HAPPY BIRTHDAY!中村さん!!

080923_9b.jpeg
私達が大阪イベントの真っ最中…まもロリの時からの友達で、リボーンではコロネロ役の中村太亮さんの誕生日でした!!

先日、現場でお祝いしたのですが、この画像…すんごく可愛いでしょ??(*^-^*)
撮っていて、あまりの可愛さに悶え死ぬかと思いました(笑)

中村さんとは考え方が似ているので、話していてとても楽しいです。
モンハンやファンタシースターもやっているみたいなので、近々ゲーム部にも引きずり込もうかと考えています(-_-)bニヤリ。

Σあ、忘れちゃいけないですね!
今回のプレゼントはというと…ケーキと可愛いフォーク&スプーンのセットです(^^)v
…え?今回はキャラに因んでないって?
いやいや、フォークの色が緑でコロネロのバンダナみたいになっているのですよd(゜-゜)
それに中村さんの好きな甘いものの組み合わせ♪
凄くびっくりしつつ、大喜びしてくれましたよ!嬉しかったな~(^^)

中村さん、本当にお誕生日おめでとうございましたっ(^0^)/
この一年も中村さんにとって素敵な一年になります様に…☆

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!

ちゃおっす!ぶんちゃん!中村さんいい年になりますように…

お早う御座います♪

ボンゴレフェスタお疲れ様です!!…行きたかったな…(∋◇∈)

中村サン、カワイイですね♪ぶんちゃんもニーコサンも!!
中村サンお誕生日おめでとうございます!!!!

おはようございます

中村さん、お誕生日おめでとうございましたo(^o^)o

中村さんとぶんちゃんは気が合うんですね♪
中村さんがゲーム部に引きずり込まれるのは遠くない話…? 笑

ちゃおっスvv
中村さんの誕生日だったんですか!!vV
オメデトウございますww☆.+゚
画像可愛いですねw(笑)
流石、中村さんですww(爆)

ぶんちゃん、ちゃおっス!

中村さん誕生日おめでとうございます!!
中村さんは、まもロリでもぶんちゃんと共演してましたね。
画像とっても可愛いです!
REBORN!の声優さんは可愛いか綺麗かカッコイイか、絶対どれかに当てはまりますね♪

では、乱文失礼致しました。

中村さん、とっても可愛いです(#^.^#)!!!これは近くで見たら、絶対にもえ死にますね(笑)
中村さんのコロネロの格好良い声も好きです♪ものすっごく、まもロリが見てみたいです!國分さんと中村さんが出演されていたとは(*_*)…というか、近い内に絶対に見ます!
中村さん、誕生日おめでとうございます☆☆☆

バースデーです♪


e-247おはようございますe-247

えっ・・・・!!
まもロリに中村さんも出てたんですか!?
すごい驚きました!!!
ぶんちゃんが出てた事は知ってるんですがe-263

誕生日おめでとうございます!!!!
正直、中村さんがこんな事をするとは思ってませんでした。。。(ヵヮィィ…e-266

ぶんちゃんは、センスあるんですね~
私、緑色のフォークなんて、見たことないですよ。

では、ぶんちゃん所属する
ゲーム部に引きずり込んじゃって下さい!!!

ちゃおっス!
中村さん
おめでとうございます!
甘い物好きだなんて
可愛いですね^^
画像も可愛いです!
さ、さすがぶんちゃん!
ちゃんとキャラの事まで考えてるんですね^^

中村さん誕生日だったんですか!
おめでとうございます!!

わたしはまもロリからファンですから、REBORNで皆さんの声を聴けてとても嬉しいです(*^o^*)

まもロリの男子キャラはみんなカッコいいですよね~
ゼロとイチイは選べません(・_*)
ゴウ&ロッカが好きでしたVv
分ちゃんは誰が好きなのでしょうか?

ひさしぶりにまもロリと聞いて、テンション上がってしまいました…

それでは、ちゃおちゃお~☆

ぶんちゃん、ちゃおっス!

中村さんお誕生日だったんですね♪おめでとうございます☆写真メチャクチャ可愛いですね!

プレゼントのセンスいいですねvコロネロと関係しているものを選ぶなんて(≧ω≦)b

お二人が出ていたというまもロリ要チェックですね!

では、乱文失礼しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす☆☆


中村さん誕生日だったんですね♪(´・∀・`)
おめでとうございます!!

ほんとに
写メの中村さん可愛いです(*ノωノ)キュン♪

中村さん、誕生おめでとうございます!!

写真の中村さん、ほんっと可愛いです!!

フォークもコロネロのバンダナと同じ色と柄!!
いつもキャラにちなんでプレゼントを選ぶなんて、すごいと思います!!

中村さんおめでとうございます!
他作品に出てる頃から大好きだったので、
本当におめでとうございます。です^^

とっても写真可愛いです、
ぶんちゃんの気持ちが分かる←

まもロリ!私はゴウが好きでしたーサンちゃんとかw
ぶんちゃんは誰が好きなんでしょうか・・・?(笑)

ぶんちゃん、ちゃおっすw
大阪でのイベントお疲れ様です!

中村さん、誕生日おめでとうございます!写真の中村さんとっても可愛いですw
この一年が幸せいっぱいの一年になることを祈っています☆

ぶんちゃん、こんにちは^^

中村さん、誕生日おめでとうございます^^
画像、可愛いですね^^
ベストショットです♪

中村さんおめでとうございます!
超可愛いですよね!
こんなお兄ちゃんがほしいです!

中村さんお誕生日おめでとうございます(^^)

ぬあぁあ写真かわいいです(>v<)vV癒される(* ̄▽ ̄*)

中村さんもまもロリにご出演されてたんですね!!見たいです(><)分ちゃんも出ていますし!!
今度みてみたいと思います(^^)

プレゼント毎度のことながら、ちゃんとキャラに関係したものですごいです!
中村さん甘いものが好きなんですね(^^)ちょっと意外です(゜ω゜)

ではでは(><)ノシ

ぶんちゃん、今晩和!!!
遅くなってしまいましたが,
中村さんお誕生日おめでとうございます☆
ちょッ!!!中村さん可愛い(´ω`*)
リボメンバーに毎日癒されております!!!
毎日キュン☆キュンしてます!!!←オイ;
フォーク&スプーンは便利ですよ(^O^)
まもロリ見てみたいです!!!
今度探してみますね(≧Д≦)ゞ
中村さんにとって良い日で
ありますように-…
お誕生日おめでとうです☆
でわ、失礼しますm(_ _)m

激カワゆす~(>_<)

中村サンホントに可愛いですp(^^)q
どうすればそんなに可愛いくなれるんですか~!って、男性に聞いてもわかりませんよねm(__)m
やっちゃった!!
スミマセン…近藤サンをパクってしまい…… そりて、話がそれました…(:_;)
ぶんチャンもニーコサンもみ~んな可愛いです!!
中村サン、ホントにお誕生日おめでとうございます\^o^/

こんばんわっ!!

久しぶりですっ^^
中村さん おめでとうっす!!
男でも中村さんは可愛い!

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

中村さん!お誕生日おめでとうございます!!\(゜ロ\)

中村さんめちゃくちゃ可愛いですね!(^^)
これは一家に一台おいておきたいかも・・・(笑
中村さんもゲームを結構やっているのですね!これは絶対にゲーム部に引きずり込むべきですよ!(^^)!
キャラに因んでプレゼント選びをしているなんて本当すごいです!これならみなさん喜ぶはずですよ!(^^)
そのセンスを私にも少し分けて欲しいです(ToT)笑

中村さん!本当にお誕生日おめでとうございます!m(__)m



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!!

中村さん超かわいいです!!
やっぱ声優の皆さんは仲がいいのですね。
うらやましいです!!!

こんにちは!

家庭教師暗殺者リボン! のファンである韓国人

です ^^ 児あちこち歩いて通って偶然に

ブログ聞こえるようになりました ;^▼^/

やっぱり私はファンです!!

私のブログにも聞かせてください!!

非常にファンです!

今は日本語翻訳機を書いています ^^

13三韓国女の子この引き延ばしだと言います !!

に..! 日本年では 12歳女の子です!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク