スポンサーサイト


無事に!

20080816222711
つい先程、無事に舞い戻ってきましたよ。台湾より…(笑)

詳しくは近々、大量の写真と共に記事をアップしますね!
まずは報告まで。

さーて、帰ったら爆睡するぞー!(>▲<)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさいですー\(^O^)/★
写真楽しみにしてますね♪


今晩は!初コメです!
おかえりなさいませませ☆お疲れさまでした!

優香里が…國分優香里が…アイツが来る!!

てなとこですかにぇ(笑)
写真超楽しみです~♪

今回ありがどございました。

お疲れです。v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3人ともおかえりなさい\(≧▽≦)丿

優香里さん、無事で何よりれす!!(笑 何のキャラだ…)

写真楽しみにしてます今日はゆっくり休んで下さい(^_^)本当にお疲れ様でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいませぇ~。
面白そうな写真期待してますねぇ☆

お疲れ様です!
今日はしっかり休んでください♪
写真楽しみにしてます!


國分さんこんばんは。
お帰りなさい&お疲れ様でした!!

私もついさっき舞い戻ってきましたよ。
旅行先から、家に(笑)
かなりくたくたです…

写真楽しみにしてますので、疲れを癒すためにゆっくり休んでください!
私も今日は爆睡だと思います(笑)
では、失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!!&お疲れ様でした~☆☆
ゆっくり休んでくださいねー(p'v`q◆)

ではでは、写真楽しみにしてますっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

おかえりなさい^^

ゆっくり休んで下さいネ!!
写真楽しみにしてます
(^ー^)

ぶんちゃん、お帰りなさい(^-^)/

お疲れ様でした。
今日はごゆっくりお休みください…って、もう休んでいますよね。

今回の画像のぶんちゃんもめっちゃ可愛いです!
台湾での画像も楽しみにしております♪

では、乱文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんお帰りなさい。
(≧Å≦)♪

親善大使お疲れ様です。
無事で何よりです。

写真、楽しみにしていますね。

初めまして!

お帰りです^^
楽しかったですか?

ゆっくり休んでくださいね^^

はじめまして!

長旅お疲れ様でした^^うわわ~、旅の様子が気になりますー(>∀<)が!とりあえずゆっくり休んで下さいね☆
ぶんちゃん、だいすきです!おかえりなさい☆

おかえりなさい!

毎日見てましたが久しぶりにコメします!
 
リボーン出張宣伝ホントにお疲れ様です!
台湾は満喫されたのでしょうか?(笑)
レポと写真楽しみにしてます(・∀・*)
それでは國分様、よい夢を~☆

始めまして!そしてお帰りなさい!
台湾は私の住んでる国の一部ですが、、、やはり全ぜんちがうと聞いてます。私も行ってみたいですね。
明日は廣州へ旅行に行くんですが、國分様のたくさんの写真を楽しみにしながら行ってきます!
では、お身体に気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい(^o^)ぶんちゃん☆

無事帰ってこれて何よりです。

いろいろ楽しみにしてますね!!

台湾出張お疲れ様です! 大量の写真..という事はその分色々な事があったようですね。気になりますが、今は旅の疲れをとるためにゆっくりと休んで下さい! それではおやすみなさい..

お疲れ様でした♪

國分さんこんにちは!
お疲れ様です☆

前から思っていましたが、ロングのエクステすごく似合ってますね!イメージチェンジって感じで、すごく素敵です。
お写真も、國分さんの可愛さオーラがひしひしと伝わってきます!

ところで、そのお写真を拝見した時、飯田さんが飯田さんに見えませんでした。お顔が違うような…気のせいですよね^^

皆さん、写真写りも宜しくて、うらやましい限りです☆

それでは、ゆっくりお休みくださいませ。お疲れ様でした!

國分さんお帰りなさい!そしてお疲れ様でした!!

写真up楽しみにしています!

おはようございます

お帰りなさいませ!!
ご無事でなによりです(*^_^*)
画像&記事UPはしっかり体を休めてからお願いします♪
今はとにかくたくさん寝てください(-_-)zzZ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!!
ゆっくり休んで下さい^^

記事楽しみにしてます(´▽`)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさーい(o^∀^o)

 日記の更新待ってました!!

 今日は、ゆっくりと休んで、またお仕事頑張って下さいね(^w^)ノ

ぶんちゃんお帰りなさーい!!(>□<*)もうホントご無事で何より・・・!(;_;)(←笑)

写真楽しみにしてます★
では、ちゃおちゃお~。

お帰りなさい(^o^)

國分さんお帰りなさい!!!!台湾、楽しかったですか?
そして、どんなイベントだったのでしょう?
近々の情報アップおまちしていますね(^O^)
では、ちゃおちゃおっ♪

お帰りなさいッ!!
台湾お疲れさまでしたw
今日はぐっすり休んでくださいね^^

お土産話と写真楽しみにしていますねw

お帰りなさいっ、お疲れ様でした!!

写真、楽しみにしてますね♪

ごゆっくりお休みください>ω<

ぶんちゃん!!お帰りなさいっ!!
お疲れ様でした。
写真楽しみにしてますねっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、おかえりなさいませ!!
台湾のイベントお疲れ様でした(>∀<)
ゆっくり休んで疲れをとってくださいvV
では、写真楽しみにしています☆

ぶんちゃん、ニーコさん、飯田さん!!!
おかえりなさいませ☆
イベントお疲れ様でした(*^_^*)
疲れが取れるまで、
いっぱい寝て下さい!!!
ゆっくり休んで下さいね(≧Д≦)
楽しみにしてます☆
でわ、失礼しましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れです!!!

ぶんちゃん、お帰りなさい!!!
3人ともお疲れ様でした!!!
台湾より舞い戻ってきましたか。。。
飯田さんのセリフですよ (;O;)!!!

爆睡して(≧皿≦v)疲れをおとしてくださいね!!
>では、写真、楽しみにしています

   Buona notte~

お帰りなさい!!
今ファンレターを書いたばっかりです(笑)
楽しみにしてくださいね!!

お帰りなさいませ☆ イベント、お疲れ様です! 無事に帰って来られたようでよかったです^^  とりあえず、今はごゆっくり…  ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、おかえりなさいませ☆☆

無事でなによりです。
それにとても楽しかったようで…

報告&写真を楽しみに待ってます!

では、また★

お帰りなさい(p¨*)


..え、あ..あれっ?
そのセリフ、誰かとかぶってるような…(笑)

無事で何よりですっ!

写真楽しみにしてますっ><

好きです!!!

ぶんちゃん、お帰りなさいっ!!
無事で何よりです!
じゅうぶん休まれてから、写真UPお願いします!!
楽しみにしています!

お体に気をつけて、これからも顔晴って下さい!!
応援しています!

おかえり

ニーコさんのブログを見て
きました(#^.^#)
飯田さんに邪魔されなかったですか?
お疲れ様でした!!
イーピンとかわひらのおじさんは居ましたか(笑)

私わ中国のFANです!優香里さんのことが大好きです~!実際にわ飯田さんが好きです!台湾の写真が見ました!すごいです!最高です!!あの。。。すみません。。。今日本語が勉強しています。だから、間違いがありますでかもしれません。。。。どうぞよろしくお願いします!!

おかえりなさーい!
そのセリフはリボファンには見覚えがありすぎです・・・!
元気に帰ってきて下さって嬉しいです^^
外出は唯でさえ疲れるのに本当にお疲れ様でした!^^

ゆっくりして、またお仕事がんばってくださいね!
写真楽しみにしてます^^w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさいです★
また写真まってまあす♪

ぶんちゃん、おかえりなさいっ!

無事に戻ってこれて本当に良かったです><
(↑心配し過ぎ

写真楽しみにしてますねーっ(*^^*)

お疲れ様でした~(^o^)/
無事に舞い戻ってこれて
何よりですっ★☆笑

おかえりなさい!

おかえりなさい、國分さん!

あ、あれ…
何だか見覚えのある台詞が…
…画像の一番右の方には内緒にしましょうっ★←

旅の疲れは、ぐっすりと爆睡して癒しちゃって下さいね^^*
いや、もう癒されちゃってますかね…^^;時間も時間だし…

お土産話、携帯握り締めて楽しく待ってます^^

お帰りなさいませ~~

イベント大変お疲れ様でしたわ 無事は何よりの事です

写真楽しんでいますように

台湾★

お帰りなさいませ!!v-14
写真楽しみにしてまぁすv-266v-266

ちゃおっす!

ちゃおっす!ブンちゃん!台湾よりイベント、お疲れ様でした!お体をおやすみ下さいませ(*^-')

お帰りなさい!
私も今出かけ先から帰ってきたので、きっと同じ気分です(笑
國分さんのほうがずっとずっと疲れていると思いますが……。
写真、楽しみにしていますね!

お帰りです(><)

3人ともお疲れ様です!!!いいですね~、台湾。ということでたくさんの写真楽しみに待ってます(>д<)ゝそれでは皆様、本当にお疲れ様でした~。

\(´ω`)/

おかえりなさ~いっ!
ぐっすり寝てくださいねvv

おかえりなさい♪♪
台湾の写真やエピソード楽しみにしてますね
そしてお疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいね

お疲れさまです!
またレポ楽しみに待ってます(*´∀`*)

ゆっくり休んでください!

おかえりなさいvv
台湾旅行(?)お疲れさまでしたv(*・ー・)
写真楽しみにしてます☆.+゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁーい(^∀^)
おかえりぶんちゃん!!!
笑、舞い戻ってきてもらえてすごく嬉しいですよ(ω`)~
写真めちゃかぁいいですv-238
次回の写真、楽しみにまってますねっ!!
じゃあ、、ゆっくりおやすみくださいませ☆彡

おかえりなさい(≧▽≦)/v-344
お疲れ様でした!!楽しかったですか(^^)?

十分に休んでくださいね☆レポート楽しみです(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい★
写真アップされるの楽しみしています!

お帰りなさい!!

こんにちわ!

お疲れ様でした!!そして、お帰りなさい!


更新、待ってました!!←

 思う存分、寝ちゃってください!

写真、楽しみにしたまぁす!


お帰りなさーい!!

お帰りなさい~!ぶんちゃん!!台湾でのイベントお疲れ様でした(*´∀`*)
無事に帰って来られて何よりですw写真楽しみにしてますね♪
それではゆっくり休んでください(*^∀^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした(^ω^)!!!!

今回國分さん 台湾へ來た

私とでも楽しよv-238

本当にありがどございました♪

國分せんせい ~大好き!!

お帰りなさいませ!國分様!
そして、はじめまして! 
前にもコメント送ったような気もするのですが・・・。
アホナ私でごめんなさい(>m<)つっ!! 
リボキャラ3人衆が台湾にいたとは! 私も台湾へ行けばよかったです。 お疲れ様です! 
これからもアフレコ等頑張ってください!

今日初めて國分さんのブログ見させていただきました♪

台湾へ行ってたんですね
お疲れ様でした♪
そしてお帰りなさい♪

ぶんちゃん、お帰りなさーい!!
無事に帰ってきてよかったです!!(∧-∧♪)

写真、いっぱいのせてくださいね☆
すんごく楽しみにしています!!!

でわ!!

お帰りなさい!!いつ帰ってくるのかな~?とずっと思ってました!
みなさん無事に帰ってきたみたいでよかったです。お疲れ様でした。
ニーコさんのブログも見ましたが、3人みんなとても楽しかったようですね。私も一緒に行きたかったです(笑
次の更新待ってますね♪

お疲れ様でした。写真楽しみにしてます。

ぶんちゃん、おかえりなさい!

無事に舞い戻られたのですね!(笑)
ご無事で何よりです!本当にお疲れ様でした!(>▲<)

写真&記事アップ楽しみにしていますね!
ではでは、失礼致します♪o(^-^)o

お帰りなさい!!ぶんちゃん!!^^

台湾は楽しかったですか??
写真のアップを楽しみにしてますね~ノシ

でわ☆★


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

初めまして。
韓国のファンです!!
REBORN本当に好きです。
特に、Tsuna 本当に好きです!
それはそうだし、おかえりなさい♬
(とはいえ、日本に戻ったが 。^▽^;;;;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして
沙希です
いつもブログ&アニメ&漫画楽しく読んで、みています
今回初書き込みです
國分さんと私は同い年なんですよ~vv
25歳でこんなに素敵で、声優さんだなんてすごいです。
そして同級生だということもびっくりしました
私は4歳男のママですが、國分さんは私の憧れです!!綺麗で、かっこよくて、本当に大好きです
台湾から日本への帰国お帰りなさい(><)
無事で良かったです
ゆっくり休んでくださいネ
これからも応援してます
ブログ更新楽しみにしています
長文失礼いたしました

ぶんちゃん、お帰りなさい!
台湾はどうでしたか?
3人とも元気に戻ってきてくれて嬉しいです♪
写真楽しみにしてますね!

v-238國分 好棒!!!!

大好き!!


プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
