偽ニーコ。

080826_2b.jpeg

お台場でばったりニーコに遭遇!!

話し掛けたのに無視されちゃいました。
本人に確認したら、『ニーコの偽物だぞ~~だまされるなよーん~~かわいーけどv』だって。


…偽物?!?(゜口゜)
完ッ全に騙されたわ~~(-.-;)

コメントの投稿

Secret

再びおはようございます。
マネキンですか!
間違えるなんてぶんちゃん可愛いです(ノω`*

うゎ///
ホントにそっくりですネ!!

あはは^^笑

似てる似てるッ!!

髪型もこんな感じの時期ありましたもんね!!!

グラサンかけてるところとか。

このまえのニーコさんのブログの、ニーコさんがスーパーでライオンくんに出会ったときの服装と、この服装のふいんきもなかなかにてますね笑

そっくり!!

似てますね~笑
マネキンとニーコさんの2ショットが見てみたいです(≧∀≦)

私もピンク髪をみると、真っ先にニーコさんが頭に浮かびます。

それにしても、サングラス大きすぎませんッ!?

ちゃおっす!

ちゃおっす!ブンちゃん!ピンク髪と言ったらニーコチャンですよね!比べてみると、姉妹みたいな感じですね(笑)サングラスがビック!!初めてみました…(・_・)それにしても、かわいいお店ですね(^^)

うわわ!最初見たとき普通にニーコさんかと思いましたΣ
あーびっくりした(笑)
でも本当にそっくりですね!
リボコンのときとかピンクのふわふわでしたし^^

ニーコさんとの2ショット、是非とも!(笑)

ホントに似てますよ!!!

なんか、似てますね~
ってうかニーコさんじゃないですかっ!?(@_@。
おもしろいですね!!!

ニーコさんに会ってみたいです (^u^♪

カワイイなぁ~~
ニーコちゃんと偽ニーコちゃん2人ともかわぃぃ(*^∇^*)

おはようございます★




 偽ニーコ!
 沖縄にもよくいます\(^^)/
 毎回騙されますw←


おはよございますッ

おはよございますッ
(*`w´*)。.+。゜

ニーコサンだぁぁ^^
いやッ、偽だった;
かわいいです´`*

ドッペルゲンガァァアア!!?違う…!ニーコちゃんじゃない(゜Д゜!)

是非このドッペルさんとニーコちゃんのツーショットが見たいです(^^//)わー、わー、ホントに似てますね!

ちゃおっスv

写真のマネキンなんですかΣ(・∀・)
ニーコさん本人かと思いましたww
凄い似てますね☆.+゚

(・_・)エッ..?リボコンの時のニーコさんが(°□°;)
確かに一瞬ビックリしました(笑)
お台場行ったら探してみます
では、ちゃおちゃおっ♪

そっくりですね♪
最初、ニーコちゃんかと思いました。(笑

なぬっ!?
あっよく見たら…笑
ニーコみたいでニーコじゃないらしい…
まさに偽ニーコですねっ^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一瞬ほんとにニーコさんかと思っちゃいました(・・;)
ピンクの髪型=ニーコさんと私の頭ではなってるものですから。。(^-^;A)
けど、ピンクの髪が似合うのは、ニーコさんだけだと思います!!

うわっそっくりwww!!

ニーコさんの髪型はやっぱりピンクの髪の毛のイメージなので、パッとみただけだとホントだまされそうです(>皿<)

まさに偽ニーコさんですね(笑)グラサン似合ってますwww

どおー!!(←え
そっくりです!!

あっ、すいません。
ぶんちゃんこんにちは!!

でも本当にそっくりです!!

ちゃおっすぶんちゃん!
うはぁっΣ(゜Д゜))ほんとだっ
なんか似てる!!てかピンクの髪見るとニーコさんを最初に連想しちゃいますよね、やっぱり。。
ニーコさんのコメント?がかぁいい。。

きゃわいい

間違えるぶんちゃんと
その偽ニーコを可愛いっうニーコ様が
きゃわいいっす!!!!!

Σまさにニーコさん!笑
確かに似てますよね!vv
ニーコさんのコメントも可愛いなあ…笑

ぶんちゃん、こんばんわ!!!
えッ!!!?ニーコさん(屮゜Д゜)屮
ニーコさんにクリソツですね!!!髪ピンク色だし☆
これは騙されますね;;
にしてもニーコさんだわ…(しみじみ
でわ、失礼しますm(_ _)m
ぶんちゃんも騙されちゃいましたか!!!
私も絶対騙されますよ…きっと(笑

wwww
可愛いですねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

囧!!!
害我以為是真的NICO姊姊站在那邊@@!!

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

って!ちょ!!ニーコさん大変ですよ!!!値札つけられちゃってますよ!!\(゜ロ\)
・・・・・・・・あれ?
偽者・・・・なんですか・・・・・?
ぶんちゃんが騙されるのも分かりますよ!
絶対このマネキン、ニーコさんがモデルですよ!(゜o゜)笑
でもなんだか、意気揚々と買い物を楽しんでいる感じが漂ってくるマネキンですね(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たったしかにめちゃめちゃ似てますね!!びっくりしました(^▽^;)
ピンクの髪の毛は間違えちゃいますよね。

あはは
可愛い間違いですねー

はじめまして!麗といいます!
確かに似てますね~!

わお!!Σw(゚д゚* )w
ニーコさんにそっくり!!!
ニーコさんとならぶと、どっちがニーコさんか
分かりませんね!!!((笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すんごいお久しぶりです白枸です
あれ?ニーコじゃないんですか?(笑)
今ニーコさんって髪何色でしたっけ?緑?茶色?
マネキングラサンぶかぶかで重そう…(じー)
大分来てなかったからモンハンよくわからんwwこれでも気になってましたまたきm(帰れ

すごっっ!?

こんにちは♪
ニーコさんだと思ったら!!??
凄いとしか言えないです(笑)

ニーコさんだぁ(^△^*)めちゃ似てますね。 

写真パッと見たとき、マジでニーコさんかと思いましたよ(笑)

てかグラサンでかっ!!!

おもしろいですw

わっ!!
メッチャにてますね!

確か髪型こういう感じだった時期ありましたよね!?

私もおもわず話しかけてしまいそうです・・!

それと・・・、メッチャごっついサングラスですね!!!

ニーコさん!?!?
・・・ぁあマネキン!!似すぎてビックリですよね♪
私もサイン下さいって
言っちゃいそうだなぁ;

ほえっ!!凄い!!似てますね!
これは、間違えますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安安.,><

偽ニーコ....((憋笑

囧rz
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク