ボンゴレフェスタin大阪来る!!

080916_1b.jpeg

現在発売中の週刊少年ジャンプを見た方はもうご存知かもしれませんが、来たる9月20.21日…大阪のATCホールにて開催される『家庭教師ヒットマン REBORN! ボンゴレフェスタ2008 in大阪』内で声優イベントが開催されることが決定致しました!!(^0^)/(詳しくはジャンプをご覧下さいませ。)

メンバーは、画像の四人(左から、いっちー、私、ニーコ、るんぱ)+イラストの方です。

…え?

このイラストの方は誰かって??

正解は…







飯田さんです(゜-゜)
この日、飯田さんは残念ながらお休み回だったので…イラストで参加して頂きました。
ちなみに描いたのは仁美&りか(女将)さん。皆、似てると大絶賛!!特徴掴んでますよね(゜o゜)
blogに使ってもいいか、飯田さんにも見てもらったのですが、満更でもない感じでした(-ω-)b(相変わらずノリツッコミしてました。笑)

冗談は程々にして…(笑)
そんな5人で大阪に上陸しますので、お時間のある方は是非是非!会場に足を運んで下さいね(^^)v
皆様にお会いできる事を楽しみに、楽しみにしていますo(^-^)o♪

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあ大阪///
東京よりも近い!
日本にいたら行ったのにな・・・(´・ω・`)
残念です;
次回は是非海外進出なんてどうでs(殴

俺も皆さんに会いたいです・・・vv

関西圏のファンにとってはもってこいの距離ですね!
私も行きたい!
行きます!と言えないところが社会人の辛いところです。

頑張ってください!

初めまして、こんばんは。
いつも楽しくアニリボ、ブログと拝見させていただいております。

大阪ボンゴレフェスタ参加おめでとうございます!
私は残念ながら遠方で遊びには行けないのですが家から皆様の応援をしてますね。

参加される皆様、ぜひ楽しんできてくださいませ。

おはようございます

ボンゴレフェスタin大阪、おめでとうございます!!!
行きたい!
…行きたいのですが都合上無理なんです(T_T)
名古屋でも開催してほしいです(;O;)

イラストでの登場でしたか!!
ある意味ビックリです。;
大阪ですか~いいですね♪♪
私北海道だから行けないんです。・
いつか来てくれると嬉しいです!
応援してますね

確かに似てるっ!
飯田さんがおるぅっ!(笑
 
 
 
大阪キタ―――ぁっ!!
絶対行きますよ('-^*)
ごっきゅんとかもっちゃんとかぶんちゃんとか………
生で見たいですVv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

い、飯田さん……!
ものすごいユニークなイラストですね(笑

私はどちらかというと東京の方が近いんですけど……(茨城です。)
ぜひぜひ☆来てください!
(そんな地方なところには来ないとは思いますが……)

遠い。涙

わぁ、大阪でイベントですかっ!?頑張ってくだい(★´∀`)ノ*:、、。ο○
 
ガキである私には大阪は夢の都市でありますが(爆)ファンの方がいっぱい集まりそうですね(*。`ーω・)っ+゜

ぶんちゃん!!ちゃおッス!
ボンゴレフェスタin大阪に行きたいです!
でも、さすがに大阪までは…。
おまけにテスト前で行けません。ぶんちゃんに会いたいです。 (;_;)
家から応援しているので頑張ってくださいね!!

ぶんちゃん、ちゃおっすw
ボンゴレフェスタ2008in大阪開催おめでとうございます!声優イベント頑張ってください!
私は会場には行けませんが遠くから応援していますよ(*>∀・*)
イラスト似てますね~!特徴捉えてますねw
20,21日イベント楽しんできてください!

初めてコメします。
いつもブログ・アニリボ楽しみにしています。
東京は遠くて涙々でした。大阪に来てほしい! と、ずっと想っていた願いが叶いましたー!
友人と行きます!
楽しみにしてます!

分ちゃんの生突っ込みが聞けたら嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絵を見て一発で「近藤さんだ」と即答してしまいました(笑)
なかなかぐっとな絵ですb

大阪進出おめでとうございます^^
私は東京住まい+受験生なのでいけませんが
無事イベントが終了することを心よりお祈りしています^^

いやもう、私なんか誰かに憑いた飯田さん似の守護霊かと\(^O^)/ごめんなさい、嘘です、飯田さんの似顔絵です。

私は行けないんで、代わりにぶんちゃんのイベントレポ楽しみしてます!何気にいつもいろんなレポ、楽しみにしてるんですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!!

ちょwww飯田さんwwww

私は、親にねだって姉弟でボンゴレフェスタに行けることになりましたっ!!

21日には、行けないのでイベントのリポートを楽しみに待ってますwwww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ざんねんながら、遠いですぅ

はぁ…
みなさんに会いたかったなぁ

飯田さんのイラストですかぁ!!
仁美ちゃんとおかみさんが描いたなんて、レアですレア!

ぶんちゃん、こんばんわ!!!
ボンゴレフェスタ2008in大阪\(≧▽≦)丿
いつものように行けませんが,
いつも以上に応援してます☆
いっぱい楽しんで来て下さい!!!
私も生ぶんちゃん見たいです(ノ_<。)ビェェン
イベレポは私の唯一の楽しみです☆
またレポしてくれたら嬉しいです!!!
飯田さん-…似てますね(笑
仁美さんとおかみさん上手い!!!
飯田さんが居る~(´∀`*)アハ☆
でわ、失礼しますm(_ _)m

ボンゴレフェスタ

ボンゴレフェスタin大阪行きます!!
21日に会場でDVDを買って、
整理券もらいます♪
買えるか少し心配ですが^^;
お会いできるのを楽しみにしていますw

ちゃおっスv
ジャンプ読みましたw
ボンゴレフェスタ行きたいのですが,九州住みなので行けないですっ(ノ_<。)
レポート楽しみにしてます☆.+*

イラスト仁美さんと女将さんが描いたんですかww
凄い似てますねwwリーシンさんw←

ちゃおっす!

ちゃおっす!ブンチャン!私もジャンプみましたよ!私は関東ですが…行けるかアヤフヤデス…。でも行ける事を祈ってます!行けなくても窓がら見守ってます!

ジャンプ読みました♪
21日絶対行きます!!DVDを
買って整理券貰いたいですw
ファンの人が多いと思うので
買えるか心配ですが;
分ちゃんを生で見たことないんで
このイベントがチャンスなんでとても会いたいですwww

ぶんちゃん、ちゃおっス☆
私も、ジャンプ読みました!!
ボンフェス行きたいですけど、大阪は、少し遠いです・・・
レポート、楽しみにしていますね♪

飯田さんの似顔絵、すごく上手ですね~!!

でわ、ちゃおちゃお!!

似顔絵そっくりですww仁美さんとおかみさん特徴とらえてて上手ですね(≧v≦)

ボンフェス大阪での開催決定おめでとうございます(^▽^)

私ものすごく行きたいんですが・・・さすがに関東に住んでいるので大阪までいけず(ノ_;)あ~分ちゃんたちに会いたかったです(T△T)
遠くながらイベント成功祈ってますね(^v^)応援してます!!
行ける方々は楽しんできてください~(>v<)

ではでは(^^)ノシ

ぶんちゃん、ちゃおっス!

ジャンプちゃんと読みましたよ♪
本当はすっごく行きたいんですが、遠いのとお金がないのと受験生というのと…テストの日なので…。
ボンゴレフェスタには行ったことがないので本当は死ぬ気で行きたいです!!
でも、ガ・マ・ン…してあの日にかけます!
大阪でもボンゴレフェスタ顔晴って下さいね♪

イラスト凄く上手ですね。
特徴掴めてます!

では、乱文失礼致しました。

はじめまして(o・v・o)ノ


最近REBORN!好きになりました☆
イベント行きたいのですが
用事があって行けません(T_T)
でも私の友達が
行くみたいなんで
感想聞きたいと思います(/´∀`)/

これからも応援しますッ♪
お仕事頑張ってください☆

おかしいですよ!

なんで往復で2万もかかるの!?

なんで大阪こんな遠いんですか!?

新幹線代ぐらいもっと安くてもいいじゃないですか。

学生の分際で往復二万DVD五千は難しそうです。

行きたかったです><

ふだんREBORNのイベントには全て行けてるのでこんなときは東京都在住のありがたさを心から感じます。東京住まいじゃない方はいつもこんな切ない思いだったんですね・・・!

悔しいです・・・!

皆さんにお会いしたかったです。

行きたいです。

行けないという現実をまだ受け止められていません。自分とは全く関係ないような。

行けるって信じてます。

でも現実問題難しいです。

でも!行けるって信じてます!!!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわっ

また来ちゃいました!
大野ですっ(`∀´)

大阪の方々が羨ましいvV
ぅちは来年受験だから今年行きたかった。
だけど自分千葉の田舎の方なので(涙)

飯田さん オモロー(爆)

こんばんわぶんちゃん♪♪

今までリボのイベントは関東ばっかりだったので、
やっと関西に来てくれて嬉しいですー!!!!!
ぜったい行きます!!
DVDを買うお金はないので(悲)声優さん方には会えなさそうですが…
めいいっぱい楽しみたいと思います!^^

でわ☆★

こんばんは!

初めてコメントします!

『ボンゴレフェスタin大阪来る!』ですか…

行きたいです´`;

皆さんに会いたいです;

東京・大阪と続いたんで
愛知来ませんかね?←

愛知来てくれたら愛知県民なんで、すぐ行きますw

では、大阪でのイベント楽しんでくださいねw

では、ちゃおちゃお☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度わ大阪ですかっ!!
はぁあ、、いいなぁ、、行きたいですっ!!しかし地方住みにはやはり遠い、、っっ
+受験生なので奇跡でも起こらないかぎり行けそうにありませんっ(;へ;)またしてもですが家で応援?念を送りますね!!
頑張って下さいっ!!
イラストよく見えないっ;;見てみたいです(ω*)♥
でわ02、、乱文失礼しました!

こんばんは!!
|壁|ミ(ノ´ω`)ノ <とぅ!!〕
久々のコメント投稿に
なります(笑)

私も大阪のボンフェス
行ける様になったので
とても楽しみです!(><)

DVDは購入できないので、
國分さん達に
お会いできないのが、
とても残念です
ガー゜。・。(´Д`)。・。゜ーン

ですがその分、他の
コーナーのブースなどで
楽しんで、楽しい思い出を
作るぜっ!!(`・ω・´)と
只今燃え尽きるほどに
意気込んでおります(笑)

こんなにも長い文章
すみません(´・ω・`)
乱筆乱文失礼致しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに!!!!!

ついに!!!!きた~(=^▽^=)

大阪に絶対見に行きます

お久しぶりにコメントします。

行きたいです!!……でも…学校行事で行けないですo(><)o
すっごく残念です~(ToT)

イラスト!…似てると言ったら…飯田さん?怒りますか?
でも、解りましたよ!
少し見にくいですが、「あの感じは飯田さん?」みたいな感じでした!(*^▽^*)

イベント、頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたいよーーっ><

うはぁぁ!!
ものっそい行きたい!!
ううう、でもいけない・・・
なので、家から応援してます(^^)♪

飯田君のノリツッコミは遅い←←ボケなのか曖昧ですよねWかわいいー←

PS:ブログはじめましたーw

キャアーーーーー!!!
大阪!
絶対行きますよ!
台風が来ても何があろうと行きますよ!

でもDVDは買えませぬ...
学生は辛いよ--
でもでも初めてのイベント楽しんで来ます!
國分サンも頑張って下さいね
応援してます

國分サン大好きですーー!
もちろんツナもLOVEですよ!(笑)

大阪でぃすか・・・・。私ゎ宮城なんで行けないんです。ホンットすみません!! でもDVDゎ買います!國分さんのプリティーな顔を家で怪しい笑顔で見ようとおもってます。(←オイ!)        國分さん超大好きぃぃいい♪

この飯田さんの似顔絵超似てます!!!
てかボンゴレフェスタ行きたいです。でも私の住まいは名古屋なのです…。
だから次は名古屋でもやってくださいね!!お願いします。

さすがに学校があるので
大阪まではいけませんが・・・
でも千葉から念を送るせてもらいますね♪!!
ボンゴレフェスタin大阪が成功するように応援してますww
頑張ってくださいね^^

にしても似顔絵似てますねww
そっくりです(笑)

必ず[i:63913][i:63913]

横浜より参戦しま~す
5人くらいのグループで(笑)
はゃくぶんチャンに会いたいです
イラストうまぃですね

ボンゴレフェスタ、絶対行きます!
 
ツナも國分さんも大好きです(*´∀`)

初コメです★

はじめまして★
最近、よくブログを見させていただいてます!
今日は初コメです♪

ボンゴレフェスタ・・・行きたいですけど遠くて行けないです;
それにその日は部活でして・・・
行けないですが遠くで応援してます!
お忙しいだろうけど頑張ってください!

アニメでも、ツナ役として頑張ってください!
國分さんファンとして応援してますv

20日は台風!!

私は大阪住みですが
行けませんねー;

でもその日は台風が来るんですよっ?!
大丈夫かなぁ・・・?

もっちゃんは雨男で
ごっきゅんは嵐男ですもんねw

ニーコさんの晴れでカバー、でも追いつかないw

と、いうことで・・・
台風ですが、移動・イベント等、頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初投票!

はじめまして!
絶対にいきます!!!
トークショーはいけませんがフェスタにはいきます!!!!
フェスタで友達作りたいなぁ…。そしたら、プリクラ一緒にとれる((殴
もしも、ハートのネックレスをしている小学生を見かけたら21日に来る人は声かけてくださいね(^。^)/
それにしても、飯田さんの似顔絵にてますねぇ!
すぐにわかりましたよ!

ボンゴレフェスタ楽しみにしています!!!!!

REBORNボンゴレフェスタ2008in大阪

私は無事フェスタに行くことが出来ました!!^^もちろん・・・声優さんのトークショーもいきました!!飯田さんイケメン~!あっ!もち國分さんも可愛かったですよ^^ニーコさんもおもしろかった!!もうボンゴレフェスタいけてよかったよ^^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク