スポンサーサイト


☆★台湾写真館☆★

大変長らくお待たせしました!!
画像が多すぎて、まとめるのにかなり時間がかかってしまいました…ごめんなさい(^_^;)何を隠そう、過去最長のblogになる事必至なので、皆様…よろしければ最後までお付き合い下さいませ!m(__)m

ではでは。。。前置きはこの位にして、台湾写真館いっきまっすよ~!(^0^)/

☆イベント編☆

080820_1b.jpeg
控室にて。ニーコの頭の上には、台湾のファンの方から頂いたレオンが♪可愛いですね~(*^0^*)

080820_2b.jpeg
皆、緊張(笑)ステージはこんな感じでしたよ~!

080820_3b.jpeg
サイン会!一人一人と触れ合える機会って滅多にないので嬉しかったです(^0^)/参加して下さった皆様、ありがとうございました(^^)vV

☆食事編☆

080820_5b.jpeg
ビール?ノンノン(-.-)何と…烏龍茶なのです!台湾には烏龍茶を冷やして飲むという習慣はあまり無いみたいで、特別に作って頂きました(゜-゜)

080820_12b.jpeg
台湾スタイル アペタイザー三種の盛り合わせ。えのきと帆立が肉厚で美味しかったです♪

080820_6b.jpeg
豚スペアリブの醤油煮込み 台湾メンマ敷き 土鍋入り。肉が柔らかいのなんのって!感動ものでした(ノ_・。)

080820_13b.jpeg
おこわのシーフードソースかけ パクチー添えと、旬の青菜の強火炒め。このおこわも、台湾名物みたいです!オシャレですよねo(^-^)o

080820_10b.jpeg
ディンタイフォンの小龍包。肉汁が凄いんですよ!思い出しただけでヨダレが。。。このお店、世界の10大レストランに選ばれる位有名なレストランなんですって!日本にも幾つか店舗があるみたいなので、興味がある方は是非!行ってみてくださいね(^0^)/

080820_11b.jpeg
牛肉麺!ちょっと癖がありますが美味しかったです♪ボリューム満点!!

080820_9b.jpeg
フカヒレー!あまりの大きさにビックリΣw(゜o゜)wこんなの見た事無いー!

080820_8b.jpeg
シーズンフルーツ、ホームメードのお菓子。杏仁豆腐のマンゴーソースがけ!甘すぎずとても美味でした)^o^(

080820_7b.jpeg
台湾で有名なICE MONSTER!日本のかき氷みたいな感じですね♪本場のマンゴー、激ウマでした(゜-゜)///

080820_14b.jpeg
牛乳とパパイヤだけで作られたジュース!日本には無い味でしたがめちゃめちゃ美味しかったです(>皿<)日本でも売り出さないかな…(お気に入り/笑)

☆観光編☆

080820_24b.jpeg
101。世界で一番高いビルなんですって!台湾の建物は風水に基づいて作られているらしく外観もオシャレで神秘的でした!

080820_25b.jpeg
101、85階のレストランから見た台北の町並み。夜見たら綺麗だっただろうな~(^-^)

080820_23b.jpeg
中正記念堂にて。大きい門ですね~(゜-゜)

080820_21b.jpeg
淡水の観光地!人がいっぱい!美味しそうな食べ物の誘惑をかわすのが大変でした(笑)

080820_22b.jpeg
先程アップした、ICE MONSTERのキャラクター。台湾に行く前に、了平役の木内さんからイラスト付きでオススメされていたお店なのですが、看板を見た瞬間笑っちゃいました。どことなく木内さんに似てる…!(笑)

080820_19b.jpeg
とある公園にて。遊具がジムにあるようなものでビックリ!w(゜o゜)w台湾の子供は小さい頃から鍛えられてムキムキなのかしら…(笑)

080820_20b.jpeg
公園にあった小さなステージにて『クフフのフ~僕と契約~』を歌えと言われ、意外にノリノリで歌い出す飯田さん。バックダンサーはニーコ、観客は野上さんと私だけ(笑)

☆リラックス編☆

080820_18b.jpeg
マッサージに連れて行ってもらいました!あまりの気持ち良さにうっとり(*~_~*)♪

080820_26.jpeg
うっとり過ぎて顔がヤバイ飯田さん。。。(爆笑)

080820_15b.jpeg
看板の真似っこ(笑)

080820_16b.jpeg
マンゴーかき氷を食べるの図。

080820_17b.jpeg
髭○爵な二人(笑)
台湾の乾杯は、相手を指名して、二人で『カンペー!』と言って飲むのです!!(゜-゜)強い人は標的にされちゃいます(-_-)ちなみに…この時のうちらは相当酔ってましたとさ(笑)


…以上です!!
いやー、大量でしたね(^_^;)
ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でしたっ!m(__)m

台湾旅行…言葉に出来ない位、本当に楽しい旅となりました。
日本だけでなく、リボーンという作品が海外でも愛されているという事が分かり、とても嬉しかったです(・_・、)海の向こうにも届く様に、今まで以上に更に更にがんばっていこうと思いました!(>_<)


台湾のファンの皆様をはじめ、イベントに関わって下さった全ての皆様…本当に本当にありがとうございました!m(__)m
またいつか会えると信じ…再見!!(^0^)/

コメントの投稿

Secret

サイン会があったのですか、台湾の方が羨ましいです(^_^)v
お食事も美味しそうですね(*^_^*)
あと、公園は以前テレビでやってました。
サンバはマジで吹きました(笑)

國分さんにとっても、台湾の方々にとっても良いイベントになったようですね\(≧▽≦)丿
では、ちゃおちゃおっ♪

たいわ~ん

写真全部見ました~!
すごい楽しそうなのがひしひしと伝わってきました\(^O^)/
 
やっぱりリボーンパワーはすごいんですね☆

阿~あの国分のあの日、署名は終わることができ(ありえ)て、台湾をぶらぶらしておう!!

阿~みんなの良い歓楽はおう 私も楽しいことをよく見られておう!!
台湾は本当にとても悪くなく遊んでおう!!
多くの軽食、夜の市....待ちましたの 時
間があって更に来て常に阿を遊ぶことができて、国分、みんなはすべてとてもあなたのを歓迎します

中文:
阿~那國分那一天,簽名會完,就去逛台灣了喔!!

阿~大家好歡樂喔 我也看得好開心喔!!
台灣真的很不錯玩喔!!
很多小吃,夜市....等等的
有空可以再來常玩阿,國分,大家都很歡迎你的

翻譯應該很OK吧= = 看得懂吧

とっても楽しそうに
写っていて
こっちまで
笑顔になれました!

看板の真似してる
2人が本当に
可愛くて
すごく癒されました☆

飯田さんもノリノリで
サンバだなんて
かなりNiceですね!

これからもリボーンイベントなど
頑張って下さい!
応援してますヾ( ^ω^)ノ
それでわ、ちゃおちゃお~

お疲れ様でしたー!
台湾までリボーンがしられているなんて、流石ですね♪


写真全部拝見させていただきましたvV
ぶんちゃんもニーコさんも可愛い~★
飯田さん、公園でクフフ歌うなんて流石っスね(笑)


海外の方にも、勿論全国の方にも愛されているリボーン、これからも明るいぶんちゃんスマイルで頑張って下さい☆!
ずっと応援してまっす!

では!

凄い台湾満喫しましたねぇーッ!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
凄く楽しそうで何よりですvv

イベントの様子をネットで見させていただいたのですが、
皆様楽しそうでなによりでした!!

今度はハリウッドですね!!ww

これからもお仕事頑張って下さい!!
私は受験なので、勉強頑張ります!!!
ではでは~(●ゝ艸・○)

台湾イベントお疲れ様でした~

サイン会&握手会…うらやましい~
日本じゃ無理かにゃ?
ニーコチャンとぶんチャンすっごく楽しそうでよかっですね

すごいなリボーン世界で人気だ

台湾楽しそうですね^^
あたしもいつか
行ってみたいです!

飯田さんには悪いですが
マッサージの時の顔
ウケました^^

ぶんちゃん
可愛すぎです(ノω`*

写メupお疲れ様でした^^

イベントお疲れ様でした☆
サイン会&握手会...台湾のファンの方々
羨ましス(> <(くぅ~
マッサージいいですねwしたいww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しさが写真から
伝わってきます^^
うちもその中に
入りたいですww

國分さんニーコさん
かわいいです
飯田さん‥
かっこいいけど
マッサージして
もらってる顔は
笑えましたww

 サイン会や握手会・・・う~ん台湾に行きたかったです! もちろん國分さんたちとフィーバーしに(笑) もっともっとリボーンが世界に広がっていくといいな♪ そして続けて欲しいです! 今回のイベントは大成功ですね!お疲れ様でした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんばんは!
そして遅くなってしまいましたが、おかえりなさい^^

お食事、おいしそうなものがいっぱいですね!!
特に、マンゴーかき氷とかは食べてみたいです(笑)

台湾からのファン~よろしくi-237
イベント行ったよ
國分さんもニーコさんもキレイでかわいい
台湾にはおいしい食べ物がまだいっぱいあるよ
チャンスがあったら、また台湾へあそびに来てね

台湾すごいですねえw
ニーコさんと國分さんの2ショットかわいいです!!
飯田さん公園でクフフライブとかおもしろいですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分姊姊玩的開心就好~~~>////<

ちゃおっスぶんちゃん!(>_<)台湾写真館、全部読ませて頂きました~★

イベントのほかにも、お料理やら公園やら・・・とっても楽しそうで何よりです!!(^0^)/プレゼントもいっぱいでこっちまで嬉しくなります♪♪
飯田さんのマッサージ顔も笑いましたが、「看板の真似っこ」吹きました(笑)
それにしてもサイン&握手会・・・!!う、羨ましいぞ台湾のリボファン方々!!(>□<*)///(笑)

世界で愛されていますねリボーン、そしてぶんちゃん!(>_<*)
毎年急加速するリボーンを応援し続けて3年の私もビックリです★
これからも更なる高み(笑)を目指してリボーンワールド広めましょ~!!(>∀<*)b
ぶんちゃんも顔晴って下さいっ!!///

では、ちゃおちゃお~(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ久しぶりです´;ω
ぶんちゃん、ニーコさん、飯田さん
台湾イベントお疲れ様でしたっ^∀^

写真全て見させていただきました!!♪
イベント凄い楽しそうです~★゜
いろんな方々にリボーンを知ってもらえて…
リボーンファンが増えて^^
リボーンファンな私にとっては凄い嬉しいかぎりです!!
海外進出バンザイですっ^∀ハ

料理凄い美味しそうです!!
全部食べてみたいです≧艸笑
台湾の方は烏龍茶を冷やす習慣があまりないんですねー!!
初めて知りました゜□゜

その他にも楽しそうな写真がたくさんっ!!
ぶんちゃんとニーコさんの看板のまねっこ写真ほんと可愛すぎますっ^∀ハ
マッサージの飯田さんの写真には笑っちゃいましたゞω
あとサンバの写真にも≧艸
飯田さんごめんなさい≧∧≦笑

本当に皆さんお疲れ様でした!!
これからもリボーンが色々な方々に愛されるように応援していますっ^^∮゜

全て画像見させていただきました(^^)

とても楽しそうな写真ばかりで、見てて笑顔になれました!

ぶんちゃん、ちゃおっス!

凄い画像の量ですね!!
イベントの様子や観光の様子など台湾での様子が画像で見れて嬉しいです♪

ぶんちゃんもニーコさんも可愛くて、でも飯田さんは『クフフのフ~僕と契約~』を踊っていて面白いです(笑)
振り付けもちゃんとしていて、見た瞬間に吹いてしまいました…。

「看板の真似っこ」はすっごく可愛くて、顔が赤くなってしまいました///
看板よりもぶんちゃんとニーコさんの方が断然良いです!!

イベントでは、サイン会に握手……私、一度もサイン貰ったこともないし、握手もない…(悲)
いつかは絶対、サインか握手を!
台湾の方羨ましい…。

こんなに沢山楽しんだのなら、お疲れだったのが分かります。
本当にお疲れ様でした。
これからもお仕事顔晴って下さい!

では、乱文失礼致しました。

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

台湾のイベント本当にお疲れ様でした!!m(__)m

ぶんちゃんの画像&記事でどんなに台湾を楽しめたのか分かりました!ヽ(^o^)丿
ステージの方は、動画のほうで拝見させていただきました!見ていて本当にリボーンという作品は海を越え、世界で人気のあるものなんだな!と改めて実感しました!
この調子でリボーンを世界共通語にしたいですね!!ヽ(^o^)丿

画像を見ていて、やっぱり髭○爵に吹いてしまいました(^o^)丿笑
酔っているぶんちゃん&ニーコさんは貴重なのではないのかっ!\(゜ロ\) なんてことを思ったりしていました(笑

画像をまとめる作業・・・・・本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!m(__)m自分も台湾に行ったような気分を味わうことができました!
そして、リボーンという作品は本当にすばらしい作品なんだな!と実感することができました!
海の向こうに届くように私も死ぬ気で応援しなければ・・・!(笑
ぶんちゃんのことを心から応援しています!海の向こうにも届くように、これからもお仕事がんばってくださいね!!

おはようございます

大量UPありがとうございました(*^_^*)
写真から楽しさがビシビシ伝わってきます!!!
イベントも観光も充実できたようで、こちらも嬉しく思います(*'-')

国に関係なく今後ますますREBORNの人気が上がっていきそうですね!!
イベント、本当にお疲れ様でしたo(^o^)o
これからも無理せずに頑張ってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑いすぎましたよ!!!

な…涙が・・・・笑いすで・・・・
『観光編』、おもしろすぎです!!!!
なんでそんなにみなさん、面白いんですか?!

『クフフのフ~僕と契約~』生で聞きたかったです!!!!
すごい楽しそう!!!!
しかも、バックダンサーまでv-266
看板の真似っこも笑えました!!!
ぶんちゃんとニーコさん似てますよ!!!
中正記念堂にいる3人のポーズも笑えてきますv-238
う~ん・・・
い~ですね~おいしそう!!!
私はそんなに食べれませんが、食べてみたいですね。

写真、どうもありがとうございました!!!
すごく、たのしかったです!!!
本当に、うらやましい!!!!!
写真で見てもすごく楽しそうでした!!!!

      La ringrdzio molto

ちゃおっす♪
初めてコメントさせてもらいます(^ー^)

メッチャ楽しそうですね☆
写真からでも伝わってきますよ(^ー^)

飯田さんとニーコちゃんの踊り?見てみたいです♪笑

マンゴーのカキ氷おいしそうですね!!
でもあたしはマンゴー食べれないので…

台湾以外の国にもREBORNが広まっていくといいですね♪

ちゃおっすです!
写真凄い面白かったです^^
看板の写真...二人とも似てましたネww
それと木内サン^^


台湾のアイスみたいなの、こっちにもありますよね?
私も食べたことありました☆
けどフルーツの量が違います!!
さっすが本場ですネww

写真を見て、楽しかったという気持ちが凄く伝わって来ました!!

髭〇爵や看板の真似っこしている國分さんとニーコさんが可愛かったです☆
そしてクフフのフを振り付けありで歌う飯田さんを見て思わず笑っちゃいました(≧∇≦)流石飯田さん

台湾での食べ物達も全部が美味しそうで國分さん達が羨ましいです(>_<)マンゴーかき氷やフルーツと牛乳だけのジュースとか是非飲んでみたい!!
台湾では烏龍茶を冷やして飲まないと言うのにはびっくりでした!

これからもどんどんREBORN!がいろんな国に広まっていくといいですね!!

台湾レポ楽しかったです♪
木内さん看板←違う にかなり笑ってしまいました(笑)
しかも飯田さんの生クフフ!!!
様々な所で、リボーンな旅だったんですね(笑)

ひとまずお疲れさまでした!楽しかったようでなによりです♪

ぶんちゃん、ちゃおっす!
写真楽しみにしてました^▽^w手作りレオン可愛いですwサイン会もあったんですか!!台湾の人うらやましいです><ビールじゃないんですか?!烏龍茶なんですねw普通にビールに見えました。料理おいしそうですね♪豚スペアリブの醤油煮込み超おいしそうですね(*´∀`*)小龍包はそんなに有名なお店のものなんですか!一度食べてみたいです♪フカヒレ大きいですね!!どんな味するんですか?杏仁豆腐のマンゴーソースがけ食べたいです♪最近私マンゴーぷりんにハマってるんです(*>∀<*)
ICE MONSTERもジュースもおいしそうですね♪台湾の建物素敵ですねwICE MONSTERのキャラクター可愛いです♡たしかに木内さんに似てるようなwマッサージ気持ち良さそうですね(*´∀`*)いいなぁ~♪台湾の乾杯面白いですねwまさに髭○爵ですね!いや~沢山の台湾での写真ありがとうございました!!これからもどんどんリボーンが世界に進出していくことを願っています!


ぶんちゃんv ちゃおっス!!w

イベントお疲れ様でしたvv
写真全て観ましたi-189
あの看板の写真…w見た瞬間吹き出してしまいました←
凄い似てますねvv(*・-・)
あと,公園のミニコンサート観たかったですi-265

素敵な写真ありがとうございましたvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス


レポお疲れ様でした\(^O^)/

にやにやしながら
読んじゃいました。笑

本当にお疲れ様でした><

ぶんちゃん、こんにちわ!!


写真、ものすっごくかわいいし、飯田さんの「クフフのフ」に吹いてしまいましたwww


マンゴーかき氷おいしそうです・・・・

ジュース飲んでみたいですょ!マンゴーに目がない私なのでwww

日本でも、握手会してほしい。。。←

とりあえず、おつかれさまでした!!


ぶんちゃんお久しぶりです!!

イベントお疲れ様でした!!
写真皆さん楽しそうですね!!
ご飯もおいしそうですね!!
私も行ってみたいな~。

楽しそうな写真ありがとうございました!!
とても楽しめました!!

ぶんちゃんこんにちは!!
写真大漁ですね笑飯田さんの公園オンステージは笑いました(Д^)ぶんちゃんかわいすぎですっ(♥□♥)ぶんちゃんの楽しそうな顔を見てうちも台湾にいきたくなっちゃいました(←単純、、
YOUTUBEにUPされてあったので台湾でのイベント模様、見てきましたよ♪もぉ、、この動画見て一人で酔ってましたよ、、ぶんちゃんほんとに可愛すぎですっ(ω♥`)~ニーコさんもめちゃプリティーで飯田サンはかっこよすぎです!台湾の方の声援がすごかったです(□^)ノ皆さんのリボーンへの♡愛♡が伝わってきました(笑
ぶんちゃんが、最初にあいさつした時、地声→超ツナの声になった時のあまりのかっこよさに壊れてました(//
声優さんってほんとすごぃなぁーーって思いました。。憧れます!!
これからも死ぬ気で応援しますっお仕事頑張って下さい♪
乱文・長文失礼しました;;

いいな~♪

サイン会、私も行きたかったですよ~。いけた人がうらやましいです。
ホントに楽しそうでおいしそうで面白そうで・・・・・・行きたかったです!!(前回も同じようなコメした気が・・・・・)
飯田さん、面白いですね~。クフフって歌ってて台湾の人ビックリしてませんでしたか?(笑
それにマッサージの時の飯田さんも・・・・・・・もう大好きですよ!!!
本当に楽しかった様子がとても伝わってきます。
日本でも握手会とかサイン会とかやらないでしょうか?REBORN!ファンの私としても、絶対やって欲しいと思います!!

ニーコさんと飯田さんのサンバみたかったですぅ~!!

いいですねぇ。
日本でもサイン会とかやったら絶対行きます!!

サイン会、私も行きたかったです!!行けた人、うらやましいっ!!
台湾の料理、すごくおいしそうです♥ぶんちゃんは、あれ全部食べたんですよね?うらやましいです!
飯田さん・・・。公園の真ん中で「クフフ~♪」って歌ってて、台湾の人どんな反応してましたか(笑)

イベント、大盛況だったのが、写真からたくさん伝わってきました!
やっぱり、声優さんはすごいです!私の憧れです★
これからも応援してます!
お仕事顔晴ってください!

ぶんちゃんこんにちは!

台湾レポ、写真がいっぱいで楽しかったです(^ω^)
ニーコちゃんのレポも見たのですが、二人合わせて見るとさらに楽しそうで羨ましい限りです!
髭男爵や飯田さんのまさかのクフフ
本当に笑っちゃいました(*>∀<)!!

マンゴーのやつも美味しそうじゃないか~い 笑



イベント大盛り上がりでなんだか私も嬉しいです!さすがリボーンですよねっ

お疲れ様でした~

わあ~vvv

写真がたくさんで私も行った気分になっちゃいました笑

飯田さんもニーコさんもぶんちゃんも楽しそうにしてる写真で、私も楽しい(*^ω^*)
飯田さんの「クフフのフ」、私も観客になりたかったです(爆)
うっとり飯田さんも面白い(∀)
ご飯もとっても美味しそうですvvv
ニーコさんの貰ったレオンもそっくりですね!可愛い^^
ぶんちゃんも楽しそーう!
牛乳とパパイヤのジュース、私も飲んでみたいです!
101めっちゃ高いですね(゜Д゜)
びっくりです!

何より、みんなが楽しく無事に過ごせて良かったですvvv

てはでは…長文失礼しましたっ

楽しそうですね私も思わず行った気分になりましたよ(^O^)
イベントに行けた台湾の方々がうらやましいです…!!あ、日本でも握手会やサイン会やってほしいなぁって思いました(笑)

イベント以外の写真も面白いですねニーコさんもぶんちゃんもカワイイそして飯田さん…公園でクフフのフですか…聞きたいいや、むしろバックダンサーになりたいです(笑)

開心就好^^v-238

ぶんちゃん、こんばんわ!!!
写真upお疲れ様でしたo(^-^)o
凄く楽しみにしてました!!!
沢山写真があって嬉しいです☆
私もサイン会行きたかったな…
いや!!!台湾に行きたかった!!!
めちゃくちゃ羨しいです(ノ_<。)
皆様楽しそうでなにより!!
うはぁぁあ~食べ物美味しそう…(タラリ
フカヒレがッ、フ、フカヒレが、でかいですね!!!
めっさ食べたいです\(≧▽≦)丿
101すんごい、でッ、でかいです!!!
うん…神秘的です…いや…凄い!!!
生クフフのフいいですねσ)Д`)
飯田さん、イキイキしてます☆
聞きたかったです(笑 クフフのフ!!!
ぶんちゃんもニーコさんも飯田さんも,
楽しい時間過せて良かったです☆
ぶんちゃんとニーコさん可愛いな(*^_^*)
いつもレポありがとうございます!!!
毎回楽しみにしてるんですけど,
今回もめちゃくちゃ楽しめました☆
写真upホンマにお疲れ様です!!!
しっかり休んで下さい。
長々失礼しましたm(_ _)m

うわーーーー!!!
写真がいっぱい!!!!

烏龍茶私、最初ビールかと思いました!!
どの料理も、全部おいしそう!!

い~なぁ。
私もぶんちゃんと一緒に、飯田さんの「クフフのフ~僕と契約~」生で聞きたかったです・・・
飯田さんのヤバイ顔、サイコーv-218でした!!

それでは!!

初コメです


初コメントです!!

美味しそうな料理にひかれてます!!

台湾イベント・旅行、お疲れ様でした。

クフフのフ!私も観客…イヤ、ニーコさんと踊りたかったです!
飯田さん…面白いです。
マンゴーのかき氷!!美味しそうです!!
フカヒレも…美味しそ。
ニーコさんのプレゼントのレオン!!凄いですね!!似てるし上手です!
商品に出来そうですね。

台湾レポート、楽しく読ませていただきました。
本当にお疲れ様でした。
では、乱文・長文失礼しました。

本当に惜しいです!当日はあまりにすごく遅かったです!国分先生に会うことができなかった!でもとても楽しいあなたは来ることができます!

ニーコさんと國分さんの2ショットが可愛いすぎるよー
ラブラブで羨ましいです

ちゃおっす!

ちゃおっす!ブンちゃん!写真どっさりですね!なんか台湾に行った気分になります…!私のお気に入りはマンゴーです^^高~いビルですね(汗)ぎゃお!なんと高い…。飯田さんと一緒に歌ったり、ニーコチャンとバックダンサーしたり、ブンちゃんと観客したいです(―◇―)では!長文失礼しました!これからも、世界中にリボーンを広めたいですね!

ぶんちゃんお疲れ様でしたー´▽`

クフフのフには笑ってしまいました^^

初コメです!!!
台湾お疲れ様でした!
サンバ見たかったです・・・
台湾っていいところなんだなって思いました笑
台湾行ってみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うはぁ…

台湾のグルメガイドと見紛うほどの写真の数々…(*´□`)じゅるり
…こんな時間に覗くんじゃなかった!笑


というか、サンバ(笑)
そのノリの良さが命取りだ、と骸に言われそうです飯田さん。
写真見てると、お三方ともホントに楽しそうで何よりです♪
幸せ気分を頂いたところで、失礼します(*゜∀゜)ゞ

(って、あれ…食べ物とサンバの話しか…!?)

ぶんちゃん乙です!
台湾羨ましい(。。)
私もお金があったら海外行ってみたいです…
出来ればリボーンやディーノさんや骸の出身イタリアで(笑)

話は変わりますがぶんちゃんの持っているツナのうちわに目を奪われました!
とってもかっこいいので欲しいなぁ~(´_ゝ`)

まぁそれはおいといて!
これからもお身体に気をつけてお仕事頑張ってください(=゜ω゜)ノ
チャオチャオ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわわー!楽しそうな写真がいっぱい☆3人ともカワイイ´`イベントお疲れ様でした!どこに行ってもリボーン熱いですね(・ω・)σそしてご飯がとってもおいしそうです!お腹がすいてきました^^;

おなかが空きました…

イベントも大成功で何よりです。そして台湾の料理がめちゃくちゃおいしそう…(>д<)海外って行ったことないんで行ってみたいです!!!!飯田さんの公園での生ステージ見たかったです(笑)  それにしても皆さん楽しそうですね。私も海外行きたいです!!!

国分さん~
一緒にショッピングしに行きたいです!>"<
台湾はとても面白いところです!~
またチャンスがあれば台湾に遊びに来てくださいね!~
みんなはきっと嬉しいと思います!

中国語:
國分老師~
好希望可以跟你們一起去逛街哦!>"<
台灣真的非常好玩!~
希望你以後有機會可以再來台灣玩!~
大家一定都會很高興的!

101って確かドバイ・・・だっけ?そこのビルに世界一の高さの称号取られたらしいですよ。

我太懶不想翻成日文="=

國分姊姊有去逛街阿
還有去中正紀念堂 101 ((下次來台灣時可以帶你們逛台灣著名的夜市喔≧﹏≦(妄想)

問一下......腳底按摩好玩嗎^__^

國分姊姊的扇子我也有買耶
好開心喔


我不會日文 所以打中文沒關係吧


老師下次再來台灣!!
還有更多的景點歐~~!
歡迎!!

ぶんちゃんこんにちは^^

お疲れさまでした♪
そして台湾写真館!!楽しみにしてました!
わわっサイン会!?すごいです! いきたかったな~><
お料理はおいしそうですね☆
飯田さんのステージ、見たかったです(笑
マッサージの飯田さんにも爆笑です^ワ^
ぶんちゃんとニーコさんの看板のまねっこはかわいいですね^^

リボーンが日本以外の国でも愛されてることがわかってとても幸せでした♪
もっと他の国でもリボーンをしってほしいなぁ・・・
では、ステキな写真達をありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台湾だ~。

ぶんちゃん、ちゃおっす!

台湾の写真、しっかり堪能させてもらいました。
どの写真も台湾ライフを満喫って感じがすっごく出てて、見てるこっちは台湾に行きたくなりましたよ♪
そしてリボーンが海を越えて愛されていることを実感できた素敵な旅だったと思います。
これはファンとしても嬉しいことですねi-237

欢迎回来!
と言う私こそ廣州からかえってきたばかりなんですが、、、いや、もともと中国にいる私がおかえりはないですね。
これで写真をとうとう見れました!台湾はいかがでしたか?私はまだ行けずにいますが、、、
でも皆さんが中国語でコメント書いてるの見て凄いな~と思いました。私もですけど国を越えてるのってのは本当に素晴らしい事なんだと思います。
、、、、そう言えば牛肉麺は私の住んでる所(蘭州)の名物だった気がしますが、台湾の牛肉麺とは味が違うのでしょうか、、、
かなり長くなりました、すみません、、、明日から学校です、あまりpcが出来なくなるんですね、これが、、、次はいつ見れることだか、、、それでは、國分様も頑張ってくださいね!
加油!

写真いっぱいですね(^▽^)vV

学校の勉強合宿(?)の帰りのバスで携帯で必死に記事みてましたよ(^^)辛かったんでホント癒されました( ̄v ̄)トンネルで圏外になっちゃったりして大変でした(笑)

レオンかわいいですね!!手作りですごい・・・

サイン会うらやましいです(><)
あ!ジャンプで応募してた未来編の声優さんサイン入りポスター、当たったんです(T▽T)!!!すっっっごくうれしかったです!!日本語しゃべってませんでした(笑)額に入れて大事に飾ってますよ(^^)我が家の家宝ですv-353

食事、ホントどれもおいしそうです!よだれが・・・( ̄p ̄)牛乳とパパイヤのジュース私も飲んでみたいです(><)

そのICE MONSTERのキャラクターホント木内さんに似てます(笑)かわいいvV

クフフ生ライブいいですね!!ノリノリな飯田さん素敵です(笑)ニーコさんもバッグダンサーでかわいい( ̄v ̄)私もその場にいたかったです(^^)
マッサージ中の飯田さんの顔がやばいです(笑)おもわず吹きましたww

看板の真似っこめちゃくちゃ可愛いですv-10心奪われましたv-344仲良しですねっ(* ̄v ̄*)vV

レポ読んでてすっごく楽しかったです(^^)元気でました!ありがとうございます☆レポお疲れ様でした^^

では、長文&乱文失礼しましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、覚えていますか??
すっごく久しぶりなコメントになりますっ><
ほんと久しぶりです汗

写真アップありがとうございます^^
台湾いいですね~!^^
イベントお疲れ様です☆

料理最高ですね!!
最近料理にはまっているので必見です笑

これからも、REBORN!がたくさんの人たちに愛されますように^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪♪♪

國分さんはじめまして。
林檎あめと申します♪学生です。
私は、結構前からこのブログを拝見させてもらっていましたが、コメントするのは初めてです。
台湾写真館見ました★☆
國分さんもニーコさんも可愛いです!!!飯田さん・・・(笑)ちょっと笑ってしまいました(^^;)
またお邪魔しますね♪ではノシ

実わ動画で台湾のイベントの見ちゃいました!!
國分先生大スキー(笑
人気スゴスな!!映画化も夢じゃない!!
ハリウッドとかも・・・(ぇ

生サンバー☆(爆
観客2人だけ!!すごい勇気・・・!

もう飯田君&ニーコチャン超はしゃいでますねwwやんちゃー(ぁ 
それを微笑んで眺めるユカリお母さんww(笑

飯田君......((大笑
好可愛啊
クフフ クフフ クフフのフ

.....小龍包(口水)

食物的照片好多看的都流口水了⊙o⊙
鼎泰豐的小龍包連我這台灣人都沒吃過啊.....Orz
台灣好玩的地方還有很多
國分姐以後還要再來喔ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

老師妳好~
漫博那天也有去看你們耶
歡迎下次再來


5927好可愛

59:十代目十代目!!!!!
27:......

看起來好讚唷!
有點後悔沒去漫博耶= =
國分姐以後也要常來台灣玩唷!!
大家都歡迎你呀XD

thanks come to Taiwan XD

I Taiwan girl

Our food is very delicious

Wecome here again

初めまして!ブログ読ませていただきましたっ!

お疲れ様です!
楽しそうな台湾の旅ですね^^
「クフフのフ」の生ライブには観客として見に行きたかったです(爆
おいしそうな料理につい、おなかが鳴ってしまいます(笑)

それでは乱文失礼しましたっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分最高!!!!!!!!
綱吉最高!!!!!!!!
夜市是台灣國寶( since宋朝  ˇˇˇLOVE LOVE 國分SAN !!

台湾いいですねv-290
あ・・リボーンみてますよ!ツナやくがんばってください!台湾で心霊体験があったんですよね・・・こわいです・・・テレビの前で応援していますから!頑張ってください
v-343

hallo

以后有时间要来中国大陆玩啊^.^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
