祝!放送100回!!

080920_1b.jpeg

本日放送のアニメで、『家庭教師ヒットマン REBORN!』…ついに、放送100回目を迎えました(^0^)/

なんと…!
現場では放送100回を記念して、ケーキが用意されましたよ!!


080920_2b.jpeg
リボーンのケーキと、

080920_3b.jpeg
ツナのケーキ☆

どちらも素晴らしい出来に、皆、大感動!!
皆がナイフを入れるのをためらう中…私とニーコが代表して初の共同作業、ケーキ入刀をする事に(笑)
切り分けたケーキは皆で美味しく頂きました♪

放送100回。。。長かった様な短かった様な、何だか変な気分です(゜-゜)
この大台に突入できたのも、原作者の天野先生、アニメリボーンを支えて下さっている、監督をはじめとするスタッフの皆様、キャストの皆、そして…応援して下さっているファンの皆様のおかげだと思います。
皆様、本当に本当にありがとうございます。

そして…100回と言わず、もっともーっと長くリボーンが続いて行く様に引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

更なる困難が立ちはだかる中、ツナ達は前に前に進んでいきます。そんな姿を見ていると、私も普段の生活の些細な事でももっともっとがんばらなくては…と思うのです。
ツナ達に励まされながらも、彼らの成長に負けない様に、私も引き続き…もっともっとがんばって行きたいと思います(>_<)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんチャオッすv-22
100回達成v-20おめでとうございます!!(≧∀≦)

これからも期待しまくってますv-238頑張ってください☆(上から目線ぽくてゴメンナサイ。。。)

100回、おめでとうございます!
仕事で見れなかったのが残念です…。
これからも頑張ってくださいね。

ぶんちゃんちゃおっスですv-353
祝・アニメ100話突入おめでとうございますv-342
バッチリ100話見ました♪皆カッコよく可愛
いくてとても素晴らしかったですw
もう500話くらい続いて欲しいww
来週(?)からはバトルが始まりますね!!頑張ってくださいw
かげながら応援しています。

PS.ケーキ可愛い!!素晴らしいw食べた方です^^(オイ

放送100回おめでとうございます!!綱吉とリボーンのケーキ可愛いです^^とてもおいしそう…^^^^
これからも頑張ってくださいっ!応援してますっっ!!!

放送100回おめでとうございますvV!!!
ばっちし見たし録画もしました~
これからもなが~くリボーンが続いてくれると嬉しいです。
これからも頑張ってください!!
応援してます!!!

v-65100話目突入おめでとうゴザイマス。
私の場合はコメント2回目突入ですが(笑)
ケーキもとっても美味しs・・・かわいいケーキですね^-^v-274
それでわこれで失礼いたします。
これからもがんばって!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんちゃおっス!!!
100回おめでとうございます!!!!
これから先もずーとREBORN!続いてほしいです!
ケーキ可愛い~

これからも頑張ってください!!!
応援してます!!!

100話突破!!おめでとうございます☆
来月に入ると放送3周目ですよね!
これからもずっと応援してますo(^ー^)o頑張って下さいv

ケーキ美味しそうですね!!
食べるのがもったいない~…笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおおおお!!
ツナヶーキかわいい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボーン100回おめでとうございます☆いつも見てますこれからも頑張ってください応援しています

アニメ放送100回突破おめでとうございます(≧▽≦)ノv-315

ケーキに感動です!!すごい!!(゜△゜)!リボーンとツナかわいいぃv-10v-347食べちゃうのがもったいないですね(><)ケーキ入刀おめでとうございます(笑)

100話いつものように、見つつ録画しました(^^)vV
やはりREBORN!サイコーです(>v<)!!ずーーっっとREBORN!が続いていくことを心から願っております(^^)
REBORN!のない生活はたえられません(>△<;)

これからも顔晴ってくださいね(^^)ずーーっっと応援してます☆

ではちゃおちゃお(^▽^)ノシ

おおおお
今日でもう100回だったのですかっっ
何も気付かず見てました笑

これからもずっと続いてほしいですw

ケーキすごいです♡ウチも食べたかったなぁ(無理


これからも頑張って下さい!応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

もう100回なんですか、早いですねぇ(*ο´艸`o)*゜ο★
おめでとうございますっ
これからも応援してます☆
 
ツナのケーキ可愛いw

100回突破、おめでとーございます!
REBORN!は毎週欠かさず見てます(´∀`)
 
っていうかツナのケーキ可愛いっ!!←←
ツナが一番好きなアタシには、
このケーキはもったいなくて多分食べれないと思います(笑)
 
これからも頑張って下さい☆
応援してます。

リボーン標的100見ましたよ!
これからも、がんばってくださいv-289

祝★アニリボ放送100回目!

とうとう100回目になりましたねo(^-^)o
おめでとうございます!

か、可愛らしいケーキ…っ!
本当に切るのを躊躇ってしまいますね^^;
美味しく頂くのさえ躊躇ってしまいそう…←

私も、これからもリボーンが
長く長く続くことを祈っています。
そして、目指せ!映画化!(笑)
これからも、ツナと一緒に顔晴って下さい、國分さん!^^

初めまして!初投稿です♪
いつもブログ楽しく読ませて頂いております♪
100回突破おめでとうございます!
私もお兄ちゃんと見てて、「100回ジャストだー!」って騒いでました(笑
ケーキもすごく可愛いですね!今度私もケーキ屋さんで作ってもらおうかな・・・

話は変わりますが・・・隣に写ってるのはニーコさんですよね・・・?
目に何か付けてますがどうかしたんですか・・・?
・・・・って変なこと聞いてスイマセンっ;

それではこれからもがんばってください!
ちゃおちゃお~♪ノシ

100回目おめでとうございます!

ぶんちゃん、こんにちわ。
初投稿になります。
アニリボ放送100回目おめでとうございます!
ケーキがリボーンもツナもすごくかわゆいですっ!!
現在ボンゴレフェスタに来てるのでまだ観てませんが、ビデオを撮ったので帰宅したら今日の放送分見ます!
そして、明日のトークショーの整理券をゲットしたので明日はぶんちゃんに会えるのを楽しみにしてますっ!!
ではでは!

100回おめでとうございます!
ついにここまで来ましたか・・!
私がリボーンのアニメを見始めたのがつい最近のような気がしてたのに・・もうここまで来たんですねw
ツナとリボーンのケーキ可愛い!切るのが辛かったでしょ?(笑
ではぶんちゃん、そしてリボーンの声優さん方w頑張ってください!

ぶんちゃん、こんにちわ!

REBORN!、放送100回突破、おめでとうございます!!
ケーキ、どちらもすごい出来ですね(笑)可愛いです♪
今日はアニメでもツナ達もごちそうでしたし、ぴったりですね^^

これからもずっとREBORN!が続いてくれることを願ってます!!
この調子で10年くらい続いてほしいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

100回おめでとうございます!!
ケーキメッチャすごい出来ですね!!びっくりしました!

ずっとずっと、これからもREBORNが続いていくことを、願ってます!
顔晴ってくださいね!

ぶんちゃん ちゃおっス!
100回放送おめでと~!!
すごいです!
ケーキもオニメも・・・なにもかもが♪

これからも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー(゜∀゜)

放送100回おめでとうございます!ケーキ凄く可愛いですね(人´∀`)細かい!(笑)

地域の都合で私の所はまだ99回です…(´・ω・`)100回目、必ず視たいとおもいます。

これからも頑張ってください!ずっと応援し続けます(^^)

ちゃおっス☆
100話突入おめでとうございます!!
ケーキおいしそうですね~w
でも、なんか食べるのもったいなさそう…
これからも、頑張ってくださいー!

おめでとうございます^^

ケーキどちらもかわいくてすばらしいですね!なにがともあれ放送100回おめでとうございます☆これからも応援していきます!リボーン大好きだっ!

祝!REBORN100回!
おめでとうございます、まさかいつのまにか・・・ってかんじで
あまり100回も見ていたなんて
実感はありませんね(汗)

これからも末長く放送していけるように
応援してますね^^

目指せ1000回!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんv ちゃおっス!!w
放送100回おめでとうございます!!i-185i-189
昨日,学校で友人と明日でREBORN!100話だねwwと話しつつ,楽しみにしてました(ノ*・∀・)ノ
本当におめでとうございますvv

それから,ケーキとクッキーww
超可愛いですね☆+゚.*
私も今観てて,凄く感動しましたよw←
食べるのが勿体ないくらいです><
これからも,ずっとREBORN!応援しています!!v 頑張って下さいw

ケーキに感動です!!>w<v-218

極限の感動>w<b

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

放送100回おめでとうございます!!<m(__)m>
かれこれリボーンもついに100回目なんですね・・・・・・!!
本当に感動です!!!
正直なところ私は、リング争奪戦でアニメのほうは終わってしまうのではないか・・・・・と、本当に不安でした・・・(-_-;)
しかし!そんな不安とは裏腹に、未来編に入りツナたちの新しい成長ぶりを見ることができ本当に嬉しかったです!
これから、ツナたちはミルフィオーレ殴りこみに行くわけですが,どんな困難にも屈せずに未来を切り開いていって欲しいです!!(>_<)/
本当に放送100回おめでとうございます!ツナやみなさんたちと共に、これからもお仕事を頑張ってくださいね!(^^)


標的100おめでとうございます!!

凄くケーキが可愛いですvV
食べるのがもったいなさそうですね~
でも、うまそうだ…ww

標的100ということは・・・100回分のアフレコしたんですね!
しかも國分さんはツナ役という主役で大変だったと思います
100回分のアフレコ、お疲れ様です!!
そして、次は200目指して頑張ってくださいね!!

ずっと応援してます★☆

ちゃおっす!

標的100おめでとうございます!いや~私はリング争奪戦で終わってしまうのではないかと心配でした…だが!!未来編まで行くとは嬉しかったです!ケーキ食べるのもったいないですね(泣)両方かわいいです!これからも、長々とリボーンを頑張って下さいね!応援モードです!

放送100回おめでとうございます!!

ケーキむっちゃ可愛いですね!本当に可愛いです!

これからも頑張ってください!ずっと応援してますw

國分さんチャオッス!!

放送100回おめでとう御座います!!

ツナが大好きでずっとアニメを観てきましたが
100回目突入の回を観れて幸せです。

これからもずっとずーっと応援してくので
國分さんも是非是非頑張って下さい!!

きょうのアニリボ見ました!!
そうでした!100回目ですね!おめでとうございますv-221

ケーキv-274すっごい可愛いですv-238
でもあれは食べづらいですよね;; 勿体無くて。。。

これからもリボーンが続くこと祈ってますv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!放送100回、おめでとうございます☆國分さんのブログを前々から拝見させていただいてましたが、コメントは初めてです♪REBORNもツナ君も國分さんも大好きです(#^.^#)國分さんのブログは、マイナスイオンが出てるんじゃないかという位、癒されます~♪♪♪
ケーキ、可愛いですね!だけど、これは切りにくい…(*_*)
REBORNは、アニメで知って好きになりました☆國分さんのツナ君が大好きです!本当にずっと、続いて欲しいです♪これからも頑張って下さい!応援してます☆
最後に、名古屋にも来て欲しいですo(><)o

放送・標的100回おめでとうございます^^!!タイトルが出た時「標的100」って見えて見てるこっちも嬉しかったですvV♪100回もREBORN見れて(地球に生まれて良かったー!)ですwwこれからも頑張ってください!応援してます㊤^^REBORN最高(≧▽≦)!!×∞ 

おめでとうです

おめでとうございます!!!
あたしもケーキで祝いましたよ

あしたはボンゴレフェスタでトークショー頑張ってくださいね

あたしはチケットなくて残念ですが...

ぶんちゃん、こんばんは!!!
放送100回おめでとうございます☆
100回も放送されたんですね!!!
凄い素敵な事だと思います(*^_^*)
やっぱりリボーンは凄いですね!!!
放送100回目のリボーンも見ました☆
いつもいつも楽しみにしてます!!
リボーンとツナのケーキ可愛いですσ)Д`)
食べるのが勿体ないです-…(ジィ-
私もケーキを食べました!!!
これからもリボーンを愛していきます☆
ぶんちゃんも皆さんも,
これからも頑張って下さいね!!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

おめでとうございます!!!

100回記念おめでとうございます!
しっかり見ましたよ!
ケーキがものすっごく可愛いですね(><)ノ
私も食べたいです♪
私はツナのケーキがすごく気に入りました!
これからもがんばってくださいね!
リボーン500話希望(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

放送100回おめでとうございます♥+。*
今日のREBORN!も最高でした!!!!!!
ケーキ凄い可愛くて羨ましいです♫+。*
これでも私、ケーキ焼きましたが(笑


これからも頑張ってください!!
応援してます★ミ

おめでとうございます!!!

 アニメリボーン、放送100回、おめでとうございます\(*^o^*)/

 これからも応援してます(o^∀^o)

 ブンちゃん、頑張って下さい!!!

祝・100回♪♪

 アニメ放送100回、おめでとうございます!!

 リボーンとツナのケーキカワイイですね!
 食べてみたいです(*´ω`*)

 これからも応援していきますので、頑張って下さい♪♪

こんばんわぶんちゃん♪♪

放送100回おめでとうございます!!!!!
私がアニメを見始めたのは、30話くらいからですが、
それでも70話も見たんだなあ…となんだか感慨深いです!^^

ツナのケーキが可愛すぎます…
確かにこれは切り分けるのをためらちゃいますよ!!〈笑〉

アニメのツナも、原作のツナもこれから変わらずにずっと応援してゆきます!
そして國分さん!どうかこれからもツナや他の仲間たちと一緒に頑張ってください!^^

でわ☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいですね。

放送100回目おめでとうございます。
私はアニメから入ったのでこの作品に出会えて良かったと思っています。
それとケーキが本当にすごいですね。
作った方を尊敬してしまいます。
キャラそっくりここまで書けるなんて吃驚してしまいます。
いろいろあるとは思いますが頑張ってくださいね。
國分さんの事応援しています。

放送100回おめでとうございます!!!!

ボンゴレフェスタ行ってて見れませんでした(泣

でもトークライブの整理券
ばっちりゲットしましたよ!!

応援ではなく参加ですよ参加!!!!
リボイベ初参加で、
すごく楽しみにしてるので
明日はよろしくです!!

初めまして!
リボーン放送100回おめでとうございます(^^)

ケーキ可愛いですね!
確かにこのケーキは、食べるのがもったいないと…(笑)


これからも、お仕事頑張って下さい★

ちゃおっす!!
放送100回本当におめでとぉございますっ!!!
ケーキめっちゃかわいいです!!たしかにあれはもったいないですね、、;;
ニーコさん、眼帯なさっているように見えるのですが、、どうかなされたんですか?(へ`・)?

これからも死ぬ気で応援します♡♥ぶんちゃんも皆様と一緒に頑張って下さいっ!!

放送100回おめでとうございます(^_^)vこれからもリボーンを見続けますよー☆

ケーキ可愛いですね!
リボアニのサイトでニーコさんのコラムに画像が貼ってあったのも見て欲しいなって思っちゃいました!!

おめでとうございます♪

わ~♪おめでとうございます♪
REBORN大好きな自分にとっては本当嬉しいです♪

本当におめでとうございます♪

これからも頑張ってください♪
応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント遅くなっちゃった・・・

やったー!放送100回嬉しいです!そしておめでとうございます!

可愛いケーキ!!!

REBORNは永久不滅です!
ずっとずっと続くように私はいつまでも応援してます。

高校卒業すればもっとたくさんイベントに行けるはず。明日の大阪のように逃してしまうことなんてないはず!!!

だから私が大人になってもずっとREBORNが人気だといいです☆


今日はフランス語教室でした。疲れた・・・

REBORNは学校で授業中頑張って見ました。REBORNの為なら少しぐらいの危険は厭いません!笑

100回かあ・・・
すごいですね。
好きなアニメがたくさん終わってしまいますがREBORNがあれば平気です!

REBORNがもっと人気になるといいなと思う裏では、好きなキャラやREBORNのイベントがますます人気になる事が少し悲しい気も笑

でも人気になって欲しいのは本心なんですよね!

REBORNが人々の生活必需品になるような、そんな時代がいつか来たらいいな。

こんばんは!!

放送100回おめでとうございます!!

アニリボ毎週見てますよ☆
リボ好きな私も100話と言う表示を見ただけで嬉しくてテンション上がりまくってました♪♪

ちょwwケーキかわいすぎです!!

これからもがんばってください!
心から応援しています☆

今日見ましたよぉ(^^)
毎週楽しみにしていますv-10これかれも頑張って下さいv-220
ぶんちゃん大好きv-238[色:FF3399]

祝!100回おめでとうございます!

ずっとずっと見続けます。
これからも頑張ってくださいね!
応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蛋糕好可愛阿!!! XDDD

[e:402]100話目

記念すべき100話目なのに見れませんでした録画が出来てなかったんです…ちくしょー学校サボれば良かった(←オイ

もう100話目なんですね~ビックリです思えばREBORNが始まった頃私は中学③年でした、受験勉強そっちのけで見てたことを覚えてます

とにかく100話目おめでとうございますこれからもREBORNが人気でありますように

ぶんちゃん、ちゃおっす!
リボーン放送100回おめでとうございます(*>▽<*)♪気づいたらもう100話目に突入していたんですね!びっくりしました!そしてもうすぐ放送3年目ですね♪もうめでたすぎます!!もっともっとリボーンが続くことを願っています☆
リボーンケーキとツナケーキ両方超可愛いですv-238(*´∀`*)v-238とくにツナ可愛すぎますwこれからもリボーン応援してます!

100回突破おめでとうございます!
中国では明日ぐらいで見れると思いますので、楽しみにしておきます!
ケーキ可愛いですね、これからも映画化とかなればいいな~と期待してます!
頑張って下さいね!

放送100回おめでとうございます!! =]

國分さんちゃおっす!!
とうとうリボーンも100回め突入ですか~★
長いようで短かったですねぇ
これからもリボーンがずっと続いていくことを願っております(^^)
そして、これからも國分さんをはじめとするリボキャストの皆様ですばらしいリボーンを私たちに届けていってくださいね★
それと、画像のケーキすんごくかわゆぃですね!!!
これじゃぁ、ナイフ入れるのにためらう筈です!!!
私も友だちとパーティーを開いたときにリボーンのキャラをケーキにペイントしてもらいました♪*+(1ホールは10年後の山本&獄寺、もぅ1ホールには骸さん&雲雀さんでw)
そのときもみんなできゃーきゃーいいながらナイフ入れてましたもん(笑)
そのあとは美味しく頂きながらみんなでリボコンのDVDを観賞しました(^-^)v

アニメ放送100回おめでとぅござぃますっ!!
すごぃですねぇ-もぅ100回ですか-
ぁっ!っと言うまでしたね♪

ってヵ、ケーキすごすぎですっ
クオリティー高-←
ロゴがすごぃですねdd
リボ様ヵッヶ。ツナヵヮェ。

と、ぃぃっっ-エクステとったンですね?!
髪の短い國分さンは久々ですね★
長いのも短いのも、どっちもヵヮィィです↑↑

それでゎ-!!
ちゃおちゃお-♪

アニメ100回放送おめでとう御座います!
ケーキかわいいですねwww
本物!?って見たとき驚きましたよ
絵に描いたみたいに綺麗ですよね

これからもアニメREBORN!が続く事を心より願っています

映画化もできたらいいですねぇ

では。ちゃおちゃおー

100回ですかぁ…
長かったようで短かったですね。
私も感動しちゃいました!

☆祝☆100回!!


おめでとうございます★*♪。☆*(^∇゜*)ノ♪
アニメもあっという間に100回突入しましたね!!
原作もアニメずーっと続いてほしいです!!

ケーキはどっちも
食べるのがもったいないですね...
でも美味しそうです♪(o>艸<)


わたしも
ぶんちゃん達の活躍を楽しみに頑張るのでこれからも頑張ってください(*≧∀≦)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-10Reborn is so good hope can see it every day

Taiwan's fans julie

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

100回おめでとうございますっ★
すごく感動してます。
ケーキ可愛いですね♪
これからも皆様のご活躍を心より願っています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます.

はじめまして♪

いつもぶんちゃんのお話楽しみにしてます♪
祝vv100回!おめでたいですね☆
ケーキもメチャメチャ可愛いです(*^-')ノ切るのがもったいないって言うのわかります!(笑)
これからもっと続く事を祈ってマス♪頑張って下さい☆
では、おやすみなさい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

放送100回おめでとうございます!!!
1~100話まで1話も欠かさず見ました&録りました(*^_^*)

ワォ
めちゃくちゃ可愛いケーキですね♪
食べるのがもったいないくらいです~

これからも応援していくので頑張ってください!!
…コメントも100いきそうですね 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

放送100回おめでとうございます!長いようで、やっぱり早かったです(^ω^)

ケーキ、かわ、かわ…!可愛い…!食べるのもったいない気持ち、凄く分かります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

放送100回おめでとうございます!

かわいいケーキですね!!
食べるのが本当にもったないです!!
今度は200回目を楽しみにしています!!

ちゃおっスぶんちゃん♪

祝!100ですねっ!おめでとう御座いますっ!!(*^0^*)
ケーキすごいめんこいです・・・!!((゜□゜*))こんなの作れちゃうんですね~まさにクオリティですっ(笑)

今日、標的100観ましたよ!!(>_<*)カッコ可愛いツナにホレボレしますvvぶんちゃんヴォイスあっての魅力です///

第一話からずーっと観てきましたが、もう100なんですね~・・・シミジミっ。
それにもうすぐ2周年、早いものです。。。
ホント天野先生には感謝感謝ですっ。
これからも成長し続けるツナ達を観ながら、私も成長したいなって思います(^-^)
リボーンでいろんなことを学びますからね(`・ω・´)+日本語とか・・・(あれ?笑)

第二の夢は、アニリボに出えnゴホゲホッ!スイマセン失礼しました(苦笑)
これからも末永く、末永ぁ~く!リボーンを愛し応援し続けます!!(*>∀<*)リボーンがなくなっちゃうなんて考えられません!そして目指せ映画化!(どさくさ!)顔晴って下さい★★

ではでは、乱文失礼しますっ。

アニメ100回おめで㌧ございまーす!!

それにしても可愛いケーキですね♪♪
ツナの髪型とかしっかり再現してる+*、・。
私も食べたいです

次は200回目指して
頑張って下さい

いよいよ100回ですね、、、
おめでとうございます!!
いつの間にかアニメ100回も放送されたなんて、、、すごいです!
これからも楽しみに応援します^^國分さん頑張って!皆さん頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんにちは!

PCが壊れた為に凄く久し振りのコメントです^^;

アニメリボーン100回おめでとうございます!!!
もうそろそろかな?と思っていましたが…昨日で100回だったんですねw!

リボーン&十代目ケーキがとっても可愛くて…w!食べるのが勿体ない…!
けど、とーっても美味しそうですww

これからも、応援していますw

ではっ。失礼致しました^^

ぶんちゃん、こんにちは!

アニリボ見ました!100回突破おめでとうございます(≧∀≦)!!
このいきおいで目指せ200回…いや1000回ですね!!
そして映画化なんかもしてほしいですvV

ケーキ凄く可愛いですvV
食べるのもったいないですよね(笑)

とにかくおめでとうございます!!
これからも死ぬ気で応援しています><

失礼しました。

家庭教師ヒットマンREBORN!最っっ高!!

ちょっ待っ・・・・
ブシュゥウウ!!!(←鼻血)
ケーキかわいい!!!
アニメ100回
おめでとうございます!!
相変わらずツッ君も
ぶんちゃんも可愛いです♪
次はイッキにぶっ飛んで
200回目指しましょう!
どこまでも応援します!!

おめでとうございますっ!!

ケーキがものっそ可愛いですねっ♪

いやー、もう放送100回もしたんですねぇ~(*゜Å゜)

あっと言う間だわさww

これからも頑張って下さいねっ♪

おめでとう!

v-425ツナ、可愛い!
100回本当おめでとうございます!v-425
これからも、これ以上に死ぬ気で応援するので頑張ってください!!

放送100回、おめでとうございます(>V<☆)
リボーンももう100回なんですね。なんか感動です!!!
 それにしてもこのケーキすごいですね。
 食べるのがもったいないです。
とにかく、おめでとうございます!!これからも死ぬ気で応援しつずけます。
 永遠に続くアニメであってください。

放送100回おめでとうございます!!

アニリボ毎週見てますよ☆
大好き!

祝☆100回!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

アニメ「リボーン」、100回を迎えましたね。
1ファンとしてとっても嬉しいです(^o^)/~~
ケーキ、すっごく可愛いですね。食べるのがもったいない感じですな。
アニメってストーリーが面白いことはもちろんのこと、スタッフさんや声優さんの愛も感じられなくてはダメだなと思うんです。
これからも出演者の皆さんと一緒に頑張ってください。全力で応援してます!!

ぶんちゃん、ちゃおっス!

放送100回おめでとうございます!!
今回のアニリボ、ツナが最高でした!
京子のお守りを大事にしているところかカッコイイし、京子と笑っているところなんて可愛かったです♪

REBORN!のケーキ凄いですね!
そっくりです!
影もちゃんとあって、リアルです。
私も食べたいなぁ…なんて(笑)

これからもREBORN!を応援しています!!
そしてそして、こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
これからも顔晴って下さいね♪

ツナ達を見て自分も成長していきたいです♪

では、乱文失礼致しました。

久々の投稿です。
ケーキかわいいですね!!ほんとに、切って食べるのがもったいないくらい・・・・。
100回、すごいですね!!
これからもがんばってください。応援しています!!
次は目指せ200回!!!!

放送100回おめでとうございます!!
凄くうれしいです!!
リボーンとツナのケーキ可愛すぎですw
ホント、切るの勿体無い;;

これからも頑張ってください!!
応援してますbb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。いつの間にかREBORN!も放送100回を越えましたかぁ。早いですね。
ケーキすごいですね。切るのためらってしまいますよ。あんなに可愛かったら。

200回も越えられる様に、これからも応援していきたいと思います。

うわぁ~
可愛い!!!
100回かぁ…おめでとうございます!

何回続いても絶対見続けます!
目指すは1000回!?(笑

祝☆100回!!

100回達成おめでとうございます!!v-308
REBORN!ほんとに大好きですv-343v-343もう今ではREBORN!がないと生きていけないくらいです!! 笑

ケーキめっちゃかわいいですねv-344v-344確かに入刀するのめっちゃためらっちゃいますねー。

これからもREBORN!楽しみにしてますv-352v-352これからもツナを精一杯演じて、私たちに感動と勇気を与えてくださいv-346

ぶんちゃん ちゃおっス!

放送100回おめでとうございます!!
ケーキは可愛すぎて切るのがもったいないぐらいですね!

これからも、200回300回(?!)とがんばって下さい^^

応援してます!!

初投稿です

リボ関係者様!
アニメリボーン100回!!
おめでとうございます!!

全部見てきましたが、いろんな守護者がいました………
5話の獄寺君、山本、雲雀さんは伝説です…………

こんにちは。
わたしは台湾人です。
アニメリボーン100回!おめでとうございます!
わたしもリボーンが大好きでーす。
頑張ってくださいね!!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク