スポンサーサイト


大阪に…

20080921093036
向かっておりまーす!

イベントに参加される皆様、後程お会いしましょう♪(^0^)/

コメントの投稿

Secret

おはようございます!

おはようございます!ブンちゃん!行ってらっしゃいませ!私は遠くて行けませんが窓から見てます!お土産話くださいね!

おはようございます★

ボンフェスのですね!影ながら念送ってます♪♪
お気をつけていってらっしゃいませですぶんちゃん!!(^^*)

分ちゃん!ちゃおっす!!

写真を見てると修学旅行みたいで楽しそうですね♪♪
わたしは残念ながら行けないんですが、いっぱい念を送ります!←迷惑ですね(笑)

あれ・・・?もしかして、飯田さんが持ってる飲み物ってパイナップル味ですか??
違ってたらすみません;

どぅ!!!!!!

チョー豪華メンツじゃないっすか!!!!!!
まっ眩しいぜぃ
 
 
ニーコ様に
いっちーに
すぐるさんに
飯田さんに
ぶんちゃん!!!!!!!!
 
 
 
大阪が近かったら嬉しかったっす(T_T)
池袋んとき
DVDは先にかわなきゃだめだったらしく(ToT)
 
 
近かったのにみれなかった
会えなかった悔しさと虚しさを胸に
 
 
 
ジャンフェスにたくします!!!!!!
とか思っていたら
in大阪
 
 
ちくしょ~めちゃいきたいだが行けない大阪で
やらないでぇぇぇ
となりましたが
レッツポジティブ!!!!!!
 
 
 
レポたのしみにしてませ
皆様(^o^)/
 
 
 
 
いっちーさんにはマジでブログやって欲しいっすが
無理ですよねぇ(T_T)
 
 
あっ大阪巡りしましたら
あっちで美味しかったもの教えて下さいね★

こんにちは!!

ボンゴレフェスタがんばってきてください!!
残念ながら行けませんが家で成功を祈っています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

ぶんちゃん、おはようございます!
私は今ボンゴレフェスタ会場で入場待ちをしています。
もうすぐぶんちゃんに会えると思うとすごく楽しみです。
楽しそうな新幹線の写真ですね!
修学旅行みたいでいいなぁ。
ぶんちゃんや皆様にに会えるのを楽しみにしてます!

わー!楽しそうで良いですねー(^∀^)みなさんで何のお話してるのか気になります(笑)

イベントレポ楽しみにしてますね(^ω^)

ちゃおッス
ぶんチャン。
みなさん
おはよーございます

今日のトークショー参加します
今からすっごく楽しみです
会えるのがウレシいです

大阪…

ちくしょー!!
行きたいっす!!><

楽しんできてくださいねッ!!

初めてのボンゴレフェスタ[i:63974]


今、ATCホールに向かってる途中です
住んでるとこが関西なんで、行けなかったたんで・・・
リボコンとかリボコンとかリボコンとか・・・
いろーんなん
財布と相談しながら、リボコンのDVDとCDを買いましたよ
リボコンに行けなかった分、いっぱい見たので
楽しかったです
私も映画化を望みます
みなさんの歌声が響きました

私、声優目指してるんです
國分さんみたいに、一流の声優さんを夢見ています

これからも、引き続き、頑張って下さいね

失礼します(o^-^o)

ぶんちゃん、ちゃおッス!!
初カキコです(^^*)


皆さん楽しそうで何よりです♪

私は参加できないんですが、会場の方々と共に、思う存分盛り上がっちゃってください!!!

レポも楽しみにしてますm(_ _*)m

ちゃおッスですvv
皆さん楽しそうですね☆゜.*
イベントに参加する事は出来ないのですが,楽しんできて下さいww

ちゃおっす!
皆さん楽しそうですね♪
あああーー今すぐ大阪に行きたい!!でも行けない(泣

國分さん、大阪でも頑張ってきてください!!そしてイベントに参加されるにっくき人々を楽しませてやってください!!(笑

今会場に居ます!!
楽しみです(^^)頑張って下さい

ぶんちゃん、ちゃおっす!
大阪でのイベント楽しんできてくださいね(*´∀`*)いってらっしゃ~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってます(^^)v

会場にて待ってます(・∀・)
あと10分で逢えると思うとドキドキします(*^o^*)

行ってらっしゃい^^
私は行けなくて残念><
イベントお楽しみに!

ぶんちゃん、おはようです!!!
ぅうッ-…行きたかったです(ノ_<。)ビェェン
家で応援してます☆
念届きますように-…(パム
皆様,楽しんで来て下さいね☆
か、雷怖いです…(・ω・`;)ガタブル
でわ、失礼しますm(_ _)m
いってらっしゃ~いノシ

こんばんわっ!!

くぅぅ(`w´*)
ボンゴレフェスタ行きてぇ!!
本当に行きてぇ!!
今年しか行けないのにィ!!

國分さん楽しんで来て下さい
(*´∀`*)

みなさん仲良しそうでいいですね!
私は勿論(←)いけないのですが
成功するようにお祈りしています^^

それにしてもぶんちゃんたちと同じ新幹線にのって
気づく人はいるんじゃないか
という疑問が・・・→

行きたいよ~[s:18241]

こんにチワワ~\^o^/
イベント行きたいよ~m(__)m
イベント行って大騒ぎしたいよ~(*_*)
もうアタシの分まで楽しんで下さい(T-T)
皆さんお気をつけて~(^A^)/~~

死ぬ気です!!!!

天気は良いですか?私の住んでるとこが雨なので…(>д<)
私もイベント行きたいな~!!!
死ぬ気で頑張って下さい♪応援します!!

頑張ってください!
ボンゴレフェスタの感想
楽しみにまってます^^

行ってらっしゃい

楽しんできてください~♪
東京から応援します(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♥+。*
私も是非行きたいです♫

ボンゴレフェスタ…1回で
いいので行きたかったです^^;

暗い話になってごめんなさい!
山口で応援してます♪

お体に気を付けて楽しんできて下さいね♥♥♥

國分さん、こんにちは!今日は、ボンゴレフェスタなんですね♪参加出来た方が、羨ましいです!行きたかったな…(-_-)
本当にリボーンのキャストの皆さんは、仲が良さそうでいいですね!國分さんはもちろん、皆さんが可愛い&カッコイイです~(#^.^#)あっ…本物の飯田さんもいますね(笑)
今の時間だと、イベントは終わってしまっているのかな?お疲れ様です☆☆☆ボンゴレフェスタの報告を楽しみに待っています~(^O^)/
次のイベントは、是非名古屋でお願いします!←しつこいですがm(__)m

每次看到國分桑心情都會很高興~

忙しそうですね・・。
皆さん頑張ってください!!
いつか仙台にも
来てくださいねぇ♪

あ!飯田さん、特に
極限にファイトだぁぁああ!!笑

( TдT){……)

置いてかないでぇぇえっ!!;(泣)



…………何てのは嘘ですが;


行きたかった……orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪の人たちはいいなあ~!!!
わたしも行きたかったです…。
でも私名古屋に住んでるんで無理でした。
でも、東京・大阪ときたら次は名古屋ですよね!!!
ということで次はぜひ名古屋にも来てください!!!
お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんばんは!
今日、大阪に来たみたいですね^^
私も友達とボンゴレフェスタに行きました!
めちゃめちゃ会いたかったです…。
友達がニーコさんの「ちゃおっす!」って声がとても聞こえたみたいです^^;
写真を見ると、飯田さんはパイナップルジュースを持っているんですか?
本当に修学旅行みたいですね^^
では!

・・・この無念さをブログにて語ってみました><

飯田さんかっこよすぎ><

最新記事ですので見てみて下さい!!!

写真みなさんすごく楽しそうです(≧v≦)修学旅行に行っているみたいvV

ホントに行きたかった(><)

レポ楽しみにしてます(^▽^)☆!!

みなさんメッチャ楽しそうです!

イベント行きたかった~~~!せっかくの大阪なのに・・・。

写真のUPとか、楽しみにしてます!

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

イベント面白そうですね・・・・・(゜o゜)/
真面目に行きたかったです!!(-_-;)
私のぶんまで、ぶんちゃん&みなさん!楽しんできてください!!ヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後2年してたら大阪に行けたのに、、、こんな遠い国では遠い目で見つめることしか、、、
私も友達と一緒に新幹線乗ってみたいです。とても楽しそうだな、、、、、、
最近は國分さんに影響されてブログ始めました!!國分さんのようにたっくさん書きたいです!

我也好想去喔~~~~

みんな楽しそうですね!!

私も東京のボンフェスは、行ったのですが大阪は、行けませんでした~

またリボコンやってくださいね!!

お疲れさまでした

ボンフェスin大阪
お疲れさまでした~
すっごく楽しかったです
そしてぶんチャン
ちょーかわいかったぁ
あっ、リラックマのアイマスク使ってくださいね。

でわ、

イベントには行けませんでした…遠い&部活の関東大会でした思えば池袋でのフェスタの時も部活の県大会があって声優さんには会えなかった気が…(苦笑)
でも全国大会に出場決定しました頑張りますぶんちゃんもファイト

はじめてカキします☆
最近発見して
見始めましたぁ♪

ボンゴレフェスタお疲れさまです!!
東京も大阪もやはり遠く会いに行けなくて残念です↓↓


是非次は,静岡でやってください★
絶対行きます!!!!

ボンフェス楽しかったです^^
生で見ましたよ^^
リボうえお作文面白くて、
爆笑でした^^
また来てくださいネ!!

ぶんちゃん、ちゃおっス!

コメント遅れました…。
ボンゴレフェスタお疲れ様でしたm(_ _)m
しっかり休んでから、お暇な時にでもボンゴレフェスタの様子など教えてもらえると嬉しいです♪

では、乱文失礼致しました。

ぶんちゃん こんにちは☆
ボンゴレフェスタお疲れ様でした♪
大阪までは行けませんでしたが池袋の方には行きました☆
しっかり休んで下さいね(*^-')ノ
ではでは乱文失礼しました~!

ぶんちゃん、ちゃおッス!

ボンゴレフェスタお疲れ様でした!

うぅ・・悲しいことに大阪には行けませんでした(>_<)

今度は是非名古屋でやってくださいね!!
絶対行きますから!!!

ぶんちゃん、これからも
頑張って!!

ぶんちゃん ちゃおっス!
初コメさせてもらいました^^
ぶんちゃんとっても可愛かったです(>▽<)
また来てください^^   
あとしっかり休んでください!
失礼しましたノシ

初コメっスww
ぶんちゃんの大ファンですw
これからもコメしていくつもりですw
皆仲良しそうで羨ましいです!!

超楽しそうですねi-175

修学旅行を思い出しましたi-237

がんばってきてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです。
ボンゴレフェスタ、すごい楽しかったです!!
ありがとうございました!!
リボキャラでの関西弁、すごい面白かったです。
200回記念は絶対に大阪でやってくださいね☆
待ってますよ~♪
本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみですね(´∀`)

行ってらっしゃい、國分さん^^(他のキャストさん及びスタッフさんも)

つい先日、紙の中のイラストになっていたあの方も、ちゃんとした3Dで居らっしゃいますね…(笑)楽しかったんだろうなあ…

関東に済む私は、呑気にリポートを待ちたいと思います(・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです!

こんにちわ!
初コメです!!
ボンゴレフェスタ・・・・・・ジャンプ本誌でみたので行きたかったけど私の住んでるところから大阪は遠いのでムリでした・・・・orz
なのでお土産話をきかせてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボフェス!
in大阪★
お疲れ様でした!

みーも参加
させていただきました(▽)
残念ながら、
トークショーのほうには
参加できませんでしたが(;O;)
「リボフェス」に
参加できただけで、
幸せです♪
あんな素敵な
フェスタを
ありがとうございました!

今度はぶんちゃんや
みなさんに会いたいです><

これかも応援してます☆彡

行ってらっしゃいです。笑
楽しそう(*ο´艸`)*゜ο★

フフフ・・・・

またまたお久しぶりです。
イベントお疲れさまでした。
また、来年も頑張ってくださいね!!!

画像ですが、皆様の顔を見るとホッとしましたv-238
これからも、次々とコメントをしていきたいと思います。

よそしくお願いしますe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、ちゃおっすです!ボンゴレフェスタin大阪   楽しんできてください!!  (行きたかったです・・・)   頑張ってください!!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
