スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅立ちます。。。!

080813_1b.jpg

実は…イベントにお呼ばれしていて、明日からニーコと飯田さんと共に台湾に行ってきます!!

海外は初めてでは無いのですが、高校生の時ぶりなのでキンチョーです(-▲-;)ドキドキ。
でも、折角の台湾!思う存分楽しんできたいと思います(^0^)/
リボーン宣伝部隊として、台湾でもリボーン旋風を巻き起こしてきますね!
なので、私達が留守の間の日本を頼みましたm(__)m(何様だ。笑)

最近、海外の方からもコメントを頂くので(本当にありがとうございます!)、もしかしたら台湾のイベントに参加される方もこのblogを見て下さっているかもしれないんですよね…!
…と、いうことで。

台湾的诸位、我期待着能遇见。
一起享受吧!

友達に聞いて、中国語で書いてみましたo(^-^)o
友達も自信が無いようですが…『台湾の皆さん、お会いできるのを楽しみにしています。一緒に楽しみましょう!』と伝えたい感じです。
伝われば嬉しいなぁ(゜-゜)


さて、、、支度をして明日に備えまーす!(>へ<)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台湾いいですね!!
私は海外とか行ったことないので羨ましいです。

頑張って台湾にリボーン旋風を吹かしてくださいね!!

明日台湾に行くのですか、かなり急ですね。國分さんが留守の間、しっかりリボーンの宣伝しておきますね(*^_^*)まかせて下さい(笑)今日、さっそく従兄弟に、リボーンのこと色々話しました(^O^)コンサートのDVDも一緒に見ましたよ!せれでは台湾満喫して来て下さい\(≧▽≦)丿
ではちゃおちゃおっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ台湾羨ましいです!!!
今やっている、オリンピックにも
負けないくらい、台湾にも
リボーン旋風が巻き起こって
欲しいな(´ー`)ノ
頑張れ日本とリボーン(笑)

おわw
台湾ですか!
行った事ありますよw
台南市&台北なんですけど、
すっごい食べ物が美味しかったですw
もしかしたら私が泊まったホテルに泊まるかもしれませんねw
ではでは乱文失礼しましたw

台湾ですか^^
海外でもREBORNが・・・
おめでとうございます!!
死ぬ気旋風巻き起こしてくださいwwではいってらしゃーい
(>Ш<)

ちゃおっスぶんちゃんっ!

わーすごいです!!(゜□゜*)ビックリしました・・・!///
そっか、台湾でもリボーン放送してますもんね★

台湾的各位
我期待着能遇见
一起享受吧!

ヤフー辞書だと、こうなりました(笑)んーまったく読めないっ!(><)

ではでは、明日、お気をつけていってらっしゃいですっ!(^0^)/
日本、任されました(`・ω・´)+(笑)

はじめまして^^
台湾ですか~♪
とうとうREBORNも世界へ・・・!

お体に気をつけて、いってらっしゃいですっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台湾ですか!!!
今かなりびっくりしちゃいました・・・
REBOBNも海外進出ですか(笑)
しかもメンバーがまた面白いww
私も行きたいなぁ(笑)
なんて♪
日本でぶんちゃんたちの留守の間を守らなきゃ←何様?w

ぜひともREBORN旋風巻き起こしてください!!!
お気をつけて・・・
いってらっしゃいです(>皿<)/

こんばんわぶんちゃん♪♪

台湾いいですねえ……!
ぜひ海外でも、リボーン旋風を巻き起こしてください!!(笑)
日本でイベントを応援してますんで!^^

台湾、ぜひ楽しんできてください!!!
いってらっしゃいませ!!^^

でわ☆★


ぶんちゃん、ちゃおっス!

明日から台湾ですか!?
凄く急ですね…。
ぶんちゃんがいない間、ぶんちゃんのブログを見れないことが凄く寂しいですが、日本のことはおまかせ下さい(笑)
REBORN!は台湾もですが、韓国などでも放送されていて、REBORN!が凄く広がっていますよね♪
REBORN!もここまで有名になるなんて…やっぱ凄いです!!
台湾でREBORN!旋風巻き起こして下さいね!
では、いってらっしゃいませ。

乱文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわアアアアアアアv-10
飯田クンも一緒ですか!?
もう台湾行っちゃおうかな(←
飯田君かア飯田君ン飯田様ア・・・v-238(←
楽しんできてくださいね!!
きっと思いゎ伝わりますよww
感想まってますウ!!

どうもご無沙汰してます。気をつけて行ってきてください。

こんばんは♪

台湾!?
海外進出ですね!!!
死ぬ気でREBORN旋風を巻き起こしてきてくださいヾ(^▽^)ノ
頼まれましたッ♪
日本の風紀を守ります!!←ぉぃ 笑

気をつけていってらっしゃいませ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス!

リボーン海外宣伝部隊結成ですか!凄いですね!!(゜□゜)
お仕事でお忙しいかとは思いますが…少しでも楽しめますよう日本から念を送っていますね☆

日本のことは心配ご無用ですよ、任せてくださいっ!(同じく何様だ。笑)
ではでは、行ってらっしゃいませ!どうかお気を付けて…♪(>▲<)ノシ

はじめまして♪ 
台湾羨ましいですw
気をつけていってきてくださィ★
   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに、リボーンも海外進出ですか!!

どんどんリボーンが広まってきて、嬉しいかぎりです^ ^


思う存分楽しんできてくださいっ!!

Σ台湾にいくんですか!?いってらっしゃいです

ブログ更新楽しみにしときます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっスv ぶんちゃんvv

台湾に旅立つのですか!!w
凄いですね!!w 私は海外行ったことないので少し羨ましかったりもしますv(笑)

頑張ってREBORN!旋風,巻き起こしてきてくださいvv
それではv行ってらっしゃいませv(*・∀・)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台湾!?凄いです……!!!
リボーン旋風巻き起こし頑張ってきてください!!!ついでにぶんちゃん旋風も!!!(笑)

台湾レポも楽しみにしてます♪
気をつけて行ってきてくださいね!

國分さんこんばんわ★
いよいよリボーンも台湾進出ですね!!(^-^)
なんだか誇らしいです

台湾楽しんできてくださいね♪

台湾まで・・・!!

え~
台湾まで行っちゃうんですかぁ~・・・・
なんだか、同じ日本の地上にいなくなることが寂しかったり、悲しかったり・・・・・
しかも、ニーコさんと飯田さんまで!!!!
でも、送り出す人が反対するのは、さっぱりしないですよね!!
REBORN!宣伝、頑張って&楽しんで帰って来てください!!!

ぶんちゃんは備えがいいですね!!!
大丈夫ですよ!!
きっと、見てくれています!!!!

たった今、ぶんちゃんから日本を
                 任されました!!!
では、Buona notte
  

ぶんちゃん、ちゃおっす!
明日から台湾に行くんですかw台湾でもリボーン旋風が巻き起こるといいですね!
台湾でのイベント頑張ってください(*´∀`*)それではいってらっしゃい~!!

こんばんわ

台湾に行くんですか!?
凄いですね!
國分さんイベント楽しんで来てくださいねv

ちゃおーっす☆★

おおっ…!
台湾まで行くんですね~(>_<)
ぜひぜひ!
リボーン旋風巻き起こしまくってください!

よーしっ!日本はばっちり任されました!笑

いってらしゃいませー^^
ニーコちゃんと飯田さんが一緒なら楽しそうですね♪
おみやげ話を楽しみにしてますー^▽^

無事日本に帰ってきてください´`

さすがっス!!

ぶんチャン,ちゃおっス★
ぃょぃょリボーンも
海外進出ですねッッ♪
すごぃです(ノ><)ノ
台湾でもイベント
楽しんで下さい☆"

こうなったら
映画化も実現
しそぅですねッッ(☆▽☆)

ぶんチャンがぃなぃ間
日本はぅちが守ります!!
任せて下さい!!
10代目!!(>ω<)b

キョン

台湾ですか
3人でリボーン旋風巻起こしてきて下さいねッ(*^_^*)ん~、でも大好きな3人が少しの間でも日本から離れるなんてさびしいです…(>_<)私も一緒に連れてって下さい(←馬鹿…
遠く離れても私は念を送ってますから!!頑張って下さいv(`∀´v)

(*^▽^*)

ちゃおっすです/

台湾ですかぁ...
3人が日本離れるのはちょっと淋しいですけど、嬉しい気持ちもあります!!!
台湾にREBORN旋風!!!
頑張って下さいネ*



でゎでゎ....

初コメですね僕、あの実は、そのイベント僕も参加するよ!
とにかく台湾へようこそ~国分さん!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台湾だなんてすごいですね(゜д゜)台湾でもイベントやるくらいリボーン人気なんですね(>▽<)なんだかうれしいです。

イベント楽しんできてくださいね(^^)
ニーコさんや飯田さんも一緒だからきっと楽しいですよね♪リボーン旋風巻き起こしちゃってください☆
日本の方はまかせてくださいな(笑)

では!台湾のレポ楽しみにしてますね~(^v^)ノシ

こんにちわ、中国人です~
台湾へ行きますか?
Welcome!
でもあだしは湖南にいます~
りボーンが大好き!
祝你们在中国玩得开心!(I hope you have a good time in China.)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台湾ですか^^
だいぶ急なお話ですけど、外国って何だかいいですよね!
そんなところまでリボーン旋風が巻き起こっているなんて・・・流石リボーン(笑)

ぶんちゃんがいない間頼りになるかは分かりませんが日本を頼まれます(笑)
お元気で、かえってこられることをお祈りしつつ楽しんできてくださいね^^

いってらっしゃーいっ

ちゃおっす!!ぶんちゃん♪
海外ですかぁ~しかも台湾っ!!・・・いいなぁ~
私日本を出たこと無いんですよ??
あぁ~パリとかオーストラリア行きたいなぁ・・・
帰ってきたら土産話楽しみにしていますね♪♪
それでは無事に帰還してくださいね

いてっらしゃいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっすです!初めまして(*・ω・) 毎回ブログ楽しみに観させていただいています^^
台湾ですか~いいですねe-319 台湾にもREBORN旋風巻き起こして来てください!!

ビバ台湾

お土産よろしくおねがいします←
いぇ
お土産話よろしくおねがいしまっす
ビバっす
台湾でもREBORNでハッチャケてくださいな~\(≧∀≦)丿
 
 
 
 
REBORN全国でやる事が夢っすね
頑張って下さい10代目っ

いってらっしゃい!

初めまして、國分さん
霧雲(ムクモ)と申す者です^^
ブログ、いつも楽しく拝見しています。

こ、今回が初コメントになります…っ

台湾ですか、いいですねー^^
ニーコさん達と3人で、中国語を頑張って喋っている姿が目に浮かびます…(´∀`)…今頃は、何をしてるんだろう?…
3人で台湾にリボーン旋風巻き起こしてきて下さいね★
ついでに台湾も楽しんできちゃって下さい(笑)

お土産話も楽しみにしてます^^

ぶんちゃん、こんにちは!

台湾ですか~!日本を離れてしまうのは淋しいけれど、REBORN旋風を巻き起こしてきてくださいね!!

中国語、難しいのに、それを一生懸命話しているぶんちゃんはすごい!!

台湾楽しんできてください!
お土産話も楽しみにしています(●^o^●)

中国へようこそ!

台湾でイベントもあるのか?いいわ~

こっちは上海にいるのでイベントに行かないのが残念だが、やっぱ何処にいても國分さんたちを応援しますように~

それじゃ ご旅行を楽しみにしてください~

台湾的诸位、我期待着能遇见。
一起享受所諱I>>台湾的各位
我期待能與你們遇見
一起享受吧!

WELCOME!!!!~

優香里さんお久しぶりです。
REBORNもついに海外進出なのですね。
台湾でのイベント楽しんできて下さい。
気をつけていってらっしゃいませ('-^*)/♪♪

ぶんちゃん、こんにちは!!

台湾でのイベント、楽しんできてください^^
気をつけていってらっしゃいませ♪

台湾か~(´△`)

やっぱリボーンってすごいですね。台湾って、めちゃすごいです!!!!ぶんちゃんもニーコさんも飯田さんもがんばってきてください!!お土産話も楽しみにしてます。
それではちゃおちゃお~♪

ちゃおっす!

ちゃおっす!ブンちゃん!( ̄3 ̄)台湾ですか~!いいですね~!私も行ってみたいです!(泣)三人でドンドン盛り上げてきて笑顔で帰って来て下さいね!

ぶんちゃん、こんばんわ!!!
台湾でイベントですか!!!いいなぁ~σ)Д`)
私も是非連れてってくださ(強制終了
イベント頑張って下さいね☆
日本で応援してますから\(≧▽≦)丿
了解ッス!!10代目!!!!!
日本頼まれましたです←日本語変;
國分さん、ニーコさん、飯田さん!!!
がむばぁ~がむばぁ~ノシ
台湾でもリボーン旋風(^O^)
でわ、失礼します!!!

家教大好ˇ
國分の音大好!!!

イベントですか!!
いいですねい★
今度行く時は私も一緒に!!(笑)

帰国後のブログ更新まってます!!!♪

台湾いってらっしゃいませ♪
中国語、わかります^^伝わりました!一応私中国語
わかりますw住んでたいんでw
帰国後のブログ更新、感想たのしみにしていますw

呵呵
那句汉语不通顺啊~
(*^__^*) 嘻嘻……

要加油哦~
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。