だーれだっ?

20080905174132
リボーンキャスト四人で、パワーストーンのお店に行ってきました!
皆、素敵な石を選べて大満足♪(*゜-゜*)

さて、ここで問題です!!
画像の手は誰の手でしょうo(^-^)o
全員あてたらかなりのツワモノですね。。。

コメントの投稿

Secret

ニーコさんと國分さんと市瀬さんと井上さん!!!!
もしかしたら近藤さん?CD発売おめでとう!みたいな?
個人的には飯田さんの手だったらいいななんて思うwwこんなに近くで飯田さんの手を拝見する機会ありませんから!
どうでしょう?やっぱり最初に言った四人だと思います!
答え後で教えてくださいね!

わ、分からない・・・!
えと
、私もニーコさんと市瀬さんと井上さんとブンちゃんだと思ったのですが・・・
あんまり自信はありません(泣)

よーく見ると手だけで見分けるのは
至難の業ですねー、
ぶんちゃんの手だけでもわかるようにならねば!(笑)

答え、あってるといいなー的な感じで気長に待ちますので答えお願いしますね^^

こんにちは

パワーストーン綺麗ですね!!
四人のうち三人は女性だと思います!
國分さんは確実で、ニーコと……いやもしかしたら稲村さんと吉田さんかもしれませんね(^^)
男性は、……市瀬さんだと思いますwww
難しいです(>_<)
間違ってたらすみません後で正解教えて下さいね(o^-^o)

それでは!

こんばんは!!
手当てクイズ難しいですね…(^_^;)
私は國分さん、ニーコさん、市瀬さん、井上さんだと思います。右下の手が國分さんっぽいなーと思うのと、左上の手が井上さんかな?と思いました!!
合ってるかな…(-.-;)

えっと・・・
初めまして!
真城 焔と言います。
よろしくお願いします^^

これは・・・國分さん・ニーコさん・近藤さん・木さん・・・じゃないですか???

ニーコさんのブログでも、やってましたよ^^
楽しみにしています

うーん・・・難しいです;;
男の人がいることは分かるんですけどそれ以外は;;

にーこさん、ぶんちゃん、近藤さん、草壁さん役の人でしょうか?
ニーコさんのブログでDVDの収録があったと書いてあったので(笑
私的に右上の人の手がニーコさんではないかと思っています←

んー・・・

ニーコちゃんがいるのはわかるんですけど…

並盛のいつものメンバーですか?(いっちー、井上さん、ぶんちゃん、にーこちゃん)


でも、ニーコちゃんのブログに・・・だったので・・・


だれですかぁぁ

國分姊姊我來留言了!
我最近有看ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008的DVD!!
國分姊姊唱歌很好聽^^
也很喜歡聽妳唱ファミリー ~約束の場所~

國分姊姊加油 ^ˇ^ 祝REBORN收視長紅!

え~と;;
ニーコチャン、ぶんチャン、仁美チャン、まとチャンですかね???
それか、いっちー!!もいるかも!?

う~んこれは難しい!!!
誰だろう?
私は
ぶんちゃん、ニーコ、市瀬さん、井上さん
かな?って思うのですが・・・
もしかしたら特典DVDのメンツかもしれない!!

うわ~!!気になるッ!!
答え教えてくださいね><

ぶんちゃん、今晩和!!!
皆さんの手綺麗です(・Д・*)
全然違うと思うんですが,
時計回りでいくと-…
ニーコさん・ぶんチャン・近藤さん・井上さん
めちゃくちゃ悩みましたf^_^;
女性3人男性1人の可能性も有り!?
誰が誰の手やら分かりません;;
いやぁ~コノ問題は難しいです!!!
にしても手綺麗だな-…(ドッキリ
答え楽しみにしてます☆
皆さんのパワースト-ン可愛いです!!!
長々失礼しましたm(_ _)m

このメンバーはっ・・・・!

このメンバーはっ・・・・

雲雀・草壁・リボ・ツナ
ですねっ?

別の日かも;;

でも、ニーコさんは絶対そこに居ると思う!!!!

もしかしたら、
すぐるんぱ・ニーコ・分さん・仁美さんかなぁ・・・?

女が3人って事は確実!!(と思う)

ちゃおっす!

ちゃおっす!ブンチャン!きれいなストーンですね!難しいですね(汗)ブンちゃん、ニーコ、スグルンパ、優奈さんですかな??

これは

國分さん、稲村さん、吉田さん、井上さんですかね(^_^;)
もしかしたらニーコさんもいるかもしれませんね(°□°;)
私の予想はこんな感じですね(因みに、稲村さんと吉田さんを入れた理由は、前ブログでこういうものが好きと言っていたのでo(^-^)o)
では、ちゃおちゃおっ♪

ぶんちゃん、ちゃおっス!

うわっ!
難しいですね…。
えっと、左上が市瀬さん。
左下がぶんちゃん。
右上が仁美さん。
右下が稲村さん。
だと思います。
当たってますか?
それにしても皆さん手が綺麗で羨ましい!!

では、乱文失礼致しました。

パワ~をわけてください!!!

 こりゃ難問ですね。
私は左上が市瀬さん、右上が井上さん、左下がぶんちゃんで、右上がニーコ様ではないかと……思うのですが…(-д-;)おもっくそ勘ですが。 とりあえず答え、待ってます!!!

予想

とりあえず、國分さんとニーコさん!!

あと二人は…
近藤さんと豊永さん!!(あれ?

こんばんわぶんちゃん♪♪

わー……難しいですねー……(汗)
正直全然わかりませんですっ!!≧△≦

とりあえず、前の記事の特典映像メンバーだと予想。
1人は確実に男の人だとわかるんですが…
…女性が2人か3人なのかが分かりませんー^^;

答え楽しみにしてまっす!^^

でわ☆★

え~誰だろぅ(´д`)

國分さんちゃおッス♪


えー誰だろ(´д`)
ごっきゅん、もっちゃん、國分さん、ニーコ…かなぁ↓↓

難しいです~┐('~`;)┌

え~誰だろぅ(´д`)

國分さんちゃおッス♪


えー誰だろ(´д`)
ごっきゅん、もっちゃん、國分さん、ニーコ…かなぁ↓↓

難しいです~┐('~`;)┌

え~誰だろぅ(´д`)

國分さんちゃおッス♪


えー誰だろ(´д`)
ごっきゅん、もっちゃん、國分さん、ニーコ…かなぁ↓↓

難しいです~┐('~`;)┌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんちゃおッス♪

高木さん->近藤さん->ニーコさん->國分さん ?
左上->左下->右下->右上

誰でしょうか?
えーと・・・
ぶんちゃん、ニーコさん・・・飯田さん?
あと一人は
女性の方でしょうか?

ぶんちゃん、ニーコさん、もっちゃん、ごっきゅんってのも有り得るの・・・かな?

難しいです><
答えお願いします!

書きなおします!!!
すいません(´`;;)

え~っと…
市瀬さん、ぶんチャン、仁美チャン、優奈チャンで
お願いします(∀)☆

ぶんちゃん、ちゃおっす!
まだまだ残暑が厳しいですね(><;)

えっと・・・かなり難しいですね^^;ニーコさん、ぶんちゃん、市瀬さん、井上さんですかね?
全然自信ないです^^;当たったらすごいかもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

って!なっ!!ぶんちゃんからの挑戦状ですか!\(゜ロ\)
死ぬ気で当てなければ・・・!
っと言っても全く分かりません・・・(ToT)/
えーっと・・・・・・左下の手がぶんちゃん、右下の手がニーコさん、右上の手が近藤さん、左上の手が高木さん・・・・・のような気がします!!いろいろ研究したのですが、解りませんでした・・・・・(ToT)/
答えを心待ちにして待っています!!\(゜ロ\)

今晩は

國分さん
ニーコさん

…後、2人は分かりません
手だけでも人によって様々ですが難しいですね

綺麗なパワーストーンですね
パワーストーンと言っても
種類・色・言葉
は、一つ一つ様々ですよ。

答え、お願いいたします

ちゃおっスぶんちゃん★

パワーストーン素敵ですね~存在するだけですんごいパワーを貰ってる感じがして好きです★

・・・って、うわ!∑(=□=;)超難問ですね~ですが挑戦しようと思います(笑)

えーと、手前(下)の左側にある2つ付けてる手がぶんちゃん、その右側が高木さん、その上がニーコさん、最後のは近藤さんですかね!?(>_<;)思いっきり特典映像メンバーですが・・・む、難しいです!///

何気に答え早く知りたいですっ!(笑)
では、ちゃおちゃお~(^^)v

はじめまして!茅と申します。

パワーブレスいいですよね!なんか守ってくれる気がして。

問題ですが・・・んー、わからないです;
男性が1人は必ずいる、っていうのはなんとなくわかるのですが・・・。

答え心待ちにしてます! 

とてもかわいい手ヽ(゚∀゚ )ノ<?>

不知道日文有沒有打錯ˊ囗ˋ
其實我不會日文 抱歉

う゛~むずいですね・・・( ̄ ̄:)

一人は男の人だってわかるんです・・・でも女の人の数が分からない(><)二人?三人?

とりあえず、予想は左上が市瀬さん、左下がぶんちゃん、右上が井上さん、右下がニーコさん・・・・ですかね(ーvー;)???
一つ前の記事の写真でぶんちゃんがつけてるのはパワーストーンでしょうか(゜△゜?)

ま、まったく分かりません( ̄ω ̄;)もしかしたら、特典映像の4人かも・・・!!

予想とはいえ、もし失礼なこと言ってたらすみませんm(_ _)m

答えすっごく気になります!楽しみにしてますね(^v^)☆

ぶんちゃんちゃおっス!
クイズに参加します。
写真を見た直感だけで解答します。
(>_<)

ぶんちゃん・ニーコちゃん・近藤さん・飯田さん

かなぁと。
(?_?)

むむぅ、中々手強いですが、左側の男性ともう一人の二人だけブレスレットが二重なのに、右側の女性の手が一重なのは男女差があるのかなぁと勝手に予測したのですが、何で左側だけ二重なんでしょうか?

何か理由があるのなら、解答と一緒に教えて下さいね。
(’▲’;)

二度目ですこんにちは!
むむむ…難しいですね;メンバーが誰かもさっぱりですが…えーいあてずっぽうで!

左上:井上さん
左下:市瀬さん
右下:國分さん
右上:ニーコさん

…でしょうか(^∨^;)

左上は近藤さんかなとも思いましたが、あえて井上さんで!

あってますように…!(笑)

んー・・・難しい・・・
ぶんちゃん、ニーコちゃん、近藤さん、優くんですかね・・・?
優くんか市瀬さんか、飯田さんか迷いますね。
結果が楽しみ^^

おはようございます

わぉ
難易度高いですね~笑

右上:ぶんちゃん
右下:ニーコさん
左上:飯田さん
左下:近藤さん
女性は輪っか1つ、男性は輪っか2つ…?

…直感です
これで当たってたら自分はボンゴレを継ぐ人間です!!←ぉぃ
正解楽しみに待ってます♪

何度もすいません´д`;;3回目です…;;

ぶんチャン、ニーコチャン、仁美チャン、市瀬さん

でお願いします!!!(∀)

國分さん、ニーコさん、市瀬さん、吉田さんかな?

こんにちは!1

おお!!
難しい問題ですね。

うーん。

・ぶんちゃん
・ニーコさん
・吉田さん
・近藤さん

かな?

答え楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんv ちゃおっスv

この質問難易度高いですね…w
自分の予想は、國分さん・仁美さん・市瀬さん・井上さんですか…?
‥ぁ、でも何か飯田さんとニーコさんも入ってるような…?←

答え楽しみですvv

右下 国分さん
右上はニーコさん

ほかのふたり、わかりません。。


井上さん、田中さん
庄子さん、國分さん
ですかね??
当たってますか??

_

パワーストーンだ!!私ももってますよ♪素敵ですよねv
私が思うには、
市瀬さん
國分さん
ニーコさん
仁美さん
だと思います!!!!答えが楽しみ~!

ぶんちゃん、こんにちは^∀^

パワーストーンですか!
いいですねvV私もそうゆうの大好きです!

難しい問題ですね…
私が思うには
ぶんちゃん、井上さん、あとは女性の方だと思います!
ぶんちゃんは確実ですよね?
答え、楽しみにしています!

失礼しました

うーんと
左上が市瀬さん
そのよこは國分さん
その下・・・ニーコさん
そのよこ・・・・井上さ?v-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確か、
ぶんちゃん&田中理恵さん&もっちゃん&庄子さん・・・。
だった気がします!(ぉま

KY発言でごめんなさい・・。

う~~ん・・・。
予想では、左上が市瀬さん、右上がニーコさん、右下がぶんちゃん、左下が井上さん・・・だと思います!!

手って、わりとわかんないもんなんですね・・・!
難しかったです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおッス♪國分さンっ

ぅ-ン…-
國分さン・ニーコ・近藤さン・木さンでゎ?!

特典終わったから、『買いにいこぅぜ!』
的な…笑”

ぶんちゃん、こんにちは^^
私は・・・ぶんちゃん、ニーコさん、近藤さん、高木さんだと思います;

答え、楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわっ

ずばり!!!
國分様.市瀬様.井上様ですね^^


これでハズレてたら恥ずいわぁー

素敵ですvv

こんばんわ!!
パワーストーンのブレスレット素敵です!!!
ピンク色なんかが私の好みですかね~(関係ありませんが)

それにぶんちゃん、プロフィールのとこの写真変えましたよね!!!
すっごい可愛いです!!!!
似合ってますv-238
可愛過ぎる~~(w>△<wwwww)

さてさて、答えですが。。。
ムズがしいですね・・・・

では~
ぶんちゃんに仁美さんにニーコさんと・・・たぶん、飯田さんだと・・!
間違えてたらごめんなさい!!!
うぅ~
いいなぁ~。・・・なんか

左上:いっちー
左下:分ちゃん
右上:すぐるんぱ
右下ニーコちゃん
だと思います(><)!

正解楽しみに待ってます♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク