秋…か。

20080910161438
どもども、國分です。

季節はすっかり秋らしくなってきましたね。思わず黄昏れてみました(笑)
ここ数日…夜寒いのなんのって!(゜口゜;)ガタガタブルブル。
皆様、風邪等ひかないようにくれぐれも気をつけてくださいねm(__)m

今日はこれから、台湾イベントメンバーでお疲れちゃん会。
カンペー(←台湾の乾杯)してきまーす(^0^)/

コメントの投稿

Secret

ちゃおっす~!!


乾杯~~~~(笑)

ちゃおっす!
写真見ました!!
めがね凄くお似合いです!!
可愛いです(*´ω`*)
この頃寒いですよね;
毛布が夜の友達です!←

はい!ぶんちゃんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!

おぉ!!
楽しんできてくださいね!
できればその時の感想などまってます(*・ω・*)

ちゃおっす!!

本当に寒くなってきましたね。
夜は本当に寒いです・・・。

お気遣いありがとうございます。
ぶんちゃんも風邪引かないようにしてくださいね。

暑いのは苦手ですが、夏が終わるのは寂しい感じがしますね。

お疲れちゃん会、楽しんできてください☆
で、もしよかったらどんな様子だったかまた教えてくださ~い!

ちゃおっス!

台湾メンバーってニーコさん&飯田さんですか?
写真載せてくださいね!

私は寝るときはとじまりしちゃうので、寒いとか全然わかんないです(汗
暑かったらクーラーっ……
環境に悪いですね(苦笑
しかも夏でも毛布かぶって寝てますよ。
変なヤツですね(笑

ちゃおっスi-178
台湾ってことは…
ニーコちゃんと飯田さんですよね??

いいですねぇ!!
よかったら写真載せてくださいねi-233

ってか、ぶんちゃんメガネ似合いますねi-205i-261

やばい萌えました(笑

ぶんちゃんちゃおっす!

メガネ可愛いですー´`似合います^▽^b

台湾メンバーでお食事いいなー´`感想楽しみにしてます!

食欲の秋ですよね(笑)

大人は飲み会とかで楽しそうでいいですよね~。中学生の私は返ってきたテストが悲惨でした(;△;)
 高校にいけるのでしょうか。
マジでがんばらなけば!!!
気合だァァァァァ!!!!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんvちゃおっス!!w

ぶんちゃんメガネ似合いますね!!vv
凄いカッコイイです☆.+゚

お疲れちゃん会…v
楽しんで来てくださいね!!v(・∀・*)

ちゃおっスです★
黄昏ぶんちゃんお綺麗です(´∀`*)雑誌見てる気分です(笑)

夜寒いですよねー!(>_<)朝も7~8時ぐらいになるまで温かくなりません・・・秋ですね~。
あと、秋といえばアニリボが放送された季節ですね(^^)v

カンペー行ってらっしゃいです♪♪

行ってら♪


初めまして★
國分様も風邪には気をつけてくださいね!(様!?

行ってらっしゃい(*^^)ノシ

眼鏡國分姊萌~~~~~~~~~~~~~~~~‵>////<

ぶんちゃん、ちゃおっス!

本当に秋らしくなってきて、毎日くしゃみが出てしまっています。
ぶんちゃんも風邪には気をつけて下さいね。

黄昏ぶんちゃん…カッコよさの中に可愛さがあります!
眼鏡とってもお似合いです♪

お疲れちゃん会楽しんできて下さい…って、この時間だともう楽しんでますかね?
出来たら、様子など教えて下さい!

では、乱文失礼致しました。

ちゃおっす♪
秋ですねぇ。朝起きたら鼻すすってますよ(-。-;)
風邪にはお気をつけくださいませ。お腹などもこわす方も多いそうですので。
お疲れちゃん会いってらっしゃいです^^

ぶんちゃん、こんばんわ!!
秋になるとキンモクセイの匂いが,
プ~ンっと香ってきます☆
今日は凄く暑かったですf^_^;
ハァハァいってましたよ(笑
早く涼しくなってほしいです!!!
ぶんちゃんも体調崩さないように,
気をつけて下さいね(*´∀`*)
ワオ!!黄昏れぶんちゃん-…
めっさ美しいですね☆鼻血もんです←オイ;
眼鏡似合い過ぎです!!そして可愛い!!!
元気めっちゃくちゃ出ました☆
でわ、失礼しますm(_ _)m

ちゃおッスです!
このごろ風が涼しくなってきましたね~!瑠稀亜はとても過ごしやすくて大好きな季節ですっ♪
でもプールの授業なんかは寒くてブルブル震えてしまいます(笑)

体調には気をつけてください!(実は私、風邪気味です(笑))
お疲れちゃん会、ですか?楽しんでくださいね~^^ノシ

ほんとですね!!!!
一気に秋って感じで!
少し寂しい気もしません?

台湾メンバーってことは飯田さん来るッ!!!
いいなあ、いいなあッ!

こんばんわぶんちゃん♪♪

きゃ~~~~!!!!!≧∀≦
メガネぶんちゃんだ…!!
この高鳴る動悸は…これが萌ってやつですね!?(笑)

ここ最近、夜とか朝方は寒いですよね…
季節の変わり目は風邪ひきやすくていやです…^^;
ぶんちゃんもお風邪など召されませんよう、お体に気をつけてくださいね^^

でわ☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんちゃおっす!!
眼鏡お似合いですねぃ♪

我輩は少し頭痛気味ですが
勉強頑張ります。。。

でわ!!
ぶんちゃんもお仕事頑張ってください!!!

おぉ!!メガネっこぶんちゃん(*゜д゜*)きゅんv-347ですvV

ホントそうですよね~( ̄△ ̄)最近寒く感じます(><)今日長袖の作業着を着たのですが、そんなに暑く感じませんでしたよ!トンボも何匹か飛んでいて秋になったなぁ~としみじみ思いました(^^;)
ぶんちゃんも風邪にはくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m

台湾メンバーでお疲れちゃん会ですか(≧v≦)!楽しそうですvV
ニーコさんと飯田さんと盛り上がってきてくださいね~(^^)ノシ☆

眼鏡ぶんちゃん可愛いです~vv

秋って切なくなります´`
どうしても気分の浮き沈みがはげしくなっちゃうんですよね~;;

台湾…飯田さんにニーコさんですね!?(´ω`*)
楽しんできてくださーいvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

ぐはっ!!\(゜ロ\)
メガネ・・・・・・とっても似合っています!!可愛いです!(>_<)/

もう秋なんですね・・・・・・・。
私は部活が終わったというのに、JOC (ジュニアオリンピックカップ) という大会の県選抜に選ばれてしまったり、体育祭でリレーをやったりと、運動の秋になってしまいそうです・・・・・(-_-;) 
できることなら、食欲の秋にしたいのですが(^^)笑

お気遣い本当にありがとうございます!(^^)
急に冷えてくる時期なのでぶんちゃんも風邪には気をつけてくださいね(^^ゞ)
そしてカンペー、おもいっきり楽しんできて下さいね(^^♪

国分先生はあなたは^^がすきです

私はとてもあなたのTsuna lifeを愛します

未来また日本に行ってあなたを探したいです(笑)

エネルギーと国分が友達になることを望みます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメですっ(*^∀^)ノシ

夜は寒い癖に昼間の陽射しはとてつもなく暑いです……(;;-゛-;)汗ダラダラ
 
そして朝は霧が出てくるようになりました(*゜∀゜)b
 
飯田さんが…ww←

ぶんちゃん、こんばんは^^

眼鏡、すごく似合ってます!!

私は最近、朝起きたときに寒くて震えてます(笑)

今の時期は体調を崩しやすいので、ぶんちゃんも体調にはお気をつけ下さい^^


おはようございます

昼間はまだ暑いのに夜になると寒いですよね(-_-;)
涼しいからって調子乗ってると体調崩しそうなので気を付けます!!!

カンペー!!!
楽しめましたか!?

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
秋晴れが続く今日この頃、夜と朝冷えて寒いですよね~。秋はもう目の前かな?
ぶんちゃんも風邪引かないよう気をつけてくださいね!

イベントお疲れちゃん会楽しんできてくださいね(*´∀`*)いってらっしゃい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
 
 
こちらはまだ凄く暑くて、リボーンうちわとクーラーと(意味を成さない)扇風機が欠かせなくなっています(笑
最近では温暖化の影響もあってか、私の所は秋の気配がまだありません;
秋の最初からだからか…それは分かりませんが、頼りなのは日の出入りだけ…
早く涼しくなって欲しいものです…;
それでは、お体にお気をつけて下さい。
乱文長文、失礼しました;

国分さん、ちゃおっス!
そのめがね、似合ってますよ^^
お疲れちゃん会か、、、楽しんできて下さい!
イベントお疲れ様でした!乾杯(カんペー)~~

ちゃおちゃお!
私方は最近凄く寒いんですよねー、というか昼夜の温度差が激しいんですよ!これからどんどん寒くなりますから、ぶんちゃん!風邪には気を付けて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっすですーw

秋は寒いですよねっ!
眼鏡とってもお似合いなのがうらやましい・・・!
食欲の秋、芸術の秋、紅葉の秋などなど一杯ありますが
私は専ら食欲の秋です(笑)

ぶんちゃんもお体には気をつけてお仕事がんばってくださいね^^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク