スポンサーサイト


恐怖のスケルトン観覧車。

以前、blogで書いたお台場パレットタウンのスケルトン観覧車に乗って来ました!

感想。
高所恐怖症の方は絶対に乗らないで下さい。。。
もう本当に、ものっ凄く怖かったです。
終始、内股がプルプル震えていました(-_-)
生きて帰って来れないかと思った…。

目も開けられない中、汗ばみ震える手で画像を撮って来たので載せますね(-_-;)
恐怖おすそ分けです~。

080812_1b.jpg

080812_2b.jpg

…画像じゃなかなか伝わらないかもですが、一周の数十分がかなりの苦痛でした。

純粋に景色を楽しむ余裕なんてまるで無かったです(-皿-メ)
普通の観覧車ですら怖くて、景色の見えない足場に座り込む私ですからね…(笑)
シースルーなんてしゃがみ込んだら更に怖いですからっ!逃げ場のない密室の恐怖。。。無事に生還できて本当に良かったです(ノ_・。)

高所恐怖症の皆様、くれぐれも好奇心だけで乗ると泣きを見るので気をつけてくださいねm(__)m
そして…これからはテレビでバンジージャンプを見ても、『根性無いな~早く跳べよ~(イライラ)』ってするのをやめようと思った國分なのでしたm(._.)m

コメントの投稿

Secret

 初めてコメントします! 私も高所恐怖症なんですが、ジェットコースターに乗るのにはかなりの勇気がいりますよね! 観覧車はまだ大丈夫なほうなんですけど、画像を見て、観覧車が嫌いになりました★(←何コレ・・・) 國分さんが無事に帰って来られて良かったです!おかえりなさいませ、安全な陸地に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして_alt_str_e_266.gif_

初めまして煮すぎた空マメと申します



私もそんなに高い所…得意な方ではないのですが…シースルーって( ̄□ ̄;)!!


無理だ無理だ無理だぁ~(((;д;)))
乗ることすらダメだぁ…!!(泣)














リボーン100回おめでとうございます
これからも応援してます

ツナ大好きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス!

スケルトン観覧車に乗ったんですね♪
ぶんちゃんは、高所恐怖症だから余程怖かったですよね。
私は、多分高所恐怖症ではないし、観覧車には乗ったことがないので、凄く乗ってみたいです!
ぶんちゃんの恐怖なら私がいくらでも戴きます(笑)

では、乱文失礼致しました。

(ノ><)ノ

凄いです´`シースルーって...
べつに高所恐怖症ってわけではないんですが、私はふつうの観覧車もだめなんで...
あの揺れる感じがどうもダメで(-"-;)
國分さんが無事帰ってこれて良かったです^^

ぶんちゃんこんばんわ☆彡
うわぁーすげぇっΣ
こんなの乗ったんですか?!
おつかれさまです(Д゜;)
うちは高所恐怖症とかじゃないんですが、さすがにこれは恐そうです、、、
写真みただけでゾッてしましたもん!!汗 よく写真とれましたね;;貴重な写真ありがとうございますっ!!
でわ、、
おやすみなさい☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高所恐怖症ではないですが、かなり怖そうですね(^_^;)
周りは大丈夫そうですが、足下が透明はかなりキツいですよね(汗)

そんな観覧車に乗ったぶんちゃんを尊敬します!(>_<)

香耶

おぉ!
これは…怖そうです;
私は高所恐怖症とかじゃないですけど(むしろ高い場所大好きw)
揺らしたりとかしたら倒れちゃいます(笑)
写真とか絶対に撮れません!
ぶんちゃんお疲れ様ですっ(>皿<)
なんかこの観覧車
怖いですけど挑戦したくなりますね…
時間があったら行ってみようかな笑

1度乗ってみたいって思ってたんですよ私は結構高い所嫌いじゃないんですでもスケルトンってことはスカートだと下から見えちゃいますよね乗る時は注意しようと思います

観覧車といえば山本役の井上さんが好きだって言ってましたよね、井上さんはスケルトン観覧車大丈夫なんでしょうか

スケルトンはないですが、以前揺れる観覧車に乗ったときにもう観覧車はときめく乗り物じゃない気がしました(-ω-)
ジェットコースター気分が味わえるのですが、ジェットコースター嫌いは私には苦痛でした…

こ,怖ぃ…

ぶんチャン,ちゃおっス★
ナイスファイトです(*_*)
怖くて写メ撮れないデス↓

東京タワーの
一部スケルトンのトコ
まぢで気絶物デス(ー_-メ)

本当にぃろんな意味で
お疲れ様でした(☆_☆)

うわあぁあ下が透けてる!!(゜д゜;)写真だけでも恐怖伝わってきますよ!東京タワーの床がすけてて下がみれるって所を密室にした感じですね・・・( ̄ ̄;)
これじゃ高所恐怖症だとものすっっごく怖いですね(><)
ぶんちゃん無事生還できてよかったです・・・。

写真ありがとうございます!ものすごく怖かっただろうに・・・それでも撮ってきたぶんちゃんはすごいです(^^)恐怖おすそわけ受け取りました☆

私、特に高所恐怖症というわけでもありませんが、これは怖いかもです・・・観覧車ってゆれたりもするじゃないですか(゜_゜;)
・・・でも、もしパレットタウンに行くようなことがあったら私も挑戦してみようかな(^v^;)

では☆(^^)ノシ

おはようございます

凄いです!!
怖いのに乗ったんですか!?
チャレンジャーですo(^o^)o

自分は高い所が大好きです!!
なので楽しさを倍増するために、観覧車はジェットコースターのスピード並に回転してほしいです♪ 笑
それに、人生で1回はバンジージャンプしてみたいと思ってますv

ぶんちゃんが必死に撮った貴重な写真、ありがとうございました(*^_^*)

おはようございます★

わっ!以前言ってましたね~スケルトン観覧車!(>_<)すごいです!vv
私も実はちょっとだけ高所恐怖症なのですが・・・そのスケルトン観覧車には乗ってみたいなと思いました♪(←実物を見たことがないから言えることですかね?/笑)
ジェットコースターが大の苦手なので、それよりは怖くないかな・・・なんて(^^;)
・・・ジェットコースターのスケルトンなんてあったら・・・ヒーッ!

あ、テレビで「これ自分やったらぜってーいけるのになー」と思っちゃうときってあるんですけど、これからは純粋に応援しようと思います(笑)

ぶんちゃんがご無事でなによりですっ!(^0^)/精神的にはダメージ受けたかもですが・・・(苦笑)
では、ちゃおちゃおー。

画像だけでも、もっの凄く怖そうです(>_<)
私も高所恐怖症なので、気持ちはよく分かります。
私なんか、以前、バンジージャンプをしたのですが、最初は、目を開けることができたのですが、ラスト5回のとき、ものすごく高くとんだので、目を開けることができなくなり、友達の母親が撮った写メを見たら確かに、目を閉じていました(>_<)ちなみに母は「泣いているのかと思った」と言っていました(笑)
それと、私の話ですが、今ボンゴレ最強のカルネウ゛ァーレで稲村優奈さんが着ていたワンピースを制作中です(^O^)
半分位は終わったので完成したら言おうと思います\(≧▽≦)丿
ではちゃおちゃおっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怖そう…
画像だけでも恐怖が伝わってきちゃいますよ(>_<)
國分さんお疲れ様でした!

私は高所恐怖症ではないんですが、昔ずっと乗りたかった観覧車に友達と乗って強風だったためか、予想以上に揺れる観覧車にもう乗らないと固く決めました。

興味だけで未知なるものに乗っちゃ駄目なんだなって思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スケルトン・・・怖いですね!
ある意味絶叫系以上の恐怖を味わってしまうかもしれませんね(笑)
写真わざわざ有難うございます!プラス、お疲れ様でした。

確か東京タワーにもルックダウンとか言って下がガラス(?)かなんかになってて東京タワーの下が見える奴があるんですよ^^
それだけでもリアルに怖かったのでぶんちゃんの恐怖はなんだかわかる気がしてなりません(笑)

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
おぉ~!前話していたスケルトン観覧車に乗ってきたんですか!!足元も周りもすべて透けてるなんて・・・たしかに恐怖ですね^^;でもめちゃめちゃ乗ってみたいです(*>∀<*)ぶんちゃんこのとき一人で乗ったんですか?恐怖の中頑張って写真撮ってくれてありがとうございますw私は高いところは全然平気なんですが、絶叫が大の苦手なんです><なので今までジェットコースターには乗ったことありません。ぶんちゃんは絶叫系って大丈夫でしたっけ?

観覧車ですか~(≧~≦*)


スケルトン観覧車ですか・・・・

なんだか、乗ってみたくなりました!!!!!!!!!!
ぶんちゃんが頑張って撮った写真は、よく分かりますよ!!
観覧車全体が透明なんですか??!
すごいスリル感です!!
わたしは、お台場の観覧車に乗れば、きっと
『高いな~ 怖え~』
とかなんとか言いながら、楽しんでると思います♪

では、ここらへんで失礼します。
それでは、 CivediamoAdomani

ぶんちゃん ちゃおーっスvv

スケルトン観覧車乗ったんですかv!!w
画像だけでも,怖さが伝わります....vv
自分は高所恐怖症なのか,そうで無いのか分からないので,
ちょっと乗ってみたいとも思ったりしました(笑)

スケルトン、怖そうですねY(>_<、)Y
私は絶対乗れませんね…
高所恐怖症じゃないんですけど…
むしろ高い所が好きなんですけど…←
観覧車は無理なんですよ(笑)
何でか分からないんですけど…
きっと小さい頃のトラウマとかなんでしょうね(笑)

ぶんちゃんお疲れ様でした。
怖いのに写メ取ってくれて
本当にありがとうございました!
ぶんちゃんの勇気に拍手です☆

國分さん、こんにちは。

ヒィッ!スケルトン!?
私も高い所苦手なので、
考えただけでガタブルですね…;
乗ってみようと思う國分さんの勇気が凄いです!

私なんて普通の観覧車乗ってても、
今このゴンドラが下に落ちたらどうしよう…とか考えて一人でギャーギャー言って、
友達に苦笑されますよ(笑)

ぶんちゃん、こんにちは!

この前言われてた観覧車、乗ってきたんですね!!
写真からでも、怖さがすごくわかりました!
でも私はちょっと乗ってみたいかも・・・(●^o^●)
高いところ好きなんで!

高いところといえば、この前「東尋坊」っていう崖っぷちのところに行ってきたんですよ!!
私はその崖の一番先っぽまで行って、海を見てきたのですが、もーー怖かったです!
風が強くて落ちそうでした・・・。 
好奇心だけで行ってしまいましたが、いい思い出になりました!!

ぶんちゃん!ちゃおっス!
実は私明日から東京に旅行しに行くんです!
お台場にも行けるかな…。
私は高いところが大好きなので、スケルトン観覧車すっごく乗りたいですっ♪
ジェットコースターも大好きです!!

ぶんちゃん、こんばんわ(^O^)
ワオ!!スケルトン観覧車!!!!
本当に全体スケルトンですね!!!
うん!!景色凄く綺麗ですよ☆
ぶんちゃんお疲れ様ですo(^-^)o
怖いのにぶんちゃん勇気があります!!!
ぶんちゃん強いですよ!!!
写真ありがとうございます☆
下見るのにヒヤヒヤしますよね;;
是非乗ってみたいです!!スケルトン観覧車!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

ちゃおっス^^

スケルトンの観覧車乗ってみたいですね(≧▽≦)/
高いトコとか、遊園地とかでは絶叫系が大好きです(^∀^)
1日中乗り回ってます。

高所恐怖症なのに乗るなんて、チャレンジャーですね^^

では、ちゃおちゃお~(^-^)ノ~~


スケルトン…

こりゃ怖いですよね(-д-;)
自分の乗ってる観覧車の下が見えてるんですもん!!!
でものってみたいです、こういうの。まあ乗ってから後悔するんですけどね(笑
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
