ボンフェスin大阪、無事終了!!

更新が遅くなってしまってすみません(泣)大阪イベント…皆様のおかげで無事に終了しました(^0^)/
参加して下さった皆様、念を飛ばしてく下さった皆様、毎度の事ながら本当に本当にありがとうございました!!m(__)m

皆様に楽しんで頂ければと思い、イベント+αの画像を何枚か撮って来たので、コメントんしつつ紹介させて頂きますね!

ではでは…いきますよー(^O^)

080923_8b.jpeg
イベント前に。
控室では何と…!!
ニーコのママン&パパンとお話していました(笑)
さすがニーコのご両親!めちゃめちゃ楽しかったです♪

080923_5b.jpeg
こんな感じでイベントがスタート!
大阪でもあたたかい声援に励まされました(*^-^*)
皆様に感謝感謝です!

080923_7b.jpeg
イベント中。
『リボーンのキャラクターの中で誰を兄弟(姉妹)にしたいか』という質問に、自分のキャラを言ってくれといわんばかりに、いっちーとすぐるんぱにプレッシャーをかけられるの図(笑)


080923_6b.jpeg
こちらもイベント中。『リボうえお』でのニーコの回答に爆笑する國分。
ナイス瞬間を、スタッフさんによってバッチリ撮られていました(笑)

080923_3b.jpeg
イベント終了後。
看板の前で皆でパシャリ。
また大阪でもイベントしたいなぁ(゜-゜)


↓以下、おまけ写真館☆☆

080923_4b.jpeg
移動中。
朝早い集合だったので、皆ネムネム。。。カップル寝(?)です(笑)

080923_2b.jpeg
ご飯タイム!
大阪といえば~お好み焼き!!モダン焼きも激ウマでした(^^)v
ちなみにこの時…ニーコちんはふらふら~と観光に行き、席を外していましたとさf^_^;

080923_1b.jpeg
大阪イベントでもこんなに沢山のお手紙&プレゼントを頂きました!(ノ_・。)
プレゼントの中にはなんと!少し早い、ツナへの誕生日プレゼントもありました!!(嬉)
皆様、本当にありがとうございます!
大事に大事にしますねm(__)m


…以上です。
イベントに参加して下さった皆様には更に楽しんで頂ければ幸いです。
残念ながら参加出来なかった皆様には、少しでも参加した気分を味わって頂ければ嬉しいですo(^-^)o

皆様、ボンフェスin大阪イベントも本当にありがとうございましたっ!!

コメントの投稿

Secret

VF大阪お疲れ様でした!!
私も東京から大阪まで参戦させていただきました。トークショー楽しかったです!!
…フューチャリングロマーリオ良いですよね…!!(でもニーコさん、お題「フィ」だったんですよね/笑)
またトークショーなどのイベントがありましたら、参加させていただきますね。
お疲れ様でした☆

お疲れさまでしたぶんちゃん!もう、ぶんちゃん可愛い…!ハイパーの時の声出してる姿が想像出来ません!私も生でお会いしたかったです…(・・`)

個人的に一番気になるのがニーコちゃんのパパンとママンです(笑)

ぶんちゃん、お疲れ様でした☆
残念ながら遠いので行けませんでした(><。)。。
大阪のイベント参加したかったです…
また東京あたりでイベントがあったらぜひ参加したいと思っていますvv
疲れたと思うのでゆっくり休んで下さいね♪
では、おやすみなさい。(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて書きます。
時々暇な時に見てるけど、それにしても大阪楽しそうでしたねぇ
特にお好み焼きの写真萌えです。
お好み焼き食べたいですw
モダン焼きというのがわからないけどぉ
楽しそうな画像ばかだったです
声優の人達みんなで行動して一緒にご飯とか食べるのかなぁ?w
いいですねぇwww
國分さん仕事お疲れ様です。
体休めて次回にGOです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!

ちゃおっす!ぶんちゃん!大阪イベントお疲れさまでした!待ってました~レポート!大阪でも盛り上がってますね!!ぶんちゃんニーコさん爆笑してます!男性さん達もです…!これからも!沢山のイベントを開いて欲しいと願っています…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様ですm(__)m
ボンフェスすーっごく楽しかったです(≧▼≦)トークショーもとても面白かったです。キャラのセリフを大阪弁で…って言うのが特に面白かったです(*^□^*)また大阪にいらしてくださいね!待ってます(*^_^*)

お疲れ様でした!!

ボンゴレフェスタ行きたかったよ~(泣)5月のリボコンも行きたかった!!

皆さん本当にお疲れ様でした(≧◇≦)ゞ

おはようございます

ボンゴレフェスタin大阪、無事に終了したようで何よりです(*^_^*)

ニーコさんのご両親と!?
どんな方達なのか気になります 笑

爆笑ぶんちゃん 笑
カメラはとらえたー!!!

皆さんほんとに仲が良いですよね♪
見てるこっちも楽しくなります\(^o^)/

これからも頑張ってください!!
ずーっと応援します♪

ぶんちゃん、ちゃおっス!

ボンゴレフェスタin大阪、お疲れ様でした。
今回も行けませんでしたが、ひっそりと念を送らせて頂きました(笑)

今回の画像も凄く楽しそうで羨ましいです!
私も行きたかった…。
ぶんちゃんも爆笑するほどのことがあり、本当に楽しそうです♪
おまけ写真館では、みなさん凄く仲の良いところを見れて微笑ましいです。
特に、ぶんちゃんとニーコさんが寝ているところが可愛いです♪

では、乱文失礼致しました。

ボンフェスin大阪☆お疲れ様でした!

ちょうど分ちゃんとニーコさんの前の席だったので、
緊張しました(^_^;)すごく楽しくていい思い出ができました。
ありがとです!!

こんにちは!
イベントお疲れ様でした!

すげぇ楽しかったです!
ありがとうございました!

ってあぎゃぁぁ!
私がプレゼントしたカードが写真にうつっとる~~~!!
びっくりだ!
のせてくれてありがとです!

ボンゴレフェスタ、お疲れ様でした☆☆☆企画も面白そうで、すごく楽しかったんだろうな…(>_<)
市瀬さんと井上さん、可愛い…(#^.^#)獄寺君と山本は、どちらも素敵だからどちらが家族になっても良いですよね♪私は、ツナ君が1番良いですが(笑)
國分さんとニーコさん、可愛過ぎる!!!本当に仲良しですね~♪癒されます(#^.^#)
本当に、お疲れ様でした!体には気をつけて、ゆっくり休んで下さい☆☆☆

お疲れ様です!
あたしも行きたかったなぁ・・・。
その日ずっと「大阪に行きたいー!!」って言ってました;
ずっと念を送ってましたよ!
ぶんちゃんが写真とかを載せてくれるので
自分も行った気分になります(*´・ω・`*)
ありがとうございます!
ぶんちゃんとニーコさんの寝顔が見れて満足です(´ω`)
ツナの誕生日の日ぐらいに手紙送りますね^^



お疲れ様で~す

イベントお疲れです!!!
大阪はいろんな名物とか、沢山あっていいところですよね!!!

楽しそうだな♪
ホントに行きたかったです!!!
REBORN!の声優さん達が集まると楽しいですし。。。
なんか、〔DVD〕みたいなのが出ればいいのにね・・・・・

『リボうえお』ってなんですか??
ぶんちゃん、ウケすぎです((笑
髪型も可愛いv-238

2人とも寝てるところ可愛い!!!
すごい気持ちよさそうなニーコさんの顔が・・・!
だいぶ疲れてたんですね!

それでは (^u^ww)

私もボンゴレフェスタin大阪に参加する事ができ、
本当に嬉しかったです!

Σ(゜Д゜)ボンフェスの会場
ではサザンザス様や
沢田宗吉さんも居てビックリしました(笑)

勿論、写真をご一緒にパシャリとご了承を得てから撮らせて
もらいました|壁|ω+)キラーン


こういう、イベント自体が
初参加でして、トークショーで声優様が出てきただけでも
ボロボロ涙が出そうで
涙を堪えながら楽しく
トークショーにも参加する事が
でき、誠に嬉しい限りです。

今では、母もリボーンの
漫画を少しずつ読む様に
なってきました(・ω・)

お母さんもこれからリボーンのファンになって、これからも
毎日家の中でも楽しく
リボーンのお話ができると
いいなあと思いました(^v^)

それではこの辺りで...
長文失礼致しました(・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンフェスin大阪、行けなくて残念でした・・・!
せっかく近い大阪だったのに・・・無念です!!
でも、ぶんちゃんが写真UPしてくださったおかげで、少しでも行った気分を味わうことができました!!
本当にありがとうございます!!

トークショー、とっても楽しそうですね!!
無事に終わってなによりです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンゴレフェスin大阪お疲れ様でした!トークショウ楽しそうですね♪
写真を見てると伝わってきます(*´∀`*)無事に終わって何よりですw

やっぱり大阪と言えば、お好み焼きですよね!!本場の食べたいなぁ~♪絶対おいしいですよね!モダン焼きも気になります(*>▽<*)沢山のお手紙にプレゼントまたまたすごいですねwそうえば、もうすぐツナの誕生日ですよね!それに合わせてまたファンレター送ります!本当にイベントお疲れ様でした!

本当にお疲れ様でした!
やっぱり大阪まで新幹線でばびゅーんといけるもののお疲れだと思います^^
ゆっくり休んでくださいねっ!

トークショー面白そうです(笑)私も聞きたかったなぁ・・・といっても東京なので無理なのですがOTL
本当に写真を見てるとREBORNのキャスト様達は皆仲良しでいいなあ、って思います。
勿論他の作品のキャスト様も仲良しだとは思うのですが
REBORNは群を抜いてなんだか素敵な仲良し加減でいいなーと思ったりします^^
ニーコさんとブンちゃんのお二人で寝ている写真を見て
そんなことを思った午後でした(^^)

こんにちわ!
私も大阪行きたかったー!!
ぶんちゃんが爆笑してる写真をみたら、すごく楽しかったんだろうなと思えてました。
市瀬さんと井上さん・・マジ可愛い☆★
お二方はツナ君に似合いますv-238
お似合いですよv-238
無事に終わってなにより、なにより♪
イベントお疲れ様でした!!

ボンゴレフェスタお疲れ様
でした!!!!!!
私も行きたかったです♥(笑
やっぱぶんちゃん可愛いです!可愛すぎです!!!!
癒されます。。(笑
ツナの誕生日に
合わせて頑張って
手紙書くので♫+。*

これからも頑張ってください♪
と、しっかり休んでお体に
気を付けて下さいね♥♥

ぶんちゃん、こんにちは^^

ボンゴレフェスタ、お疲れ様でした^^
私も行きたかったですー(泣)
でも、ぶんちゃんが載せてくれた画像を見て行った気になります(笑)
皆さん、すごく楽しそうですね♪

お好み焼き、美味しそうです(笑)
飯田さん、そのままかじりついてますね(笑)

それでは、お体に気をつけて、しっかり休んで下さい^^
これからも応援してます^^


國分さん、ちゃおっす!&お疲れ様!
大阪でも楽しかったようでなによりです!
大阪行きたかった(泣
ほんとにみなさん仲が良さそうで、見てるこっちも楽しくなってきちゃいます♪
では、もう一度お疲れ様!ゆっくり休んでください!

ほんとにニーコちゃんとぶんちゃんは仲がいいですね♪
うらやましいですッ!
2人とも可愛いし…

楽しそうでよかったです!

トークショーお疲れ様でした。
素敵ですね☆笑顔がまぶしいです!(笑
私もいつかぶんちゃんみたいになれたらいいなぁ…と思います。
今度はまた関東でやってください。いつか絶対に行きます!
トークショー、本当にお疲れ様でした。
でわでわ、長文乱文失礼致しました。
ちゃおちゃお~☆

ボンフェスin大阪お疲れ様でした(^▽^)!レポ楽しみでした!

分ちゃんが髪の毛二つしばりしてる!!かわいいです(//▽//)!!
私いつも二つしばりなのでちょっぴりうれしい(><)vV関係ないんですけどね(^^;)

ニーコさんのご両親ってどんな人なんでしょう・・・??気にまります(゜ω゜)
兄弟の質問の結末も気になりますね(笑)二人の名前は言われたのか!?

ニーコさんと分ちゃんの寝顔・・・癒しです(* ̄ω ̄*)

本場のお好み焼きおいしそう!!たこ焼きも食べてみたい(><)

お手紙&プレゼントすごい量です!!
ツナの誕生日もうすぐですね(^v^)★それに一日違いでリボーンも!

本当にお疲れ様でした☆ゆっくり休んで疲れをいやしてくださいね(^^)

お疲れ様です!
他の人のコメントを見ると面白そうなことをやっていたのですね。
住所が埼玉なので遠くていけませんでした。
國分さんも埼玉出身ということなので、次は埼玉で・・・!
出来るなら必ず行きたいです!

お疲れ様でした♪

國分さんちゃおッス♪
そしてボンゴレフェスタin大阪お疲れ様でした♪


自分ゎ行けなかったのですが東京で応援してました(笑)

無事終了して安心しました♪
本当にお疲れ様でしたぁ♪

ぶんちゃん、こんばんは!!!
イベント無事終了して安心です!!
イベントお疲れ様でした(*^_^*)
後,画像upありがとうございます(ペコリ
ぶんちゃんの笑顔素敵です☆
凄く眩しいです!!ぶんちゃん!!!
添い寝いいですな-…σ)Д`)
ぶんちゃん,ニーコさん可愛い☆
私も二人に囲まれたい(強制終了
リボメンバーは仲良いですね(´・ω・`)
画像見ていてホンワカしますよ!!
本当にお疲れ様でした!!!
皆様ゆっくり休んで下さいね!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

お疲れさまでした!

トークショーお疲れさまでした!

私も友達とボンフェス行ったのですが…DVDが買えなくてトークショーに参加できませんでした…泣

そのかわりトークショー中にトークショー会場の扉の前で居座っていました、國分さんや他の声優さんたちとの距離は100mもないと友達と感激してました!←ストーカーみたいだ

また國分さんやニーコさんなどの声優さんがトークショーに大阪に来たら絶対に行きますね!
お仕事頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我也好像去喔....
課是我又沒辦法飛去日本....
國分老師~~~
我想看你那美麗的臉!!
阿綱與言綱的聲音阿~~~ (吶喊)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんv ちゃおっス☆
レポート有難うございますvv(*ノ・∀・)ノ
トークショー楽しそうですね☆.+゚
自分も行きたかったです(・0・;)
次は是非、九州でvv
市瀬さんと井上さん面白いです…vV
イベントお疲れ様でしたvv

ぶんちゃん ちゃおっス!

トークショーお疲れ様でした^^

トークショー見ました。
本当にうれしくて今もテンション上がったままです(笑)
同じ空気を吸ってるだけでも幸せなのに、とても近くで話が聞けるなんて思ってもいませんでした!

大阪では楽しんでもらえたでしょうか?
また、大阪に遊びにみんなできてくださいね^^
まってます!  長文乱文失礼致しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん大阪出張お疲れ様です!!

大阪のボンゴレフェスタもすごい盛り上がってたみたいですね☆

お好み焼きおいしそう…。

これからもがんばってください!!

國分さん、ちゃおっス!
イベントお疲れ様でした!!
残念ながら大阪に行けなくて、ここで皆さんを見守る事にします^^
お好み焼きはおいしそうですね~私も機会があったら是非大阪へ行きたいと思います!
それでは、ちゃおちゃお~

遅くにチャオッス!!

ぶんチャン、チャオッス!!
イベントお疲れ様でしたp(^^)q
ウチも行きたかったな~(T-T)
『リボうえお』とか超気になります~!!
移動中の睡眠中のめちゃくちゃ可愛い二人も!!生で見たいそして会いたい(●^▽^●)/''
見かけたら絶対声かけます!!
絶対か~け~ま~す~!!!
興奮し過ぎました… み、皆さん、イベントお疲れ様でした~!!

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

ボンフェスin大阪!本当にみなさん楽しめたのですね!
私も行きたかったです・・・!(ToT)/
ニーコさんの回答を見て爆笑するぶんちゃんの写真がナイスすぎます!(笑
「家政婦は見たっ!」ではなく、「カメラは見たっ!」ですね(笑

本当にイベントがどれだけ楽しいものだったのかが伝わってきます!!(>_<)
本当に行きたかったです・・・・(ToT)/
でも!画像を見ていると自分も行ったような気分を味わえます!(>_<)/
今度のイベントには参加できたらいいなぁ・・・・!(^^)

ボンフェス本当にお疲れ様でした!しっかりと睡眠をとって疲れをとってくださいね!(^o^)丿

ぶんちゃん、こんばんは!
トークショーで、飯田さんに失礼な質問をぶつけてしまった笹山です(笑)

トークショー本当に楽しかったです!絶対にまたいらしてくださいねー!

写真UP
ありがとうございます(∨)
ぶんちゃんかわいい!
ぜひ生で見たかった(><)

また大阪に
来てくださいね♪
みーは関西生まれ
なんで(わら


フェスタお疲れ様でした★
ありがとうございました★

ぶんちゃんちゃおっス!

トークショー楽しかったですw
本当に市瀬さんのフリーダムさが見れて良かったですww

その時、普通に骸のコスをして見てました^^;

生でぶんちゃんが見れてよかったですww
大阪までおつかれさまでした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ遅くなったです><ショックですほんと行きたかった!
つぎのイベントは絶対に行きます!

ショック↓↓

どうもです。
大阪に住んでるのにテスト前で行けませんでした(泣)
とても見に行きたかったです!
また大阪に来てくださいね♪
待ってます

ちゃおっスですブンちゃん!
トークショー参加させて頂きました♪生のブンちゃん
に友達とキャーキャーいってました(笑)
「リボうえお」とっても面白かったですw
ニーコさんのロマーリオ発言も面白かったのですが
ブンちゃんの超ツナ声の「ルッスーリア3丁目」が
ツボにハマってヤバかったですww
また大阪でこういうのをやってほしいです^^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク