ありがとうございました!!m(__)m

080805_2b.jpg

ボンゴレフェスタで頂いた、お手紙やプレゼント全てに目を通し終えました!(^O^)

手紙を読んで…blogを見て下さっている方、カキコミに来て下さっている方がとても多くて嬉しくなりました!…なので、こちらでもお礼を言わせて頂こうと思います(>_<)
皆様にお会い出来るだけでとても嬉しいのに、手紙やプレゼントまで本当にありがとうございます!!(ノ_・。)
どのお手紙、プレゼントにも皆様の気持ちが沢山詰まっていてとても嬉しくなりました。プレゼントは、全て大切に使わせて頂きますね!
お菓子は現場の皆で美味しく食べさせて頂きたいと思います(^_-)-☆
暑い中、地方から来て下さった方もいらっしゃいました。
皆様、本当に本当にありがとうございました!!m(__)m


さてさて。。。
ここで、今回頂いたお手紙や、最近blogのコメントで頂いた質問にいくつか答えさせて頂きたいと思いますo(^-^)o
よろしければお付き合い下さいませm(__)m

■好きな色は何ですか?
□黒、赤、紫、オレンジが好きです!(多くてすみません;)

■好きなキャラクターは?
□アニメや漫画のキャラクターではないのですが、最近はめっきり『もい鳥』というキャラクターにハマっております(^^)vオススメですよ!

■リボーンのゲームでは、どのキャラが一番使いやすいですか?
□やはりツナですね(笑)対戦ゲームではツナばかり使っています。

■UFOキャッチャーのコツを教えてください。
□文章では伝えにくいですが…掴もうとせずに、引っ掛けたり転がしたりするといいかもしれません(^o^)
穴に一番近い所にある物を狙うのも手ですよ!

…こんな感じです。
毎回沢山の質問を頂きますが、全ての質問に答えられなくて本当にごめんなさい(ノ_・。)
また機会があれば答えさせて頂きますね(^^)

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん、ちゃおっス!

プレゼント沢山ですね♪
流石ぶんちゃん、大人気です!
ボンゴレフェスタに行けた方が本当に羨ましいです…。

私がした質問ではないのですが、色んな質問が見れてぶんちゃんのことがまた分かって嬉しいです♪
ぶんちゃんの好きな色は暖色系が多いですね!
オレンジ=大空=ツナ
ですかね?

では、乱文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沢山のプレゼントですね!やっぱり、ぶんちゃんは人気者です(*´ー`*)


オレンジ色、私も大好きですッ!
小さい頃から好きで、ツナカラーだとわかった時は凄く感動しました!(笑)

UFOキャッチャーには、そんなコツがあったんですね......!!!
ぜひ、試してみたいと思います♪

ちゃおっす!

本当におつかれさまでした!!
次ある時はぜひ行きたいです!

なんか大人っぽい色が好きなんですね♪黒と紫といえばぱいなっぽーと同じですね!!
うちもその2色好きですv-238
うち、ユーフォーキャッチャー苦手なので今度試してみます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ボンゴレフェスタ、本当にお疲れ様でした!!
今回は行けなかったので次こそはイベントに参加したいです(^-^)

自分も紫LOVEです!!
あとは白・黒です
小学校のころ、周りはピンクとか可愛い系選ぶんですけど、自分は絶対紫を選んでました 笑

UFOキャッチャー難しいですよね(^_^;)

ぶんちゃんv ちゃおっス!!v
プレゼント沢山ですねww 流石です☆.+゚.*

ぶんちゃんの好きなキャラクターの「もい鳥」w
知ってますよvv(*・∀・)ノノ
(・ー・)←こんな感じかな..?←
可愛いですよねe-420 私も好きですよww
UFOキャッチャーのコツ..今度試してみますvv

ぶんちゃん、ちゃおっスです!

こういうイベントにプレゼントを持っていっていいものだか考えたあげくにあきらめてしまったのですが、大丈夫だったんですね。

何回言っても足りない感じなのですが、本当に素敵な時間をありがとうございました。
スタッフの皆様、そしてゲストの皆様に心からお礼申し上げます。

恥ずかしながらあまりのうれしさにトークショースタートで泣きました。
REBORN!は今までのイベントで初めて心からありがとうって叫んだイベントでした。
本当にありがとうございました。

では、失礼します。

再び、ちゃおっすですー!

わわ、たぶん私がした質問だ!答えて下さって有難うございます・・・!^^
黒、赤、紫、オレンジですね、分かりました!
今度ファンレターを送る準備をしているので・・・・頑張ってカラーを揃えます(笑)
あんまり字は綺麗ではないので読みにくいとは思いますが^^;

お忙しい中、答えて下さってありがとうございました!
感謝感激雨嵐ですよ・・・!
これで、って訳じゃないですけどぶんちゃん愛が深まりました!(笑)

それではまた、

ちゃおっす!

ブンチャンちゃおっす!プレゼント&お手紙いっぱいですね!全部目を通してくれるなんて感動です(>_<)私も紫好きです!後黒!私結構暗い色が好きなんです^_^私も燃えよ未来購入したいと思います!では!これからも頑張って下さい!

國分さんちゃおっス!
この前秘密コメントで質問したことに答えてくださってありがとうございます。やっぱりツナ君が一番使いやすいんですか、私も、ファミリーでは必ずツナ君は入れますね。
でも、私は、ツナ君よりもバジル君のほうが使いやすいです(笑)
だからツナ君は二番目に使いやすいキャラです!
なので、今度からは、沢山ツナ君を使うようにしますね!!
では、ちゃおちゃおっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼントやお手紙いっぱいですね(^^)!!私も渡すの用意すればよかったです・・・(←毎回後悔;)まさかみれると思わなかったので;それに持っていっていいのかなぁ~と疑問に思っていたので(><)ぶんちゃん人気者です(* ̄ω ̄*)

質問、似たようなものを私もきいていたりしたので、お答えしていただけてうれしかったです!ありがとうございます(≧v≦)!!やはり使いやすいのはツナなんですね(^^)私もツナで戦いまくってますvV

「もい鳥」っていうキャラクターがいるんですね(゜△゜)今度調べてみます♪
好きな色やUFOキャッチャーのコツなども分かってよかったです(^^)

それでは☆

ぶんちゃん、ちゃおっス☆☆

遅くなってしまいましたが、ボンゴレフェスタお疲れ様でした!
私は参戦出来なかったので…浴衣姿やたくさんのお写真を拝見出来て嬉しかったです!><
浴衣、とってもよくお似合いですよ!可愛い!^^

お忙しい中で質問のお答えをありがとうございます!
好きな色…了解しました(笑)、チェックしておきます!(-.-)b
私もオレンジや赤が大好きなので、ついニヤニヤ喜んでしまいました。。
(私の自転車の色、オレンジなんです!ちょっと目立っちゃいますけど…;)

それでは長々と失礼致しました!
ちゃおちゃお~♪

ボンゴレフェスタお疲れ様でした!
沢山の素敵なプレゼントと手紙ですね♪キティちゃんが可愛いですw

私も紫大好きですよ♪
なるほど~今度UFOキャッチャーやるときはそれを実行してみますね!それでは☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク