ついに…!

080825_1b,jpg


巷で話題の『PHANTASY STAR PORTABLE ファンタシースターポータブル』をGetしました(^0^)/!

体験版は前々からやっていたのですが、製品版は人気が凄いらしく、ソフトがなかなか手に入らないとの事で一時休戦していました。そんな中…な、な、なんと!理恵さんがソフトを探し出してプレゼントして下さいました!Σ(ノ口・。)
理恵さん…ほんっとーにありがとうございました!(感涙)
自分、共に戦いに出られる様にがんばってレベル上げたいと思いますっ!!(>へ<)>

しかも!この、ファンタシースターポータブル…メインキャラの声を理恵さんがあててらっしゃるんですよ!(^O^)
理恵さんキャラに出会って、どう絡んでいくのかも今から楽しみだったりします♪(*^-^*)

これからはモンハンと両立してがんばるぞー!オーッ(>▲<)/(あ、モンハンは周りの助けもあって何とかG級行けましたよ(^^)v)

田中理恵さんオフィシャルブログ


コメントの投稿

Secret

おめでとうございますッ!!!
頑張ってください!
私はPSPをGETするところからはじめたいです><
学生の分際で欲しいものを全て買うのって難しくて、いつもPSPよりREBORNのグッズにさきに手が出ちゃいます。



そういえば大阪でもボンゴレフェスタやるみたいですね!!!!!
今日ジャンプに書いてあってびっくりしました。
すごいですねリボーン!
大阪のボンゴレフェスタでは声優の皆様はトークイベントしないんでしょうか???
何もジャンプには書いてないしやらなそうな感じはしますけどね・・・もしやるんだったら、東京から大阪に飛んでいきます笑

ぶんちゃん、ちゃおっス!

理恵さんがプレゼントしてくれたんですか!
良かったですね♪
それにしてもポンとプレゼントするなんて理恵さんが凄いです…。

『PHANTASY STAR PORTABLE』の公式HP見てみました。
メインキャラのほかにも理恵さんが声をあてているキャラもいました。
面白そうなので買おうかな…とも思ったのですが、ゲームが苦手な私にはちょっと難しいみたいで…。

PHANTASY STAR PORTABLEもモンハンもがんばってくださいね。
私は今週発売のREBORN!のゲームをがんばってクリアしたいと思ってます!

では、乱文失礼致しました。

おはようございます^^

おめでとうございます!
GET出来て
よかったですね!

あたしもぜひ
GETしたいです><
でもPSP持ってない・・・・
悲しいです;

あたしのぶんまで
楽しんで
プレイしてください^^

おはようございます

おめでとうございます(^▽^)
理恵さんめちゃくちゃ優しい方ですね!!!

そのゲーム凄い人気なんですね(゜o゜)ワォ
やってみたいんですけどPSPが無い…
プレイ、楽しく頑張ってくださいね♪

ぶんちゃん ちゃおっス!!w

GET出来て良かったですね☆.+゚
しかも理恵さんからプレゼント…!!
頑張って下さいね!!v(ノ´∀`)ノ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんにちは。

ゲームは私大好きなんで、すっごく欲しいです!(でもPSP持ってないんですよね…)
クリアできるように祈ってます。
頑張ってクリアしてくださいね!

ちゃおッスですー!

わわ、ゲームのプレゼントですか!
良かったですね^^
私ものそのまえにPSPを買わなきゃな・・・!
学生のお金では大変です(涙)

ぶんちゃんが無事クリアできるように
PS2に貯めてた終わってないゲームを頑張ります!(笑)
クリアできたら教えてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!!

ほしいソフトが手に入ったら
すごくうれしいですよね♪
私は、リボーンのソフトがすごくほしいです!!!
今、がんばってお金をためて
います!!

では、
頑張ってクリアしちゃってくださーい☆

すごい!!おめでとうございます~


おはようございます!!!

ぶんちゃん良かったですね!!!
なかなか手に入らないソフトを理恵さんがプレゼントしてくれたんですよ!!!
いーですね!!!私も欲しい!!!!
しかも、G級までいったんですか!!!おめでとうございます!!!
ぶんちゃん、すごいですね!!!
理恵さんも!!!!
これからも楽しんでくださいね!!!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!
おぉ~!なかなか手に入らないゲームを理恵さんがプレゼントしてくれたんですか^▽^
よかったですね♪楽しんでくださいね(*>∀・*)

ぶんちゃんちゃおっす!!

ぉおっおめでとうございます!!
うちはゲームの話はよくわからないのですが、ぶんちゃんの喜びぶりでこのゲームはすごいってことは分かります笑
良かったですねっ!!理恵サン優しいぃ~♪楽しんでください♪
でわちゃお02♥

ゲーマーが疲れず、ゲームを楽しめるよう
アシストする製品が誕生しました
皆さんのご要望が多ければ、
サイトの製品以外にも製作できますので
よろしくお願いします^^
http://autostick.jp

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

おめでとうございます!!
理恵さん、本当に優しいお方ですね!ヽ(^o^)丿
しかも、メインキャラの声もあてているんですか!\(゜ロ\)
理恵さん・・・・・尊敬します!(゜o゜)/

モンハンと両立しつつ、ファンタシースターポータブルを楽しんでください!(^^ゞ)
そして、G級おめでとうございます!m(__)m

ブンさんに聞きたいです

はじめましてブンさん!!ブンさんのblogには初めてコメントしましたがいつも更新楽しみにしていますo(≧∀≦)oいきなりでなんですが、相談です、自分は声優になりたくて、7月から声優のレッスンにも通っています。そして今週の日曜日に東京からマネージャーさんがやってきて一分間の自己アピールをします(>_<)いろいろ考えても何を話せばいいかさっぱりで、気持ちも正直少し不安です(ノ_・。)コメントにこんなこと書いてすいません!でもブンさんに教えてもらいたいんです!!よければ何かアドバイスをお願いできませんかm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分姊姊和田中姊姊極限的可愛啊 XD

こんばんわぶんちゃん♪♪

おおっ!今話題のゲームじゃないですか!!(笑)
私はPSP持ってないので出来ないです~……悲しい(涙)
モンハン共々、頑張ってくださいね^^

でわ☆★

ぶんちゃん、こんばんわ!!!
よ、良かったですね(ノ_<。)
GET出来て本当に良かったです!!!
理恵さん凄いッス!!!素敵ッス!!!
ポータブル私も欲しいんですよね;;
けど高いんで中々買えなくてf^_^;
ぶんちゃん強くなって下さい☆
レベ上げ頑張って下さいね!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

こんにちは!!

おお!!
おめでとうございます!!
でも初めて聞いたゲームです!!
面白そうなゲームですね!!

ゲットおめでとうございます!!よかったですね\(^▽^)/理恵さん優しい☆

しかも声もあててるんですか!!
そのゲームやってみたいです(><)

クリアがんばってください(^^)そしてモンハンG級おめでとうございますvV

では☆

こんばんわッ

理恵さん優しいですね^^
ゲーム羨ましいですッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク