スポンサーサイト


正解は…。

080905_172152_ed.jpg


左上:すぐるんぱ
左下:私
右上:理恵さん
右下:庄子さん

でした~(^0^)/
数名正解者の方がいらっしゃいましたね!凄いです!Σ(゜口゜);

こんなに沢山の方が参加して下さるとは思っていなかったので凄く嬉しいです!(ノ_・。)
クイズに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!m(__)m

…さてさて、皆様からすると『何故にこの四人??』って感じですよね(^_^;)
理由は。。。最近、時間があればこのメンバーでゲームをしているのです(゜-゜)
現場でもパワーストーンが流行っているので、ブレスレットを作りに行こうという流れになりましてo(^-^)o

『何故左の二人は二本つけているのですか?』と質問を頂きましたが、すぐるんぱと私ですね。
二人共、今回ブレスレットを作りに行く前から石が好きで、持っていたんですよ~。
私は小さい頃からパワーストーンが大好きだったので、ブレスレット以外にも、家には沢山の石があったりますo(^-^)o
いつか石のお店を開きたいなぁ…なんて夢もあったり(*゜-゜*)(笑)

常につけていられるお守りとしても人気なパワーストーン(中でもブレスレットは今凄いブームですね!)。
皆様もお守りにお一ついかがですか?(^O^)
興味のある方は、自分にぴったりな石を探してみてくださいね♪

コメントの投稿

Secret

すげー[i:63915][i:63915]

ぶんチャンお疲れ様です
当てた方いるんですね~
スゴィです(;゜ロ゜)
オレレははずれちゃいました(>_<)
ぶんチャン達はドコでブレスをゲットしたのですか?
よければ教えてください

あら~↓

國分さんちゃおッス♪
当てた人いらしたんですか!?
すごっ!
私は井上さんと國分さんしか当たらなかったです↓↓
前回コメントしたとき間違えて3回やっちゃいました↓↓すみません↓↓


パワーストーン 私も欲しいですね~♪♪

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

見事にはずれてしまいました・・・・(T_T)
当たっていた方すごすぎます!\(゜ロ\)

ゲームをするメンバーだったのですか!(゜o゜)/
みなさんゲームが大好きなんですね!(^o^)丿

パワーストーンは私も結構持っています!「パワー」という単語に惹かれている部分が特に多いのですが(笑
ぶんちゃんがもし、石のお店を開いたら必ず買いに行きますよ!!\(゜ロ\)
私もお守りとして自分の誕生石が使ってあるストラップを持ち歩いています(^^)
私も、自分にあった石を探してみたいとおもいます!ヽ(^o^)丿

なるほどー!そうだったんですねvv
言われてみれば確かに、左上の手は男の人の手ですね…!
私もパワーストーン好きですよー可愛いし、おまもりにもなるし…♪

こんばんは

見事にハズレてました!! 笑

ゲーム仲間なんですね(*^_^*)
楽しそうです♪

パワーストーン…
最近パワーが足りなさすぎるので欲しいです(;O;)

当たった方凄いですね”(ノ><)ノ
てっきり稲村優奈さんは入っていると思いました(^_^;)
結局井上さんと國分さんしか当たりませんでした(°□°;)
では、ちゃおちゃおっ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪


( *・ω・)ノちゃおっす~!!

初コメです♪
リボーン大好きで
いつも國分さんのブログも拝見していました。

ちなみに、
クイズの結果が意外でむずかしかったですf^_^;
あと
パワーストーン綺麗ですね(≧ω≦)!!
わたしも探してみようと思います☆


なるほどー´`
皆さん仲いいですね♪
私も最近パワー不足なんでつくりにいきたいですー^▽^

ハズレちゃいました;
ゲームですか!
いいですね^^

あたしも
お守りに持ってみようかな^^綺麗ですよね!
おすすめのパワーストーンとかありますか?
よかったら教えてください!

わ~全然外れましたっ!(>□<;)修行が足りないんでしょうか。。。(笑)
でも、ぶんちゃんだけ当たってたので自己満足です(-v-)b(笑)

ぶんちゃん店長のパワーストーンのお店・・・実現してたら絶対行ってますっ!(`・ω・´)+(笑)
私は「ISLAND SPIRIT」という、周りは純銀で出来たネックレス型を持ってます★
・・・学校があるので、ずっと付けてられないのが残念です(苦笑)

サンシャインシティ内にパワーストーンのお店があると友達が言ってたので、機会があれば行きたいな~なんて(^^)

では乱文失礼しますっ。
PS:プロフィール写真変わりましたね!前回もとっても良かったですが、今回のショットのほうが私は好きですvなんだか爽やかですね~(笑)失礼かもですが、お若く見えます!(>_<)///

ぶんちゃん、ちゃおっス!

ぶんちゃんだけは位置もぴったりあったけど、他は外れてしまいました…。

私も石大好きです!
ですが、パワーストーンとかは持ってないんですよね。
小さい頃によくそこらへんに落ちてる石を拾っていたので…。
最近では、石専門のお店でも買ったりしますけど、パワーストーンに廻り逢うことがなくて…。
テストも終わったので、明日探しに行こうと思います♪

では、乱文失礼致しました。

全ぜんわかりませんでした、、、最近はあまり國分さんのブログを見れなくついて行けません、、、、トホホ、、、
こちらではパワーストーンがありますがとても高いので私みたいな貧乏人がとても手に入る物ではありません。
夏休みにそちらで何個見かけて「ほしいな~」と思ったんですが、、、母に断わられてしまいました。
開校して日本語のわからない友達に國分さんのブログをいつも報告してます。なんか友達の羨ましがる顔をみて日本人でよかったとつくずくおもいます。
これからも頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

答錯了阿...(笑)
不過真的好難...

私もパワーストーンが好きなので、作りたいと思っていますが…オススメの場所ってありますか?

前に原宿のお店に行ったのですが、店員が挨拶はしないし、見てるとじろじろこっち見てて雰囲気が悪く断念しました(ノд<。)゜。

ぜひ教えて下さい(*^□^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当たりませんでした・・・( ̄△ ̄;)当たった人すごいです!
でも、ぶんちゃんの位置は当てられたのでうれしいです(*^^*)

パワーストーンきれいですね!私一回も専門のお店とかでみたことないんです;
これを機会に、お店みつけたらみてみますね(^^)
パワーストーンっていくらぐらいしますかね(><?)ブレスレットだと高そう・・・?

いつか石のお店を開くのが夢だなんて・・・すてきですね(* ̄v ̄*)開いたら絶対いきますよ!!!
んで、オススメの石をチョイスしてもらいたいです~(≧v≦)vV

では☆失礼します(^^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全然違う!!!
あー鬱だ笑
國分さんと井上さんしか合ってませんね!笑
でも二人も合ってれば上等ですよね手だけで!

プロフのNEW写真可愛いッ!


何気に…

こんにちは。
何気に井上さん周り女性ばかりでハーレム状態ですね。
ゲームはモンハンか何かでしょうか?

おはようございます

國分さんしか当たりませんでしたー(´^ω^`;)
当たった方は凄いです!!
それにしてもパワーストーンのブレスレットは何回みても素敵です(≧▽≦)ゞ

ゲームですか!いいですね~(^O^)
何人かでやるっていうのが楽しいですよね(^^)
私もそういう友達を見つけてやりたいです(>_<)


それでは!



こんにちわぶんちゃん♪♪

正解者いたんですか!!
すごいですね~その人たち……

私もパワーストーンとか大好きです!!
特に水晶系の石が大好きですね^^
お店とかで見かけるたびに、欲しくなりますが、
お金がないのでガ・マ・ン……!(笑)

でわ☆★

こんにちはー!

うはあ;全く違いました;
凄くショックです(ノ◇≦。)
正解者様はお見事です。

四人でゲームとか、いいですね!ゲームって対戦とかしてると燃えてくるんですよね(・∇・)b
激しく混ざりたい…←

パワーストーン、綺麗ですよね(^^)私も綺麗な石などを買って集めていたことがあります。最近は石<ゲームになってしまってあまり集めていませんがorz
機会があったらまた集めようかなと(゜∀゜)

では、失礼致しますゞ

正解じゃなかった・・・・
当てた方がいるなんてすごい!さすがです☆

私の学校の保健の先生もパワーストーンにはまっています!保健委員だった頃、私にくれました!
黒い石だったことしか覚えていません;;

石のお店を作ったら公表してください!
絶対買いに行きます!!

やばいっすよw

うぇ!!
國分さんしか合ってない!?(゜Д゜ll)

パワーストーンかぁ…
なんかいいっすよねwそういうの♪

ぶんちゃん、ちゃおっす!
私ははずれちゃいました~残念;二人は正解してましたが、もう二人ははずれました!理恵さんと庄子さんだったんですね(*´∀`*)すべて当たった人すごいです!!

なるほど~ぶんちゃんは小さい頃からパワーストーンが大好きだったんですね♪素敵な夢も持っているんですねw私もパワーストーンのお守り欲しくなってきました♪近くにお店あるかな~。

日本ブルログはチォウムワブァです特に星宇ブルログ. 韓国でボヌサイトなので.. 日本語も一味違ってモンがアタルタルした気持ち?? リボンよく見てイッスブイッオですリボンとても面白いです. ファイト!!

ぶんちゃん、こんにちわ!!!
ハズレちゃいました(´;ω;`)
位置はあってなかったけど,
ぶんちゃんと井上さんは
居られたんで嬉しかったです☆
また問題だして下さいね!!!
めちゃくちゃ楽しかったんで!!!
ゲーム楽しいですよね(^O^)
最近やってないな-…(笑
やっぱりするゲームって,
モンハンだったりしますか?
パワースト-ン可愛いです(*^_^*)
皆さん凄く似合ってますよ!!!
お守り代わりにミサンガずっと
つけたりしてますf^_^;
長々失礼しました。

ちゃおっす!

ちゃおっす!ブンちゃん!外れてしまいました(~_~;)でもブンちゃんと優さんは当たったじ~!楽しいですね!また出して下さい!今度こそ当たるぞ~!

ちゃおッスですー(^^)
ハズレちゃいましたー!
でもブンちゃんと井上さんは当てられたので良かったです♪

石、私も大好きです!
綺麗なのが売ってたりするとついつい手にとって
そのまま買ってしまいます(笑)
私の友達でご利益があった、っていってたこもいるので
まぁ、それは置いておいて
気分によってつけてもいいかもですね♪

残念。。。ハズレました↓↓

ぶんちゃん、ちゃお!

はは~
そうだったんですか!!!
私、ぶんちゃんしかあってませんでした!!悔しいですよ・・・
理恵さんや庄子さんまでいるのが不思議です (=O=)
REBORN!キャラだと以外過ぎるとおもいますv-238
でも、仲よさそうでベストチームって感じでe-343

ぶんちゃんは夢が大っきいな~
パワーストーンのお店開くの、
(出来れば)叶えてくださいねv-354
素敵な夢ですからe-241
だったら、大変だとおもいますがi-282
頑張ってください♪
ぶんちゃんがやるなら私、絶対!
行きますね。

すごい期待しちゃてごめんなさい。
ぶんちゃん次第ですよね!!

では、この辺で。

   Arrvederci

ぶんちゃん、こんにちは^^

当てた方達、すごいですね(驚)
私はぶんちゃん以外、皆はずしてしまいました;

パワーストーンのお店ですか^^いいですね♪
ぶんちゃんが、開いたら必ず買いに行きます(笑)

ぶんちゃん、こんにちは!

当てた方、すごいですっ!
私は見事はずしてしまいました・・・。残念!!

私の友達もパワーストーンとかその他石が大好きで、たくさんの自分だけのコレクションンを持っています! 趣味にお金をかけるって、カッコイイですね!!

パワーストーンのお店開く夢、難しいかもしれないけれど、叶えてくださいね!!
絶対買いにいくんでっ!!

私も、お店でパワーストーン見かけたら、買ってみようかと思います!!

ほとんどあってなかった……。

予想と全然違っていました。
 ショッキング~(´△`;b
私ぶんちゃんの手しか見分けられませんでした……。
もっと修行しなきゃ!!!(なんのだよ  皆さん仲がよさそうでなによりです。
私も石に力をもらいたいです!!

えーーー意外でしたぁ!!

絶対にニーコちゃんがいると思ってたんですけどね…

もしぶんちゃんがお店開いたら即行買いに行きますよぉ

ちゃおっスv ぶんちゃんv

正解した方居たんですか!!w凄いですね☆.゚*
私はぶんちゃんと優さんしか合ってませんでした(^^;)
パワーストーン良いですねvv

実はですね,前回の記事を観る前とある店でパワーストーンが売ってあって,
興味を持ったところだったんですよi-265
ぶんちゃんもオススメしてるので私も自分に合った石を探してみます(´ー`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんこんばんわっ
正解した方すごぃです!拍手(ω^)ノ!パチパチ
パワーストーンかぁ、、ぶんちゃんわ乙女でかぁいいですね(♥U♥)でもなんか集めるの楽しそうです!ブレスにするとまたかぁいいですね♪
友達とおそろいで買ってみようかな、、(ω`。)
いろいろ見てみます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初投稿です!こんにちは!
前からブログを拝見させて頂いてましたゆぃと申します。
宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
キラキラですね~…(^-^)
パワーストーン、私も好きなんです!
私は誕生石のサファイアが好きなのですが、國分さんは、どんなパワーストーンが好きなんですか?
宜しければ教えて下さい!
 
 
でしゃばりまして申し訳ありません;
これからも頑張って下さい!
応援してます!
では、長文失礼致しますm(_ _)m

4人でやるゲームといえば・・・
モンハンですか!?
私もよくやります(^ω^)
最近やっとG級に行けました~

はじめまして・・・ですよね?w
REBORN大好きです!
なんかこんなところですいません・・・
当てた方いらっしゃったんですか!?
すごいですねv-237

初めまして!!初投稿させてもらいます。前からブログを拝見させてもらっています、リサコと申します。よろしくお願いします!                   わたしは、國分さんしか合ってませんでした・・・<-.->                    今度パワーストーンを探してみます!!   それでは、このへんで失礼します。

ぶんちゃん、ちゃおっす。

見事外れましたが、質問に答えて頂き、ありがとうございます。
(^O^)/


そうなんですね。

私もアメジストが好きで何点も購入してしまっています。

石は奥が深いですよね。

癒されます。
p(^^)q
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
