すっきりDay★

080809_1b.jpg

今日は朝から友達と、ネイルアート→リラックス整体→足裏デトックスを受けてきました!(^0^)
日頃の溜まった疲れにさよ~なら~(゜-゜)ノシ

たまには自分にこんなご褒美もいいですね♪
今回のネイルは星とストーン☆
かなり立体です!ぼっこぼこしてて爪に違和感が…(笑)
取れないようにこれから毎日気をつけなくてはっ…!(ー皿ー;)

コメントの投稿

Secret


うわー!!可愛いです><
あたしもネイルやってみたいです(^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高!

かっかわいいです☆
ネイル良いですね

ぶんちゃん、ちゃおっす★
星とストーンのネイル素敵ですね(*´∀`*)
めっちゃ可愛いです♪私もやりたいですw

ぶんちゃん
ちゃおっすぅ~♪

ネイル可愛いデスネっっo(≧∀≦)o
私も可愛いネイルやりたいデスーっ☆

これからも
頑張って下さい(^-^)/

ぶんちゃん、ちゃおっス!

いつもの綺麗な大人な感じではなくて、今回は立体の可愛い感じですね♪
お似合いです!
ですが、立体だと本当に取れそうですね;;
私も早くネイルやってみたいです!!

では、乱文失礼致しました。

こんばんは*

ネイルいいですネ^^

とれないよう、気をつけて下さい*

國分さんこんばんは!!

ネイル可愛らしいですね☆キラキラしててまばゆいです♪

ちゃおっス!
ネイルめっちゃかわいいですねっ☆★☆
ちなみに…私は今、パステルピンクのホログラデで、1粒だけストーン乗せてます♪
次は、國分さんみたいな星のネイルに挑戦してみます☆
ちゃおちゃお~♪

素敵ですッッ(>▽<)

ぶんチャン,ちゃおっス★

ネイルめちゃ可愛いデス♪
なんか本当に
ぶんチャンってオシャレで
羨ましいデス(ノ><)ノ

ぅちも今日人生初の
ネイルをやりましたー☆
ぶんチャンと同じく
ピンクをベースにしました♪

ぶんチャンと同じ日に
同じコトしてて感動デス!!

お仕事いつも
お疲れ様デスッッ☆
毎日暑いですが
これカラも頑張って下さい!!

では,ちゃおちゃお★

こんばんはです!ぶんちゃん!

かわゆすですね♪
ネイルアートは雑な生活をしてるせいか、どうしても剥がれてしまいます(泣)

せっかくの夏休みなので、ネイルアートに挑戦してみようかな......
その時は、ぶんちゃんと同じようにピンクベースの星のネイルアートにします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいネイルアートですね(^▽^)vV
星とかストーンとか立体で、かわいいです(≧v≦)とれないように気をつけてください!

疲れも癒せたようでようですね^^きもちよさそうです( ̄v ̄)自分にご褒美は大切ですよv-22

あ、今日きの山さん買いましたよ(>v<)vVちゃんときのこの山買いました(笑)やっぱりかわいいですねこれ(*^^*)
でも、携帯につけてた∞エダマメがいつのまにか行方不明に・・v-399ショックです・・・。ぶんちゃんも気をつけてくださいね(T△T)

では(^^)ノシ☆

國分さんこんばんは!
お仕事お疲れ様です。
ネイル可愛いです…!!!

自分は部活っこなんで爪のばせないのが残念です……(泣
とにかく疲れが取れたようでよかったです!
いつかは自分も…!

それでは失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩わ、ぶんちゃん…さん(さすがに抵抗が……orz)

ネイルすごいですね。私は食品を扱う仕事をしているので、手はいじれないんですがその代わりに足の方をいじってます(笑)
いつかは守護者カラーに(笑)

爪も呼吸しているみたいなので、たまには息継ぎさせてあげてくださいね(^-^)

でわ、乱文失礼しました

おはようございます

疲れ、取れたんですね♪
良かったです(^-^)
自分はまだ高3のくせにマッサージチェアが欲しいと嘆いています 笑

可愛い爪になりましたね(*^.^*)
引っかけたりして取れないように気を付けてください!!

すごいカワイイです私うまくネイルできないのでうらやましいです

きの山さんゲーットさっそくケータイにつけました

確かに、注意が必要ですね(・ω・;)(;・ω・)國分さんは、かなりリラックスしたみたいですね(*^_^*)私は、今日から鹿児島の祖父母の家に行きます(^o^)/しんちゃんグッズ、あれば買って来ますね\(≧▽≦)丿
ではちゃおちゃおっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん ちゃおっスi-185i-189

ネイルアート可愛いですねvv
でも,本当に注意しないと‥w;;
取れないように頑張ってください(><;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!
ネイル、すごくかわいいです!!
私もネイル、してみたいです・・・。
今度、してみようと思います!!!

疲れが、とれてよかったですね!!v-291

ぶんちゃんちゃおっス☆ミ

ネイル、リラックス整体、足裏デトックスいいですね^^
今まで疲れてた分がすっきりと・・・
たまにはそんな風に休むのもいいですねッVv
今までのご褒美ですよ(>皿<)
ネイルなんてすごく綺麗に・・・
可愛くてぶんちゃんに似合ってますッww
ボコボコは慣れないですけど
見た目が綺麗だったら
」なんだかテンション上がったりとか↑(笑)
私もいつかそんなネイルやってみたいです・・・

ちゃおッス_alt_str_e_420.gif_

 ネイル可愛いですね(*^o^*)

 私もいつかやりたいなーって思ってるんですが、3日でボロボロにしそうで怖いですιι

 暑い日が続きますが、体調に気をつけて下さい!!

ちゃおっス♪
ネイル超かわゆいですね!
取れないように気をつけて下さい(^O^)ノ

ネイル可愛いですね!憧れます取れないように気をつけてくださいねでは、ちゃおちゃお

ちゃおッス、です^^

お仕事お疲れ様です・・・!
たまには息抜きに休憩も大事ですよね^^

わわ、ネイルとっても可愛いですー!
あんまりネイルとか興味なかったんですけど、ブンちゃんのおかげ(?)でこの前少し挑戦してみたらハマってしまいました(笑)
自分なりに研究してみますねー!

それでは、ちゃおちゃお♪

ぶんちゃん、こんにちわ!!!
ネイルアート・リラックス整体・足裏デトックス!!!
足裏マッサージ気になります(^O^)
気持ちよさそうなのばっかりですね☆
疲れとれて良かったです!!!
たまには自分にご褒美もいいですよ(*^_^*)
ワオ!!!ネイル可愛いですね!!!
キラキラしとりますね…(ウットリ
私マネキュアつけるだけでも違和感が;;
洗い物するんですが、すぐ取れますf^_^;
あわわわッ~ですよ…;;
取れないように気をつけて下さいね☆
がむば!!!ぶんちゃん!!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

かわいい&綺麗なネイルですね!!
取れないように気をつけてください!

話は変わるのですが、∞エダマメ、友達に豆の部分を触られてしまいまして・・・。
豆の出が悪くなってしまったんです!! ショック(T_T)

アニメディア、買いましたよ!
みなさん楽しそうでなによりでした!
何回もそのページを読み返しました!

これからも顔晴ってください!

ぶんちゃん、こんにちは^^

ネイル、可愛いですね♪
私はあんまり、そういう女の子らしいことをしたことがないのでやってみたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぶんちゃん♪♪

ネイルめっちゃ可愛いですねえ!^^
取れないように気をつけてください……

でわ☆★

すごいですね!!!

ぶんちゃんこんばんわv-22

いろいろリラックスしてきたそうですね~
私は、この土、日、疲れまくりました…(-_-メ)
その上にネイルで仕上げとは!!!!
うらやましいですぅ~~~v-238
しかも、すごいかわいいですし!!!
ぶんちゃんは、綺麗なものにあいますね!!!
やっぱり、うらやましい・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雲雀=ツナ愛してる+*...・

e-418e-417ぶんチャン超カワユスv-10
疲れを残さずこれからも
お仕事頑張って下さいv-353
ずっと応援してますe-265

ぶんちゃん♪
可愛いネイルごちそうさまぁ~(満腹+*。・。・
なんだか美味しそうな色してますね!!
苺のショートケーキみたいな~
またネイルのせてください!

それじゃ!!さよなら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはvv

ぶんちゃんこんばんは!
ネイルめちゃくちゃ可愛いですね(*>ω<*)!
そうそうっ、疲れは溜めないようにバイバイするのが大事ですもんね^^*

私は宿題ぜんぶ終わったら自分にご褒美で何かやろうかな笑

ではでは…また来ますvv笑

ちゃおっす、ぶんちゃん♪
ネイル好きですねっ!!ぶんちゃんは指が綺麗だからめちゃ似合います(v-238ωv-238
うちもしてみたいです!!

ご褒美豪華ですねv-20!!大人+゜・☆・って感じです!笑
憧れる、、(ω`)大人になったら行ってみたいです☆彡

でわ、、ちゃおちゃお(∀・)ノシ

かわいいです!!!

このネイルアート、めちゃかわいいですね(>д<)~☆  
とってもぶんちゃんに似合ってます!!!  私も大人になったらやってみたいです。
でわちゃおちゃお~(´д`)」

きれいですね^^
國分さんにお似合いです★☆
このネイルずっと眺めていたいです♪(笑)
次の更新も楽しみに待ってま~す!

ぶんちゃん こんにちは^^

お仕事お疲れ様ですっ!
疲れ取れたみたいで良かったです!
たまには良いですね★゜
自分へのご褒美も^∀^
ネイル凄い可愛いです-^^∮+゜.
立体な感じのネイル一回やってみたいんですけど…
やっぱり違和感あるんですね;´艸笑
ですがぶんちゃんのネイル本当に可愛いので、さらにやってみたくなっちゃいました≧∨≦

かわいいネイルですねー♪
それにしても暑い中、ごくろうさまです~v-22
私も今からマニキュアぬります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんにちはっe-2

お仕事、お疲れ様ですe-53
ネイルめっちゃ綺麗&可愛いですねe-420
しかもぶんちゃんは指が綺麗なのでとってもお似合いですe-265

今私もこの前ぶんちゃんが言っていたネイルの仕方に挑戦してみました~e-343
ピンクの色で可愛くできましたよe-51

そういえば、今月号のアニメディアを買ったらぶんちゃんたちが写真でいっぱい載ってましたe-2e-2
そのときもぶんちゃんは可愛かったですe-68

それでわ、ちゃおちゃお~e-463
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク