スポンサーサイト


9月…!

080830_215451_ed.jpg

暑いような寒いような…そんな日が続いていますが、皆様はいかがお過しでしょうか?(゜-゜)
雨…雷も凄くて、雷が苦手な私としては気が気じゃないです(-.-;)

画像…外に遊びに行けずに、家でぐうたらしている『ぽん』。
これが本当の、箱入り娘…ならぬ箱入り猫(笑)

学生さんはもう学校が始まったのでしょうか??
なかなか夏休み気分も抜けないところだと思いますが、引き続きお互いがんばりましょうね!o(^-^)o

コメントの投稿

Secret

はい!!
今日から学校が始まって、大嫌いな体育祭がすぐそこに…ですが、
がんばります!!


ぶんちゃんも仕事頑張ってくださいね

応援してます

ワタシも雷怖いです!!!

今日から学校でした!

久しぶりで楽しかったですよ!

でも始業式の日からテストで、明日も実力テストってどう思いますか!?ありえません。
夏休みカムバック。
輝いてた夏休みカムバック。
ボンゴレフェスタがあった夏休みに戻りたいです!!もう一度トークイベントに!
飯田さんと國分さんの浴衣姿みたい!笑

もうすぐREBORNのコミックス発売で楽しみです。

ネットを死ぬ気で探って21巻の表紙の画像を見つけたんですが、
ミルフィオーレのあの人でしたよ笑
了平そろそろ来るとおもってたんですがね。

あしたテスト頑張ろう!

國分さんも、引き続きお仕事頑張ってください!!!

ダルイです。。。

こんばんわ!
そうですね。9月なのに、夏の暑さが続いているのが、
  今までの経験と比べて不思議です。
ぶんちゃん、雷苦手なんですか。さすが、女の子ですね!!
  私も女ですが・・・・・

画像のぽんちゃん、いつも外へ遊びに行ってるんですか!!
か、可愛いです!!!
ぶんちゃん、ギャグウマいです!!!正にそのとうり!!!なんて。。。(^^ゞ

はい。今となっては、夏休みが恋しいです((涙
早くこないかな~冬休み (≧v≦;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^
この頃 気温が
不安定ですよね;
今日は暑かったです;
今日から学校が
始まりました!
地獄の始まりです・・・!
ぽんちゃん可愛いですね^^
箱入り猫ですか!
可愛いです(´ω`)

はい!
頑張りましょうね^^
おやすみなさい(うω-)

國分さん、ちゃおっスです!

私の大学はあと20日お休みです。
が、学校が始まったと同時に日曜を除いてほぼ9時から18時まで授業です(泣)
さらには学校始まったその日に100問試験が・・・。

雷が鳴ったら私はランボちゃんがはしゃいでるな~とかブドウの飴玉でも買って帰るかと思って怖さを消してます。

國分さんも気温が安定しない日が続いているので体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね!

こんばんは

夏休みがあっという間に開けて、学校が今日[昨日]から始まりました。
頑張ります(笑)

あ、最近
雨が凄いですね。

こんばんわ~^^
私はもう夏休み終わって学校です。
受験生なんで勉強しなきゃヤバ~イ(汗)

雷は私も大嫌いです(泣)

仕事頑張ってくださいね~応援してます!!


ぶんちゃん、こんばんはですっ!



最近はほんとに雨や雷が多いですね~´`
私もぶんちゃんと同じで雷怖いので、雷が鳴っていると家でガタガタしてしまいます 笑

ゲリラ雷雨?…あなどり難し!!!

この前は家の前の道路が川になっていました^^
自然の力は怖いですね!



ぽんちゃんめちゃめちゃ可愛いですー!
箱ごとさらっていきたくなりました(*^ω^*)

お初に書き込みいたしますあわゆきと申します(^^)
國分さんとツナが大好きなので、勇気を振り絞って書き込みさせていただいてます。

秋…ですよね~(*´`*)学生さんは夏休み終わりました(笑)

ぽんちゃん可愛いです**一緒に箱に入ってごろりんしたくなりました(*^^)

これからどんどん寒くなるので、お体に気をつけてこれからも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐぅう゛ぁ゛あ゛

おはようござます!

秋といっても残暑が残り、辛いです…

残暑…残暑…残暑……‥
ザンザス?!
(言いたかっただけ;)
きっとどこかでザンザスが墳怒の炎を放っているんでしょうね♪


こんな暑い中私は今日
実力テストです!
受験生は辛いです…トホホ;;

最近はお天気不安定ですよね(´∀`)気温の高低差も激しいんで、ぶんちゃん、風邪とかには気を付けて下さい!

おはようございます

夏休みが終わってしまいました…
昨日から学校が始まって、しかもテストがありました…(*_*)
今日もテストです…泣

ぽんちゃん可愛いですv
画像見て癒されました♪

気持ち切り替えて頑張ります!!!

國分さん、お初です☆
いつも応援してます

もう秋ですけど...暑いですよね(>_<)
私は暑いの苦手なので、けっこう辛いです

ぽんちゃん可愛いですね私も猫飼ってますよ(*^^*)白猫ですけど。

学校が始まって、今は文化祭や体育祭の準備で大変です...

それじゃ、ここで失礼します(*^^*)
これからも頑張って下さいねp(^-^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
9月だってのに
まだ夏のように暑いですね;
雨も雷もひどいし!
ランボは嫌いじゃないけど雷はちょっと・・・

ぽんちゃんかわいいですねw
箱入り猫とかうちにも欲しいっ笑

もう学生は新学期が始まっちゃいました泣
冬休みまであと4ヶ月…
長いなぁ;
まだ夏休みがよかった・・・
けど始まっちゃったんで
これからも頑張りましょう↑

ぶんちゃん、ちゃおっす!
あっという間に8月が過ぎ、9月に入りましたね~。もう2008年も残りあと4ヶ月ですよ~早いですよね^^;そしてまだまだ暑い日が続いています。9月は残暑だとか。嫌な言葉ですよね^^;天気もはっきりしなくて暑いんだか寒いんだかよくわかりません。今日はまぁまぁ涼しいですがw
早く秋が来てほしいです(*´∀`*)イチョウ見たいなぁ~♪

ちゃおっす!!箱入り猫かわいいvVv
夏休み終わっちゃいましたよ・・::んでもって今日から期末試験(ーдー)=З
最悪です。。。遅刻しないよう頑張ってるけどそろ②限界に^^:お仕事頑張ってくださいww

ぶんちゃん、ちゃおっす!


私は、昨日から学校でしたw暑くって、大変ですが;;
 
画像のネコちゃん可愛いですっ!!学校で、疲れて帰ってきたら癒されますね!

私も猫欲しいです・・・・・


今日、私の後輩が「ツナ好き!」って言ってくれました!!

今では、同士ですよw先輩、後輩で「リボーン」にハマってます!もう、部活全体みたいな!←


暑い日が続きますが、ぶんちゃんも体に気を付けてください!




ぶんちゃんちゃおっす☆
(↑さっそくいってます)

暑い時もあるし、寒い時もあるし・・・ ややこしいですね><
雷、私も嫌です うるさいし・・

ぽんちゃんかわいいです^^
たしかに箱入り猫ですね(笑

はい、学校始まりました!
まだ体が夏休みモードなのでしんどいんです><
でもがんばります♪
ぶんちゃんもがんばって下さいね!  では~

私は……

雷が近づくと
めちゃめちゃテンションが上がります\(≧∇≦)/
でも屋外にいると
「ひぃぃぃ」と、ツナみたいにビクビクします(笑)

これから(ぶっちゃけ並盛)DON☆DON☆(笑)寒くなるので、國分さんも風邪をひかないように気をつけて下さいねo(^-^)o
では、ちゃおちゃおっ\(≧∇≦)/



テストか~

はあ~。もう学校が始まってしまいました。てか夏休みがあけたらうちの学校はすぐテストです。がんばんなきゃなあ。 てか中学はみんなテストですよね、多分…(´△`;)

雷ってやっぱり怖いですよね!
私は1人でいるときは不安で仕方がありません。
いつか家に落ちるのではないかな・・・と。
私もみなさんと一緒の意見で、もう少し夏休み続いてほしかった・・・
遣り残したことがたくさんありすぎます(笑

ぽん君可愛いです!
私の家にはネコがいないので羨ましいです☆

私は雷けっこう好きなんですが……近いとイヤです。
そして夏休み!私は、8月の前半から
「あぁ~っ、早く学校に行きたい……みんなに会いたい……」
となり始めます。勉強なんて友達の二の次です(笑)あれ、もしかしてヘンですか?
我が家ではホームシックならぬ「スクールシック」と呼ばれております。
そしてようやく夏休みが終わり、学校の調子もだんだん戻ってきましたよ!
ぶんちゃんも身体の調子を崩さぬように……お仕事頑張ってください!
ではでは、長文乱文失礼しました。

ぶんちゃん ちゃおっスですvv
夏休み終わりましたねーv31日の夜宿題終わりましたv(←
でも,今日、明日とテスト尽くしで疲れます;
でも,そんな学校大好きですv(笑/←)

色々お互い頑張りましょうねi-265
それではvチャオチャオv(*・v・)ノ

こんばんわっ^^

本当今年は、雷多いですよね。
クラスの子と
「うわァーランボッてるよvV」
と騒いでいます。
 
今週の土曜日は体育祭なので;
毎日04時間運動してます;
暑い...。

分ちゃんちゃおっス!
夏休みも終わって楽しい学校生活の始まりです!

ぽんちゃんすごくカワイイですね^^ うちの猫も箱に入るのが大好きです!(ダンボールとか・・・

では分ちゃんも体に気おつけてがんばって下さいね!
ちゃおちゃお♪(ぽんちゃんもちゃおちゃお♪

私の地域は8月25日から学校が始まりました・・・。他にもそういう地域はあるんでしょうか?夏休みぐらい、長く取って欲しいですね。

そしてそして、一週間後には期末テストが・・・。おし、頑張ろう!!!

ってことで、お互いに頑張りましょう!!

箱入り猫、かわいい☆

ぶんちゃん、こんばんわ!!!
まだまだ暑い日は続きそうですね(;-Д-)=3
汗疹が凄く痛いです…チーン;
涼しくなってほしいですよ!!
キンモクセイの匂いはまだ
おあずけみたいですσ)Д`)
ワオ!!
箱入り猫ちゃんだ!!!
ポン氏可愛いです☆癒されました!!!
暑い日まだ続きますが、
体調崩さないよう…
気をつけて下さいねo(^-^)oぶんちゃんお仕事頑張って下さい!!!

でわ、失礼しますm(_ _)m

ぶんちゃん、こんばんは^^

ぽんちゃん可愛いですね♪
見ていて、癒されます^^

私の学校は、学校が始まったその日から、水泳の授業がありました^^
そのせいで、初日から荷物が重かったです(汗)

暑かったり寒かったり…

國分さん♪ちゃおッス♪
今年の夏は天気があやふやで気温も上がったり下がったりで大変でしたよ…↓↓
私ゎ気圧の変化に弱いので今年ゎ今まで以上にお腹痛かったです↓↓

猫ちゃん可愛いです~♪
癒されます~♪
私ゎ今月12日の体育祭やな向けて頑張ってます♪


國分さんもお仕事頑張って下さいね♪

でゎ♪
ちゃおちゃお♪

こんばんわぶんちゃん♪♪

9月ですね~
私は二週間前くらいから新学期が始まってます……
つ、つかれる……!
でもそんな疲れも、ぽん様を見たら一気に吹き飛ばされるんですよねー…(笑)
さすがぽん様。癒されます(笑)

疲れたときには、撮りだめしたリボのアニメを見て気分転換するときもあります^^
ツナとぶんちゃんの声に癒されまくりです!!

でわ☆★

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

もう9月なんですね・・・(゜o゜)
最近、果てしなく蒸し暑い日々が続いております・・・・・(ToT)/
私は、雨や雷が凄いと「キャッホーウ!(^o^)丿」と、テンションMAXになる変な奴です(-_-;)笑
昔は、雷が鳴るたび布団に包まっているほど怖がりだったのに・・・・・・・月日が経つのも恐ろしいですね(笑

ぽんちゃん・・・・・・先週の私と行動がかぶってますよ!
箱入り猫・・・・・憧れます!\(゜ロ\)笑

私の輝かしい夏休みが終わってしまいました・・・・・・。
学校ってなんですか?それって美味しいのですか?・・・・・と、言いながら現実逃避する毎日です・・・・・(-_-;)
受験生なのにそんなことを言っているとお偉い人から怒られそうな気もしますが・・・(笑
受験生なので、ほどほどに頑張りたいと思います(^^)

ぶんちゃんもお体には気をつけてお仕事頑張ってくださいね!(^^ゞ)



ぶんちゃんちゃおっス(^^)/☆

最近ホント天気が不安定ですよね( ̄ ̄;)私も雷は嫌いです・・・雷の大きな音が特に苦手なんですよ(><)怖いですよね!!

学校・・・私のところではもうあたりまえのように始まってます(;_;)しかも始まって早々期末テストがありまして・・・orzもう惨敗です・・・(T_T;)

あー早く秋休みにならないかな(笑)

箱入りぽんちゃんかわいいです~(* ̄v ̄*)癒し補給源ですねvV

私も死ぬ気でがんばります!!お互いがんばりましょうね(≧v≦)!!

では!ちゃおちゃお~(^^)ノシ

にゃはは

ちゃおっスなのです!ぶんちゃんサンvV
昨日今日暑かったですね!
学校は昨日から始まりました!学校際の準備とかで忙しいですv-410
でも、とても楽しいですv-407
お互い頑張りましょうね!!
応援していますゥゥゥゥ!!!!!!!

初めまして!

初めてコメントさせて頂きました、けーこと言います!
これから、たまにコメントさせて頂きますッ!
毎週、楽しみにREBORN!のアニメを見させて頂いてますv
REBORN!大好きです!(笑)

私は逆に、雷とかではテンションが上がってしまう可笑しい人です(笑)

学校は昨日から始まりました!
もう今週の土曜日には、体育祭で暑い中頑張ってます;;
日焼けするのが嫌で…!!(笑)
でも、今週のREBORN!が見れないと思うと…
こういう時に、雨とか降って欲しいと思ってしまいます(笑)
國分サンも、お仕事頑張って下さいね!
応援してます♪

では、長文失礼しました!
ちゃおちゃおー♪

ちゃおっす!
はい、学校始まりましたよー
皆に会えるのは嬉しいけど早起きがつらいです(Д;)
ぶんちゃん雷苦手なんですか!うちは大丈夫です♪学校にいる時になるとテンション上がりますね↑↑(←
ぽんちゃんかぁいい(♥ω♥))
うちの猫さんも同じ状況でしたよ(笑 こっちは暑さでダラ02してました、、
でわ乱文失礼しましたっ

学校はものすごくつかれました・・・・


ネコたんかわいいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これから学校です´`
すっごい疲れます(笑っ

ぶんちゃんもお仕事頑張って下さい^▽^

ちゃおッス!
学校始ったんですけど
私の学校はクーラーが各教室に付いているのでわりと快適に過ごしています^^

ぽんちゃんかわいーです!
うちのネコはダンボールの中で寝るのが好きなのでまさに箱入り娘です(笑)

不安定な天気が続きますが
お仕事がんばってくださいね!^^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
