出国します!!

20080814170312
台湾に行ってきまーす(^0^)/!

コメントの投稿

Secret

台湾!

行ってらっしゃい!
道中お気をつけてo(^-^)o

いってらっしゃいませ!!

台湾も暑そうなので、気をつけていってきてください★
日本から応援してます!!
ブログ更新楽しみにしてます(^_^)

ぶんちゃん、ちゃおっス!

お気を付けていってらっしゃいませ!
帰ってくるのを楽しみに楽しみに待っています!!

画像のぶんちゃんすっごく可愛いです♪

では、乱文失礼致しました。

お気を付けていってらっしゃいまし~☆
土産話を楽しみにしています(^^)

今日はいつもより早くコメントできてうれしいです(笑)
どうぞ、お気をつけていってらっしゃいませ!

空港でポーズをとる三人(笑)なかなかイケてますね!b
ぶんちゃんが楽しく過ごしてこれるように日本からお祈りしてます^^

いってらっしゃい!!
くれぐれも体調を崩さないように、気をつけてください!!
旋風を巻き起こして帰ってこられるのを楽しみに待っています!
お土産話楽しみにしています~!

ちゃおっす

いよいよですね!
3人共ポーズが最高です(^o^)b
気をつけていってらっしゃいませ♪

行ってらっしゃいませ!!
お土産話を楽しみにしております^^*

気を付けて行ってきて下さい
リボーン日本支部はまかされましたので(笑)
土曜日は、リボーンファンだらけの(15名ほど)
大カラオケ大会をしながら
皆さんのお帰りお待ちしております

お土産話期待してます

初めまして!!
台湾ですか・・・。
すごいですね。
グラサン決まってます!!
頑張ってきてください☆★☆

チャオッス

初めまして!!
台湾ですか・・・。
すごいですね。
グラサン決まってます!!
頑張ってきてください☆★☆

いってらっしゃいませ!!!
楽しい思い出を作ってきてくださいね☆
それと、台湾に、REBORNの波を!!!
世界にREBORNが知られるというのは本当に素晴らしいです♪

行ってらっしゃいませ!!!
お体に気をつけてくださいね!
楽しんできてください♪

ちゃお!

ちゃおっす!ブンちゃん( ̄3 ̄)きおつけて行ってらっしゃいませ!楽しい思い出作って来て下さいね!

ちゃおっス!
あと、どれくらいで着きますかね?私は今、リボーンのDVDを見ようと思いましたが、他のテレビを見ているので、ガ・マ・ンです(笑)
では気をつけて下さいね\(≧▽≦)
ではちゃおちゃおっ♪

こんばんは!

気をつけて行ってらっしゃいませ!!
台湾にもリボーンを……!!頑張って下さい!!
それでは、帰りを待っています(^^)

ぶんちゃん、こんばんわ!!!
気をつけて行ってらっしゃい(≧Д≦)ゞ
体調崩さないように、
元気な姿で帰って来て下さい☆
台湾レポ楽しみにしてます!!!
かっこよスなポーズ!!!!
ぶんちゃんもニーコさんも飯田さんも
めっさキマってますよ☆
でわ、失礼しますm(_ _)m

頑張ってください!…ツッコミ。…たぶんニーコさんも飯田さんも、台湾だろうがどこだろうが、ぶっとんじゃってそうなんで(笑) ツナの分身である國分さん(?)なら大丈夫ですよ!(←…えっととりあえず何が?) 楽しんできてください、では、お気を付けて!!

気をつけて
行ってらっしゃいヽ(´∇`)ノ

 

みんな面白い
ポ-ズしてますけど
可愛いです><

いってらっしゃい♪

_

いってらっしゃ~い^^
あっちがどんな感じなのか報告待ってますねww
そしてどんなイベントになるのかも・・・
頑張ってきてください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分姊姊好~我是台灣的粉絲~
這次漫博,家教聲優來台很期待,雖然我去不成就是了...

不知道您看的看不懂中文...
呀哈哈www

國分さんそしてニーコさん飯田さん!気をつけていってらっしゃいませ♪

ぶんちゃんもニーコさんも飯田さんもいってらっしゃーいvvv
がっつり台湾に宣伝してきちゃってください☆★

ぶんちゃん、ニーコさん、飯田さん行ってらっしゃーい(もしかしてもう着いてたりしますか??)

台湾をenjoyしてきて下さいね
3人が日本を離れている間、日本は任せて下さい('◇')ゞ

行ってらっしゃぃ!!!!!
感想楽しみにしてますね♪

Hello!!

I'm from Taiwan!!

Chance can see you!!

I can go to 8/15 activity!!

こんにちは!

私は台湾から来ます!

明日私は活動に参加することができ(ありえ)ます!

あなたに会うことができることを望みます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー´`

いってらっしゃいです
(*^▽^*)/

台湾enjoyしてきて下さい
(六ω・)Ψ


國分さんこんばんは。

台湾気をつけて行ってきてくださいね!!
感想とか楽しみにしてます!!

ちゃおっすです!
気をつけて行ってきて下さい(/ω・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気をつけて・・・!!!


  はい!!!
  気をつけて帰って来てくださいね!!!
  やっぱり、なんだか、ぶんちゃんがいないと寂しいです・・・・

   Arrvederci・・・・(グスン・・・

いってらっしゃいです★

いってらっしゃいませ、お嬢様方。(笑)

いってらっしゃーいっ!!
お土産話し楽しみにしてますよ笑
お気をつけて、、

遅くなりましたが、気をつけて行ってきて下さい! そして、イベントを死ぬ気で楽しんできて下さい!! 帰ってきてからのお話、楽しみに待っています♪

この画像最高です(≧ω≦)b爆
すごい笑ってしまいました…。

いってらっちゃいです☆!!

いってらっしゃい(≧▽≦)/!!気をつけてくださいね~^^
・・・・・ってもう着いてますよね(^^;)
イベントもですが、終わった後は存分に台湾を楽しんできてください☆
観光したり、おいしい台湾料理を食べたり・・・(* ̄v ̄*)(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃーいノシ
もう画像見るからに楽しそうですね(笑)
ニーコさんの日記にもハイテンションなニーコさん、ぶんちゃん、飯田サンの画像が♪♪←
楽しんで来て下さいね!

気をつけて
いってらっしゃ~い!!

画像のぶんちゃんめちゃめちゃかわゆしっ
いってらっしゃい(●´∪`●)**゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

哈哈!我很期待的...我也是台灣人呢!

一日遅れましたが、いってらっしゃ~い!!お気をつけて~!!
台湾の観光なども楽しんできてくださいね(*>∀・*)

いってらっしゃい~v

でも。。。
QAQ"
あ。。。いいな
わたしも台湾へいきたいです。。。
皆さんにもあいたいな。。。<--香港のファン

いつか香港にあそびに来てくたさい~V>W</(おい

ちゃおっス!!

1日たっちゃいましたが、行ってらっしゃぁい!
お土産話楽しみにしてます。

画像みるからに楽しそうですねvv
気を付けて,行ってらっしゃいませヾ (・∀・*)

いってらっさーい!!

台湾の話、また、聞かせてくださいね!!(○・∀・●)*°

では、お気をつけて!!

いってらっさーい^^ww
土産話&写真楽しみにしてます(・Ш・〃)

行ってらっしゃい&気をつけて♪

ってか、写真が面白すぎですよっっ!!
周りの人から見たら吃驚デス

お土産、楽しみに待ってます☆

初めまして!!


台湾、楽しんで来てください!

お体に、気をつけてくださいね!

死ぬ気で、更新待ってますw

では、失礼しました!


我今天終於看到國分桑了!!我好高興!!
國分桑能來台灣真是太好了~我不斷尖叫呢!
我還會繼續支持家庭教師REBORN的~國分桑加油!

初めまして!

私は台湾人です、今日のイベントは最高!!\Q▽Q/
國分さんもニーコさんもとってもかわいいです!!飯田さんはかっこいいです!!

台湾に来てくれて本当にありがとうございます!!

下手な日本語でこめんなさい<(_ _)>

初めまして*^^*
私も台湾人です~~

今天的活動大成功!!!
國分さん的長髮造型超漂亮ˇˇ
不過簽名時我緊張到不知道要說什麼(掩面)
希望國分さん這次的台灣行玩得愉快\(^o^)/
有機會還要再來喔~~
今後也會繼續支持國分さん和REBORN的>/////<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてˇ

私わ台灣人です,
あなた達が来るのが本当にとてもうれしいことを見ます。

私は本当にとても国分さんが好きです,
だから引き続き努力して気落ちすることと感じてないでくださいもらいます。

日本語はほんの少しができるだけです,だから翻訳のウェブサイトで訳します,文法は少し奇怪かもしれません,すみません。

本当にたいへんREBORNのみんなが好きです>///<

Welcome to Taiwan!
I am a fan of Hitman Reborn.
I am so glad you can come to Taiwan, although I can not to go to the meeting place.
あなたが台湾を感じるのはどのようですか? ここは面白いですか?
Hope you can come to Taiwan next time.
(I can not write Japanese, so I write this in English.)
よる

ぶんちゃん、こんにちは!

台湾でイベントですか?!凄いです!!!
画像から楽しそうな雰囲気がとてもつたわってきます!
では、台湾を楽しんできてください(>∀<)

失礼しました

初めまして、
私わ台灣人です。

國分さん写しより本位わもどもど可愛い。 v-238 :)

まだ台湾に行も一度、
御願いします、

今回ありがどございました。



よこそ台湾。

國分老師! 如果妳明年還要想來的話!
一定要說喔! 我們去機場接擬!!! XDDDD

ハハハハ!!!

You are so funny !!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク