謝謝!!

080820_4b.jpeg

多虧了大家,才能渡過這麼愉快的時間。
現在我已經非常喜歡臺灣了。
為了能再與諸位相聚,還請繼續支持我。
非常的感謝大家!

謝謝給了我點心呀布娃娃等那麼多的禮物,
這些都將是我的珍藏。

皆さんのおかげで、とても楽しい時間を過ごせました。
今まで以上に台湾が好きになりました。
また皆さんにお会いできる様に、引き続き応援お願いします。
本当にありがとうございました!

お菓子やぬいぐるみなどの沢山のプレゼント、ありがとうございました。
全部が私の宝物です。

(前回、あまり伝わらなかったみたいなので、中国の知人に頼んで訳してもらいました。今回は伝わるといいなぁ…(゜-゜)ドキドキ//)

コメントの投稿

Secret

>////<國分老師~~
謝謝你還打中文呢~
希望妳能常來台灣玩~

きっと伝わりますよ!

ニーコさんのブログの方の写真を見て思ったのですが、とっても楽しそうでよかったです。

これからも色々頑張ってくださいッ!!!

國分さんの気持ちはちゃんとわかります~~

いつもいつも頑張って死ぬ気で綱を役するありがとう~

これからもずっと応援しますように~~

では 乱文で失礼です~

きっと
伝わってると思いますよ^^

ニーコさんのブログ
見ましたが
凄く楽しそうでしたね!

これからも応援してます^^
頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

私は台湾に行ったことないのですが、分ちゃんやニーコさんのブログを読んで、
私も台湾が大好きになってしまいました。

日本と台湾がもっと仲良くなっていくといいですね★

目指せ!リボーンで結ぶ平和な世界!!

國分姊姊打中文我好感動!!!!!!(奔
好喜歡國分姊姊~~
Daiski!

きっと伝わってますよ!!

ニーコさんのブログで写真拝見しました!とても楽しそうで見ているこっちも行ったみたいに楽しい気持ちになれました(^_^)v

これからも頑張って下さいね!応援してます☆

私はあなたを引き続き支持することができ(ありえ)ます

ありがとうございますまた中国語を使います

引き続き努力して下さい

文法は間違いできまりが悪いです

すみません

たゃおっす!

ちゃおっす!ブンちゃん!台湾よりイベント本当にお疲れ様でした!きっと、伝わってます(^3^)これからも、日本の私達も応援しま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃんと伝わってますよ!

ツナ君大好き國分さん大好きなシインで~す!
中国の者ですが今回は台湾へ行けなくて本当に残念です…

また来てください~

これからも応援してますので、がんばってください~

こんにちわぶんちゃん♪♪

大丈夫です!
少しくらい間違ったって、
気持ちが大事です!!
ちゃんと伝わってますよー^^

でわ☆★

ぶんちゃん、ちゃおっス!

凄いプレゼント沢山ですね~!
お菓子にイラストにぬいぐるみまで!?
本当に凄いですね。
ぶんちゃんにとっては、全部が宝物ですね!!

これからも顔晴って下さい!!
私はいつでも応援していますよ♪

では、乱文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんちゃおっス!
ファンレター凄いですね(^O^)
縫いぐるみもあるなんて、
中国語訳した量が今回はとっても多いですね(*^_^*)
それでは、ちゃおちゃおっ♪


ぶんちゃん、こんばんわ!!!
プレゼント沢山ですね\(≧▽≦)丿
いつ見ても凄いです!!うん!!!
ちゃんと伝わってますよ☆
これからも頑張って下さい!!!
死ぬ気で応援してます(*・3・)ゝ
でわ、失礼しますm(_ _)m

ぶんちゃん,ちゃおっス!!!w
プレゼント沢山ですね!!v流石ですi-189

これからも色々応援してますvv
これからも頑張って下さい(*ノ・∀・)ノ

哇阿!!國分姊姊打中文,感激XDDD

中国語を使います、
ありがとうございます。
十分感謝。XD


お疲れでした。


國分さんわ世界一番可愛いv-238

一來就看到了中文好感動~~~~>"<
雖然沒能在會場見面,
不過還是會繼續支持國分老師的!!

ぶんちゃんおつかれでしたっ
台湾にリボーン旋風がおこったことと思います♪
ほんとに中国のファンの方多いですね!!なんかうちも嬉しいです!!これからもたくさんの人にリボーンを愛して欲しいですね(ω`)ノ
でわ02、、

絵がうまっ

クフフ
まけてられませぬな!!!!!!
日本ファンと台湾ファンとでおしゃべりしたら絶対楽しいですよね(^O^)
うわぁ
イラスト負けてられません!!!!

ちゃおっス♪

ぶんチャンお帰りなさい★
台湾のイベント
お疲れ様でしたぁ♪♪

プレゼント可愛い物
ばかりですねッ(><)

夏休みでイベント
たくさんですね!!
台湾もやっぱ暑かったですか?

あ!!
ニーコさんのブログの
ぶんチャン…
めちゃ可愛でした☆★

改めて、お疲れ様です!

國分さん、改めてお疲れ様でした!

向こうの方からのコメントも沢山来てますね^^何だか私まで嬉しい気分…^^

リボーン旋風が巻き起こりましたね!
台湾での頂き物が、日本での頂き物と全然変わらないように見えるのは、やっぱり一人一人の心が籠もってるからなんでしょうねぇ(´∀`)

日語:

ありがとうございます!
ありがとうございます台湾に来て遊んで、と私達が顔を合わせます

※私はインタープリターの打ったのがだからとてもおかしいと思うことができ(ありえ)るかも知れないのです


中文:

謝謝!
謝謝妳來台灣玩、跟我們見面

※我是翻譯機打的所以說不定會很奇怪的


国分I love you!!

國分さん、台湾イベント、改めておつかれです!

プレゼント、豪華ですねっ。
イラスト、ぬいぐるみ…
わたしも負けてられないーっ(笑)

これからも死ぬ気で応援してます(''*)
お身体壊さない程度に、お仕事がんばってください♪

Sorry><



國分I love you!

打錯Orz

阿~國分打中文欸!!

好開心阿


I LOVE YOU

國分さん!お疲れ様です。

台湾かぁ・・・リボーンもすごいことになりましたね・・・

これからも、リボーンを応援し
たいと思います

國分さんもがんばってください

老師打中文好棒喔!
>ˇ<

伝わりますよ^^
もし伝わらなくても気持ちだけでも絶対届きますから大丈夫ですっ!

なんか台湾というか中国でもリボーンって愛されてるんだな、となんだか思いました!

寂しいような(・・・)気もしますが、ぶんちゃんが楽しそうで良かったです^^

國分I LOVE YOU>A<ˊ

台湾でのイベントお疲れ様でした(*´∀`*)沢山の素敵なプレゼントですねw
ツナの絵上手すぎです!!ツナのぬいぐるみも超可愛いです♪

ぶんちゃんの想い、きっと台湾のファンのみんなに伝わりますよ(*>∀・*)

また来るよ!!

我愛妳!!(ウォーアイニー)

また、台湾に来るよ!!

絶対伝わってますって!!
言葉だけじゃなく、気持ちだけでも十分だと思いますよ!!

リボーンは、日本だけじゃなくて、台湾とか中国など、たくさんの国で愛されているんだなと思い、なんだかうれしいような寂しいような気がします。

これからも顔晴ってくださいね!!

中国語っ!!
見た瞬間感動しました!!(泣)

台湾のイベント、本当にお疲れ様でした。^^
また台湾へ来てねvvv

感謝你來台!!
我們都支持你歐~~~

中国語見た瞬間感動しました!!
国分さんこれからも応援します!リボーンも!!
今回台湾に行けなくて残念でしだ..(泣
ps:中国のものですから日本語下手ですみません...

國分姐打中文好害ˊ////ˋ
越來越愛你了^^!!!
I love you very much!!

Unfortunately,I have to go to school, so I can't go to Taipei to see you.
I'm not good at English but I hope you can understand what I sayˊˇˋ
國分姐是個大美人而且ツナ的聲音配的好棒-////-
You are so beautiful^^!!

看到國分老師的中文好感動!!

一直以來都非常喜歡國分老師和老師主役的沢田綱吉君!無論是REBORN的演唱會也好還是這次台灣見面會也好國分老師都pikapika的!!祝愿老師和綱吉君一樣在未來的路途中能順利前行!!

啊啊怎么辦~國分老師要是下次再來中國的話,請務必也要來上海啊!!><

在上海也有很多很多喜歡綱吉君和老師的!!

我會一直一直支持老師的!!未來篇請加油的說!!

国分さんが大好き~>"<
本人またはツナ、全部大好きです!
わざと中国語で返信してくれてありがとうございました。
とても感動しました!~
会場であうことができないですが、
ずっと応援し続けていきます!~
家庭教師ヒットマンREBORNも応援しますよ!
今後も頑張ってくださいね!~>w<

中国語:
我最喜歡國分老師了!~>"<
不論是老師本人還是ツナ都是我最愛的!
謝謝你還特地打中文!~
我好感動!~
雖然我沒辦法在會場與你見面
但我還是會一直支持你的!~
以及家庭教師ヒットマンREBORN!
請繼續加油!~>w<

わざと中国語で返信してくれてありがとうございました。
=>
わざわざ中国語で返信してくれてありがとうございました。
sorry!~>"<

國分姊姊打中文耶
好開心又好感動喔 -///-

我會繼續支持國分姐姐還有ツナ

気持ち、きっと伝わりますよ(^▽^)!!

すごいプレゼントの数ですね!!(゜д゜)どれも分ちゃへの愛が伝わってきます(*^^*)

台湾にこんなにリボーン好きな人たちがいるなんてなんかうれしいです(>v<)これも、天野先生や分ちゃん、リボーンキャストの方々や、アニメーションのスタッフさんたちがすばらしいからこそですよね(^^)だから海をこえても人気なんですよ!!

呵呵,看到老師打中文真是令我感動

我會一直支持國分老師的!!

好讚喔!!
國分姊打中文耶!!
老師的聲音好好聽歐>////<
永遠支持老師!!

感動~~~~!!!

國分努力して継続します!!!

3Q >ω< (楽)

ツナがまだ国分さんなのなのに関わらず、私はすべてとても好きなのです!
私は台湾に来て国分さんを支持するのではありませんが、しかし私は香港でいずれもあなたのを引き続き支持します!

※以上是翻譯機打的所以說不定會很奇怪的>///<

ありがとうございます:)

国分さん 大好きです:)

oh...I can't speak Japanese.(淚)

感謝國分老師打的中文
好感動啊!!!!
我會愛著國分老師的!!(也會愛著Tsuna)
請國分老師加油啊
有機會請再來台灣玩:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニュース見た!

国分さん、お疲れ様です。台湾に来てくれて、誠にありがとうございました!イベントの専訪を台湾の7時ニュースで流れた!ネットでもみえますよ!すごいですね(≡^∇^≡)
またいつか、台湾に来てくださいね^^

看到了阿鋼打了這麼一段令人感動的中文,希望妳能再次來台灣,我也會去學日文,希望有一天能在留言上用日文跟妳對話,在日本的阿鋼也請好加油!我會支持的,可以幫我謝謝家庭教師所有配音員嗎?謝謝配出這麼棒的動畫,謝謝

嗚嗚~ 是中文耶!
好開心阿! 國分姊! 我愛妳阿!!!! >////<

I LOVE YOU FOREVER。

嗚嗚~ 是中文耶!
好開心阿! 國分姊! 我愛妳阿!!!! >////<

I LOVE YOU FOREVER 。

國分老師打的是中文啊!
好開心的說
看國分老師那麼努力
欣仔也要努力學日語
國分萬歲!TSUNA萬歲!
有機會下次再來一次台灣喔^^

國分姐打中文耶好害ˇˇ
上面的留言有好多台灣的粉絲呢
很高興國分姐玩的開心
台灣有很多支持您的人
有機會一定要再來喔>ˇ<

ずっと 応援しますよ
仕事を頑張ってください

中文啊!國分老師用中文好棒XD
雖然在大陸沒能去台灣但是非常喜歡國分老師!沢田綱吉本命XDD
國分老師的話絕對支持!
期待您再次來中國

国分姐大爱!!
看到中文好感动啊!!
下次也请来上海吧!!
有很多很多很多数不清的家教的Fan
大家都很爱国分姐姐
很爱阿纲!!
感动啊。。。

Wao!!

you con write Chinese ?

You are so nice ^ˇ^

最喜歡你了XD~~!!!

國分姐姐真是辛苦您了!!><
還特地打中文來感謝~^^
我們看了都很感動!!
thank you very much~!!
I LOVE YOU!!>////<
I'm sorry I can't write Japanese~^^"

感動(o゚ω゚o) 

國分姐 最高 (*′▽`) 

国分先生は台湾に来ることができて、台湾の家庭教育のはるさめの私がとても楽しいですのとします!先生と握って手に入れることができて、本当にたいへんあの瞬間を大切にします!先生はぜひ頑張らなければなりません!

加油加油!
我是台灣人,我很支持家教日文配音喔!國分老師配的很好耶!希望你能依值配下去,也期待其他作品!

國分老師打中文耶~~

一看到的時候好感動啊 !

国分先生、私はあなたが好きです色付きの文字

我一定會努力學起日語的!

有機會的話,國分老師還要再來台灣喔~~

本当、本当にとても国分先生が好きです色付きの文字

好害!!是中文!!
雖然本人不會日文
但還是支持你!!
加油!!>///<

I'm from Taiwan.

I'm your fan.

Thank you so much!

頑張!

I'll keep supporting you forever!

國分老師好害,打中文耶!國分老師要繼續加油喔!我會一直支持家教的,所有的配音員都很棒,加油!加油!
You are very very good!

好高興可以找到喔~ˇ
也很高興 國分 優香里 大人(??!)會寫中文
更高興台灣留給你了美好回憶! ^ ^
希望"大人您"看的懂......

真的好高興呦~
國分老師打中文耶!
國分老師大好き~
聲優大好き~
家教大好き~

(私が翻訳機で日本語をひっくり返すのだからです ,もし文法は過ちがあればさらに了察してください)

個がだめだことが本当に一感動できるのを中国語を打つのを国分先生を見ました !

返して機会があるのの話は、非常にうれしい国分先生は台湾へ遊びに来ている!!

好感動唷
我的偶像打中文
希望
下次能在見到您來台灣
阿綱先生>/////<

國分的中文真好...!

国分先生~


私をサポートする

go!go!

好き><


我要哭了!

感謝國分老師的中文好高興喔!XD
請加油吧永遠支持您喔!

謝謝國分老師特別用中文>//<
好感動~~

謝謝國分老師特別用中文>//<
好感動~~
下次能在見到您來台灣
阿綱先生>/////<

喔喔~~
我真是極限感動呀~~
感謝國分老師特地打中文
歡迎下次在來台灣
我會支持你的!!

L O V E!~國分大姊姊真用心>打中文呵呵希望你看得懂我打的0口0哈哈!+U

妳來台灣那天我有看到妳!
妳很漂亮呢!
以後也要加油喔!
我會支持妳的OˇO
我也會努力學日文!

˙ˇ˙00
加油喔!!!

中文ㄟ~ 好感動!

你要加油喔! I LOVE YOU > / / / <

喔喔國分老師你打中文唷>ˇ<
阿兔我有去漫博看你唷!超感動的QAQ
不過很可惜買不起1980的..
總之阿兔我是超愛你的唷>口<

國分老師 好感動你打中文

>//<

真是極限的感動啊!!

國分姐打中文?!

小妹真是太感動了~

期待妳下次來台灣

加油喔!!

國分姊
謝謝妳打中文
好感動 TˇT
I LOVE YOU FOREVER

國分老師~~我極限的感動阿~~~下次要再來喔~辛苦你了~

居然是中文呢-A-!
在下真是太感动了~
国分老师请继续加油!!

國分老師你好阿~~
我有去現場看你呦^^
我真是極限的給他興奮呢!!
希望國分老師可以繼續加油~有機會可以再來台灣呦!!

國分老師要繼續加油喔!
永遠支持您。^ˇ^

國分さん,一定要繼續加油哦~
ぜひ頑張ってね!

色付きの文字國分老師要繼續加油喔!!

好感動喔,看到國分老師寫的中文
雖然台灣漫博沒能看見老師,但是希望老師能繼續加油

國分老師請你繼續加油喔!>ˇ<~我會永遠支持妳的

國分老師請繼續配音我們會你加油的

國分老師寫的中文,讓台灣的大家好感動,希望以後還有機會見到妳:)

國分老師你的聲音好甜、好好聽喔~
請你一定要繼續幫[ReBorn]配音下去唷♥♥

國分老師打中文耶~(自嗨)
國分老師和其他配音員都要繼續加油喔!
家教迷們會支持到底的!

國分老師~

你讓我感動的想哭QAQ

我們會支持你們到底的!!

國分姐姐
繼續加油哦^_^

國分さん!你好~
我不太會日文所以原諒我只用中文跟您打招呼,只是用一段中文就讓我們這些家教迷很開心了~(心)
謝謝!!!!

国分 !!

努力!! 私永遠に支持あなたの!!

國分老師你好~
老師要繼續加油喔!!
我們會支持妳的!!!!




>.<太好了
囯分姐姐打中文訥
TAT上天阿 我終于有一天可以明白自己聲優hero所說的話
>.<要繼續加油啊
永遠支持你~miss you

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん~~

國分さん,ぜひ頑張ってね!

中國語:
下次要來上海玩!
加油!!

囯分さん
I'm very happy that you came to Taiwan
to promoteリボン
hope you to keep your good effort^^
fighting!!

雖然已經事隔一年!!]
難真的好感動喔!!!!!!!
好開心國分小姐這麼喜歡台灣=))))
我也很喜歡REBOR唷!!!!
我們會一直支持家教跟聲優們的!!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク