び、びびびっくり!

080823_1b.jpg

か、鞄の中に焼き肉がーー!!Σ(=口=;)
え…昨日、焼き肉なんて食べてないのにどうして鞄に焼き肉が入ってるの?!(焦)


UFOキャッチャーで焼き肉キーホルダーをゲットしたのをすっかり忘れていて、帰って鞄の中を見て真っ青になりました。
…に、してもリアルですよね(笑)

コメントの投稿

Secret

分ちゃんちゃおっス!!

キーホルダー美味しそうですww

キーホルダー欲しいです><

・・・えっ?!

・・・・あっ!!
そういうことですか!!!
一番上の2行だけ読んだら、・・・えっ?!
っておもいました!!!!
ホントにリアルですね~☆
ぶんちゃんはUFOキャッチャー得意なんですよね!!!
いーな~
好きな物が取り放題!!!

今晩

今晩!!!

ちょっとびっくりしましたっ!?(((゜д゜;)))

美味しそうですね←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス!

ワォ!
私も吃驚しました!
「えっ!?なんで鞄の中に焼肉……あ、キーホルダーか…」
って。
リアルなキーホルダーですね。
さっきご飯食べたばかりなのにお腹空いてきました(笑)

では、乱文失礼致しました。

わー!てっきり焼き肉を鞄の中にぶちまけたのかと(´∀`*)!最近のはリアル過ぎてびっくりしますよねっ!

あ、コメントするのは初めてでしたっ!いつも更新するの楽しみにしてます^^ぶんちゃんのブログ読んでると知らぬ間にほんわか和みます(^v^//)

ぶんちゃん、こんばんわ!!!
私もある意味ビックリしました☆
キーホルダーの焼き肉!!!!
お、美味しそうですね(*´Д`*)
注:これは食べられません!!
にしてもリアルに焼き肉だ(笑
あの、その焼き肉食べてもいいですか?
(無理なんですけど…;)
ぶんちゃんはやっぱり
UFOキャッチャーお上手ですね☆
今思い出したんですけど、
今日焼き肉食べました!!(聞いてない!
でわ、失礼しますm(_ _)m

こんばんは

焼き肉食べに行ったときにポロンと鞄に入ってしまったのかと真面目に思ってしまいました!! 笑

自分は焼き鮭を持ってます
本当に皮が焼けてるみたいでおいしそうなんです(o^_^o)
サンプル専門の店に行くとたくさん種類がありますよ♪

いつも楽しく見させて貰ってます!!

私もビックリしました……

焼肉と言えば、私が学校行事でいない時に私以外のみんなで焼肉を食べてたそうです…
焼肉好きなのに…
私も食べたかった!o(><)o(黙)

ぶんちゃんは焼肉好きですか(゜ω゜?)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それはビックリですね!!
忘れてたなんて
ぶんちゃん
可愛いです(*´ω`*)

あたし昨日
焼き肉でした^^

びっくりしました☆
國分さん天然なんかとおもいました、、、笑

ぶんちゃん、ちゃおっス!!w

ちょっと最初の文読んだときビックリしましたよ(・∀・;)
そのキーホルダー凄いリアルですね☆.+゚
美味しそうですねv←

又々来ちゃいました~おさわがせしております、溯夜です。
ufoキャッチヤ-ってすんごく難しく、私は一回足りとも当たった例がありません。トホホ。
でもステーキのホルダーをもらったことがありまして、大きさからリアルじゃ無くなってたんですけど、油っぽさは一流にリアルで触るたびとまどいます。「これ触ってもいいんだっけ?」ってね。
最近はどこでも変わり物がウけますね、、、、ビックリさせられます。
では、失礼しました~


ちゃおッス★!
初めてコメさせていただきました( ^ω^)

焼き肉めっちゃリアルっすね(」゜□゜)」笑
お皿にのってたら絶対食べちゃいますよ~



リアルですね~☆
近くにあったら
かぶりついちゃい
そうですww

_

こんな物体が鞄に入っていたら………

真っ青になりますね(^_^;)
リアルすぎますよね
でも、私は食品サンプル系のグッズは大っ好きです(そして、忘れた頃に一人でギャーギャー言うんですけどね(笑))
それでは、ちゃおちゃおっ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

…リ、リアルですね…  でもおいしそうだからいいんじゃないですか(笑) はははっ   (←っていいのかよっ 終わらせちゃってるしー!! <ツナっぽいツッコミ?>)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわっ(∀`)ノ
うはぁーーめちゃリアルですね!!すごぉい、、
うちは、そいいう経験ないですが、もしこんな目にあったら焦りますね;;
でもウチが焦るとただのアホですがぶんちゃんがこうやって焦るとかわいいです♡(意味不、、
それじゃあ乱文失礼しましたっ

あ、これ友達が持ってました笑

リアルですよねッ!

うおぅリアル!!
これじゃびっくりしますね・・・(゜ω゜)思考停止ですよ!

おなかすいてるときにそれみちゃったらよだれでちゃいそうですね(笑)

す、凄いリアルですね...!!!
びっくりしました(笑)
確かにこれが鞄の中に入ってるとビビりますね(*´`)

周りの人もビビりそう(笑)

す、すごぃですね…。
鞄開けてこれ入ってたら自分、即鞄閉めますね。笑

ぶんちゃんチャオッス!

本当にリアルでしたね。
((((゜д゜;))))
私も一瞬焦りました…

そぅ言えば私もリアルなメンマやチャーシューのキーホルダーを持っています。
知らずにポンと置いてあるとビビりますよね~

その焼き肉のキーホルダー、もし牛肉だったらランボに持たせたい…(笑)

ではでは話が長くなってしまうのでここまでにします。(。・_・。)ノ

それではまたぁ
チャオチャオ♪

國分さん☆ちゃおっす~

焼肉そっくりデスネ(◎o◎)!!
私も見たらビックリします(☆_☆)
あ、今日焼肉食べたんですヨ(笑)

あと、國分さんのバック可愛いデスネ~!
でゎ!
ちゃおちゃお~☆
國分さん☆☆

ぶんちゃん こんばんわです^^

うわっ!!かなりリアルですね゜□゜
怖いくらい…
こんなリアルな物が鞄の中にあったらほんとに真っ青ですね;´艸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てっきりだれかが
ブンちゃんのカバンに焼肉をいたずらで入れたのかと思いました><

かなりリアルですね!
そりゃ入ってれば吃驚しますよね(笑)
それにしてもブンちゃんはやっぱり
UFOキャッチャーがお上手なんですね、とってもうらやましいです^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!

ちゃおっす!ブンちゃん!あ…美味しそうな焼肉…(ヨダレ…)寝起きでしたら私、かじっちゃいそうです…(笑)あまりにもリアルで…。そいえば昨日UFキャッチャ~で…ぬいぐるみが欲しかったんですけど…何回やっても取れませんでした…ブンちゃんうらやましいです(⌒▽⌒)

わっ!!
すごくリアルにできていますね!!!
ビックリしました!!
そんなのがあるUFOキャッチャーがあるんですか!!
初めてしりました!!!

では!!
ちゃおちゃお!!

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

リアルな焼き肉…(゜¬゜
私もUFOキャッチャーやりたくなってきました!そして焼き肉も食べたくなってきました~´`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぶんちゃん♪♪

マジでリアルですね!!
最初、記事を読んだとき、何事かと驚きましたよ!!(笑)

あ、どうでもいいですけど、
昨日、夕飯は焼き肉でした^^

でわ☆★

エッ!?焼肉!!!???

と思ったらキーホルダーですか(笑)
本物かと思いましたよww
なんかこんなキーホルダーつけてたら面白そう^^
にしても本当にぶんちゃんはUFOキャッチャー得意なんですねww
羨ましい・・・(笑)

ヮォ!!ビックリですねワラ

てか焼肉キーホリアルすぎですww

てか國分サンゎUFOキャッチャー上手いんですねぇいいなぁ☆

焼き肉キーホルダーリアルですね!!本物かと思いました^^;おいしそう♪
UFOキャッチャーにこんなのあるんですね(*´∀`*)

焼肉食べた~い!!

焼肉!!!??って最初ビックリしました。
いや~でもホントリアルですね。
前にウチにも、キーホルダーではなかったのですがおせんべいのやつがありました。
食べようと思って手に取ったらふにゃふにゃで焦りましたよ(笑

焼肉ですか!!最初本物かと思いました!
すっごいリアルですね。
なんか、最近こういうの増えてる気がします。
前、お店にケーキだったかドーナツだったかのおいしそうなキーホルダーが置いてあったんですけど、思った以上に高くて、あきらめました・・・。
私も欲しいなぁ~!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!!


写真を見て、ビックリしました;

ちょっと美味しそうなんて思っちゃいましたよw

ゲームでこんなに取れるなんてうらやましいです!!


私、だめだめなのでorz


コツとかあったら教えてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

・・・・・・って!何ですか!!
本当にびっくりしましたよ・・・・!
タイトルの「び」の多さに!(オイ笑
でも、これは本当に驚きますね・・・・・!リアルすぎますよ!でも、それ以前に、焼肉のキーホルダーなんてあったんですか!初めて見ました・・・・・!
ダブルでびっくりしました!
キーホルダーもあなどれませんね・・・・・(-_-;)笑





ちょーリアルじゃないですかぁ!!

びっくりしましたよぉ…

でも、自分のカバンに入ってたら相当驚きますよね。

ぶんちゃん、ちゃおっス!
びっくりしましたよー笑っ
にしても、リアルですね´`

私もビックリしました!!

リアルですね~

欲しい~

こんばんは

ちゃおっス!です。

スッゴいリアルですね~なんか凄いです。
画像見て一瞬ビックリしました!

本当に入ってたら……想像するの……やめときます。

うひゃあっ!

ちょっと来てなかったので、前回のとまとめて見てました^^

クファオッ!焼き肉うぅっ∑( ̄口 ̄)
忘れてるとビビるくらいのリアルさ…っ
キーホルダーのリアルさって、何だかちょっと恐ろしいですね…(笑)

ぶんちゃん、こんばんは!

焼き肉、リアルですね(笑)
肉汁とかしたたってそうです^^

私は以前、カバンにケーキのキーホルダー付けてたんですが、知らない間になくなってました(泣)
いったいあのケーキはどこにいったのやら・・・(遠い目)

美味しそうなキーホルダー

國分さん ちゃおっす!

おぅ!?靴に焼き肉!?リアルぃうえにおいしそう・・・(ジュルッ
なんだか見てると欲しくなってきますね!
それにしてもなぜ靴の中に・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日偶然見かけて「あ!これゆかりんが持ってるキーホルダーだ!」とUFOキャッチャーあんまりやったことないんですが思わずやってしまいました!
難しくてなかなか取れず、最後の最後で友人が取ってくれました!
ゆかりんとお揃い~vvとにやにや・・・(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まして!(初めてなので國分さんで・・・。)

誕生日を見て一日違いなのに気づきました!
私9日なんです。なんだかとても嬉しいです^^

國分さんのブログを読ませてもらってるとやっぱり
[太字]「愛されてはるんやなぁ~」
(関西人ですorz)
と、思いました。

毎週リボーン見てます。もうツナが「かわえぇ!!」
とか、思いながら見ています。

これからも頑張ってください!

はじめまして

リボーン、毎週見てます!!

私、ツナ大好きなんです!

これからも頑張ってください

応援してます

久々のコメになってしまいました・・・(汗
かなきです。

ここで書くのは場違いかもしれませんが台湾お疲れ様です!
ゆっくり休んでまたお仕事頑張ってください!

さて・・焼肉凄いですねぇ・・・本物かと思いましたよw
UFOキャッチャーお上手なのも羨ましいです。
私人生で一回も取れた事ないんですよ(泣
不器用な者でして・・(汗

では以上でした!

すごッ

ぶんチァン♪
初のコメですっ
それにしても,かなりリアル(;o;)
すごぃね-★
今日、うたのカルネウ゛ァーレのDVD買ったよっ!!
超!おもしろかったし
色んな意味でやばかったっすヾ('-^*)☆
将来ぅちもあんな風になりたい!!って思ったぁ♪
ぶんチァンと共演したぃなッこれからも頑張ってねっ

すごッ

ぶんチァン♪
初のコメですっ
それにしても,かなりリアル(;o;)
すごぃね-★
今日、うたのカルネウ゛ァーレのDVD買ったよっ!!
超!おもしろかったし
色んな意味でやばかったっすヾ('-^*)☆
将来ぅちもあんな風になりたい!!って思ったぁ♪
ぶんチァンと共演したぃなッこれからも頑張ってねっ

小腹が空きました…

いいですね~、焼肉!!私の友達にこういう食べ物のサンプルが好きな子がいるんですが、それ見るといつもよだれが…(>p<*)この焼肉キーホルダーもおいしそうです(笑

リアルシリーズloveです!!

お菓子とかが特に好きです+:。・
焼肉バージョンは初めて見ました
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク