好きなお菓子、追加でっ!

080828_1b.jpg

リンドールホワイトシングルスチョコレートと、チョコフィン…!

この二つのお菓子、かなりオススメです(-ω-)b♪
値段が少し高めですが、激ウマなので機会があったら是非是非!!
ソニプラ等で売ってますよ~(゜-゜)

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん、ちゃおっス!

チョコ系のお菓子ですね!
私、チョコ大好きなんです♪
美味しそうなので、機会がある時に買ってみます。
見てたら、お腹空いてきました…。

では、乱文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございますっ

すごい!!チョコづくしだッ!!


だが私あやこ,チョコ食べられないんです;皆に何でぇ??!と何回も言われます!!

おはようございます

美味しそうです!!
チョコ系お菓子が無性に食べたくなりました 笑
探してみますね(*^_^*)

なんかとってもおいしそうな御菓子。。。
國分さんもチョコ好きなんですか?私ゎめっさ好きなんで一日1枚食べないと気が済まない(笑

機会があればぜひ探して食べたいです、いや食べます!

きゃぷっ!

ち、ちち、チョコレート…ッ!!
私の大好物じゃありませんか…っ
糖分ばんざーい☆★
……すいません、はしゃぎすぎました…

でも本当に美味しそう…!
今度探して買ってみようかなー……^^

ちょこだらけーww
チョコ大好きな私にわストライク・・・!!
絶対食べます・・・燃

分ちゃんのおすすめとあらば、買いにいかねば!!
それにしても、昨日の大雨と雷すごかったですね(>_<)

私もチョコ大好きですー!!
ソニプラですか。学校帰りに寄ってみることにします!

私もおいしいの見つけたら報告します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

が。。。。頑張ります!!!!

おはようございます!!!!

ぶんちゃんのおススメのお菓子、食べてみたいです!!!
ぶんちゃん、チョコ系好きなんですか???
私も、急に、「あっ、チョコ食べたい」ってなります・・・
変ですね。。。(=_=)
リンドールホワイトシングルスチョコレートとチョコフィンですね!!!
最初のお菓子の名前、長いです。 ((汗
が・・・頑張って覚えます!!!!
っていうか、それ以前に食べれることを望みます。。。

あたしもチョコ大好きで毎日たべてます
今度ソニプラ行ってさっそく買ってみます~

私もチョコレート好きですw
食べ過ぎはダメだとわかっていてもついつい…笑

ソニプラにはよく行くので是非とも買って食べたいですッ^^*
…にしても長い名前です(--;)
覚えられるかなぁ;?
がっ…頑張って覚えて買いに行きます!

ちゃおっスです!

國分さんの紹介してくれた物は食べたことありません;;(泣
でもすっごくおいしそうです!!
チョコレートなら尚更食べてみたいですw
私の家の近くにお店ないんですよね
通販とかで売ってますかね・・・?

おはようございます^^

おすすめですか!
ぜひ食べてみたいですね!
こんど探してみます^^

また何かおすすめのお菓子あったら教えてくださいね!

ぶんちゃんv ちゃおっスv

チョ..チョコレート!!w
私の大好物です☆.+゚
その2つオススメなんですか?!v
今度発見したら買ってみますねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴージャスな感じですごくおいしそうですね(≧▽≦)vV名前もなんだかオシャレ☆

みつけたら絶対買いますね~(^^)

ものっそいおいしそうな感じの名前ですね!!
ぶんちゃんのおススメなら絶対食べますぅi-233

ちゃおっす!

ちゃおっす!ブンチャン!高級菓子ですね!!見つけたら絶対食べます!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおッスですー!^^
ぶんちゃんの写真見たらなんだか
すごーくすごーく癒されました><
最近塾三昧だったので;

やや!チョコレートですか!
私も甘いもの大好きなので見つけたら買ってみますね^^
何かオススメあったらブンちゃんにも教えますっ^^

ぶんちゃん、こんばんわ!!!
甘い物大好きです(*^_^*)
今日チョコとアイス食べました☆
ぶんちゃんお薦めお菓子!!!
今度探してみますね(≧Д≦)ゞ
あったらええな-…(しみじみ
ぶんちゃんに癒されました☆
でわ、失礼しますm(_ _)m

こんばんわ♪
うわぉ、、見たことないです!
なんか名前からしておいしそぉ、、(Д゜)。。
ぶんちゃんがおすすめするものはいつもすごくおいしそぉですね♥頑張って探しますっ

お菓子よりも……

國分さんに目がいきます。
相変わらず可愛らしいですね(≧∇≦)
私はチョコ大っ好きなので、探してみます!
では、ちゃおちゃおっ♪



美味しいですよね、二つとも!私も好きです(^∀^)わー、何かぶんちゃんと好きなのが同じだと嬉しいですw
またオススメあったら教えて下さいねっ!

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

好きなお菓子追加ですか!!
分かりました!!しっかりメモを取っておきます!φ(..)メモメモ
リンドールホワイトシングルスチョコレート・・・・・・略してリンスチョコで!\(゜ロ\)オイ笑
両方共とってもおいしそうですね・・・・!\(゜ロ\)
死ぬ気で探して食べてみたいとおもいます!(^o^)/

あと、ぶんちゃんが好きだと言っていたガルボを見つけたので買って食べてみました!(>_<)/
チョコなのにさっくりとしていて
とってもおいしかったです!!(^^♪)
教えていただき本当にありがとうございました!m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっスです!

是非食べたいと思います。
チョコレートって本当においしいですよね。

國分さんおすすめの飲み物も是非聞いてみたいのですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぶんちゃん♪♪

美味しそうですね~^^
チョコレートは大好物なんで……食べてみたいです!!
でも、いつもお金がないので、
100円くらいのお菓子しか食べてない……(悲)
今度、奮発して買ってみたいです!!!≧ω≦

でわ☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおちゃおっす~><

お菓子美味しそう・・・(じゅるっ

てか
國分さんかわいいです!ww

ちゃおっス★wwwww

初めまして(^ω^)
REBORN毎週見てます←
國分さん/市瀬さんファンですww




ワォ、チョコ凄く美味しそうです!
僕もチョコ大好きなので
食べてみたくww
でも財布にお金ないのd((

それではノシ
これからも頑張って下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんちゃおっすヾ(≧Ш≦
おいしそうなチョコですね□
食べたい//今度ソニプラ行ったら買ってみたいと思います♪

チョコレート大好き!

分ちゃんちゃおっス!

おぉ!チョコレート美味しそう!!私もチョコレート大好きです!!
今度探しに行ってみよー♪

たしかリボコンで稲村優奈さんもチョコが好きとか言ってたような・・・

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
チョコ系のお菓子私も大好きです(*>▽<*)食べたいなぁ~w
値段が少し高めでも食べたいので頑張って探してみます!

ぶんちゃん、こんばんは!

チョコレート好きです!!
好きなんですけど、食べ過ぎたら気分悪くなるんです・・・。生クリームもそうです・・・。

そのお菓子メッチャおいしそうです!!
値段が高めでも、見つかったら食べてみたいと思います!!

國分姊姊好漂亮=ˇ= !!!

ま・・・マジですか!!
わァーーー!!!是非とも食べたいですvVv-291

お菓子vv

ふぉっv-11
どっちも聞いたことのないお菓子ですなぁ…v-11
そして食べてみたいですv-238

美味しそうですね^^
僕もチョコ大好きなんですよ!
今度買ってみたいと思います

お、おいしそうですぅ~~~!!

でも私は買いたくても買えない所にいるので残念です、、、、。ここでは種類も少ないし、、、、。なんとかできませんかね~~、、、、(食いしいん坊なんです)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妳好~我是來自台灣的柚子^^我是家教的綱吉的迷~
我很喜歡阿綱!也很喜歡你喔!雖然我不懂日語~可是我想要在這裡支持妳!!!!

加油~加油~加油^^

(我沒去2008漫博好可惜)

I LOVE ツナ >////<
がんぼぁでー

チャオッスv-407
このチョコ、高級感がありそう
私もチョコ系お菓子が大好き
台湾の日系スーパーでも買えればよかった

國分さんが笑ってるとこ見た瞬間にツナに見えたのでびっくりしました!
ツナで思い出したのですが・・・私もツナみたいにドジで布団の上を走ってたらズルッって転びそうになりました;
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク