マイルーム公開☆

080917_1.jpeg

お人形がいっぱい♪(*゜-゜*)


(-_-)


…嘘です。
完全にかわいこぶりました、すみませんm(._.)m(笑)

昨日は、小学校の頃からの友達の家に泊まりに行ってきました(^-^)
私の部屋とは大違いで(苦笑)、お人形いっぱいで女の子らしい部屋に大興奮!!(゜-゜)
髪もやってもらって、あたかも自分の部屋みたいに撮ってもらいましたよ♪

いやー、至れり尽くせりで極楽じゃった~(-ω-)b

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんvちゃおッスvV
最初、ぶんちゃんの部屋かと思いビックリしましたよww
部屋可愛いですね☆゜それから、ぶんちゃんの髪型も凄い可愛いです><
自分も憧れます☆゜+.

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

いや!!ぶんちゃん可愛いです!かわいこぶってもバッチコイです!!\(゜ロ\)笑

小学校からの友達とはすごいですね!(^^)
お人形いっぱいの女の子らしい・・・私と正反対だー(-_-;)
しかし本当に可愛いお部屋ですね!!ヽ(^o^)丿
それに、この部屋にぶんちゃんがめちゃくちゃ似合っていますよ!!(>_<)/可愛いです!!
私も自分の部屋を可愛く「ビフォーアフ○ター」させてみたいです・・・・・・・!(-_-)笑


こんばんわ!
ぶんちゃんの部屋かと思ったら・・・違うんですね!
写真のぶんちゃんと人形可愛いです(´ω`)
ぶんちゃんの部屋はどんな部屋なんですか?
ぜひ見てみたいですね^^
お友達 うまいですね!
美容師さん・・・?
でわ、おやすみなさい☆

こんばんわぶんちゃん♪♪

大丈夫です!かわいこぶってるぶんちゃんも充分かわいいです!萌え!(笑)
でも最後の一文だけは、ジジくさくて笑っちゃいました。
温泉帰りのお爺ちゃんみたいですよ!(笑)

お友達の部屋、とっても可愛いですねー^^
私の部屋はもう壊滅的に汚いので、こういう女の子らしい部屋にすごく憧れます…

友達の家にお泊まりするのってすごく楽しいですよね^^

でわ☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわっ

大野です(*`∀´*)
國分さんが持って居る人形がブライスの人形に見えました!!
うちの家には人形が...
あまり無い...!
前のならいっぱい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嘘ー!私もドール大好き!國分さんと趣味あいそ・・・
と思ったらお友達ですか!可愛い!可愛いお人形と可愛い國分さん。
私もドールに産まれてきたかったです笑

小学校から続いてるってすごいですね!

私にも小学校から今年で10年目の付き合いになる友達がいます。

國分さんとそのお友達みたいにずっと続けばいいな、と思います!

今日は部活でした。美術部やってます!今は油絵をやってるんですよ。!

あと学校の近くに不審者が出たらしいです。そういうの多いんです。怖いです!でも楽しい場所です。以前REBORNのイベントやったり。あのときの興奮は忘れられないです笑


ほんと大阪行きたいです。←まだひきずってる
國分さんや飯田さんに会いたかった・・・
応援してます!

じゃあもうそろそろ寝ようかな・・・
お休みなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お友達のお部屋でしたか!だまされました(笑)

ほんとお人形いっぱいですね~(゜△゜)かわいらしいvV
私の部屋はこんな女の子らしい部屋じゃないです・・・もう物置状態でやばいです( ̄▽ ̄;)

髪の毛もお友達さんが!!すごいですね~(^^)

今でも小学校の頃の友達と仲がいいなんて素敵ですね(>v<)私も、大人になってもずっと仲がいい友達がいるといいなぁ・・・( ̄v ̄)

では、ちゃおちゃお~(^^)ノシ☆

ぶんちゃん、ちゃおっス!

ぶんちゃんの部屋!?
…と思ったらお友達の部屋でしたか。
吃驚しました!

かわいこぶってるぶんちゃん、すっごく可愛いです!
お人形さんよりも可愛いです!!
髪型も似合っていて最高です♪

私のなんかの部屋と違って本当に女の子らしい部屋ですね。
私の部屋はもうジャンプです。
じゃなくて、本棚にジャンプぎっしり詰まっています…REBORN!と一緒に♪

こんな可愛い部屋に泊まるぶんちゃん…本当に可愛いです!
小学校の頃からのお友達って長いですね。
私もそんなふうに仲良い友達とずーっと友達でいたいです♪

では、乱文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

いつもぶんちゃんのお話楽しみにしています(*‘‐^)-☆

お友達のお部屋可愛いですね☆

私の机の上にはREBORNグッズばっかりで…(笑)

改めてこれからも頑張って下さいvv

でわ、乱文失礼しましたぁ!(汗)f(^_^);

おはようございます

小学校からの友達なんですか!?
付き合い長いですね~
…思い出話に花を咲かせたり!?

自分の部屋はREBORN!でいっぱいです!!
壁がポスターで埋め尽くされてます 笑

ちゃおっスです!
か…かわいすぎる………////!
騙されました////(笑
ぶんちゃんのお部屋も大分可愛いのかなぁと思います。私は生活臭が漂うただのお部屋に住んでいます(笑


( *・ω・)ノちゃおっス♪


めっちゃ可愛い!!
わたしもブライスとかの人形が好きなんで(^ε^)♪

でも本当にぶんちゃんのお部屋かと
思ってしまいました(笑)


可愛いです~(*^_^*)

お友達の部屋でしたか(^_^;)

私の部屋にはぬいぐるみしかないです(汗
ゲーセンで取ったやつが多いです(-.-;)

ぶんちゃん、ちゃおっす!
お友達の部屋なんですかw人形沢山で可愛らしい部屋ですね(*´∀`*)最初ぶんちゃんの部屋かと思いましたよw友達の家にお泊りって楽しそうですよね♪私も一度お泊りしたいなw夜は眠らずに朝までお喋りしてたいですね(*^▽^*)

そうえば台風が近づいてますよね~!今回のは日本を横断していくみたいなので心配です;;

こんにちは(○´∀`)ゞ

なんていう名前の人形だかは忘れちゃったんですけど、……可愛いですよねぇ(★´∀`)ノ*:、、。ο○

はじめまして。
それとこんにちわ!
お友達のお部屋可愛いですね!
自分は、すっかり騙されました。
ああゆう可愛い人形さん欲しいです!!

ちゃおっすですー!
ぶんちゃん、かわいこぶらなくても十分可愛いですし、
お部屋も似合いますよ^^

小学校からのお友達、って長いですねΣ
そんなに繋がっていられるお友達が
私にもできるといいなと思いつつ
色々と頑張ります><

ちゃおっす!

ちゃおっす!ブンチャン!ブンチャンはすっごくかわいいではないですか!小学生からの友達ですか~!そういうの憧れちゃいます!

國分姊姊太可愛了=///=

ちゃおっす!
はじめまして
かわいい部屋だなーーーと思ってみてたら國分さんの部屋じゃあないのですか!
でもかわいらしい部屋です。
明日は体育祭なので応援してください!(失礼ですが。笑)

ぶんちゃんのお部屋かと思いましたっ!!!

とっても可愛いお部屋ですね(●^_^●)

明日から一泊二日で部活の大会に行ってきます!

コメできなかったらごめんなさいッ

ぶんちゃん、今晩和です!!!
ワオ!!!可愛い部屋ですね(*・3・)σ
めちゃくちゃ憧れます-…(ジィ-
漫画だらけで女の子っぽくない
部屋なんですよね(・ω・;)
ジャンプに囲まれて生活してます(笑
ちょッ!!!ぶんちゃん可愛いです☆
ぶんちゃんもお人形さんみたい!!!
お友達さん上手に髪結びますね!!!
ぶんちゃん見て癒されました(´∀`*)
お人形さんブライスですかね?
目や髪型を自分の好きなように,
変えられるんですよね☆
目パチパチ動くような-…?
お友達さんブライス好きなんですかね?
長々失礼しましたm(_ _)m

ぶんちゃん可愛い!お人形さんも可愛いです、ぶんちゃんお人形さん似合いますね!羨ましいです(^^//)私も人形さん好きです、あとぬいぐるみとか!ぶんちゃんのお部屋も見たいなぁ、なんて(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『國分さん+お人形さん』に萌えっ!!(*゜∀゜)←

可愛いじゃないッスかぁ~ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もっと見たいんです

可愛い部屋ですね...
(*^_^*)

由香里さんらしいです!

ちゃおっす!
かぁいい部屋ですね!うちも見習わないと、、汗
ぶんちゃんの髪めちゃかわいぃです!!服もかわいい、、♡ぶんちゃんは美脚だから何着てもかわいいです♪♪
小学生からってすごぃですね!
うちはまだ中学なんでなんともいえませんが、、でも憧れます(UωU)♥
乱文失礼しました!

かうぃい

眼鏡のぶんチャンめちゃくかわいい!!>・・・<

ぶんちゃん、こんにちは!

お友達さんのお部屋乙女チックでとっても可愛いですvV
私の部屋とは大違いです(^-^;)
小学校からのお友達って良いですね!
羨ましいです(*^∀^*)

あと、別けあって(?)名前を漢字で『絢(あや)』にしました
同じ名前の方もお見かけしましたし…
ちなみに私は、去年の11月くらいから書き込みしている方です(^ー^)

では、失礼しました!

人形がいっぱい…(゜△゜;
私はこういう人形ちょっと苦手です。写真とかならかわいい、と思うんですが。なんかリアルで怖いんですよね…。
でもぶんちゃんが満足ならそれでいいです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、お久しぶりです!
人形がいっぱい!!
人形とかぬいぐるみってかわいいですよね!!
私の家にもいっぱいいます!
(ミッキーとかプーさんとか)
でも私の部屋は女の子らしさが全くでてないんですよね・・・。
こんな部屋、羨ましいです!

可愛いぃぃい!!      分ちゃん超似合いますよ!   ・・・・ってお友達の    
家でぃすか!?(0□0) !
でも、分ちゃんにも
そのお部屋似合いますっ!
それに、可愛い人が
ぶりっ子して何が
悪いんですか?
分ちゃんは可愛いんです!!
持ってください!!
リボーンも言ってた
じゃないですか!
なんか・・・・
お節介おばさん
みたくなってる・・・・・・悲
とにかく!!!
分ちゃんはカァイイから
自信持って堂々と
しててくださいねっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんばんは!

お友達さんの部屋ですか!一瞬本当にぶんちゃんの部屋かと思いました^^
お友達の部屋、女の子らしくて可愛いです♪お人形さんがたくさんですね^^

小学校からの友達ですか!!すごいですね!
私は中一と中三の時に引越しをしたので、今では小学校の時の友達に連絡取るのも不可能です^^;
なので、そういう小さい時からの友達がうらやましいです!

ぶんちゃんちゃおっス★
可愛い髪形ーvvv今ニーコのサイトのギャラリー見てきたから新鮮笑
その髪型でスタジオ行ったら皆にモテモテじゃない??笑
そしたらニーコとツーショットの写真がみたいかも♪
p.s
お人形可愛い!!欲しい!!

ちゃおっす!

ぶんちゃんちゃおっす!
ぶんちゃんかわぃいーかわぃいーお持ち帰りー

まじでぶんちゃんかわいすぎっス!!
大好きです!
いいなーぶんちゃんの部屋はどうなんですか?

國分さんちゃおっす!
ますますきれいになったね^^
そのお人形達もメチャかわいいです!

はじめまして!!
REBORN大好きです。
お友達のお部屋、すごく可愛いですね。もちろん國分さんも可愛いですよっ★
これからも応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっす!!
ずーーーっと前にちょくちょく来てた空色です!覚えてないと思いますが^^;
PCがぶっ壊れちゃいましてこれなかったんです(泣
でも、もう直ったんで、さっそく来ちゃいました!!
これからもコメントを残していけたらなぁと思います^^
これからも頑張ってください☆
では、ちゃおちゃお~(・ω・)ノシ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク