台湾メモリアル

先日のおつかれちゃん会で、d-rightsさんから台湾イベントの写真データを頂きました!!

写真館ではお見せ出来なかった色々なショットが沢山ありましたので、今更ながら感はありますが…数枚アップさせて頂きたいと思います♪
…ではでは、行きますよー(^0^)/!!
080914_1b.jpg
イベント前の打ち合わせ。
皆、珍しく(?)真剣な表情です。

080914_2b.jpg
イベント。
こんなに沢山のファンの方が参加してくださいました!(感涙)
皆様、本当にありがとうございました!m(__)m

080914_6b.jpg
テレビ取材中。
キンチョーしました~(>▲<);

080914_5b.jpg
ステージの上で記念撮影。
後ろの幕がかっこいいですね(*^-^*)

080914_3b.jpg
台湾のリボーングッズを買い漁るの図(笑)日本では売っていないグッズに、皆、大大興奮!!

080914_4b.jpg
台湾でリボーンのグッズを作って下さっている会社の社長さんと。何と!グッズをプレゼントして下さいましたw(゜o゜)w
社長、ありがとうございました!m(__)m

…以上です。
皆様に、更に台湾イベントの様子が伝われば嬉しいです(^-゜*)

コメントの投稿

Secret

ずるい!!!
日本では購入できないグッズ!?
欲しいよ!!!
握手会行きたかったです。。。

つか飯田さんどこまでもかっこいいッ!

次回のREBORNイベントがまちどうしいです。

後ろの幕かっこいいですね!

台湾か...
台湾の言語ってなんなんでしょう。
中国語?韓国語?
勉強してみたいなあ。。。


台湾での様子がわかって楽しいです。

私もいろんなところにいってみたいです!

でも台湾ではこれだけファンと声優さんたちの距離が近いんですね。いいな、いいな、向こうのファンの人たち羨ましいよー><

東京でもこれぐらい声優さまたちと触れ合えるイベントがやるといいのに!ッて思います。

とりあえず一時間あとのリボラジに備えます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本では購入できない・・・!?
私はアメリカに住んでるんですが
そんなグッズがアメリカにもあれば買えるのにな・・・と思います(´・ω・`)
アメリカにはグッズないんですよ。
単行本ならありますが・・・;

後ろの幕すげえカッコイイです><
漢字ばっかってのもカッコイイですねー☆

社長さん!?!?
すげえ・・・社長さんなのか・・!
めちゃめちゃ普通の人に見えr(殴

楽しそうな様子がわかって嬉しいです><

握手会か・・・。
次は是非アメリカにお越しくだs(強制終了

それでは失礼します~ノジ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても皆さん楽しそうで羨ましいですッッ!!

日本には売っていないグッズとは!?どんなのかとても気になります(笑)

すごいですねぇ~
台湾限定(?)のグッズ欲しいですww

REBORN!グッズ

ちゃおっス!分ちゃん!

えぇ!?日本にはないREBORN!グッズ!?
最近はアニメイトにも全然いってない(お金がなくて・・・)のですごくほしいです!!
でもその前に台湾に行けるかどうかですね・・・私が住んでいる所は岐阜なのでなにもないのです・・・(泣
あるのはアニメイトと小さめのイベント・・・あと隣に名古屋が・・・それくらいです・・・
でも!諦めません!!いつか東京にも台湾にもいって分ちゃんに会いにいきます!!
(どこかのリボーンイベントで・・・)

じゃぁ今日はこのくらいで♪では、分ちゃん、ちゃおちゃお♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台湾にあるグッズって中国大陸にあるんでしょうか、、、?欲しいな~此処ではリボーンのミニキャラポスター8枚が45元(約720円)で売ってますよ~あとサイフが20元(320円)。一日お店を見てたのでおまけしてもらってゲットしました!
今日は中国の中秋節でここでは3日休みが出るほどの記念日(?)です!そこで、國分さんにおめでとうとお伝えにまいりました~もちろんリボーンのスタッフの皆さんにもデス!
ではでは~、、、小分姐姐,中秋节快乐!

ぶんちゃん、ちゃおっス!

イベントの様子や打ち合わせの様子など沢山分かって嬉しいです♪
ありがとうございます!

日本では売っていないグッズ!?
ほ、欲しいです!!
でも、お金が…。
だけど、見れるなら見るだけでも…(無理)

社長さん!?
凄いです!
流石REBORN!、流石声優さん、流石ぶんちゃん!
でも、飯田さんだけがカメラ目線じゃないのがちょっと気になります(笑)

では、乱文失礼致しました。

台湾のイベントすごい人ですねΣ(゜д゜)分ちゃんたちの後ろにある幕かっこいい(>▽<)!!

台湾だけのリボーングッズ・・・ですと?!!ほしい!!どんなのがあるのか気になりますね・・・v-391

社長さんふとっぱらですね(゜▽゜)☆グッズプレゼントうらやましい(>◇<)台湾のリボグッズ、ジャンプとかで抽選でプレゼントとかやってくれないかな・・・な~んて思ったり( ̄ω ̄;)

あ、あとひとつ前の記事でのコメントで、間違って無名で送ってしまい慌ててもう一度名前をかいてから送ったので同じもの二つ連続になってしまいました!すみませんでしたm(_ _)m!!

では分ちゃんちゃおちゃお(^v^)ノシ

こんばんわ!

日本では
売ってないグッズですか!?ぜひ見てみたいし欲しいです(´ω`)
楽しかったようで
良かったです^^
写真撮影時の看板
かっこいいですね!
特にツナがvV←
ツナ好きなんですよ!
もちろん ぶんちゃんも好きです^^
ファンレター送りたいなぁ。と思ってます!
でわ、おやすみです!

台湾の方々、いいな~。

うぐ~(>△<)台湾にしかないリボグッズメッさほしいです!!!
いいな~、いいな~。(ウザくてすいません)

おはようございます、ぶんちゃん♪♪

わわっ!すんごい人人人!!ですね。。。(゜□゜*)
台湾でこんなにも大勢の方がリボーンを知っててファンであることがめっちゃ嬉しいですvv

日本にないリボグッズ、実物は見たことないんですけど、あるところにはリボーンのトランプとかもあるそうですよ!(^^)
台湾バージョン欲しいです!(>□<*)
その台湾のリボグッズ製造の社長さん、すごいお優しいですね★なんだかリボーンに携わってる人はみんな優しい気がします(笑)

・・・さてさて、次はどこへリボーンワールドを広げに行きましょうか?(←お呼ばれじゃなくなった!笑)
乱文失礼します(^^)v

こんにちわぶんちゃん♪♪

おおっ!!
日本では売ってないリボグッズっていうのがすごく気になります~
欲しい~≧∀≦笑
写真からすごく楽しさが伝わってきますねー^^
見ててこっちまで楽しく鳴ってきます。

でわ☆★

こんにちわっ!

また来ました(^∀^)
皆楽しそうに映ってます!
國分さん本当綺麗ですね!
うちも綺麗になりたいですよ;
あっ!うちついでに"女"です(^^;)

それでは、またっ!!

ぶんちゃんv ちゃおっスvv

写真有難う御座いますw
台湾でもREBORN!は人気なんですね~(*・0・)
日本に売ってないグッズ気になります~ww

行きたかった。涙

あぁ、何か台湾のイベントに参加したかったです。けど、学校とかあるんでやっぱり無理なんですよねぇ(><;)
 
日本にないグッズ……、みてみたいな。笑

台湾イベ、ホントにお疲れ様でしたっ!台湾もリボーン熱が凄いなんて、改めて思うと凄いことですよね!ステージ後ろの幕から台湾の方の気合いが伝わってきます(笑)

台湾だけのグッズ…!ほ、欲しい!というか実物を見てみたいです(^ω^)

ぶんちゃん、ちゃおっす!
台湾でのイベントのお客さんすごいですね!!満員だぁ~(*^▽^*)台湾でもリボーンの人気は絶大ですね!日本では売っていないグッズがあるんですか?!それはうらやましいです>△<社長さんも太っ腹ですね♪楽しいイベントの様子がわかって嬉しいですw写真ありがとうございました!

日本で売ってないグッズですか・・・>ω<すごく欲しい!!
どんなグッズでしたか?
リボーンが台湾でニュースになってすごかったですね♪國分さんの零地点突破・改も見れたし飯田さんボイスもニーコさんボイスも聞けました!!リボーンがこんなに人気になって心から声に出ないほどすげ!!!
って思いました國分さんも頑張ってくださいねい♪((何がだょ!色付きの文字

なんだとぉおお!!??

なんですとぉおおおおお!!??
台湾でしか手に入れないグッズぅううううう!!??
チクショォオオ
まじでかぁー!?
最悪だぁぁー
でもいいなー台湾・・。

ぶんちゃんお疲れ様ww
体に気をつけてくださいね

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

台湾のイベントは本当にすごかったのですね!!(^^)
ファンの方の人数がハンパないです!!\(゜ロ\)
台湾でしか売っていないグッツなんてあるのですか!!
初めて知りました(^^)
社長さん・・・!私にもグッツを
分けてください!(笑

台湾での様子が本当によく伝わってきました!(^o^)丿
ファンの方にとっても、ぶんちゃん達にとっても、とても楽しいイベントだったのですね(^^♪
私もこんな楽しいイベントに参加したいです!!(>_<)/

やっぱり大人気ですね!

台湾でしか買えないグッズ私もほしいです><
そういうのってすごく貴重ですよね、

私は東京に住んでいるのでわりとイベントには参加できるのですが・・・
今年は参戦できそうにないので
ぜひとも来年ぶんちゃんに会いにいきますっ^^

國分さん、ちゃおっす!!

台湾のファンの方々…素晴らしくたくさんいらっしゃって…。リボーンが他の国でもこんなに人気なんだなってよく分かりました!!

台湾でしか買えないグッズ…凄く欲しいっ!!台湾に行った時はまずリボーングッズを買わなければ!←
ちなみにどんなものがありましたか?

こういう国外のイベントもどんどん増えて行くといいですね(^_^)v

台湾イベントの写真、、、何だかあの時の思い出が湧いてきた^^
あのイベントに行くことが出来て、本当に幸せです!國分さんもニーコさんも飯田さんもお疲れ様でした!

ちゃおっす!

ちゃおっす!ブンチャン!写真一枚ずつコメントしていきます。皆さん真剣ですね!なんかかっこいいです!お~!リボーンファンがこんなに!!ビックリ仰天NEWSです(笑)私も行きたかったです(汗)台湾のリボーングッズ欲しいです!台湾に行ったらグッズです!TVの取材!凄いです!これでリボーンが人気になりますね!このようなイベントを日本でもその他の国でも開催して欲しいですね(^O^)では!お体に気をつけて下さいね(^o^)/

ぶんちゃん、こんばんわ!!!
台湾メモリアル凄く楽しかったです☆
写真upお疲れ様です!!!
ファンの方達が沢山居ますね!!!
多さにビックリしました(屮゜Д゜)屮
台湾でしか買えないグッツですと!!!!
マヂですか!!?気になります!!!
社長さん太っ腹です(*^_^*)
優しい社長さん-…大切にしなきゃですね☆
でわ、失礼しますm(_ _)m

こんばんは

貴重な写真ありがとうございます!!!
イベント会場すごい人ですねヾ(^▽^)ノ
REBORN!の人気っぷりがよくわかります♪
日本にはないグッズ!?
欲しいっす(≧∀≦)

日本にないグッズ・・・

いいなぁぁ!!!

でも、1番うらやましいのは、イベントに行けた人と、社長さんですょぉ!
だって、ぶんちゃんたちに会えたんですもん

國分姊姊啊啊啊啊!!!!
>///<

さらにレアな写真ツ!!
皆様かぁいいです♥♥
日本にないグッズですか、、台湾限定ですかね??欲しいなぁ、、
ぶんちゃんのブログ見て本気で台湾行ってみたいて思います、、卒業旅行にでもつれていってもらいたいです(ω`。)
でわ、、ちゃお02(∀)ノシ

台湾のファンです

国分さん、始めまして
私は台湾のファンです。
私このイヴェント行きましたよ。
ほんとに嬉しいです。
サインの時は、国分さんと話しましたよ。
”私ずっと国分さん会いたい”
と”写真取ってもいいですか??”
覚えてる??
あのイベントはほんとに最高です。
国分さん、また台湾へ来ますね~~
実は、私日本に留学したい。
私はせいゆになりたい。
だから、今日本語を死ぬ気で勉強しています。
でも、日本語は難しいですね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、チャオッス
台湾に住んでるだから限定グッズをたくさん手に入れた
八月の時、「漫画博覧会」だけじゃなく、台湾のセブンイレブンでもリボーングッズが買えるよ
でも、台湾より日本で買えるリボーングッズが多いじゃないか
やっぱり日本の方々が羨ましいi-237

國分老師~~

再度来るために次に歓迎する><

非常に幸せ~~

国分の姉の今度を歓迎して台湾へ遊びに来ている ~~~ >/////<
熱烈の歓迎 ~~~

希望下次可以來高雄~
高雄也有很多很好玩的地方~
ありがとう~

歡迎再來玩!!

初めまして、こんにちは。
今日、リボラジを聞いていたときに飯田さんが台湾での話をしていらしたんですが、國分さんは見えるんですか?
できれば教えて欲しいです。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク