スポンサーサイト


REBORN未来編 Burn3 特典映像!

080903_1b.jpg

近藤さん、高木さん、ニーコと私の四人で、特典映像の撮影に行ってきました!(^0^)/
めちゃめちゃ楽しくて、すんごい盛り上がりましたよ~(*゜-゜*)
皆、色々な才能ををこじあけられた気がします(笑)

発売は11/28とまだ先ですが、是非是非予約してゲットしてくださいね♪

コメントの投稿

Secret

初めてコメントさせていただきます

雲雀様の声を演じてる近藤さんといっしょに写真だなんて…

うらやましすぎです!!

いろんな声優さんと会えたりして楽しそうですね^^

わ~♪

國分さん、ちゃおッス♪

撮影お疲れ様でした♪
特典映像…欲しいです!!
それまでお金貯めなきゃ…(苦笑)↓↓
あ、遅くなりましたがリボコンのDVD見ました(>_<)
もぅ4ヶ月近く経つんですね(´Д`)私ゎ行けなかったのでDVD見て行った気になって盛り上がってました(笑)
私もリボーンが映画化してほしいと思います(笑)

わぁあーい!!(>∀<*)
∑あっ、ゴメンナサイあまりに嬉しい情報だったもので・・・えっと、ちゃおっスですぶんちゃん★(笑)

日常編後編特典DVDめっちゃ面白かったので、またこのようなキャストさん(特にぶんちゃん!!)DVDが出るなんて今から楽しみですvv
なんとしても予約してゲットしますっ!!///

ではでは~♪

ちゃおっスです!
そうなんですか!?すっごく楽しみです!
REBORNの声優さんのお話やトークはいつも面白いので今から楽しみです!
私も予約して買います!
お金があったら・・・(笑

写真の皆さんの顔、とても楽しそうです!!

ぶんちゃん、今晩和!!!
皆様凄く楽しそうで(*^_^*)
DVDゲットしなければ!!!
そのためには貯めないとですo(><;)o
死ぬ気で頑張らないと(´・ω・)
皆様見て和みました☆仲良しですね!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

おつかれさまです!
DVDと一緒に、特典の方も楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんばんは!
今日撮影だったんですね!
見るのが楽しみです☆絶対予約してGET!!しますよ(≧∇≦)

REBORN!日常編後編特典DVDも見せてもらいましたvVボンゴレ式アフレコでの國分さんの大人ランボがかっこよかったです(^_^)v
ニーコさんの骸には思わず笑ってしまいました(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それはっ

是非とも買わなければいけないですねっ!!
バイトを頑張ります。笑

ぶんちゃん、ちゃおっス!

特典DVD見ましたよ♪
ぶんちゃん、最高です!!
自己紹介の時の台詞カッコよかったです!
全然ダメじゃないですよ。

撮影お疲れ様でした。
今度は、風紀委員のお二人がやってくるんですね。
またまた賑やかになりそうで楽しみです!
ボンゴレ式アフレコはまたやるのか少し気になりますが、買ってからのお楽しみにします♪

日直は引き続き、市瀬さんと井上さんですかね。
私は、ぶんちゃんの司会などをあまり見たことがないので見たいです!!

では、乱文失礼致しました。

ちゃおっス!

すごく、ほしいです!!
11/28が、待ち遠しい・・・!!

絶対、GETしてみせますね!!
そんでは☆

特典映像の撮影楽しそうですね(笑)
なんだかリボキャスの皆さんの秘められた
才能は全員フリーダムな気が・・・笑

11/28ですかッ!!
欲しいですね~・・・
お金があったら是非予約して買いますッ!!!!

特典映像、楽しそうですね!!
秘められた才能ってのは一体・・・!!

11/28ですか~~。
すごっく欲しいです・・。
お金が貯まってたら、予約して買いたいと思います!!

v-350色付きの文字羨ましいですv-238色付きの文字雲雀様愛してますでもそれに負けず十代目も愛してます♪これからもお仕事頑張って下さいv-353

絶対、GETです!!!!!!!

わぁ~~~~
絶対ゲットしてみせます!!!!!
こんな、素晴らしい物をほおっておくなど、もったいないです!!!!!!!!
11/28。。。。うぅ~~~
早く来てくれませんかねぇ~
待ち遠しい(>△<;)

やっぱり、ぶんちゃんとニーコさんは仲いいですね!!!!
今回は飯田さん居ないんですか。。。
ちょっとばかし寂しいです・・・私、骸さん派なので。
写真のみなさん楽しそうで面白いです!!!!
もっと、皆さんの事が知りたいです!!!!!!!

久し振りに『イタリア語』を使ってみたいとおもいます!!
では、

      La rirgrdzio molto
    Grazie!!!!

こんばんわ♪
毎週見させてもらって、展開が気になっております^^

今回はお金の都合で買えませんでしたが、次は必ずGETしたいと思います!

はじめまして

わあああo(^∇^o)(o^∇^)o特典DVDすっごく楽しみです(≧▼≦)実はもう予約しちゃったりしてます
並盛HR、面白かったです特にボンゴレ式アフレコが(*^□^*)
これからも頑張ってください

お疲れ様です^^
お金があったら
是非ゲットしたいと思います!
もう待ちきれませんね><
楽しみです(´∀`)

ぶんちゃんv ちゃおーっスvv
特典映像…!!極限に欲しいです0(>∀<)0”
頑張ってお金貯めますvv

こんばんわっ^^

特典の奴欲しいです////
てかゥチの誕生日の次ぢゃまいかっ?!
誕ぷれに、欲しい´`*

ぶんちゃん、ちゃおっす!
未来編Burn3の特典映像ですかw気になります♪

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

待ってました!特典映像!!
未来編のDVDのために、毎日こつこつ貯金している私です!(^o^)丿
早く11月28日になってほしい・・・・・!(゜o゜)/
DVDのことが気になって眠れない毎日が訪れそうです・・・・!\(゜ロ\)笑

並盛座談会のほうもバッチリチェックさせていただきました!(^^)本当に面白かったです!テレビの前で怪しい子に変身していた、なんてことは誰にも言えません(-_-)笑

未来編のほうも、必ず死ぬ気で!ゲットしたいとおもいます!!(^o^)丿
心から楽しみにして待っていますね!(^^ゞ

阿~私の良い期待はおう!!
>口< 私はあなたの~国分を愛します

ちゃお ちゃお!すっかり「ちゃお」があいさつとして染み付いてきました(^ω^)笑
発売が楽しみですー!並盛座談会もホント面白くてっ!みなさん仲良くて羨ましいです(^∀^)

ちゃおっす!

ブンチャンちゃおっす!いや~夏休みはあんな雨ばっかでしたが九月になるとよい天気ですね!お体に気をつけて下さい/!さてさて…是非予約したいと思います!楽しみですねぇ~!(-3-)!日常編後編の並盛HRみましたよ!ちょーおもしろいです!早く次のがみたいな~!

今日撮影だったんですか(>v<)DVD絶対買いますね!!もう雑誌で知ったときから買うって決めてました(^ー^)

日常編後編の特典DVD観ましたよ!!すっっごくおもしろかったです!久々に笑いすぎて泣きました(笑)ニーコさんのアフレコがツボに入りまして・・・!
分ちゃんの大人ランボの声は聞いててメロメロになりましたv-10

またボンゴレ式アフレコぜひやってほしいです(>v<)vV

未来編Burn3発売するの楽しみにしてますね~(^^)11月までまだまだ遠い・・・( ̄△ ̄;)どんなトークが聞けるんだろうvV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

特典映像ですか!?
どんなのか気になります(^v^)
お金が…………
どうしよう 汗

ちゃおっす!
私は学生なのでお金がないんです・・・!OTL
という訳でお友達に見せてもらいます!

ぶんちゃん写真可愛いですねー!
ニーコさんは相変わらず美人さんで
近藤さんはすごーくかっこよくて
高木さんも素敵で・・・!

今から特典が楽しみです^^

いいな~私もみたいな!
いっずも見で公式サイトの内容,すっごくうらまし~~QWQ

いすも应援します!

はじめまして!
そうなんですか!?
並盛ホームルームみたいな感じのやつですかね・・・?
絶対予約します!
ツナかっこいいです!

ぜったいかいます!!
ツナ(ぶんちゃん)大好きです。

こんばんわぶんちゃん♪♪

わ~すごく楽しみです^^
発売日までにお金を貯めて、がんばって買いたいです!!

でわ☆★

こんばんは

絶対に予約します!!
今回のDVDの雑談?も面白かったので楽しみです!!

こんにちは

어쩌다가 오게 됬는데요
11월 28일날 발매군요..
돈을좀 모으겠습니다..랄까
Do you speak korea?

ちゃおっす!
うはぁ、、楽しそうですねッ!!
うらやましぃです、、
頑張ってお金ためますねっ!
でわでわ、、

ぶんちゃん、こんにちは!
お久しぶりです^^

なんだか凄く楽しそうですね!
発売日までにお金貯めます!!
どんな内容なのか楽しみですvV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太字の文
安安~!! 我是台灣人
我非常喜歡你們的節目和商品~!! 希望可以有更多的續集

對不起~我是台灣人~所以不太會打日文.....
不過今年我就要去學哩~
我一直是REBORN的忠實觀眾也很喜歡國分小姐~

給REBOR的配音員的話:
你們要加油喔~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

加油!!

我會很期待你們的表現呢XD
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
