スポンサーサイト


久し振りに

20080913043609
友達と地元の温泉へ。
やっぱり温泉はいいわぁ(゜-゜)
これから更に温泉が恋しくなる季節ですね~。

今日はお風呂上がりに友達が髪をいじってくれました!
今度じっくり、時間をかけて色々な髪型をしてくれるそうで今から楽しみです(^0^)/♪

…そういえば!!
おつかれちゃん会の記事で、私の名前は台湾ではどうなるのかという質問を沢山頂きました(>▲<);;
自分の名前も書けば良かったのにすみません…(^_^;)
私の名前は、向こうでは『ゴーフェン ヨーシァンリー』でした!
発音が難しいですが、ヨーシァンリー…なんか可愛いですよね。
何気にお気に入りだったりします(*^ω^*)
よろしければこちらも、頭の片隅にでも置いておいてくださいませm(__)m(笑)

コメントの投稿

Secret

お久しぶり・・・なんですかね?
3ヶ月前くらいまでコメント常習犯だった者ですノジ
コメント一番GETのチャンスだったので
久々に勇気を出して(笑)
コメントしてみました!

私は髪の毛いじれないんですよ・・・。
勿論人のも。
だから殆ど結んだ事もないし結べない・・・!
國分さんの髪型めっさ可愛いです><

ヨーシァンリー・・・
可愛い///
FL送るときの宛先をヨーシァンリーにするとかどうですかね(´・ω・`)←

それでは失礼しますb

ぶんちゃんの髪型めっちゃ可愛いです!vv
髪いじられるのって気持ちいいですよね←


ヨーシァンリー…なんだかフェアリーみたいな響きです…(´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりですっ!

久しぶりにカキコします^^
髪型可愛いですvV
うちショートカットだから縛れない...

名前かぁー...
台湾で"あやこ"ってなんだろう...
気になる...

ちゃおっスですvv

ぶんちゃん髪型可愛いですね!!ww(ノ*・∀・)ノ
自分もいじってみようかな…(笑)

「ゴーフェン ヨーシァンリー」ですか…ww
何かカッコイイし、可愛いですねi-265

あと、プロフィールの写真…良いですねッv←
ぶんちゃん眼鏡似合います…!!w

温泉いいですね^^
あたしも行きたいです><
写真見ました!
ぶんちゃん可愛い(*´ω`*)どんな髪型でも
似合いますね!

おぉ!
本当にヨーシァンリーて可愛いですね^^
発音難しい・・・(>_<)

温泉ですか^^
お仕事の疲れは癒されましたかな?(笑)
髪の毛とっても可愛いですー!本当にぶんちゃんは何でもお似合いでうらやましいです(涙)

ヨーシァンリー・・・可愛いですね!
なんか響きも素敵で・・・これはこれでぶんちゃんの魅力も引き立ちますね!^^

ゴーフェンはなんか強そうな感じですが、
ヨーシァンリーはとても可愛いですね☆

最近仕事が山積みで疲れがたまってきたのですが、
分ちゃんのブログをみて、温泉に行きたくなりました。
とりあえず時間がないので、今週末は近所の砂風呂に
でも行ってみようかな(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!
前からブログ拝見させてもらってますm(_ _)m

髪型かわいいですo(^-^)o
温泉良いですね私は全然、行ってないです(泣)

台湾語って何か凄いですね(しみじみ)
私は日本語も危ないです(-.-;)

国分さん、ちゃおッス!
よろしければぜひ『ゴーフェン ヨーシァンリー』の方も上に置いてください^^
それと、これからも国分さんのことを”ゴーフェンさん”や”ヨーシァンリーさん”などで呼んでもいいですか?(笑)

ぶんちゃん、こんにちは!
すこしお久しぶりです。

温泉ですか!いいですね~(*^∀^*)
癒されましたか?
私はぜんぜん温泉に行っていないので
羨ましいデス!

髪型めちゃくちゃ可愛いです!凄く似合ってます(>∪<)
お友達の方凄いですね!
私もそうゆう可愛い髪型してみたいですvV

『ゴーフェン ヨーシァンリー』とっても良い名前ですね!!
かっこよくて可愛い感じで
ぶんちゃんって感じがします!!
頭の片隅なんて!ど真中におかせてもらいますよV(笑)

では、乱文失礼しました。

ゴ-ファンヨシァンリーさんちゃおっす!!
久しぶりです(>▽<)☆
髪形かわいいですwwとても
似合ってます^^長いとアレンジが出来て良いですよねvV

ゴ-ファンヨシァンリー
頭に残りますね♪響きが良いですww台湾の女優さんのような感じもしますw
主演;ゴーファンヨシァンリー
みたいな感じでTVに^^*゜

温泉行ってリフレッシュしてください!では失礼します((ペコ

ぶんちゃんちゃおっす!!

温泉ですか!いいですね~ヽ(^o^)丿
秋から冬にかけては温泉が恋しくなる時季ですからね(^^)
ちなみに!温泉は大地になる野菜と同じミネラルを含んでいるので、野菜を食べるのと同じ効果があるといわれているそうです!!(^^)豆知識
温泉に入りながらも栄養を取れる・・・・・・・・・凄いですね・・・・温泉!\(◎o◎)/

ぶんちゃんの髪型めっちゃ可愛いです!(>_<)/
はっ!プロフィールの写真も変わっている!\(゜ロ\)
メガネをかけているぶんちゃんも可愛いので大好きです!!(^o^)丿

台湾ではそんな名前になるのですか・・・・・!
ということは國分ヨーシァンリーになりますね(^^)笑
リーシン、ヨーシァンリー・・・・
どことなく名前が似ている気がします!!(゜o゜)/
片隅と言わず、今日、一番驚いた出来事のNo.1にさせていただきますヽ(^o^)丿笑




なんか、難しい名前ですね!

絶対に覚えなきゃ(^Д^;)

ゴーフェン ヨーシァンリー!

ちゃおっス!分ちゃん!

いいなぁ温泉・・・私はもぅ5年くらいは銭湯に行ってませんねぇ・・・久しぶりにいってみたいです!

髪型カワイイですね!私も学校で友達にいじってもらったっていうか遊ばれてました(笑

ゴーフェン ヨーシァンリー!カワイイ感じもしますけどカッコイイ感じもしますね!!飯田さんのも分ちゃんものすごく良いとおもいますvV

ヨーシァンリー

可愛いですねぇ

可愛いぶんちゃんにピッタリな名前ですね!!

写真のぶんちゃんメッチャ可愛いですッ!!
可愛すぎてキャァァって叫んじゃいました!

温泉!!!
いいな!
私は今日発売のポケモンの為にフランス語の塾を休みました笑
ほんとはイタリア語がよかったんですけれどイタリア語の講師がいないみたいなので。

ヨーシャンリー可愛い響きですね!!!
私も今度自分の調べてみようかな!

そういえばまたブログのプロフィールの画像変わりましたね!可愛いです!可愛い人が羨ましい!

写真の髪型も、とても素敵です!
國分さんなんでも似合う!

毎日文化祭に向けてたいへんです。
執事喫茶やるんですよ!

ぶんちゃん、こんにちわ!!
ワオ!!!ぶんちゃん可愛いです☆
お友達さん,ヘアアレンジお上手ですね!!!
髪が長いと色々なアレンジが
出来て楽しいですよね(*^_^*)
にしても可愛いな-…ぶんちゃん☆
温泉入りたいです~;;
気持ちいいんだろうな…
疲れとれましたか?
凄くかっこいい名前ですね!!!
覚えとかなきゃo(^-^)o
長々失礼しましたm(_ _)m

ぶんちゃん、ちゃおっす!
温泉ですかぁ~wいいですね~(*´∀`*)私も行きたいです♪

髪型とっても可愛いです♡私もそんな感じの髪型にしたいなw

台湾での呼び方は「ゴーフェン ヨーシァンリー」なんですか(*^▽^*)可愛いです♪

ぶんちゃん、ちゃおっス!

私も温泉行きました、今朝に!
すぐ近くの温泉なんですが…。

私も髪長いのでたまにいじってもらいます♪
今回の写真、ぶんちゃんすっごく可愛いです!
髪を下ろしてても好きですが、上げてもいいですね。

『ゴーフェン ヨーシァンリー』ってカッコ可愛いですね♪
響きが綺麗です!
ちゃんと頭の片隅じゃなく、ど真ん中に置いておきます!

では、乱文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです、って昨日ぶりですよね
そんな名前だったんですかー。
友達とよく声優の話をしますがぶんちゃんがヤッパリ一番です!
大人ですよねー私は中2の夏で止まってます。
いわゆる中2病です。
ハハハ
楽しそうだなぁー温泉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん♪ちゃおっす~(*^ー^)ノ


髪型スッゴい可愛いですね!!
てゆーかぶんちゃんが色白で綺麗でうらやましいです(≧▽≦)

温泉は癒されますよねぇ、わたしも久しぶりに行きたくなりました!!

ちゃおっスぶんちゃん★あ、ヨーシァンリーちゃん(笑)
綺麗なお名前ですね~(´∀`*)上品な感じがしますvv自分の名前も知りたくなってきます(笑)

温泉の季節がやってきますね~毎年行けなくてぶんちゃんブログに載ってる写真の温泉眺めてます(笑)
あ、あと鍋も欠かせません!!(>_<*)

髪型めっちゃいい感じですね!お友達さん上手い///
私は学校卒業してから染めたりといじりまくろうと思います(--)bなので今はガ・マ・ン!

では、乱文失礼します★

ちゃおっす

髪型可愛いです(^-^)

温泉の季節がやって来ますよね~

ぶんちゃんだとそうなるんですね!!!
自分の名前はどうなるんでしょう
気になります(?_?)

こんにちは!!

ニョ~!!(←え
かわいいですね!!
急にすいません。
でも本当にかわいいです!!
温泉ですか・・・いいですね~!!
私も行きたいです!!

ヨーシァンリーですか!!
こっちもかわいいです!!
私は何なんだろう?

温泉ですか!?
私はすぐにのぼせてしまうのでよくて10分しか入れません;;
平均が分かりませんが少ない気がします。
ぶんちゃんは疲れが取れてスッキリされたと思います♪

髪型とても可愛いです!!
横でまとめてクルクルにしたんでしょうか?
ヨーシャンリーって名前、いいですね!
私的にシャンリーの響きがとても好きです(o・ω・o)

ぶんちゃん こんばんわです^^
だいぶ久しぶりのコメになっちゃいました;´艸

温泉良いですね~★゜
ほんとに最近寒くなってきたので私も温泉に行ってのんびりしたいです^∀^

髪型すごい可愛いです!!
お友達さんお上手なんですね
髪いじるのって楽しいですよねっ^^
私は今年の夏に習い事の関係で
美容院行って髪の毛セットしてもらいました!!
実は写真のぶんちゃんと似た感じだったんです≧艸
なのでぶんちゃんの写真見て嬉しくなっちゃいました^∀^笑

台湾ではヨーシァンリーさんなんですね゜∀゜
凄い可愛くてぶんちゃんにぴったりですね!!
きちんと覚えさせていただきます★゜笑
自分の名前だとどうなるのか…気になっちゃいます^∀^

温泉ですか!いいですねぇ~( ̄v ̄)
分ちゃんかわいいぃい(*>△<*)vV!!!!
お友達さん髪の毛いじるのすごく上手ですね!プロみたいです^^うらやましい(゜v゜)

分ちゃんを台湾では「ゴーフェン ヨーシァンリー」なんですね!!気になってたんでうれしいです(^^)
響きがかわいらしくて分ちゃんにぴったりですねvV
頭のすみなんかではなく、もうばっちり覚えましたよv-391(笑)他のキャストの方々も台湾ではなんて読むのかとかいろいろ知りたくなってきました(><)!!台湾語に興味津々です(*^^*)

ではちゃおちゃお~(^v^)ノシ

温泉ですか!いいですねぇ~( ̄v ̄)
分ちゃんかわいいぃい(*>△<*)vV!!!!
お友達さん髪の毛いじるのすごく上手ですね!プロみたいです^^うらやましい(゜v゜)

分ちゃんを台湾では「ゴーフェン ヨーシァンリー」なんですね!!気になってたんでうれしいです(^^)
響きがかわいらしくて分ちゃんにぴったりですねvV
頭のすみなんかではなく、もうばっちり覚えましたよ(笑)他のキャストの方々も台湾ではなんて読むのかとかいろいろ知りたくなってきました(><)!!台湾語に興味津々です(*^^*)

ではちゃおちゃお~(^v^)ノシ

魚のお刺身~(゜p゜*)

いいですね、温泉。
 
私も友達と行きたいです(>д<)

旅館に泊まっておいしい料理も食べたいです。

髪型可愛いデスよ~!私もコンサート(?)にむけて髪をいじりまくってます。友達にまかせたら完全にチャイナ風になってしまいました(笑)。和風イメージなのに。
温泉羨ましいですね~中国のおふろ屋さんはシャワーのみなので日本の温泉がメッサ懐かしいです。
、、、ので、私は中国語の國分さんの名前の方が身にしみいってます。未だ中国語発音しか知らない声優さんもあったり、、、ちなみに私の名前は「ソゥオ イェ イィ」です。、、、、カタカナで読むと意外にかっこ悪いですね、、、、、
では、小分加油哦~!支持你!

こんにちは!
ヨーシャンリーですか…
可愛くて落ち着きがありますね~
やっぱり、國分さんですね!
 
 
うちは今、スーパー温泉のバイトをしてるんです。
温泉にも色んな人がいて、面白いし、掃除は大変だけど、いろんな温泉が見て回れるので、楽しいですよ♪(笑

こんばんは!

こんばんは!
温泉良いですね!私も行きたいです(笑)

あ、髪型似合ってて可愛いです!!
髪が長いと、色んな髪型に出来るから良いですよね(´ω`*)

確かに台湾の名前可愛いですね!!
覚えておくようにします!(笑)

では、ちゃおちゃおー♪

こんばんわっ

あ、髪型すごい似合ってて年下なのに失礼なんですが、可愛いです(*ο´艸`o)*゜ο★
 
ヨーシァンリー、金髪の外国人を連想しました(´∀`)

國分姊姊好漂亮=///=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー!わー!お風呂上がりということもあり、上げた髪がせくしーです(>∧<//)

ヨーシァンリー、アクション映画とか似合いそうな感じですねー(^ω^)ニーコにリーシンにヨーシァンリー!うん、違和感なしっ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん髪型めっちゃ似合ってて可愛い!!
台湾名…ヨーシァンリーv可愛いv台湾アイドルみたい【*´Å`*】

ぶんちゃん、こんにちは^^

ヨーシァンリー、可愛いですね♪覚えておきます!

髪型も似合ってます♪可愛いです!!

ぶんちゃん、こんばんは!

髪型可愛いです!!メッチャ似合ってますよ!!

ヨーシャンリー♪なんかいい響きですね!それに可愛い♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

國分さん、ちゃおっス^^
大野です!!
毎回ブログ見せてもらっています^^
コメントしたかったので、しましたっ!!
毎回書きに来ます^^
名前覚えてくれたら、嬉しいですっ!!
って言っても、大野っていっぱい居ますよね(汗)

ヨーシァンリーちゃん、ちゃおっス!(笑)
台湾でのお名前、綺麗&可愛い響きですね!

髪型も可愛いですね!アップよくお似合いです♪^^
私も友達にお願いしてみようかな…。(完全に人任せ)
不器用なので、髪の毛いじるの苦手なんですよ…(+▲+)

温泉…行きたいなぁと思いながらも、また今年も実現は難しそうです…。。><
(まだ早いですが;)雪見風呂に憧れつつ、当分は温泉のもとで我慢しようと思います!(笑)

ではでは~☆

ちゃおっすです!

名前、最後の「り」だけは日本語と同じですねっ!(笑)

温泉、私も好きですよ♪

髪型とってもかわいいですっ!惚れちゃいます!(ぇ
よくお似合いです^^

國分さんちゃおッス!

台湾でのお名前カワユすです!!
髪型もアップにして、キレイで、似合ってますよ!!

ここで質問です(イキナリすみません)
他のアニメの声優友達さんはいないんですか??


でわチャオちゃお~
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
