていて 
歯が悪くても食べれるから いいですよね♪

でも私は基本最近暑くて チョコレートはかってません・・・(涙

特にマシュマロが好きで、
よく「ロッキーマシュマロ」を買います!!
お口にあうかは 分かりませんが
お勧めします
焼くともっと美味しいです
それではまた

ぶんちゃん、ちゃおっす!
おぉ~!!それはCMでやっていた「きの山さん」じゃないですか!!今セブンイレブンで対象商品を買うと「きの山さんストラップ」が付いてくるんですか?!欲しいです(*>∀<*)「きの山さん」可愛いですよねwでも・・・ぶっちゃけ私もたけのこの里派です^^;

あのCMインパクト強いですよね!きの山さんていうんですか(゜_゜)
ストラップかわいいです・・・(* ̄ω ̄*)
私もセブン行って買ってこようかな・・・v-391まだあるかな;

私は、小さいころはきのこ派だったんですけど、今ではたけのこ派です(^^)
前はきのこのチョコの部分を先に食べてから、下のクッキー部分と分けて食べてましたね・・・なぜか(笑)今でもたまにその食べ方で食べます。
最近二つとも食べてないなぁ・・・( ̄△ ̄)

ってかたけのこの里も対象ってそれは違いますよねwww名言とくいちがってますよ(笑)

きの山さーん!!(叫)
あ!いきなり叫んでしまってすみません。
ぶんちゃん、こんばんは!

セブンイレブンで貰えるんですか?!
めちゃくちゃほしいです!!
まだ貰えるのか心配ですが
今度買いにいってきます!
ぶんちゃんは、たけこ派なんですね!
ちなみに私は、きのこ派です☆

あと、ボンフェスの写真見ました!
楽しげな雰囲気がとても伝わってきました♪

では、失礼しました。

ちゃおっス!
初めてコメントさせて頂きます☆
きの山さん、今日ゲットしました♪
20個限定でしたが、残り5個しかありませんでした。
めっちゃかわいくて気に入ってます★
私もたけのこ派ですよっ♪
ちゃおちゃお~☆

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

でた!!きのこの山!
きの山さんという名前なんですか・・・・(゜o゜)ポカン
私も断然たけのこ派です!!
前コンビニで、きのこの山とたけのこの里が売っていたのですが、あきらかに!!たけのこの里のほうが売れていました!!なんだか可哀想だったのできのこの山を買った私です(笑
きのこの山もおいしいのですが・・・・・・たけのこの里の下の、あのクッキーの部分がたまらなく!おいしいんですよね!!(今コメントを見たところ、晴香さんと華弥さんもクッキーが好きということで少しびっくりしました(^^)

ぶんちゃんは他に好きなお菓子などありますか?
よかったら教えて下さい!<m(__)m>
ちなみに私はじゃがりこが大好きなんです!(>_<)/
本当に食べだしたら キリン(きり)がありませんよ!(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きの山サンを見ておもわずコメしました

私も昨日きの山サンに衝撃をうけついつい買っちゃいました(=^▽^=)
たけのこの里をっ←
なんでたけのこの里買ったのに、きの山サン…?とずっと悩んでます(笑)

限定品で残り少なかったから急いで買いましたよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんサン初コメです♪
私コレ持ってます~*
キノコ買ったら付いてきて
部活のカバンに付けてますv-238
これからも優香里サンリボーン共々応援しています!!!
頑張って下さいv-10


ちゃおっす(・×・。)
きの山さん川湯です^^
私も欲しくなります★--
セブンに行かなきゃ><

私もたけのこの里のが好きです(/ω・。)

かわいいww

私もたけのこの里派です!
あのしっとりとしたビスケットが好きなんですが、私の周りはきのこ派ばかりなんですよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

初めまして。
アニリボ共々毎週楽しみにしているリオンと申します。

私もコレ持ってます。携帯につけてみたり?(笑)


あの、質問なんですが、ファンレター出したいのですが…お返事くれますか?

変な質問スイマセン。

これからもREBORN!応援し続けます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もたけのこ派ですクッキー部分がたまらないです

あぁ…私もストラップ欲しい

暑いので体調管理には気をつけて下さいねなんと私は今日部活の時倒れました

こんにちは
初めてコメント書かせていただきます(≧∇≦)
私もキノコ大好きです(`∇´ゞ
美味しいし
ストラップ私も欲しいです(^∀^)ノ

あと、リボーンのツナめっちゃ好きです
ボンゴレフェスタ行きました(≧∇≦)
ステージは見れなかったけど…
これから頑張ってください

ついに…!

ブンちゃんちゃおっす!ついに…GETしました!木の山さん!可愛いですね!本屋のついでにセブンイレブン行ってお菓子コーナーみたら…なんと!?きのこの山が一個しかなかったんです…。ビックリしました…どっち買おうか迷ったけど両方買っちゃいました!!家でおいしく食べたいと思います!

ぶんちゃん、こんばんわー!!!(≧▽≦)/

私もたけのこ派デスv-343おいしいですよね!!

食べたくなったので、
今度、買いにいこーー!!!

それでは!!
ちゃおちゃお!!

ちゃおっす!初コメです★
遅いですが歌のカルネヴァーレDVDをやっとげっとしました♪なんか感動してしまいました・・・これからもブログもアニメもガンガンみます!!おうえんしてます!!がんばってくださいv-10

可愛いですね~><
 
私も今日買おうかしら笑
買いますっ
お揃ですよ^^←
 
 
それではチャオチャオですっ

可愛いですね~><
 
私も今日買おうかしら笑
買いますっ
お揃ですよ^^←
私もタケノコ派です 
 
それではチャオチャオですっ

ちゃおっす!

そんなストラップあったんですか!?
これは見ておかないと…じゃなくて購入しないと!

と、突っ走ったコメント失礼しました!
実は初コメですが、今後観覧させて頂いて宜しいでしょうか?

では、色々と応援しておりますっ!

初投稿☆

國分さん、ちゃおっスです。今日初投稿です(>3<)/~☆ きの山さんて(笑)CMにでてるきのこですよね。 めっちゃかわいいです!!!! 私もほしいです!!きのやまさん。ということでこれからも応援してます(*・д<)9

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘェ~ 韓國にも おなじ おかしが あります~
ウヮ~ ふしぎ~(笑)
おいしいですよ, それ.
食たいんです!!!!
お腹ペコペコ☆(淚)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
