おつかれちゃん会。

080911_1b.jpg

全力で楽しんできました!(^0^)/


0809011_2b.jpg

中華料理ということで…北京ダックもモリモリ食べてきましたよ♪んまかった~!!

スタッフさんも含め…本当に素敵なメンバーで台湾イベントが出来た事を改めて幸せだなと感じました。
参加した皆様、素敵な時間をありがとうございました!m(__)m


余談ですが。。。
暫く私の中で、飯田さんの事を『リーシン』(←台湾では『利信』の事をこう言います)と呼ぶのが流行りそうな予感です(笑)
ちなみにニーコはそのまんまなんですよ~(゜-゜)b(豆知識/笑)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんちゃおっス!

おつかれさまでした~。

いいなぁ~、中華料理おいしそ~ww

飯田さんが・・・リーシンさんですか?(笑
ちょっと面白いですww
分ちゃんは何て呼ぶんですかね?
知りたいです^^

乱文失礼しました。

でわでわ、ちゃおちゃおっ♪

ぶんちゃん、ちゃおっス!

おつかれちゃん会、写真一つで楽しそうなのが分かります!

中華料理美味しそうです♪
こんな時間なのにお腹が減ってきてしまいました(笑)

飯田さんがリーシン…。
音読み?みたいです(苦笑)
ぶんちゃんはなんて呼ぶんですか?
気になります!

では、乱文失礼致しました。

ちゃおっす☆
本当ぉにおつかれさまでしたね(ω^)
北京ダック食べたことないんで食べてみたいです、、中華料理めちゃおいしいですよね!うち、ぶんちゃんと同じくらい大好きです♡←
毎回ですが写真かぁいいっ♥
皆楽しそぉですね♪
リーシンw響きいいですね”笑
ぶんちゃんや他の方の読みも知りたいです(゜ω゜))
でわ、、ちゃお02☆

こんばんわ!

楽しかったようで
良かったです^^
北京ダック食べてみたい・・・

リーシンですか!
なんか・・・
かっこいいですねb
ニーコさんは
そのまんまなんですね^^
豆知識ありがとです!
でわ、おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーヒンww
少しだけイーピンと似てますね(*>∀<)

Σニーコさんすごっ
ヽ(;゜Д゜)ゝひぃぃっ(笑)

こんばんは

飯田さん、リーシンって呼び名なんか可愛くないですか?
私の周りでも流行らせたいですね(笑)
 
中華料理
美味しそう(´・ω・`)

リーシン…
どこかのマフィアに居そうな、そんなお名前ですね…[失礼しました]
北京ダック、私も食べてみたいっ!


取りあえず、お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

リーシンさんのサングラス姿似合ってますよね 笑

ニーコさんはそのまま、
……ぶんちゃんは!?

ぶんちゃんv ちゃおっス!!w
色々とお疲れさまでしたvv
写真の中華料理美味しそうですv(><)
飯田さん…リーシンですかw
何か響きが良いですねv☆.+゚.*
さっそく私も使わせてもらいますvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れちゃん会、楽しそうですね!
料理の美味しそうです☆

私たちも飯田さんのこと『リーシン』って
呼んじゃっていいですかね(笑)
響きがかっこいいですよね!

ぶんちゃん、ちゃおっす!
お疲れちゃん会楽しそうですね(*^∀^*)料理もおいしそうです♪北京ダック一度食べてみたいなw

なるほど~!飯田さんの下の名前を台湾ではリーシンと言うんですか(*´∀`*)なんか可愛いですね♪
たしかに流行りそうかもwニーコさんはそのままなんですね!ぶんちゃんはどんな呼び方なんですか?

中華料理か、、、美味しそう!楽しい時間を過ごしましたね^^

これからも飯田さんのことを『リーシン』で呼んでもいいですかね~響きがよくてかっこいいで感じ!


ブンさん、チャオっす!台湾でのイベントすごく楽しそうですね(^∀^)ノお疲れ様&これからのご活動も応援しています。飯田さん、リーシンですかぁ(°o°良いあだ名ですね!流行ってほしいです(笑)
ブンさんの呼び方は何かないんですか?自分は…「ブンサン」であってほしいです(笑)それでは失礼します

ちゃおッス!
僕も北京ダック食べてみたい!
美味しかっただろうな…

利信をリーシンですか
今度からリーシンにして流行らせなければ←

きゃあああ!!!
飯田さんすごいかっこいいッ!!!
今アニメージュ読んでテンションあがってるんですよッ☆

台湾jではそんな呼び方するんですか!?ちなみに國分さんはなんて呼ぶんでしょう???機会があれば是非教えて頂きたいです!!!

へー。リーシンですか…
なんか、飯田さんって感じですね!!

ニーコちゃんはやっぱりニーコなんですね。
ちなみにぶんちゃんは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんばんわ!!
お疲れちゃん会楽しめましたか?
リボメンバーはやっぱり仲がいいようで☆
北京ダックいいですねσ)Д`)
中華料理最近食べてないな…
北京ダック大きかったですか!?
飯田さん「リーシン」あってますね☆
なんか可愛いらしいです(^O^)
でわ、失礼しますm(_ _)m

北京ダック・・・いいなぁ・・・

分ちゃん ちゃおっス!
色々お疲れ様せした!

中華料理すごく美味しそうですね!
北京ダックは私食べたことがないのでたべてみたいです!!

飯田さんがリーシン・・・なんかすごくかっこよく聞こえます!!それに飯田さんって感じがして良いと思いますよw学校でも早速つかってみますね!!

ちゃおっスです!!
中華料理いいですね♪北京ダックは食べたことないのでいつか中国に行って食べたいです!!
丸ごとでるんでしょうか?

飯田さんのリーシンって女の子らしいです(笑
REBORNファンの合言葉にしちゃおましょう!!←

ちゃおっす!

ちゃおっす!ブンちゃん!台湾おつかれちゃん会楽しそうですね(^O^)中華料理と言ったらチンジャーオール?!ピーマンやお肉などが入っている食べ物デス!美味しそうですね!りーしん!?漢字そのままですね!ぶんちゃんだったらゆーかり?さんですかな?!かわいいです!(^O^)

はじめまして

こんにちわw
そしてはじめまして
私はREBORN!ファンのパルです。
ツナさんが大好きで毎日来てます。
ずっと忙しくてコメントできませんでしたが応援してます。
頑張ってください。
ツナさんの声が好きすぎです!
台湾に行っているときいたもので私もいってみましたが・・間に合わず・・;
とりあえず宜しくお願いします。

中華料理おいしそうです(^v^)!北京ダック食べてみたい!!

「利信」を台湾では「リーシン」って読むんですね(^^)便利の利と信じるの信だからでしょうか。でも利はリーとのばすんですね・・・(゜△゜)なんかおもしろいです!!漢字の読み方のままだったりするんですね~(^^)
ニーコさんはそのままニーコさんなんですね(>v<)vV世界共通語?

分ちゃんは台湾ではなんて読むんですか??「優香里」だからそのまま(^^)?それともユーカリとかユウコウリとかでしょうか?
もしよかったらぜひおしえてください(≧△≦)☆

ではでは(^▽^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(注意力只放置在國分姊身上XDDDD)

なんか、皆でわいわいと食べたりするのって楽しいですよね^^

やや、リーシンですか!
なんかそれはそれで格好良いですねw
ニーコさんは万国共通なのかΣ
凄いですねー、なんだかちょっぴりびっくりしてしまいました(笑)

ちゃおっすです!

お疲れちゃん会楽しそうですねー!みなさんテンション高そうですね!

中華料理ですか・・・!
北京ダック食べてみたいです(笑)

リーシン・・・利信・・・あ。
なるほど!(←今、理解できた
音読みですか!笑えますw

國分さんの呼び方もすごい気になりますー!よかったら教えてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク